FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
なんだかなぁ、、、 ハァ

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


昨晩、金曜日は、会社の飲み会。
私、お酒はあまり飲めないんですけど、
毎回無理やりぎみに飲まされて、、、
じゃべらされて、、、、、
最後はヘロヘロに、、、
なんと弱い立場の自分。 ハァ



でも今日からありがたいことに3連休。
※『チッ』という舌打ち、、、聞こえています。 スイマセン。


で、初日。
色々と嬉しいこと、楽しいことがありました。
やっぱり人って、あったかい。
いいもんだな、と思える一日でした。


一日、、、、


いや、まだ一日は終わっていなかった。


私は一件の電話をしなくてはなりませんでした。
運送会社に、荷物の転送依頼のお願い。




金曜日に仕事でミスを、、、、

その対処、、、、













連休初日に家でなにしてんだか。

情けない。 ハァ



↓『お前らしくて、いいんじゃねぇの。んで二日続けてひとコマ?手抜きじゃね』って、
一見励ましてくれているようで、痛いところをつくアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。
と、思ったらもうヘロヘロ、これまた私らしい(苦笑)


この記事へのコメント
838. さ~な   URL  2007/09/15 23:18 [ 編集 ]
こんばんわ☆休日までお仕事の処理とは…いくら自分がミスったとしても(笑)やりたないですなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
うちの旦那様は三連休1日も休みないそうでhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">娘と2人お家に引きこもりhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">ショボンさんゎ娘さんと仲良く遊んであげてくださいね(☆o☆)
839. ショボン   URL  2007/09/15 23:27 [ 編集 ]
◆さ~なさん
こんばんは
>休日までお仕事の処理とは…
>いくら自分がミスったとしても(笑)やりたないですなぁ~
ですねぇ。 自分で情けなくなります(苦笑)
>うちの旦那様は三連休1日も休みないそうで、
あら、私と同じ年の旦那さん、お疲れ様です。
おっぱいがお好きな旦那さんでしたよね。
元気付けにぜひ♪ 
さ~なさん。 蹴ったらダメですよ(笑)
>娘と2人お家に引きこもりショボンさんゎ、
>娘さんと仲良く遊んであげてくださいね(☆o☆)
はい。そう言われると、張り切って遊んじゃいます!
体力勝負でございます(苦笑)

ではでは
840. ムシゴヤシ   URL  2007/09/15 23:28 [ 編集 ]
お疲れ様です
…他人のミスの尻拭いじゃないだけ、まだマシじゃないですか…
他人のミスのせいでタダ働きさせられると、どす黒い気分になりますよね~
841. ショボン   URL  2007/09/15 23:38 [ 編集 ]
◆ムシゴヤシさん
こんばんは
先日はどうもでした。 またコメントいただけるようで、ありがとうございます。
>…他人のミスの尻拭いじゃないだけ、まだマシじゃないですか…
ですね。自分でやってしまったことですからねぇ。
納得でやっていましたが、、、、
家のリビングで、、、やっぱり凹みます(苦笑)
>他人のミスのせいでタダ働きさせられると、
>どす黒い気分になりますよね~
なりますね(苦笑)
仕事ではそういうことって、どうしてもありますよね。
でも、逆に、誰かが自分のミスを、
知らないところで処理してくれていることもありますからね。
難しいもんですね(笑)

ではでは
842. ^w^   URL  2007/09/16 01:54 [ 編集 ]
ゴラァヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今日はめちゃめちゃ更新早いじゃないか(´∀`)
1getできなかったよショボン(´∀`)
明日は1get目指すよショボン(´∀`)
今日はつまんないよショボン(´∀`)
手抜き杉だよショボン(´∀`)
酒飲めないからあてだけくれよショボン(´∀`)
もうこの際金くれたら自分で買いに行くよショボンΨ(`∀´)Ψケケケ
843. カメカム   URL  2007/09/16 11:03 [ 編集 ]
はじめまして^^
いつも拝見しています。
ショボンさんの絵は癒されますね♪
これからもがんばってください^^
845. 堕天使   URL  2007/09/16 14:37 [ 編集 ]
ショボンさんと嫁さんのカラミには愛が感じられますね、正直羨ましいです。
今頃は、3人で楽しくお出掛けしてることでしょうか?

1ヶ月ほど前から、楽しいブログだと思いながらコメントする勇気が出ず、やっとの思いでコメントしてみました。迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。
847. ショボン   URL  2007/09/17 00:09 [ 編集 ]
こんばんは~

◆ ^w^ さん
>ゴラァヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
>今日はめちゃめちゃ更新早いじゃないか(´∀`)
>1getできなかったよショボン(´∀`)
>明日は1get目指すよショボン(´∀`)
あはははははは
もうね、思った通り、私の予想から一ミリもズレていないコメントに、
私、感無量でございます。
更新して、いきなり、ポンポンとコメントが入ったので、、、、
『^w^さん、、、、残念無念だおw』って、思っていましたから(笑)
>今日はつまんないよショボン(´∀`)
>手抜き杉だよショボン(´∀`)
ふふふ。 まぁ、私のブログは当初から、
『なにこれ、なめてんの?』っていう日もあるので、
そこはホレ、諦めてください♪
>もうこの際金くれたら自分で買いに行くよショボンΨ(`∀´)Ψケケケ
はい。 わかりました。
今日は更新するので、気長に、気長にお待ち下さい♪


◆カメカムさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも拝見しています。
>ショボンさんの絵は癒されますね♪
癒しですか、、、、自覚はないですけど、
そういう言われると嬉しいです。
>これからもがんばってください^^
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪
またのコメントをお待ちしています。


◆堕天使さん
初めまして コメントありがとうございます。
>ショボンさんと嫁さんのカラミには愛が感じられますね、正直羨ましいです。
あら、そうですか? 愛は愛でも憎愛ですかね(苦笑)
>今頃は、3人で楽しくお出掛けしてることでしょうか?
はい。 おかげさまで、、、 
また、今日にでも記事アップさせていただきます♪
>1ヶ月ほど前から、楽しいブログだと思いながらコメントする勇気が出ず、やっとの思いでコメントしてみました。迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。

ありがとうございます。
喜んで相互リンクさせていただきます。
実は、ここ数日前に、ヒトミさんのブログのリンクから、
堕天使さんのブログを拝見したばかりでした。
ここ数日分しか拝見していませんが、
なかなか大変な状況のようで、
とにかく、今後よろしくお願いいたします。
またコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
