FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
もっと優しくしてェェ、、、

人気ブログランキング
  ↑おぉ、、、信じられない。 
みなさん、いつもありがとうございます。



明日、火曜日からまた、繁忙期に再突入と思うと憂鬱。
まぁ、あと数日。なんとかなるでしょと、
楽観的に考えたい今日この頃。

今日は気分転換もしたくて、
家族でお買い物。
以前から目をつけていた靴をようやく購入。



↑た○ちゃん、これにしたわ。ハロウィン限定カラーだって。
星のマークはゴールド。どうやろ?(個人向け)



世間はどうかはわかりませんが、
私にとっちゃ、¥16000-の靴というのは、
なかなか踏ん切りがつかない値段。

でも、買うかどうか迷っている時に、
奥さんに『どうせ買うんやろ、早くしてよ!』
こう応援?されると、即購入にいたるわけで、
ホントありがたい、、、、。




で、昨晩、日曜日の深夜に、
奥さんと二人でテレビの『F1グランプリ』を見ていたわけです。
車のレースですね。
私が昔、車にハマッていたので、今でも見ています。


しかし、、、、、ツマラン。


昨晩のレースはなかなか面白かったんですけど、
グルグル周回を重ねられると、
こっちのテンションが下がっちゃう。


で、レース半ば、、、、、、


私はなぜか、、、、、、
















そうそう、減るもんじゃなし、、、、ネ♪




















少し減ったかと思った(汗)



↓『で、その後どうなったんだよ。 ハァハァハァハァ』って、
このブログの性質がいまだにつかめず、なにかに飢えているアナタは
←現在7位ぐらい。 
ありがたいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気持ちいいくらいズコーーンと落ちました(苦笑)

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
990. マロンズまま   URL  2007/10/09 07:56 [ 編集 ]
その後どうなったんだよ ハァハァハァハァ。。。

昨日というか・・・今日??F1だったんですねぇ~
見逃してしまった(´Д`ι)アセアセ

私たち夫婦も以前は一緒にみてましたよ・・・・・・

わたしはバトンがすきです!!
なんてったって・・・
ホンダですからね!!
うそです・・・
イケメンだからです。。。。

ち○こ。奥様につぶされたんですか??
かわいそうに・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
991. びび   URL  2007/10/09 08:41 [ 編集 ]
(≧ω≦。)プププ
なんだかなんだ言って、仲良しなんじゃんね♡
そんなにされて、何もしなかったとか!?
まさかねぇ。。。。。
生身の人間、しかも男だもんねぇニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
でもね、減るもんじゃないんだしって・・・
あぁいう触り方じゃ、その気にはならんでしょ!!!!0(`・ω・´)=〇
もっと、ムードってもんを勉強しないとね。だからレスなんだよ。
勉強勉強~~~~~o(≧▼≦○〃パンチ
992. さ~な   URL  2007/10/09 08:48 [ 編集 ]
うちの旦那ちゃまも全くおんなじ事して全くおんなじ事言いますよΣ(-`Д´-)Ψ


奥様お気持ちお察しいたしますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

んなもん ちょんぎったったらええんぢゃい♪

うちゎつかみ取りなんてしまへん(`L_`)クククッ


ビロロローーーーーンに伸ばしてやります(;゜皿゜)

男性ゎチン長が命でしょ(=^▽^=)
993.      2007/10/09 12:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
995. りりー   URL  2007/10/09 14:12 [ 編集 ]
『どうせこんなもん』が面白いです( ̄∀ ̄)

優しく触られたら
『こんなもん』が『あんなもん』になるのにねー。
996. すまいる   URL  2007/10/09 17:40 [ 編集 ]
こんにちは! ショボンさん♪
すったもんだで違う意味で全国から注目を浴びてしまったF1日本グランプリ開催の地からピューっと飛んできました~(苦笑)
ショボンさんもF1に興味があったんですね♪
わたしは、今回初めてテレビで見たのですが、大雨と霧の中のレースだったので(運転は大丈夫なのだろうか、、、)とそちらの方が気になって 気になって。^^;  ほんと、今回はお天気に恵まれなかったので残念です~。
このシューズ、ステキですね~♪
今度は、これを履いて、“海遊館”にみんなで行けるといいですね。(^_-)-☆
997. たけべるね   URL  2007/10/09 17:48 [ 編集 ]
初めましての、ご挨拶です(o^∇^o)ノ
まーーったく違うカテゴリーから飛んで来ました(〃゚д゚;A

