FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
アララ、、、大丈ぶッ!!

人気ブログランキング
  ↑休みぎみなのに、、、 
みなさん、いつもありがとうございます。


さてさて、明日、火曜日から、
毎月の嫌な嫌な仕事の繁忙期。
季節外れのインフルエンザにでも、
かからんもんかな、、、、と、なんとも弱腰な私。

もしくは、おたふく風邪にもならんもんかな、、、と、
31歳、いまだになっていない私は思うわけで、、、、
※やっぱ苦しそうなのでこれは却下。


で、明日から忙しくなるので、
今日は早めに帰宅した私。

愛しの我が娘とスキンシップを図らねば!!と、
意気揚々と帰宅。


帰宅早々、私に寄ってくる娘。


で、私に、、、、、










あらら、、、、
娘の左まぶたの上に、浅いけど2cmほどの傷が。
恐らく、保育園で遊んでいてやってしまったのでしょう。

しかし、、、なんというか、、、
やっぱり、小さい我が娘が怪我をしていると、
悲しい気分になります。

いつも元気いっぱいの娘も、あまり顔には怪我をしないので、
自分でもショックなのでしょう。


可哀想に、、、



しゃがんで娘の傷を見てあげよう、、、、


























本気で鼻が折れたかと思った。

腹いせ?(汗)



↓『いや、違うんだよショボン。娘はお前に会社を休ませてあげようと、、ウウッ、、泣ける』って、
考えすぎというか、あまりに現実逃避型の似たもの同士のアナタは
←現在7位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
959. 魔夢   URL  2007/10/02 03:49 [ 編集 ]
しょぼんくんとこお嬢ちゃんさぁ

多分すっごく頭いいんやおもうわ

将来は女性議員くらいになるやろなぁ

多分おそろしく知恵あるでww
960. びび   URL  2007/10/02 11:04 [ 編集 ]
愛のパンチですねぇ~~~(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
腹いせじゃなく、なんで今日は早いんだよ!!!ってな具合???
あれ??違うか???
奥さんの気持ち代弁パンチ??(≧ω≦。)プププ

それにしても目の上だなんて、コワイですねぇ~。

同じ部分に傷を付けて、パパと2人でお揃い♡って
したかたんじゃ???
なのに、思わず鼻に入っちゃったんじゃない??
パパが大好きなんだねぇ~~~♡(´^ิ∀^ิ`*)
961.      2007/10/02 14:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
962. 果林   URL  2007/10/02 19:35 [ 編集 ]
こちらこそ、リンクありがとうございます。
宜しくお願いします! 沖縄は新婚旅行でいらしたんですか~ では、再び沖縄上陸を試みたついでにと言ってはなんですが、お久しぶりの・・・ウフフ(* ̄m ̄)o)) 新婚時代を思い出し、熱く燃えてみては・・・?   沖縄は素敵なリゾートホテルが去年あたりからまた増えてますよ~ めんそ~れ~♪
ショボンさん、お仕事忙しそうですね。ご自愛下さい。(パンチの痛みもご自愛下さい・・・)
963. すまいる   URL  2007/10/02 20:31 [ 編集 ]
こんばんは~♪
お嬢様のTシャツのロゴを毎回楽しみに、見逃さないようにしていますよ。ウププ。
鼻パンチは効きますよね~。
わたしも、寝相が悪い次女からされたことがありますが、、、、あれは立ち直るのに時間がかかります。(苦笑)
あと、下のお話のショボンさんの結婚生活に必要なお言葉。。。
爆笑しながらも納得です。(^_^)v
人生経験を積み、酸いも甘いも噛み分けた者にしかいう事のできないコメントではないですか!(笑)
新婚さんには、酷かもしれないけどまさしくその通り、、、、。
なんて思わず素で語ってしまいました。ププ。
いつだったかな~以前行った結婚式では、お祝いでこうスピーチしている方がいましたよ。
『お互い家庭だけに入り込まず、自分にとって心地良い空間を持ち 相手に必要以上に干渉しないことが家庭円満の秘訣です!』そこまで新婚さんに言っちゃてましたよ~^m^
964. 普通の野郎だな山田   URL  2007/10/03 08:12 [ 編集 ]
油断させての左フック。
レイ・セフォーばり。。。

