FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ちょっと、ご無沙汰

人気ブログランキング
  ↑盛大に落ちましたねぇ(笑) 
みなさん、いつもありがとうございます。


みなさん、少しご無沙汰です。
さぼり気味ですいません。

いやはや、毎月月初から半ばまでの仕事の繁忙期。
こちらも人事異動様のおかげで、
例月以上の慌しさ。

さすがにブログを更新する意欲が沸かず、
ここ数日、完全に腐っておりました。

まぁ、この3連休も恐らく仕事になりそうですけど、
明日は昼から出社するので、
ようやく更新です。
お待たせしました♪ イエイイエイ!

『誰も待っていなかったし、、、
とにかく、もういいかげんに、セックスしようよ、、、、、、』



‥‥‥‥‥‥‥‥





さて、明日土曜日は昼からなので、
昨晩は10時頃には帰宅。
奥さん、4歳の娘が寝ずに起きていました。




そうそう、この時期だけ、


奥さんが優しい。


いや、いつも優しい、、、、、んで、、、す、、YO。
まぁ、私の繁忙期の時は『特に優しい』としておきます。
※奥さんにこのブログがバレタ時の保険ではご、、ざ、いませ、、ん。


で、私が食事をしていても、
娘は遊んで欲しくてしょうがない模様。





紙の飛行機をゴムの力で飛ばすおもちゃ。
昔、割り箸とかで作りましたよね。
子供が読む本の付録についてたようです。


この時期は優しい奥さんですから、
娘に、、、、


奥さん『パパ、疲れてるんやから、止めとき。
    ご飯食べてるんやし』



奥さんの気遣いも嬉しいですが、
私としては子供と遊びたい。



で、遊ぶ。













見事命中ゥ~♪




あら?




娘の反応が思わしくない、、、、、、







で、奥さんも、、、、
























ほら、
やっぱり、優しい(汗)



↓『ゴムっていったら、アレ使ったのか? 4年ほど前の使用期限切れの、、、 プププッ』って、
あくまで、、、あくまで、拘り続けるある意味偉大なアナタは
←現在10位ぐらい。 
できれば、もう少し、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
967. ^w^   URL  2007/10/06 03:28 [ 編集 ]
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いや、いつも見てますけどね( ´,_ゝ`)
1GETの喜びを幹事に来ました( ´,_ゝ`)
つうか娘いぢめるなよwwww
968. マロンズまま   URL  2007/10/06 07:49 [ 編集 ]
((●≧艸≦)プププッ

かわいいと。。。
なんかこうやっちゃうんですよね。。。。。
わたしもよくやりますよ((●≧艸≦)プププッ

これからわが子の運動会にいってきます。。。
ショボンさんのような失敗をしないように眼鏡持参で行ってきます!!((●≧艸≦)プププッ
969. さ~な   URL  2007/10/06 08:03 [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です☆
まぁ~奥様正論(`L_`)クククッ
娘さんにもショボボンさんにも教育的指導ヾ(≧∇≦*)ゝ
もしかしてセックスレスゎ奥さんがショボンさんを悪ガキ長男と錯覚なさっているからではなかろうか…ヒヒヒヒヒッ(*°Ω°*)
970. アル   URL  2007/10/06 10:28 [ 編集 ]
アハハハ^^
怒られるの分かってるのに・・・
あ、もしかして・・・奥さんに怒られたいのですか~
奥さんに怒られたいから・・・娘さんをイジメちゃうのかな?ぷぷぷ^^
でも、カワイイとついついイジメたくなりますよね^^
971. みほ   URL  2007/10/06 10:57 [ 編集 ]
こんにちは!
更新待ってました~
まぁ奥さんが正しいですね♪アッサリバッサリ
奥さんも繁忙期のショボンさんには優しいのですね。

所で最近は、旦那さんと一緒にこのブログ拝見しているのですが、私が『ショボンさんの奥さん化』しているってよく旦那さんに言われるようになりました(*^_^*)

972. 果林   URL  2007/10/06 16:56 [ 編集 ]
沖縄は、台風の影響で風が強いです。ショボンさんは、奥様に内緒でブログされているのですね。それでは、更新が大変なのでは? 実は私も旦那に内緒です。(旦那ネタが書けなくなるので)((´∀`*))悪口は書いてないですよ・・・生態は書いてますケド。
ショボンさんのブログを拝見していると、奥様の絵を見てうちのエロい次男3才が「おっぱい!おっぱい!」と喜んでおりました。 日に10回近く「おっぱい」を連呼するヤツが、タイムリーに目にした奥様の絵・・・。 ショボンさん、お仕事が落ち着いて気が向いたら私のブログに次男のおっぱいネタがあります。遊びに来てください。 カテゴリーの中の「エロイ3才児 次男リキ編」です。 ショボンさんも、これを見るとうちの次男になりたいときっと思うはずです。
973. ショボボーーン♪   URL  2007/10/07 01:22 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~♪