めちゃめちゃオモロイですね♪
同じく大阪&2歳六ヶ月の娘がおります。
人事じゃない・・!!(((( ;゜Д゜)))ガクガク・・・
かなり境遇が似ているので、コメしない訳には行きませんでした(●´艸`)

それほど、ギューーされた事はありませんが(爆)

また遊びに来させて下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

初ポチです♪^^つ凸凸凸凸
998. アリス   URL  2007/10/09 19:42 [ 編集 ]
4年もレスなんて・・(-。-;)
結婚して自分で慰めているの?
寂しいね~
999. ちみにゃん   URL  2007/10/09 23:43 [ 編集 ]
私もまったく同じことやり返すWWWW

なんか、わたしも性欲がなくてめんどくさいですねぇ。パイオツ触ってきょうもんなら「さっ」と、隠すから。しなくても、ある程度スキンシップが取れていればいいとわたしは、思いますー。(^^)
1000. ショボボン   URL  2007/10/10 02:00 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
さすがに今日は更新できません。 お許しを、、、

◆マロンズままさん
>その後どうなったんだよ ハァハァハァハァ。。。
その後? えへへのムフフに決まっているじゃないですか!(笑)←アホ
>昨日というか・・・今日??F1だったんですねぇ~
>見逃してしまった(´Д`ι)アセアセ
昨日は結構面白かったですよん♪
ちなみに、私は佐藤琢磨と誕生日が一緒です♪ えへへ
※くだらん情報発信中
>わたしはバトンがすきです!!
なんてったって・・・
ホンダですからね!!
うそです・・・
イケメンだからです。。。。

たしかにカッコいいですよね。
私はライコネン派です。
抱かれてみてもいいかもしれません←極刑

>ち○こ。奥様につぶされたんですか??
大丈夫です♪ 心配ご無用!(笑)
そうそう、最近悩みごとアリですか?
少し心配でございます。 


◆びびさん
>なんだかなんだ言って、仲良しなんじゃんね♡
>そんなにされて、何もしなかったとか!?
そうですよぉ~ あの後にですねぇ、、、、
グェヘッヘッ←ホント、キモチ悪い(汗)

>♡(´^ิ∀^ิ`*)
     ↑怖いから(苦笑)
>でもね、減るもんじゃないんだしって・・・
あぁいう触り方じゃ、その気にはならんでしょ!!!!0(`・ω・´)=〇
もっと、ムードってもんを勉強しないとね。だからレスなんだよ。

そんな簡単な原因?
まぁ、解消しようと思ってもいない、硬派は私です。
※最後までキモイ


◆さ~なさん
>うちの旦那ちゃまも全くおんなじ事して全くおんなじ事言いますよΣ(-`Д´-)Ψ
あたたたた、兄弟? に、、、にいちゃん(涙)
>奥様お気持ちお察しいたします
>んなもん ちょんぎったったらええんぢゃい♪
ひぃぃぃぃぃぃぃ!! さ~なさん、、、(汗)
>うちゎつかみ取りなんてしまへん(`L_`)クククッ
>ビロロローーーーーンに伸ばしてやります(;゜皿゜)
さ~なさんが、、、凶暴化、、、、、アワワ
なにかありました?
特売買い損ねたとか?(笑)


◆○○小○さん
うちの旦那?
あはははははは 違いますよ!
違い、、、実は、、、、、  ゴクリ、、、、

うわぁ~、自分で書いててどうでもいいネタ!(笑)

しかし、、、○先って、、、、

面白い(笑)
今度、私もそのネタ使わせていただきます(笑)


◆み○○さん
そうでしたか、わざわざ、、、ありがとうございます。
お心遣い、嬉しいです(笑)
コメントを我慢されていた?
全然、お気になさらずに、大歓迎でございます♪
やっぱり、なにかコメントをいただくと嬉しいです。はい。
リンク、どちらでもお任せです。
なんでもお気軽に♪


