FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
我慢しなくていいんだよ。

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



さてさて、先日、
このブログのTOP(上部)のイラストを変更しました。
また、プロフィールのほうもイラスト、文章共に変更。
文章、、、

現在31歳
大阪在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

まぁ、どうでもいいことですね。
しかし、ちょっとした変更で、イメージって変わるもんですね。



さて、繁忙期も無事過ぎて、
家族と一緒に夕飯を食べれるようになりました。






ステーキ。
これまたドでかいステーキでした。
300グラム級?


私『また、でかいなぁ、これどこ(国)のお肉?』



奥さん『ん、オーストラリアやで』



私『そうか、、、でも、今は、、、、、











あッ! ダ○ャレ嫌いなのに、、、ついつい。



で、奥さん。










↑笑いを我慢するのに必死? ムフ♪







で、夕飯を無事?終え、
リビングで談笑していると、、、、






奥さん、いわく、
最近、職場でダンボールを触る機会が多いとのこと。
で、ダンボールにはダニが多く潜んでいるらしい。



で、私。





















あら奥さん、また笑いを我慢して、、、、、 フフン♪





























我慢できなかったみたい(涙)



↓『お前が少しは我慢しろよ。その寒いの、、、みんな困ってるよ』って、
静かにそして力強く私を諭すアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 

この記事へのコメント
814. ☆きらきら☆   URL  2007/09/13 00:23 [ 編集 ]
あら、1番ゲットかしら。ウホホ

いいよショボンさん。

もう立派なオヤジだから、ダジャレが出るのはしょうがない。

許可。
815. sumie   URL  2007/09/13 01:38 [ 編集 ]
ステーキのは全然面白くないけど、

「ダニだにー♪」は、ちょっと面白かったです。
816. さち   URL  2007/09/13 09:36 [ 編集 ]

オヤジだしね・・


うん。

しかたないよ。うん


奥さん
絵的にいい場所
噛むなぁ~

うん。
817. ゆあん   URL  2007/09/13 10:01 [ 編集 ]
初コメです!いつも見ていただけなんだけど、今日は思い切ってコメします!!
実はココが開設当時からお邪魔していて1回もコメントさせていただいてなかったのですが、今回だけは・・・今回だけはどーしても・・・・

ダ○ャレその①は分かったんですが、その②が・・・・
ドコがダ○ャレなのか・・・・って一瞬考えちゃいましたよww

「ダニだに~!」は私の地元では方言なのですw
あまり響きの良い方言じゃないけど、・・・だに~!って使いますwwこの方言をTVで使ってる光浦靖子さんの出身地は隣の市ですww
818.      2007/09/13 10:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
819. アル   URL  2007/09/13 12:12 [ 編集 ]
そっか^^;奥さん笑いを我慢してた訳じゃないのですね^^;
あまりにもつまらないギャグに攻撃したかったのですね・・・ぷぷぷ^^;
でも、噛まれるなんて・・・意外と仲良しに見えますね^^
ラブラブじゃないですかぁ~^^
・・・おいら・・・このようなダジャレ・・・大好きですよ~^^ぷぷぷ^^
820. 魔夢   URL  2007/09/13 13:16 [ 編集 ]
あんまり奥さん疲れさしたらあかんでぇ

        ( ´△`)y-~~
821. kanna   URL  2007/09/13 14:50 [ 編集 ]
ブログTOPのイラスト変えたのすぐ分かりましたよぉ^^ あれ?なんかすっきりしてる?ん?。。みたいな感じでブログを読み始めると、変えましたぁってショボンさんかいてて、やっぱりぃ~ってね^^       あの*ダニだに~*っていうのうけました!!私的にはありですね^^でも奥さんのリアクションファンな私は噛みわざの方が大爆笑でしたぁ^^       ダジャレが嫌いというわりに、しょぼんさん最近ダジャレねた多い気が。。。^^  おもしろいから許せます^^ 
823. ^w^   URL  2007/09/13 20:24 [ 編集 ]
・・・・(;´∀`)
吉本にいけば良いと思うよ^w^
リンクありww
略キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ステーキうらやましす(;´∀`)
824. ショボン   URL  2007/09/14 01:53 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日は更新するかどうか、微妙な感じです。
先ほどうたた寝から、起きまして、、、<誰も聞いてない。


◆☆きらきら☆さん
>あら、1番ゲットかしら。ウホホ
ええ、最近ねぇ一番はたいがい(笑) プッ
>いいよショボンさん。
>もう立派なオヤジだから、ダジャレが出るのはしょうがない。
えっ、私が立派? 嬉しいなぁ~ デヘヘ、、、って、
オヤジ?(汗)  ウウッ、、、、
>許可。
了承していただき感謝感謝です。
オヤジ道、、、厳しそうですけど、がんばって上り詰める所存です(苦笑)


◆sumieさん
>ステーキのは全然面白くないけど、
ウウッ、、、、一行目からスパイスがピリリと辛口、、、、
感謝です(汗)
>「ダニだにー♪」は、ちょっと面白かったです。
えっ、そう?
sumieさんもなかなか、、、、モゴモゴ(笑)


