FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
ホントに興味ナシ。
月曜日、出社すると、


毎週恒例の、、、、、、





先輩(マッチョ)の、、、、、、






どうでもいいお話。




ホントどうでもいい。




変に想像してキモイし。










しかたがないので、



『はいはい、それで?』



『で?』


と、適当に調子を合わせる私。




ホント興味がないんで、
止めて欲しい。





















←ワォ♪ 25位以内に入れました。

←イヤン♪ こっちは8位。
↑みなさん応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
49. パンジー・中谷   URL  2007/06/05 01:36 [ 編集 ]
こんばんは~!!パンズィー・NAKATANIで~す♪

最後の絵のショボンさん怖いよぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
夢に出て来てうなされそうだよぉうっっ(涙)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

って言うのは冗談ですが、
頭が仕事モードの時にそんな要らん情報、仕事の邪魔なだけですね~(((;´Д`)))゛

何か、その先輩さんの似顔絵、体育の先生に居そうなタイプですね♪(*≧m≦)=3ププ
☆☆同じマッチョでも俺はもっと顔がカワええですよ♪♪(←誰も聞いてないから。ww)

もうこうなったら、『魔法のプロテイン☆』とか訳分からんデマでプロテインあげて、そっちに興味を持たせて黙らせるしかないですな!!(えっ)

☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
ボクの落書イラスト褒めて頂いて有り難うございます~
きゃっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ショボンさんに目撃されちゃったわん♪(笑
一応ショボイなりにも漫画家ですから~

あはは★≧(´▽`)≦絵のご教示!?
もう、ショボンさんになら手取り足取り教えちゃいますよ~♪
ボクはショボンさんのイラストも味があって大好きですよ!!惚れてます!!ラブです!!(絶賛)
コピックで描かれてはるんですか?(^^)
50. 盆栽   URL  2007/06/05 08:56 [ 編集 ]
はじめまして
相互リンクお願いしたいです
絵が毎回うまく面白いですね
51. しらたま   URL  2007/06/05 22:13 [ 編集 ]
おでこをあげても、キュウリやレモンにならない しらたまデス。

そんなに詳しく、あれやこれやを話してくれるんですか?キイテミタイ
じゃぁ、そのままそっくり奥様にお話してみるってのは?
奥様も「へぇ~」とか「あっそ」って言いながら、
(案外)最後に写るショボンさんと同じく、
(若干)変に興奮するかもしれませんよ!キャ~ン
女には、キッカケが必要ですから☆コレ本当です。ア~レ~
52. ショボン   URL  2007/06/06 01:09 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん<もう略します(笑)
>夢に出て来てうなされそうだよぉうっっ(涙)
あら、いい夢ですね♪ ウッフン
>情報、仕事の邪魔なだけですね~(((;´Д`)))゛
いや、存在自体が邪魔(笑)
>何か、その先輩さんの似顔絵、体育の先生に居そうなタイプですね♪(*≧m≦)=3ププ
ええ、そんな感じで書きました<実際そうですし。
>一応ショボイなりにも漫画家ですから~
おぉ!そうですか! やはりさすがですねぇ~
もう、私のイラスト?恥ずかしいです<いやホント。
>コピックで描かれてはるんですか?(^^)
コピック、買いたかったんですけど、
どこに売っているやら、、、、
やはり手にとって買いたいですから。
でも、高い(汗)
で、今は近所のホームセンターで売っていた、
サンスター?のtriartっていうの使ってます。
ま~コピックのパクリです。
200円とお安めです<一本。
ホントは家のどっかにコピックが10本ぐらい眠っているはずなんですけど、、、、
見つからない(涙)


◆盆栽さん
コメントどうもです。
リンクのお申し込みありがとうございます。
喜んでリンクさせていただきます。
今後もよろしくお願いします。


◆今日もレモンのしらたまさん
>そんなに詳しく、あれやこれやを話してくれるんですか?キイテミタイ
ええ、ボチボチ。
もうまったく迷惑千万です。
やれどうしたこうした、ここで、、、などなど
>じゃぁ、そのままそっくり奥様にお話してみるってのは?
話してもいいですけど、無視されるのが、
確定なんで、遠慮しときます(笑)
>女には、キッカケが必要ですから☆コレ本当です。ア~レ~
キッカケですか、、、、 フムフム。 ムフムフ(笑)
了解でありますッ!!


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/10-99d4c120
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