◆ ^w^さん
まいど、まいどです!
>久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ですね(笑)
>いや、いつも見てますけどね( ´,_ゝ`)
ええ、信じていますとも!お待ちしていますとも!
ね、↑このキャラ、なんか優しいでしょ。 ゲヘヘ
>つうか娘いぢめるなよwwww
いや、無理です。
私の楽しみでございます。 おほほほ~♪


◆マロンズままさん
>かわいいと。。。
>なんかこうやっちゃうんですよね。。。。。
>わたしもよくやりますよ((●≧艸≦)プププッ
でしょ?でしょ? さすがマロンマさん←勝手に略(笑)
>これからわが子の運動会にいってきます。。。
>ショボンさんのような失敗をしないように眼鏡持参で行ってきます!!((●≧艸≦)プププッ
はて?私なにかミスしましたってけ?
当方記憶にございません。 ゲヘヘ


◆さ~なさん
>お仕事お疲れ様です☆
どうもです♪
>まぁ~奥様正論(`L_`)クククッ
せ、、、、正論ですか、、、、、 ウウッ、、、たしかに、、、(汗)
>もしかしてセックスレスゎ奥さんがショボンさんを悪ガキ長男と錯覚なさっているからではなかろうか…ヒヒヒヒヒッ(*°Ω°*)

僕、ちゃんとオケケ生えてます!
って、こんな下品な私を許してくださいまし(笑)


◆アルさん
>アハハハ^^
>怒られるの分かってるのに・・・
いや、、、アルさん、、、、まったくこの展開は読めていませんでした。
それが、私なんです(汗)
>あ、もしかして・・・奥さんに怒られたいのですか~
奥さんに怒られたいから・・・娘さんをイジメちゃうのかな?ぷぷぷ^^
でも、カワイイとついついイジメたくなりますよね^^

そうそう!そうなんですよ!
娘もまんざらじゃないような、、、、って、
嫌がっています(汗)


◆みほさん
>こんにちは!更新待ってました~
おぉーーー、そういうお言葉うれしいです♪ どうもどうもです♪
>まぁ奥さんが正しいですね♪アッサリバッサリ
あぁ、、、、ここでも出た。 奥さん肯定派(汗)
>奥さんも繁忙期のショボンさんには優しいのですね。
そうですね。 毎回そうです。 えへへ
でも、期間限定(苦笑)
>所で最近は、旦那さんと一緒にこのブログ拝見しているのですが、私が『ショボンさんの奥さん化』しているってよく旦那さんに言われるようになりました(*^_^*)

そ、、、、それは、、、、、、
問題アリアリですよ。
旦那さんが可愛そうです。 軌道修正お願いします(笑)


◆果林さん
>沖縄は、台風の影響で風が強いです。
あぁ、、、そうでしたね。 大丈夫ですか?
>ショボンさんは、奥様に内緒でブログされているのですね。
当然ですッ!←必死(笑)
>それでは、更新が大変なのでは?
ですね。 奥さんが寝静まった夜が更新タイムです(苦笑)
>実は私も旦那に内緒です。(旦那ネタが書けなくなるので)
ですよね。 そうそう、思ったことがかけなくなることが、問題なんですよね。 はい。
>・・・生態は書いてますケド。
生態って、、、、、(笑)
>ショボンさんのブログを拝見していると、奥様の絵を見てうちのエロい次男3才が「おっぱい!おっぱい!」と喜んでおりました。 

あはははは それは素直な反応の嬉しいです(笑)

>一日に10回近く「おっぱい」を連呼するヤツが、タイムリーに目にした奥様の絵・・・。 ショボンさん、お仕事が落ち着いて気が向いたら私のブログに次男のおっぱいネタがあります。遊びに来てください。 カテゴリーの中の「エロイ3才児 次男リキ編」です。 ショボンさんも、これを見るとうちの次男になりたいときっと思うはずです。

はい、拝見させていただきました。
ブラジャー編等々。
素敵な日本男児に育たれると思います(笑) プププツ
ぜひ、そのまま真っ直ぐに!(笑)



ではでは~


974. シータ   URL  2007/10/07 01:31 [ 編集 ]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
