FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
初めて呼ばれた、、、

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



さて、ようやく月初の繁忙期も無事終えることができ、
いつものヌルイ日々に戻ろうとしています。


家に帰れば家族が起きている。
晩御飯を一緒に食べる。
家族で色々と話す。
娘と遊ぶ。
『パパー♪』『パパー♪』と、
私と遊ぼうとする4歳の娘。

当たり前のことかもしれませんが、
凄くありがたい気持ちになります。



昨晩、、、、





私がお風呂から上がると、、、、、






4歳の娘が私の指サックで遊んでいました。

私、内勤、事務員なもんですから、
書類などをめくる為の指サックはかかせません。

家族と触れ合う時間より、
指サックと肌を触れ合わせている時間のほうが、
多いように感じます。 エヘ♪←だから、、、キモイから、、、

まぁ、私にとっての指サックとは、
ツールというより、友人、戦友というか恋人というか、、、、
『アタイのこと、サックはなんでも知ってんだから、、、ポッ』<アホ


で、その指サック。
私、会社から頻繁に家に持ち帰ってしまいます。
※いつもポケットに入れているので<数個



で、その時。

あぁ、、、、なんだか、、、、我慢できない。











娘から指サックを渡してもらって、、、、



はい、タオルは椅子にかけまして、、、、



さぁ、こういうことは勢いが大切、、、、、



よし!






































































君、、、、初めて呼ばれた(涙)



↓『それって、指サックじゃなくてさぁ、4年前のお古のコン、、、プププッ』って、
私にとって、友人の指サック君(Mサイズ)を愚弄するアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 

この記事へのコメント
800. ^w^   URL  2007/09/11 01:57 [ 編集 ]
今日も1get^w^
華麗に^w^が1getですよショボン(´∀`)
アメーバにリンク貼れるプラグがあるのに
今日気づいたからリンクしちゃったよショボン(´∀`)

って娘に何言われてんのwww( ´,_ゝ`)
ショボンのヘソの下についてる亀は
いらない亀だと思います'`ィ (゜д゜)/
俺も佐川の伝票整理のアルバイトしてた時
指サック使ってたよ(´∀`)ナカマー
でも、そんなギャグはしねえwwwww
俺も子供欲しいよショボン
相手いないよショボン
紹介して・・・ほしくはないけどショボン(´∀`)
現在の俺様ブログランキング
イチジク>>>ショボン>ヒトミ>パパ>>マメトラ
ショボンの株急上昇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
また明日も来るぜd^w^b
801. マロンズまま   URL  2007/09/11 02:07 [ 編集 ]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

いつも×2・・つっこみ上手ですよね♪♪
娘さん。。。
うちの4歳の娘は。。。。。
鼻にティッシュ詰め込んで一人でわらってるんですよね(´Д`ι)アセアセ これは。。。どうしたもんでしょうか・・・(;´Д`) うぅっ。。

でもって。。。。
わたしのヘッポコブログみてくれたんですね
(;´Д`) うぅっ。。
ショボンさんが見てくれてるなんて。。。。
(;´Д`) うぅっ。。
スルーしただけかもしれませんけど(`3´)ブーブー
でも。。嬉しかったです♪♪
愛人になりたい気分です。。。・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
気分がへこんでて。。。まっさらになりたかったんですけど・・・なんだかんだやってるうちに。。。。
あんなデザインになっちゃった・・・・(´Д`ι)アセアセ
802. ことぶき。   URL  2007/09/11 04:57 [ 編集 ]
あは♪
出た、使いまわし画像3連発!!!

ことぶき、何気にツボです(笑)

ところで・・・
アホ丸出しで聞いていいですか?

「指サックってなんですか・・・?」

事務の仕事?
書類などをめくる?

ことぶき、基本、体育会系なもんで。。。
差し支えなければ教えてくだされ・・・。

803. 魔夢   URL  2007/09/11 05:08 [ 編集 ]
( ̄-  ̄ ) うーん 確かに・・・

娘の云う事が正しい!

