FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
人と人とのタイミング

人気ブログランキング
  ↑おぉ、、、信じられない。 
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、日曜日は急遽、飲み会となりました。
男三人で、昼間っから集合、夕方から飲み会。
元々は趣味で知り合った、年上の二人の友人。

本当は仕事をする予定だったんですけど、
その方々からのお誘い。
男として行かないわけには行かない!
まぁ、土曜日で仕事のメドもある程度立っていたので。

それに、私も先週は、
記憶喪失になるんじゃないかというほど、
業務が忙しくて、パニクッテいまして、、、、、
気分展開に誰かと話もしたかった。
ようは仕事が辛くて寂しかった(苦笑)


で、その友人の一人が、
飲み会の席でポツリと、、、、


友人『忙しかったのに、急に誘って悪かったねぇ、、、
   なんだか寂しくてねぇ、、人恋しいというか、、、』


私、この言葉を聞いて、ちょっとウルウル。



私『私もなんです!』



なんというのか、
いい大人になると、お互いの仕事の都合、家族の都合、その他諸々。
『会いたい』と思っても、なかなか会えるタイミングが、
あわなかったりしますよね。
また今度!と言って、いつまでたっても会えない人もいますよね。

それが今回は、急遽決定、決行。

人と人が会えるタイミングって、なかなか難しいですから、
このように、すんなり集まれるというのは、
大げさなようですけど、運命的なことでもあるような気がします。
こういう偶然のようで、その実、運命的、、、
本当に嬉しく、ありがたい。



で、そんな楽しい席も、、、
お酒が進むと、、、、



友人①『なんで、ショボン君はセックスしないの?』


友人Ⅱ『そうや!自分(私のこと)がセックス避けてんねんやろ!』




あたたた、、、、、
そうなんです。
この二人は数少ない、このブログの存在を知るリアルな友人。



私『いや、、、そのですねぇ、、、』



私も意味不明のショボン語録で応戦するも、、、、



友人①『なぁなぁ、俺をさぁ、
   へのへのもへじ、でいいからブログに出してよ♪』


却下。




友人Ⅱ『そうや、なんか書けよ』




却下。



とにもかくにも、人とのふれあい。
タイミング、って、素晴らしいと感じた一日でした。




















感謝感謝。




↓『お前は奥さんとセックスするタイミングってのも大事にしろや!』って、
なにがなんでもセックスさせたい、友人たちと同じアナタは
←現在7位ぐらい。 
ありがたいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
982. マロンズまま   URL  2007/10/08 09:04 [ 編集 ]
うん。。。
セックスしてください!!ムフフフフ・・・・・

って・・・
わたしも。。。人恋しすぎますよ。。。
主婦だって。。。人恋しいんですよ。。。
今年6年越しでやっと。。。今年・・・・
友達とのみに行くことができました(;´Д`) うぅっ。。
もっと。。。あそびたぁああああああああ~い♪♪

セックスしてください!!

983. ままん   URL  2007/10/08 12:20 [ 編集 ]
夫って、妻が母親になると、スルのが気持ち悪く
なるって言いますよね・・
妻の立場からすると、自分が女として見られてないって、とってもとっても悲しいんです・・(;_;)。
だから余計、自分にむけられない愛情を我が子
に注ぎ、ダンナを邪険に扱っちゃうんですよ!
正直に率直に聞きます!
ショボンさんは、じゃぁ何処で性欲放出させて
るんですか?30そこそこの男性が、坊さんじゃ
あるまいし、何も出さないって事、ないですよね?!一人で処理・・・?って事もないでしょう。
うちもセックスレス夫婦に近いですが、
夫はこっそり風俗行ってたりします(T_T)。
ヒドイ・・・・・・・・
セックスは夫婦の義務ですよ!!!!
コノヤロ-!!プンプン!
984. ムシゴヤシ   URL  2007/10/08 14:36 [ 編集 ]
あはは
飲み会っぽい会話ですねえ

ずうっと疑問に思ってたんですが、
ショボンさんは、奥さんとエッチしたいんですか??
できないなら、できないで別にいいや…って感じなんでしょうか。
985. びび   URL  2007/10/08 15:31 [ 編集 ]
飲み会!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しばらく行ってないなぁ・・・・
なんで誘ってくれないんだ????
待ってたのにねぇ~~~残念無念また来週~~~~



おっと。なんでしないか????
誘う勇気がないからに決まってるんじゃんね~~~(≧ω≦。)プププ
986. みほ   URL  2007/10/08 18:39 [ 編集 ]
今回は、私も追及?追究?しゃいます!
そうそう、ショボンさん何でしないんですか?

①疲れてるから?体力なし?
②久々過ぎて、やり方忘れた?
③奥さん、誘っても断られるから?
④性欲なし???
⑤実は、愛人?がいる???
⑥こっこり、自己処理?風俗に通っている?
⑦その他

って、今回ばかりは真剣に答えて下さいね♪

所で〝人とのタイミング〟って運命感じますよね~。
確かに家庭があると、なかなか集まれない!!
お互いに家の用事があるって分かるので、無理に誘えないし(~_~;)
でも、そんな間隔でしか集まれなくても、続く友人とは続くんですよね☆
987. ショボボン   URL  2007/10/08 23:53 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>うん。。。
>セックスしてください!!ムフフフフ・・・・・
あたたた   いきなりなんですか!(苦笑)
>わたしも。。。人恋しすぎますよ。。。
>主婦だって。。。人恋しいんですよ。。。
でしょうね。 主婦の人、というか、小さいお子さんがいらっしゃる方は、
時間も思い通りにならないでしょうから、
大変ですよね。
>今年6年越しでやっと。。。今年・・・・
>友達とのみに行くことができました(;´Д`) うぅっ。。
>もっと。。。あそびたぁああああああああ~い♪♪
ですよね。ですよね。 うんうん、、、って、、、
>セックスしてください!!
オチがそこーーー!!(笑)