◆さちさん
ううっ、、、さちさん。
プチお久しぶりですね♪
>オヤジだしね・・
って、一行目から、、、、、 あぁ、、、、(汗)
>うん。
>しかたないよ。うん
あぁーーーー なんか諦めてるぅーーー!(汗)
>奥さん、絵的にいい場所噛むなぁ~
あははは
絵的じゃなくて、同じところです。
お肉が少ない部分なんで、ホント痛い(涙)
>うん。
また納得してる(苦笑)


◆ゆあんさん
>初コメです!
どうもどうも、ありがとうございます♪
>いつも見ていただけなんだけど、今日は思い切ってコメします!!
おぉーーー、なんでしょなんでしょ。
>今回だけは・・・今回だけはどーしても・・・・
ほうほう、気になります(笑)
>ダ○ャレその①は分かったんですが、その②が・・・・
ドコがダ○ャレなのか・・・・って一瞬考えちゃいましたよww
>「ダニだに~!」は私の地元では方言なのですw
あまり響きの良い方言じゃないけど、・・・だに~!って使いますwwこの方言をTVで使ってる光浦靖子さんの出身地は隣の市ですww

なるほど、愛知県のほうでは『だに~』って、使うですね。
初耳でした。 私のなかで『だに~』は、ニコチャン大魔王でして、、、、、(苦笑)
とにかく、今後もなにかあればコメントください。
お待ちしています♪


◆み○さん
はじめまして コメントありがとうございます♪
色々褒めていただいて嬉しいです。
そういうコメントをいただくと、やる気がみなぎります。
今後もお気楽に楽しんでいただければ嬉しいです(笑)
またコメントお待ちしています♪


◆アルさん
>そっか^^;奥さん笑いを我慢してた訳じゃないのですね^^;
はいはい、、、そうですそうです。
>あまりにもつまらないギャグに攻撃したかったのですね・・・ぷぷぷ^^;
ええ、、ええ、、、って、
『つまらない』ギャグ!!!(汗)
でも、詰まらないギャグってなんでしょ。
ん。 詰まらない=スッキリしているって、ことですかね♪
あはははは♪←現実逃避中
>・・・おいら・・・このようなダジャレ・・・大好きですよ~^^ぷぷぷ^^
ええ、スッキリとしていて『詰まらない』ですからね♪
※ここでもダジャレ?オチ(笑)


◆魔夢さん
>あんまり奥さん疲れさしたらあかんでぇ
>( ´△`)y-~~
ぬぉーーーー!!
相変わらず、インパクト絶大の一行、、、、、
って、その書き方は、奥さんが被害者みたいじゃないですか!
で、加害者は、、、、、
見つからなぁ~い♪ イエイイエイ♪


◆kannaさん
>ブログTOPのイラスト変えたのすぐ分かりましたよぉ^^ あれ?なんかすっきりしてる?ん?。。みたいな感じでブログを読み始めると、変えましたぁってショボンさんかいてて、やっぱりぃ~ってね^^      

あら、気づきました? 嬉しいなぁ~
でもあれですよね。 気をつけてみてみると、
イラストもこの数ヶ月で結構変わっていますよね。
自分では意識していないんですけど、、、、
結構自分で驚きました。

> あの*ダニだに~*っていうのうけました!!私的にはありですね^^でも奥さんのリアクションファンな私は噛みわざの方が大爆笑でしたぁ^^     

リアクションファンって!(笑)
ということは、、、、私が、、、、、 ウウッ
がんばります(汗)

>ダジャレが嫌いというわりに、しょぼんさん最近ダジャレねた多い気が。。。^^  おもしろいから許せます^^

許してくれてありがとうございます。
控えます(笑)

◆piiさん
>これで元気でます
>まんがいいですね。
はい、ありがとうございます。
セレブ、、、、私には向いてないようです、、、って、
なれない(苦笑)


◆ ^w^ さん
>・・・・(;´∀`)
>吉本にいけば良いと思うよ^w^
ダジャレばっかりで、会場どっちらけー、みたいな(苦笑)
>リンクありww
>略キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あははははは すいませんねぇ。
随分と迷いまして、
『(省略)』あれ、逆に目立っていい感じでしょ(笑)
でも、勝手に略してごめんなさい。 ダハ
>ステーキうらやましす(;´∀`)
おいしかったけど、、、少しスジが多かった(苦笑)
はっ!じゃなくて、、、、
『素敵、羨ましい』
いえいえ、私はそんなに良いもんじゃないですよぉ~
エヘヘ

コメント欄もダ○ャレおち(笑)



ではでは~
825. ^w^   URL  2007/09/14 02:42 [ 編集 ]
あ、吉本じゃなくてワタナベプロオススメww
1getしたくて張り付いてます'`ィ (゜д゜)/
省略で確かに目立ってるwww
826. ショボン   URL  2007/09/14 03:17 [ 編集 ]
◆^w^ さん
>あ、吉本じゃなくてワタナベプロオススメww
あははは なぜ!
>1getしたくて張り付いてます'`ィ (゜д゜)/
ふぉふぉふぉ、今頃涎でも垂らしてご就寝でしょうね♪
>省略で確かに目立ってるwww
でしょ。 あれは結構イケテルと思います(笑)

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