804. 早朝より仕事の普通に山田   URL  2007/09/11 07:10 [ 編集 ]
私も数ヶ月前に「おまえ」と小一に呼ばれ、
グーでゴツンを喰らわしました。

本人曰く(泣きながら)「間違えた」だそうですが、、、
愛娘さんは間違えて言ったわけではないですね。。。
しかも内容も的確(゚∀゚ノノ゙


しかし「乳首」とは。
ギャグの質も程度が、、、君はアホや(弟子より愛を込めて)
805. アル   URL  2007/09/11 10:50 [ 編集 ]
いやぁ~ウケました^^
指サックで乳首・・・ぷぷぷ
確かに・・・アホやと言われてもしかたないですかね~^^
ショボンもおちゃらけして娘さんと仲良く過ごしたいですもんね^^
でも・・・キミは・・・と冷めて言う娘さん・・・ぷぷぷ^^
いつも面白いですね~^^
806. びび   URL  2007/09/11 20:37 [ 編集 ]
君って・・(●´艸`)フ゛ハッ
MUSUMAさん、毎日、何でそのツッコミを磨いてるの??
だれから教わってるの???
いやぁ、将来が楽しみだぁ。

ま、それを渡してもらって何するかって・・・・・


私には分かってたけどね。きっとするだろうって・・・・



君はアホだ!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
808. ちみにゃん   URL  2007/09/11 22:23 [ 編集 ]
関西の子供は、『君』ってもしかしてよく使うんですか?
(^u^)
810. ^w^   URL  2007/09/12 02:07 [ 編集 ]
今日は更新なさそうだねショボン(;´∀`)
もう眠いよショボン(´∀`)
ねち・・・・
811. ショボッチィー   URL  2007/09/12 02:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは
今日はブログ更新はなしです。
少々、色々とくたびれまして<仕事関係じゃないです。

◆ ^w^ さん
>今日も1get^w^
>華麗に^w^が1getですよショボン(´∀`)
まさぁ、、、ここに張り付いていませんよね?(苦笑)
>アメーバにリンク貼れるプラグがあるのに
>今日気づいたからリンクしちゃったよショボン(´∀`)
ありがとうございます。確認しました。
私も、もしアレなら貼りましょうか?いや?
>って娘に何言われてんのwww( ´,_ゝ`)
>ショボンのヘソの下についてる亀は
>いらない亀だと思います'`ィ (゜д゜)/
いえいえ、お○っことか、全身タイツ着用時のために、
いくら愚息といえど、必要です。 ご理解ください(笑)
>俺も佐川の伝票整理のアルバイトしてた時
>指サック使ってたよ(´∀`)ナカマー
>でも、そんなギャグはしねえwwwww
したいくせに。 やせ我慢はおやめになってください♪
>俺も子供欲しいよショボン
>相手いないよショボン
なんか、切ない↑突っ込みたいけど、我慢我慢(笑)
>現在の俺様ブログランキング
>イチジク>>>ショボン>ヒトミ>パパ>>マメトラ
>ショボンの株急上昇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あははは ありがとうございます。
まぁ、今日は更新しないんで、大暴落ですね。 プププッ
>また明日も来るぜd^w^b
でも休み。 ごめんなさい(笑)


◆マロンズままさん
>いつも×2・・つっこみ上手ですよね♪♪
上手すぎても困りますけどね(苦笑)
>うちの4歳の娘は。。。。。
>鼻にティッシュ詰め込んで一人でわらってるんで
>すよね(´Д`ι)アセアセ これは。。。どうしたもんでしょうか・・・(;´Д`) うぅっ。。
はいはい、それも見ましたよ。ただ、画像が少し見えにくかったような、、、、(笑)
で、私から言えることは、
『キャー、ティシュ詰めれるの?超凄いジャン♪
ママにも詰めさせて♪』と、
一緒にしてあげるのが母親ならぬ、鼻親です<意味不明
>でもって。。。。
>わたしのヘッポコブログみてくれたんですね
私、リンクする時に、さぁーと見て、
いい感じだな♪と思えば、更新のたびに必ずお邪魔しています。 はい。
>愛人になりたい気分です。。。・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
あはははは それじゃ、私も一列行進の列に最後尾に申し訳ない感じで並びます(笑)
>気分がへこんでて。。。まっさらになりたかったんですけど・・・
>なんだかんだやってるうちに。。。。
>あんなデザインになっちゃった・・・・(´Д`ι)アセアセ
ふふ
まぁ、気分によって、デザインを変えるのもいいかもしれませんね。
まっさら、というか、真っ黒ですよね(笑)
まぁ、お気楽に行きましょう♪<お互いに


◆ことぶきさん
>あは♪
>出た、使いまわし画像3連発!!!
ええ、時代はエコですから(笑)
>アホ丸出しで聞いていいですか?
はいはい。
>「指サックってなんですか・・・?」
ぬぉーーー、そうですか。 そういう方もいらっしゃるんですね。
私、みなさん、当然知っているものと決め付けていました。
いやはや、ことぶきさん、ナイス質問です。
ありがとうございます<イヤミじゃなくて、です。
>ことぶき、基本、体育会系なもんで。。。
>差し支えなければ教えてくだされ・・・。
ほら、書類をいっぱいめくろうとしたら、
指が書類とかにうまく絡まず滑ったり、空振りするでしょ。
だから、指サック(ゴム製)を指につけて、
それで書類をめくてば、あら不思議。
すばらしい食いつきです。
まぁ、言ってみれば、お札数えるときに、
指を舐めるのと一緒です(笑)
以上、ご参考になりましたでしょうか?