◆りりーさん
>『どうせこんなもん』が面白いです( ̄∀ ̄)
ううっ、、、、、そうです、そうです、、、、。
どうせ、、、、どうせ、、、、、(汗)
でも、楽しんでもらえたから、救われました(笑)
>優しく触られたら
『こんなもん』が『あんなもん』になるのにねー。
キャーーーーーー!!
やなオチ!
でも、、、、、、、、、ウマイ(苦笑)


◆すまいるさん
>すったもんだで違う意味で全国から注目を浴びてしまったF1日本グランプリ開催の地からピューっと飛んできました~(苦笑)

あははは 大変だったようですね。
バスとかめちゃくちゃだったみたいですね。
レースもショボボンで(苦笑)
>ショボンさんもF1に興味があったんですね♪
ええ、何度か見に行っていますけらね。
>わたしは、今回初めてテレビで見たのですが、大雨と霧の中のレースだったので(運転は大丈夫なのだろうか、、、)とそちらの方が気になって 気になって。^^;  ほんと、今回はお天気に恵まれなかったので残念です~。

ですね。私も雨の中で草レースをしたことがありますけど、
あれは常人には無理です(苦笑)

>このシューズ、ステキですね~♪
今度は、これを履いて、“海遊館”にみんなで行けるといいですね。(^_-)-☆

うぅ、、、さすが、スマイルさん、、、、
温かいコメント感謝、感謝です。
救われる(笑)


◆たけべるねさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>まーーったく違うカテゴリーから飛んで来ました(〃゚д゚;A
それはそれはようこそおいでくださいました♪
>めちゃめちゃオモロイですね♪
おぉーーーー、嬉しいお言葉。 感謝感謝でございます。
>同じく大阪&2歳六ヶ月の娘がおります。
人事じゃない・・!!(((( ;゜Д゜)))ガクガク・・・
かなり境遇が似ているので、コメしない訳には行きませんでした(●´艸`)

あははは
そういう方々、みなさんからコメントをいただきます(笑)
同士と申しましょうか(苦笑)
お互い、一度しかない子供の成長。
どんな形でアレ、大事に記憶に残しながら、過ごしたいですね♪
またのコメントお待ちしています。
>初ポチです♪^^つ凸凸凸凸
ありがとーです♪


◆アリスさん
>4年もレスなんて・・(-。-;)
>結婚して自分で慰めているの?
>寂しいね~
ううっ、、、、直球ストレートありがとうございます(汗)
ちなみに、結婚7年目?です。
えっ、それはもっと寂しい?(苦笑)
まぁ、そういう風に写るかもしれませんが、
本人はいたって、今の環境に文句というか、
寂しいキモチはないんですけどね。
えっ、それが問題?(汗)


◆ちみにゃんさん
>私もまったく同じことやり返すWWWW
>なんか、わたしも性欲がなくてめんどくさいですねぇ。パイオツ触ってきょうもんなら「さっ」と、隠すから。しなくても、ある程度スキンシップが取れていればいいとわたしは、思いますー。(^^)

そうですね。
私もめんどくさいとはいいませんが、
無理してする必要性は自分では感じていません。
奥さんも?そのようです。
適度?なスキンシップがあれば、別にいいかな、、、とも。
まぁ、これが先々、どういう影響を及ぼすのかは、
不明ですけどね(苦笑)


ではでは~
1001. 魔夢   URL  2007/10/10 11:31 [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


もうさ 私、無条件で奥さんのファンになってますw
1002. ショボボン   URL  2007/10/10 23:13 [ 編集 ]
◆魔夢さん
>もうさ 私、無条件で奥さんのファンになってますw
ならなくていいですから、、、、
そんないいもんじゃないです。
だって、私に冷たい。

あぁ、、こりゃ、ヒドイヒドイ♪

ではでは


1003. sumie   URL  2007/10/11 00:27 [ 編集 ]
ちょ、ちょっと!
何、勝手に4位になっちゃってんのよ!!!

相互リンク効果・・・?

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
1004. ショボボン   URL  2007/10/11 01:23 [ 編集 ]
◆sumieさん
>ちょ、ちょっと!
>何、勝手に4位になっちゃってんのよ!!!
ですよねぇ。
更新頻度、ここんところ落ちてんのに。
それだけに、最新の記事はダレダレでしょ?(苦笑)
>相互リンク効果・・・?
>ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
      ↑プププッ。
sumieさんに、この絵文字あってますよ。
卑猥な感じがいい感じ(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
