FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
コレがないとダメな私。

さて、水曜日。



もう忙しさ(仕事)がピークで、、、、、



クタクタ。




もうやってられない。




限界が近い、、、、<今もウトウトしています。




でも、今日が水曜日で良かった。


















※マガジンと戯れる図。


これで、まだがんばれる。



←ワォ♪ 22位になれました。

←イヤン♪ こっちは総合21位。
↑みなさん応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
60. 二階堂ほたる   URL  2007/06/07 01:48 [ 編集 ]
初コメです~★
昨日発見しました♪


楽しみにしてるので、
更新頑張って下さーい★
61. パンジー・中谷   URL  2007/06/07 06:12 [ 編集 ]
おはようございま~す♪パンジーです♪(^▽^)/

そんなにマガジンが大好きv-345なんですね~
あはは★ルンルンe-343やないですか!!(笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
小枝でつつく程好きやなんて、、凄い惚れ込み様!!

ショボンさんは漫画描いてはったんですか?
能ある鷹は爪を隠す、と言いますしね♪(え、じゃ今は隠してるの?ってツッコミは無しで♪)

そうか~♪ショボンさんの元気の源はマガジンやったのか~★
62. しらたま   URL  2007/06/07 13:45 [ 編集 ]
いつも、仕事で余裕がなくなると、救い(笑い)を求めて、ここに来てしまうしらたまデス。
今日は、ランチタイムに見れなくて、午後のベルが鳴ったにもかかわらず、こっそり・・・チェック!
開いた瞬間・・・思いっきり、吹き出してしまいました。
しかも、息を吸ったところで吹き出した為、このうえなくコント風に、「ブゥーッ」ってな感じで。。
私、お固い職種についているせいか、周りはドン引きでした。
・・・クビ?
なに、あの枝。足。くち。右手。
最高です。
65. ショボン   URL  2007/06/08 02:34 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆二階堂ほたるさん
コメントありがとうございます。
二階堂ほたるさん、初めてですが、
よく存じ上げております<ほたるさんのブログ、ちょくちょく拝見しております。 エヘヘ
ロボさんのところでもお見受けしますし<ロボ?(笑)
まさか、書き込みをいただけようとは、、、、
感謝感謝でございます。
>楽しみにしてるので、
>更新頑張って下さーい★
ありがとうございます。
こういうお声はホントに嬉しいです。 ウウッ
またのコメントお待ちしています♪


◆パンジーさん
>そんなにマガジンが大好きなんですね~
ええ、私マガジンを平和に読むために、
仕事してますから。
>ショボンさんは漫画描いてはったんですか?
>能ある鷹は爪を隠す、と言いますしね♪
う~ん、中学生の時に一度書いたことがありますね。
チャレンジ!ってことで<トーンとか貼って(笑)
でも、それ一度きっりですね。
あまりの大変さに、、、、、ガク、みたいな。
イラスト等も遊びでノートの端に書く程度の男でした。
ようは中学の間だけ少し書いてたって感じです。
>そうか~♪ショボンさんの元気の源はマガジン
元気の~じゃなくて、全てです。
お間違えのないように(笑)


◆しらたまさん
>いつも、仕事で余裕がなくなると、救い(笑い)を求めて、ここに来てしまうしらたまデス。
そういう楽しみかたがベストと思われます。
下ネタを求められると、、、、、(笑)
>しかも、息を吸ったところで吹き出した為、このうえなくコント風に、「ブゥーッ」ってな感じで。。
あはは、そういう驚き方好きです(笑)
>私、お固い職種についているせいか、周りはドン>引きでした。・・・クビ?なに、あの枝。足。くち。右>手。最高です。
どうもどうもです。
このイラストで私のマガジンに対するお気持ちが伝われば幸いです。

かしこ



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/11-269e3f7c
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