◆ままんさん
>夫って、妻が母親になると、スルのが気持ち悪く
なるって言いますよね・・
気持ち悪くって、わけじゃないんですけど、、、、
>妻の立場からすると、自分が女として見られてないって、とってもとっても悲しいんです・・(;_;)。
だから余計、自分にむけられない愛情を我が子
に注ぎ、ダンナを邪険に扱っちゃうんですよ!
>正直に率直に聞きます!
はい、、、、なんでしょ、、、、ゴクリ(汗)
>ショボンさんは、じゃぁ何処で性欲放出させて
るんですか?30そこそこの男性が、坊さんじゃ
あるまいし、何も出さないって事、ないですよね?!一人で処理・・・?って事もないでしょう。
うちもセックスレス夫婦に近いですが、
夫はこっそり風俗行ってたりします(T_T)。
ヒドイ・・・・・・・・
セックスは夫婦の義務ですよ!!!!
コノヤロ-!!プンプン!

坊さんって、、、、、(苦笑)
で、、、義務ですか、、、、、
む~ん、正直、このブログをはじめるまで、
深刻に考えていませんでしたからねぇ。
風俗とかには行っていませんよ。
そんな考えすら浮かびません。
じゃぁ、なぜ?
う~ん、一言で言うと、、、、、

する気にならない。なれない。
それだけです。
ダメですかね?(汗)


◆ムシゴヤシさん
>あはは
>飲み会っぽい会話ですねえ
ですね(苦笑)
>ずうっと疑問に思ってたんですが、
ショボンさんは、奥さんとエッチしたいんですか??
できないなら、できないで別にいいや…って感じなんでしょうか。

そうそう、そんな感じです。
お互い、別に、、、、 って、感じです。
そこが根本的な問題なんでしょうね(苦笑)


◆びびさん
>飲み会!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
>しばらく行ってないなぁ・・・・
>なんで誘ってくれないんだ????
はぁ?
それはそれは気づきませんでした。
許してタモ~レでございます(笑)
>おっと。なんでしないか????
誘う勇気がないからに決まってるんじゃんね~~~(≧ω≦。)プププ

あははは
ブブーー、全然チガイマ~ス♪
誘うこともナインデ~ス♪
もち、誘われることもナイデ~ス!(笑)


◆みほさん
>今回は、私も追及?追究?しゃいます!
>そうそう、ショボンさん何でしないんですか?
おぉ、、、、、、みほさん、、、、
全開モードですね。

>①疲れてるから?体力なし?
それはないですね。
>②久々過ぎて、やり方忘れた?
それはあるかも、怖い怖い(苦笑)
>③奥さん、誘っても断られるから?
いや、誘うこともないです。
>④性欲なし???
なくはないですけど、終わっている感じです(苦笑)
>⑤実は、愛人?がいる???
いません。甲斐性がございません(笑)
>⑥こっこり、自己処理?風俗に通っている?
まぁ、たまに。だって、ほっとくと大変なことに、、、アワワ(苦笑)
風俗?ありえません。
あぁいうの私、苦手です(ホント)
>⑦その他
   ↑その他って、なんですか?(笑)
>って、今回ばかりは真剣に答えて下さいね♪
短いながら、まともに答えてみました。
納得していただけました?(笑)

>所で〝人とのタイミング〟って運命感じますよね~。
確かに家庭があると、なかなか集まれない!!
お互いに家の用事があるって分かるので、無理に誘えないし(~_~;)
でも、そんな間隔でしか集まれなくても、続く友人とは続くんですよね☆

ですね。
限られた枠のなかでも、会い続けられる友人。
これって、当然貴重で、ありがたいもんです。



ではでは~
988. フツフツと山田   URL  2007/10/08 23:55 [ 編集 ]
みんな、ほっといてよー
って思いますよねぇ!
俺も言われます。
しかも、驚愕の受精率のせいで、やってるくせにてか言われるし(-.-")凸

いいなぁ!!ずっこいわ!
俺も生きた証に出して欲しいなぁO(><;)(;><)O

って見たことないもんね~

今日あたり、人夢に見たまえヽ(*`Д´)ノ
このワシを!
989. ショボボン   URL  2007/10/09 00:07 [ 編集 ]

◆実はしまくり山田さん
>みんな、ほっといてよー
>って思いますよねぇ!
アハハハ というか、その二人も全然していないんですよ。
アホの集まりでしょ?(笑)
いや、某山田氏もそうか。 プッ
>俺も言われます。
>しかも、驚愕の受精率のせいで、やってるくせにてか言われるし(-.-")凸
驚愕の受精率、、、って、、初めて聞いた言葉。キャー斬新新鮮!(笑)
>いいなぁ!!ずっこいわ!
>俺も生きた証に出して欲しいなぁO(><;)(;><)O
じゃぁ、あのキャップの姿で、、、、
顔見えてなぁーーーい!(笑)
>今日あたり、人夢に見たまえヽ(*`Д´)ノ
>このワシを!
それって、『悪夢』ってジャンルですよね?(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