愛娘のフックなら、何発もらっても
嬉しかろう?どうじゃショボンよ。
ホッホッホ。
ワシも朝から次男にローキックを
もろうたんじゃて。嬉しゅーて嬉しゅーて。。。

掟破りのチョークスリーパーでお返ししたのじゃ。
(↑今日の俺、、、何キャラ?←不明)
965. マロンズまま   URL  2007/10/04 15:39 [ 編集 ]
すみません。。。
笑ってしまった。。。。
まぁ~わたしも・・・
末っ子から。。。
きもちいい??
とかいわれて。。。
頭ポコポコぶたれるんですけど。。。(´Д`ι)アセアセ
966. ショボン   URL  2007/10/06 01:55 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
返信が遅れまくってすいません(汗)

◆魔夢さん
>しょぼんくんとこお嬢ちゃんさぁ
>多分すっごく頭いいんやおもうわ
おぉぉぉぉぉぉ、頭がいいと言ってもらえると、、、、
って、なんだか違う知恵のような気がする(苦笑)
>多分おそろしく知恵あるでww
だから、、、、、
なんだか違う気がする(汗)


◆びびさん
>愛のパンチですねぇ~~~(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
あ、、、、あい!(汗)
そうかぁ~、、、そうだったのかぁ♪←単純
>あれ??違うか???
>奥さんの気持ち代弁パンチ??(≧ω≦。)プププ
あわわ、、、なんだか方向性が変わっているような、、、、
>それにしても目の上だなんて、コワイですねぇ~。
>同じ部分に傷を付けて、パパと2人でお揃い♡って
ウマイ!  って、関心している場合じゃない!(苦笑)
>パパが大好きなんだねぇ~~~♡(´^ิ∀^ิ`*)
うん、最後の〆はOK♪ イエイ!←単純というかAHO


◆果林さん
>こちらこそ、リンクありがとうございます。
>宜しくお願いします!
はいはい♪ こちらこそよろしくお願いします♪
>沖縄は新婚旅行でいらしたんですか~ では、再び沖縄上陸を試みたついでにと言ってはなんですが、お久しぶりの・・・ウフフ(* ̄m ̄)o))

アハハハハ、とってもお上手、、、っというか、
果林さんもなかなかやり手ですねぇ~(笑)
>めんそ~れ~♪
おぉ、果林さんが使うと、自然です(笑)
>ショボンさん、お仕事忙しそうですね。ご自愛下さい。(パンチの痛みもご自愛下さい・・・)
あははは
了解です。
お気遣いありがとうございます♪


◆すまいるさん
>お嬢様のTシャツのロゴを毎回楽しみに、見逃さないようにしていますよ。ウププ。
エヘヘ、あそこをチェックしてくれているとは嬉しいです。
さすが、すまいるさん♪
>あれは立ち直るのに時間がかかります。(苦笑)
ですね。
ツーーンとしますね。 ツーンと(笑)
>あと、下のお話のショボンさんの結婚生活に必要なお言葉。。。
>爆笑しながらも納得です。(^_^)v
おぉ、、、すまいるさんも納得ですか。 意外(笑)
まぁ、どこの夫婦でも、そうですよね。
>人生経験を積み、酸いも甘いも噛み分けた者にしかいう事のできないコメントではないですか!(笑)

あはははは 甘いはよこに、酸いぃ~酸いぃ~
ばかりのような気がしないでもないですけどね(笑)

>『お互い家庭だけに入り込まず、自分にとって心地良い空間を持ち 相手に必要以上に干渉しないことが家庭円満の秘訣です!』そこまで新婚さんに言っちゃてましたよ~^m^

あたってるけど、言いすぎです(笑)


◆普通に戻れない山田さん
>油断させての左フック。
>レイ・セフォーばり。。。
油断、、、、奴は容姿で騙しますからねぇ~(苦笑)
>愛娘のフックなら、何発もらっても
嬉しかろう?どうじゃショボンよ。
ホッホッホ。
ワシも朝から次男にローキックを
もろうたんじゃて。嬉しゅーて嬉しゅーて。。。
掟破りのチョークスリーパーでお返ししたのじゃ。
(↑今日の俺、、、何キャラ?←不明)

、、、、、、、
ホント、、、どうしたんですか? 山田さん。
忙しくて壊れました?
それともお酒の飲みすぎで手の震えが止まりませんか?
心配です。
ご自愛ください。

かしこ。 プッ


◆マロンズままさん
>すみません。。。
>笑ってしまった。。。。
>まぁ~わたしも・・・
>末っ子から。。。
>きもちいい??
>とかいわれて。。。
>頭ポコポコぶたれるんですけど。。。(´Д`ι)アセアセ
ううっ、、、、、
マロンズままさん、、、、
私と同じ臭いが、、、、、、、、
そうなんですよね。 マロンズままさんのブログ、、、、
あそこも私と同じ臭いがします。
お互いがんばりましょうね(涙)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
