FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
究極の羞恥プレー

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



先日、凄く嬉しいメールをいただきました。

『ショボンさんって、前に、
○○○○○○って、いうブログをしていませんでした?
私、あのブログが好きでした』

そうなんです。
コメント欄では少し書いていましたが、
私はこのブログを始める数日前まで他のブログを運営していました。

書いたり書かなかったりの期間があるにしても、
都合一年ほど続けたブログ。

主にテキスト系(文章)で、日々結構な文章を長々と書いていました。
文章や少しの画像で、みなさんに笑ってもらおう、というブログ。
まぁ、『お笑い系』のブログ。
ありがたいことに、こちらのランキングでも、
数ヶ月間、15位前後、、、、
嬉しいことになかなか愛してもらったブログでした。

しかし、前触れもなく突然の閉鎖、、、、
というか『お別れの記事』
書くためのテンションがまったくあがらなくて。

みなさんにろくな連絡もせず、、、、
※今でも申し訳ない気持ちでいっぱい。

で、結局、
10名ほどの方にだけ、連絡させてもらって、
今のブログを始めました。



で、なぜ辞めたのか?


実社会での多くの知り合いの方に、見て貰っていたので、
好きなことが書けなくなった。

これが一番の理由。



で、その中で、特に読まれて、
私が気になっていたのが、、、、、、








奥さん。




そうなんです。
普段、ブログや文章などを読まない奥さんが、
私が日々続けているそのブログを、
毎日、
携帯電話でチェックしていたんです。


あれが一番嫌だった。
※当然このブログは奥さんに内緒。





日々、日課のように聞かれたアレ、、、、、




あんな想いはもうしたくない。





















羞恥プレーはもうこりごり(涙)



↓『はいはい、あの突然えんがちょした、失礼なブログな!』って、
私が今でも気にしていることをホジホジするSMプレーなアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

この記事へのコメント
827. ^w^   URL  2007/09/14 06:44 [ 編集 ]
おキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワタナベプロオススメなのはさんまの番組に出てて
全員滑ってたからwwww
ショボンならいけるよwww(´∀`)
奥さんは前ブログ、絶対ショボンが書いてるって
気づいてると思うぜwww
それにしてもケータイでブログみようとはおもわんな(;´Д`)
そして1getキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
828. もも☆   URL  2007/09/14 07:26 [ 編集 ]
今日のイラストのショボンさん、最高!

細かな震えまで伝わってきますw  

o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨチヨチ
829. マロンズまま   URL  2007/09/14 07:50 [ 編集 ]
すきなこと。。。。
ワタシのブログ旦那知ってるんですけど。。。。
好きなこと書いちゃってますよ(´Д`ι)アセアセ
気が向いたときだけみるみたいで。。。
それもさびいい。。。
(;´Д`) うぅっ。。

ところで。カメさんは元気になりましたか??
830. YU○IKA   URL  2007/09/14 09:18 [ 編集 ]
あ~、あの、失礼極まりない、ブログの管理人さんが、あなただったの!?

いやぁ~、あんなことをサラリと出来る、あのブログの管理人さんが、あなた。。。

うわぁ~~、あんな終わり方を出来る、あのブログのかn。。。

もう、ええか。

まぁ、久々に来たんやし、今日はこのくらいで勘弁しといたろ。。。

あ、最後に。
今でもクリックしてくれてはる方々に申し訳ないと思わへんの?
(プププッ!き、決まった☆)
831. ゆあん   URL  2007/09/14 09:39 [ 編集 ]
今日のイラストプルプル震えてる加減がチワワに見えるww
あ!ニコちゃん大魔王は名古屋弁なのですよぉww
愛知の方言ですwww
832. ムシゴヤシ   URL  2007/09/14 13:21 [ 編集 ]
なんすかそれ?
こないだクリックしちゃいましたよ
とりけしたいですぅ
クスクス…
833. ちみにゃん   URL  2007/09/14 22:40 [ 編集 ]
見たかったなー。前のブログも。(^^♪あたしも、今書いてるの彼氏に一回見られたけど、もう怖くてみたくない・・って言われたから今はみてないと思う!(だって彼氏の写メ勝手に貼ったのもきづいてないし・・)

前回はお褒めいただきありがとーです!でも、身長が153センチで、目標まで後2キロぐらいだし痩せすぎではないのですよぉーヽ(^o^)丿
834. ショボン   URL  2007/09/15 04:54 [ 編集 ]
こんばんは~