◆魔夢さん
>( ̄-  ̄ ) うーん 確かに・・・
はいはい。
>娘の云う事が正しい!
ですか、、、、
って、これだけ!!(汗)
ふふ、魔夢さんのこういうコメント、
あっさりさっぱりで好きです(笑)


◆HN長いよ山田さん
>私も数ヶ月前に「おまえ」と小一に呼ばれ、
>グーでゴツンを喰らわしました。
あははは そうですよね。 親としてね。 やったね父ちゃん♪
>本人曰く(泣きながら)「間違えた」だそうですが、、、
ヒィィィィィ!! 冤罪ッ!
なんてヒドイおとうさんなんでしょう、、、
わけも聞かずに、、、、、 すっぱいお話ですこと(涙)
>愛娘さんは間違えて言ったわけではないですね。。。
>しかも内容も的確(゚∀゚ノノ゙
しーーーーん<知らん顔
>しかし「乳首」とは。
ギャグの質も程度が、、、君はアホや(弟子より愛を込めて)
きゃーーーー!!
ご自分だって、早朝から、指サックをお求めに奔走したんでしょ。
で、昨晩は、乳首サックをしながら就寝されたんでしょ?
わかっていますとも、わかっていますとも。
ええ、大丈夫です。 そんな癖があっても、、、、


◆アルさん
>いやぁ~ウケました^^
>指サックで乳首・・・ぷぷぷ
>確かに・・・アホやと言われてもしかたないですかね~^^
くっ、、、、、アホはアホでも『高貴』なアホです。
※へんな抵抗展開中
>ショボンもおちゃらけして娘さんと仲良く過ごしたいですもんね^^
そうそう、高貴ですから♪
>でも・・・キミは・・・と冷めて言う娘さん・・・ぷぷぷ^^
ほんと、醒めてるんですよ。
アホになれば楽なのに。  ププッ


◆びびさん
>MUSUMAさん、毎日、何でそのツッコミを磨いてるの??
>だれから教わってるの???
主に、保育園が元凶と思われます。
余計なことばっかりおぼえて来ます(苦笑)
>ま、それを渡してもらって何するかって・・・・・
>私は分かってたけどね。きっとするだろうって・・・・
>君はアホだ!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無視♪
今日は奥さんに、、、、 ウウッ
またこのお話は次回へ、、、、
なに引っ張ってんだか(苦笑)


◆ちみにゃんさん
どもどもーーー! ダイエットは順調ですか?
そんなに痩せたら、モデルさんになっちゃいますよ(笑)
>関西の子供は、『君』ってもしかしてよく使うんですか?(^u^)
いえ、、、、、、、、使いませんよ。
まったくというか、、、、皆無かと、、、、 ウウッ(涙)



ではでは~
812. ^w^   URL  2007/09/12 17:51 [ 編集 ]
べ、べつにそんなギャグしたくないんだから(´∀`)
で、でもどうしてもっていうなら・・・・

しねえよwwwwww(´∀`)

ちょっとツンデレ風にしてみました(´∀`)
リンクしてくれるなら嬉しいよショボン
風邪引いたよショボン
誰も看病してくれないよショボン
そもそも一人暮らしだよショボン


ってことでハンバーグ作りに来てくれよショボン
Ψ(`∀´)Ψケケケ
今日こそ更新期待してます(´∀`)
いつも夜遅くで大変そうだねショボン(´∀`)
813. ショボン   URL  2007/09/13 00:04 [ 編集 ]
◆ ^w^さん
>しねえよwwwwww(´∀`)
あら、残念(笑)
>ちょっとツンデレ風にしてみました(´∀`)
リンクしてくれるなら嬉しいよショボン
風邪引いたよショボン
誰も看病してくれないよショボン
そもそも一人暮らしだよショボン

だから、、、すっぱいですよ。すぅいーすぅいーです(苦笑)
で、リンクかしこまりでございます。
後で追加させていただきます。
これからもよろしくです。
>今日こそ更新期待してます(´∀`)
ええ、今先ほど(笑)
>いつも夜遅くで大変そうだねショボン(´∀`)
いえいえ、のんびりしまくっていますよ。
私の生活リズム。 はい。
毎日寝不足、これが普通でございます(笑)

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
