FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
わけがわからん!!

人気ブログランキング
  ↑あら、、モリモリ、MORIMORIと、、、
健ちゃんもピロ子もビックリ。 
みなさん、いつもありがとうございます。


さて、会社のカレンダーでは3連休。
なのに私は会社にセコセコ。

自分の不甲斐なさに、、、、 ウウッ、、、、


で、3連休の初日の朝。

奥さんは仕事。
娘は保育園。
私もゴソゴソと起きました。

家族揃っての土曜日の朝。



奥さんが私になにやら報告、、、、、








ぬぁにィ~?
水族館~?


私は日曜日も仕事なのに!


我が家は頻繁に水族館に行きますけど、
海遊館(立派で大きい水族館)は家族で行ったことがない。
前々から、みんなで行こう♪と話していたのに、、、、

なぜ、、、、




なぜ!!!














そうだ!



理解できん!!!





で、



奥さん、、、、






















キャ~~~~~

超わかりやすいんですけどぉ~♪(涙)



↓『そりゃそうだろ。奥さんの言ってることは正論だよ。お前の分は無駄金』って、
近頃コメント欄でよく見られる奥さん肯定一派のアナタは
←現在7位ぐらい。 
できれば、もう少し、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
975. さ~な   URL  2007/10/07 08:06 [ 編集 ]
ほな今日ゎ奥様否定派でいきまぁ~す(^O^)/


そりゃ入園料ゎ安くつきますがお金より大切な物が家族ですよね(>_<)
家族で居られる時間なんてあっとゆう間だからこそご家族でお出かけになられてほしかった(・c.・) なのになのに……長男をほっていくなんて奥様Y(>_<、)Y


……(`L_`)クククッ……(^凹^)ガハハ
976. ふつうに、やまだ・・・   URL  2007/10/07 17:48 [ 編集 ]
おぉぉぉ!
我が家でも、かつて同じ現象が見られました。
うちは動物園。
まっ、アタシの場合も仕事してるから仕方ないし。
師匠もそうだわね。
でも、アタシの場合、その日に女子と動物のように
戯れている事もありましたので・・・致し方なし。

ショボンさんも戯れてしまってはどうですか?
指サックと・・・
977.      2007/10/07 17:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
978. フェラの目線   URL  2007/10/07 22:18 [ 編集 ]
夫婦の仲に亀裂が入っていく原因は、
ただひとつ。
これさえ、しっかりしておけば、まず大丈夫。
あなたには、これができていますか?
http://oralsex69.blog120.fc2.com/
979. みゆ姫   URL  2007/10/07 23:35 [ 編集 ]
初めまして☆
毎回楽しみにすーみー(のぞきみ)してます(・ω・)/

お父さん!!ドンマイだぁぁぁぁ!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
980. ナンパ男   URL  2007/10/08 00:11 [ 編集 ]
めちゃめちゃ萌えました!
相互リンク希望です。

http://www.orsue.com/

では、よろしくお願いいたします。
981. ショボボン!   URL  2007/10/08 03:22 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
>ほな今日ゎ奥様否定派でいきまぁ~す(^O^)/
あはははは それは良い良い♪←単純
>そりゃ入園料ゎ安くつきますがお金より大切な物が家族ですよね(>_<)
家族で居られる時間なんてあっとゆう間だからこそご家族でお出かけになられてほしかった(・c.・) なのになのに……長男をほっていくなんて奥様Y(>_<、)Y

でしょ!でしょ!
>……(`L_`)クククッ……(^凹^)ガハハ
あたたたた、、、、
否定派のふりをしていただき、
感謝感謝でご、、ざ、、い、ます(汗)

で、長男って(苦笑)


◆漢字を忘れた山田さん
>おぉぉぉ!
>我が家でも、かつて同じ現象が見られました。
>うちは動物園。
って、山田さん。
毎回、私と同じような経験を(苦笑)
>まっ、アタシの場合も仕事してるから仕方ないし。
>師匠もそうだわね。
ですね。
でも、今日は結局、お互いがお互いの行動をとったことになりました。 はい。
奥さん、後で怒っていましたけど。
『なんなんよ!ソレ!』って(笑)
>でも、アタシの場合、その日に女子と動物のように戯れている事もありましたので・・・致し方なし。

あはははは まさしく野生ですねぇ、、、、
野生に山田に変更しますか?(笑)
>ショボンさんも戯れてしまってはどうですか?
>指サックと・・・
キャーーー!
サックと!
ショボン興奮しちゃう~~~♪ アハン♪
って、こんなの私にさせないでくださいよ。
※自作自演中。


◆○○○町さん
一人の時間って、なかなか難しいですよね。
まぁ、私の場合は、基本毎週土曜日が一人の時間です。
でも、主婦の方とかは難しいと思います。
特にお子さんがいれば、休みなんて関係ないですからね。
それと、毎夜の11時頃から深夜2時まで。
この毎日、一人の時間がありがたくて、ありがたくて。
で、『脱出できなくてもいいけどw』
あのオチ、思わず吹きましたよ(笑)
旦那様。
グーまでいただいてお可哀想に、、、、、 プププッ


◆フェラの目線さん
>夫婦の仲に亀裂が入っていく原因は、
ただひとつ。
これさえ、しっかりしておけば、まず大丈夫。
あなたには、これができていますか?

できていません。
というか、されてません(苦笑)


◆みゆ姫さん
はじまめして コメントありがとうございます♪
>毎回楽しみにすーみー(のぞきみ)してます(・ω・)/
覗き見ですか(笑)
嬉しいです。 やっぱりタイトルのせいで、
覗き見ですか?(苦笑)
>お父さん!!ドンマイだぁぁぁぁ!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
ええ、ええ、日々自分に『ドンマイ』と声をかけています。
決して、ドンマイのあとに、マイケルをつけるような、
愚考は自己規制で謹んでおります(笑)
また、気が向いた時にでもコメントください。
お待ちしています♪


◆ナンパ男さん
>めちゃめちゃ萌えました!
ありがとうございます。
>相互リンク希望です。
うう、、、ごめんなさい。
少々、刺激が強すぎて、、、、、、
私がもう少し大人にるまでお待ちください。


ではでは~
994.      2007/10/09 13:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