昨晩は、会社の飲み会で、、、、、
撃沈。 チ~ン。
先ほどうたた寝から起きました。
まぁ、またすぐに寝ますけど、、、 

◆^w^さん
もうね、根性の人としか、いいようがございません。
その執念? 頭が下がります。 ダラ~ン(笑)
>全員滑ってたからwwww
あっ、なるほど、、、、って、納得しない!
>奥さんは前ブログ、絶対ショボンが書いてるって
>気づいてると思うぜwww
ええ、当然知っていましたよ。
で、お笑い系のブログなのに、
何が面白いか教えろ、と聞かれていた私って、、、、
やっぱり、ワタナベ、、、、 認めない認めない(汗)
>それにしてもケータイでブログみようとはおもわんな(;´Д`)
ですよね。 でも、奥さん、PCではあまり見ないほうなんです。
>そして1getキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ええ、わかっていますとも。
早朝まで、、、、、 凄い。
かわしたと思っていたのに、、、、(笑)


◆もも☆さん
>今日のイラストのショボンさん、最高!
>細かな震えまで伝わってきますw  
あら、そうですか。 そう言っていただけると嬉しいです(笑)
>o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨチヨチ
あははは 何度も聞かれた、
『どこが笑う箇所』等々、、、、あれは拷問だったなぁ、、、
で、もも☆さんも同じ感想でした? キャー


◆マロンズままさん
>すきなこと。。。。
>ワタシのブログ旦那知ってるんですけど。。。。
>好きなこと書いちゃってますよ(´Д`ι)アセアセ
ええッ!!
そうなんですか? あの内容で、、、、
だって、先日の、、、記事、、、、、
私、読んでいて、かなり動揺しました。
>気が向いたときだけみるみたいで。。。
>それもさびいい。。。
>(;´Д`) うぅっ。。
逆にね。 でも、色々感想言われるよりまだましですよ(笑)
>ところで。カメさんは元気になりましたか??
心配していただいてありがとうございます。
まぁ、ボチボチですかね。
また、今週病院です。


◆YU○IKAさん
はじめまして
私の以前のブログをご存知ですか?
読ませていただくと、不満がかなりおありのようですけど、、、、、
まぁ、寂しい終わりかただったな、
もっと説明を書いたほうがよかったかな、
と迷いましたが、
なんせ、奥さんが見ていたんでねぇ(苦笑)
まぁ、なにか言いたいことがおありでしたら、
メールでも下さい。


◆ゆあんさん
>今日のイラストプルプル震えてる加減がチワワに見えるww
チワワ=かわいい
あら、そうですか。 あら、そうですか。
あら、そうですか←クドイ(笑)
>あ!ニコちゃん大魔王は名古屋弁なのですよぉww
>愛知の方言ですwww
はいはい、そういうことですか。
でも、私生声で『だぁがやぁ』とか、聞いたことないんですけど(笑)
実際、愛知のほうでは、ホイホイ出てくるんですかね。 少し気になる(笑)


◆ムシゴヤシさん
はじまめして
>なんすかそれ?
>こないだクリックしちゃいましたよ
>とりけしたいですぅ クスクス…
取り消したい、、、、できないんです。
一週間すれば、リセットされているんで、
それで納得してください。
すいません。


◆ちみにゃんさん
>見たかったなー。前のブログも。
いや、今のブログに比べると、字が多すぎてダレますよ。
実際、この前自分で読み直してみたら、、、、、、
字が多いィ~(汗)、って、なりましたから(笑)
>あたしも、今書いてるの彼氏に一回見られたけど、もう怖くてみたくない・・って
あはははは、ちみにゃんさんの彼氏さんなら、そういう反応も納得です(笑)
>言われたから今はみてないと思う!(だって彼氏の写メ勝手に貼ったのもきづいてないし・・)
あぁ、あの画像ですね。
お二人ともお幸せそうで、、、、、いい画像でしたね♪
>前回はお褒めいただきありがとーです!でも、身長が153センチで、目標まで後2キロぐらいだし痩せすぎではないのですよぉーヽ(^o^)丿

おぉーー、あと2キロですか。
凄いですね。 
その根性、うちの奥さんにわけで下さい(笑)



ではでは~
835. ^w^   URL  2007/09/15 06:34 [ 編集 ]
昨日、とういうか今日だけど3時まで張り付いてたのに更新なかったよショボン(´∀`)
飲み会からよショボン(´∀`)
俺にもウーロン茶くれよショボン(´∀`)
酒苦手だよショボン(´∀`)
また寝るのかよショボン(´∀`)
836. YU○IKA   URL  2007/09/15 12:27 [ 編集 ]
オタクと思われてるショボンへ☆

えぇ~!?
ショボン、マジでコメレスしてるの???
え?
ねぇねぇ、私ってわかってないってこと?

