FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
コンチハ、セックスレス夫婦です。
こんばんは

そして、


はじめまして


今日から私、ショボンのセックスレスな日常を赤裸々に
公開していきたいと思います。


さて、さっそく本題。


私の妻、現在34歳。
女でいえば『熟れ頃』というやつでしょう。

で、その妻。




おっぱいがデカイです。
ええ、途方もなく。

まだ二人が若くお盛んだったころは、
当方持て余したほどでありました。


しかし、今は悲しきセックスレス夫婦。
ボディタッチもほとんどございません。
理由はネットで調べてみると、けっこうあるようですが、
『妻の妊娠がきっかけ』コレです。
ようは、私も奥さんもさしてセックスが
好きじゃなかったのでしょう。
気が付いたらそうなってました。
それに、、、、私がセックスが下手で奥さんを
満足させていなかったのでしょうしょう、、、、

初回からこんなカミングアウトをしようとは、、、、ウウッ


が、
たまに仕事で疲れて帰ってくると、

なぜか、、、、、



無性に、、、、、






触りたくなる。









で、実行に移す。






で、











盛大に殴打される(涙)






しかし、、、、









止めない。







↑押してくれると倒れちゃう。 





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/1-c0a4cfd6
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