ちょっと、マジで読めなくてビビってるわ<ビビッは聖子 ←ショボンの真似w

ってかさぁ~、HNをひらがなから、大文字アルファベットに変えたら?ってフッたのはショボンでしょう?
だから、わざわざ大文字アルファベットにして、その上で、一応、伏せ字にしたのに。。。

見つけてくれなくて、つまんないの~~~。
(って、すねても可愛ない?w)

あ。。。最近のブルーキャラとは違いすぎてわからんかった?
ってかさぁ。。。このレスの後だから、トラブル勃発は。。www
(笑ってられへんわ;;;)
837. ショボン   URL  2007/09/15 23:08 [ 編集 ]
こんばんは~

◆ ^w^さん
>昨日、とういうか今日だけど3時まで張り付いてたのに更新なかったよショボン(´∀`)
あはははは 怖い怖い。
そういう場合は諦めて寝てくださいよ(笑)
>飲み会からよショボン(´∀`)
>俺にもウーロン茶くれよショボン(´∀`)
>酒苦手だよショボン(´∀`)
またまた、絡み酒とか達人の域だったりして、、、
いや、仙人級?<嘘嘘(笑)
>また寝るのかよショボン(´∀`)
ええ、おかげさまでよい睡眠を頂戴いたしました。

◆YU○IKAさん
あぁ、、、、そうか、、、、
わかりにくぅ~ って、いうか私からネタ振ったのか、、、
忘れてた(笑)
で、
>オタクと思われてるショボンへ☆
それって、、、、アナタが、、、、、、、、、
策士ですなぁ~(笑)
>えぇ~!?
>ショボン、マジでコメレスしてるの???
>え?
>ねぇねぇ、私ってわかってないってこと?
聞かないでぇーーーーー!!
ほら、例のことで、少々気持ちがイラついていまして、、、、
わかるでしょ。 ほら、それ。 そうそれ。
えっ、わかんない。 まぁ、いいか(笑)
>ちょっと、マジで読めなくてビビってるわ<ビビッは聖子 ←ショボンの真似w
↑はい。 このド寒いコメントで、私の中のとあるお寒い方と見事一致しました。 おめでとう。 パンパカパァ~ン♪
いやいや、まっことめでたいです。 ワ~イ♪ワ~イ♪
>ってかさぁ~、HNをひらがなから、大文字アルファベットに変えたら?ってフッたのはショボンでしょう?
だから、わざわざ大文字アルファベットにして、その上で、一応、伏せ字にしたのに。。。

すっかり忘れてた(笑)
って、いうかホストが変わっていましたよ。
なんででしょ。 って、わざわざ調べた私の労力を返していただきたい!<切実
>見つけてくれなくて、つまんないの~~~。
>(って、すねても可愛ない?w)
自覚のある人になに言っても一緒ですからね。 プカ~
>。。。最近のブルーキャラとは違いすぎてわからんかった?
ええ、ギャップがすんごくで驚く。 っていうか引く(笑)
まぁ、元気に行きましょうよ。
ボチボチで、、、、


寒いの抜きで(笑)



ではでは~
844. ムシゴヤシ   URL  2007/09/16 11:26 [ 編集 ]
ええっと、初めてのコメントで失礼なこと書いてすみません。
せっかく面白いと思って読んでるのに、いきなり無くなっちゃったら悲しいなってことを言いたかっただけです。
楽しみにしてますね~
ではでは
846. ショボン   URL  2007/09/16 23:51 [ 編集 ]
◆ムシゴヤシさん
こんばんは~
>ええっと、初めてのコメントで失礼なこと書いてすみません。
いえいえ、わざわざこうしてコメントをくださって、
そのお気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます。
>せっかく面白いと思って読んでるのに、
>いきなり無くなっちゃったら悲しいなってことを言いたかっただけです。
そうですよね。 よくわかります。
今回はあのようなことは、絶対にないように。
後悔して、結局そのまま、同じことの繰り返しでは、
人として、進歩がありませんから、、、、
大丈夫かな、、、、ドキド゙キ(苦笑)
>楽しみにしてますね~
はい。了解でございます。

ではでは

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
