FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
私がお尻を? お尻が私を?
日曜日のお昼。



お出かけ前のひと時。






↑私、くつろぎ中。




奥さんが横から、、、、






ご立腹。






どうやら、コレが問題らしい。










お尻をじかに触ることが、
どうやら奥さんには耐えられないらしい。



いや、ダメとはわかっているんですけど、
なんだか無性に触ってしまう。





なんだか落ち着く。



私がお尻を求めているのか、
お尻が私を求めているのか、、、
※どっちでもいい。



まぁ~私としては、
家の中ぐらい自由にさせて、と思うわけで、、、、



ほんと奥さんの小言にはゲンナリ。















これはたしかにアウト。


失礼しちゃった。





←ワォ♪ 30位以内に入れました。

←イヤン♪ こっちは9位。
↑応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
43. しらたま   URL  2007/06/04 15:20 [ 編集 ]
そうですよね^-^
みんな、家に帰ればリラックスした姿になりたいですよね。
私の場合は、誰にも見せられませんが、極太ヘアバンドで
前髪を上げ、オールバックにすること。
(女性には、かなり多い行動デス)
ここで、(またまた勝手に)奥様対策を考えました!
タバコを吸うとき、(人形の?)腕付きカーディガンを肩から
羽織り、その下で(こっそり)自分の手はお尻へ・・・タッチ!
それがバレた時の反応のほうが怖い気もしますが、
ワタシ的には、そんな人、好きかも。
44. 普通に山田   URL  2007/06/04 19:36 [ 編集 ]
すみません。
それは私の専売特許です。ケツボリ。

まじでウチでも怒られてます。
「ボリボリボリボリすんなっ!」ってね。

なんだろうね。ホントに自然に手がいってる。
痒くはないんだけどねぇぇぇ。
はっ!Σ(|||▽||| )
これも師匠からの伝染???
45. パンジー・中谷   URL  2007/06/04 21:19 [ 編集 ]
こんばんは~パンズィーです~♪

あっはははははは★(≧∀≦*)(爆笑)
ケツ掻くのが癖なんですね!!www
でも、ショボンさんの奥さんに猛抗議受けると思われますが(汗)、、

「ケツぐらいええやん。自由に掻かせろや(゚ーÅ) ホロリ (笑)
        ・・・・・・前掻いてるよりマシやろ。(爆)」

と、記事読んで奥様に思ってしまった俺。。。(汗

って、奥様はこのブログは知らないんですよね!?(;゚Д゚)
こんな事書いて俺まで火の粉が降り掛かってきたらどうしよう…
(((;|||´Д`)))゛ガクガク ブルブル...

☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
あ、ところで昨日はナイスなコメント有り難うございました♪
(*´з`)ノ⌒☆chu♪
速攻お返事書かせて頂きました☆彡(Ψ▽Ψ*)ムフン♪
ショボンさん好き好き度が更にアップ↑しました★(←なんやねんソレ(笑)
これからもどうぞ仲良くしたって下さ~い★(^▽^)/
48. ショボン   URL  2007/06/04 23:08 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆しらたまさん
>前髪を上げ、オールバックにすること。
>(女性には、かなり多い行動デス)
あっ、なんだかソレ想像ですます。
で、顔にはきゅうりでしょ?
いや、レモン?(笑)
>タバコを吸うとき、(人形の?)腕付きカーディガン>を肩から羽織り、その下で(こっそり)自分の手は>お尻へ・・・タッチ!
それ金ちゃんの仮想大将じゃないですか(笑)

◆ロボ山田さん
>それは私の専売特許です。ケツボリ。
ケツボリ?
私のはケツ『ポリ』なんで一緒にしないで下さい(笑)
>「ボリボリボリボリすんなっ!」ってね。
やっぱりそうなんですねぇ~
ホント、女の人は難しい。 ム~ン
>なんだろうね。ホントに自然に手がいってる。
>痒くはないんだけどねぇぇぇ。
ですよね。
なんか、気が付いたら手が入ってますよね!
いや、コレは凄いことですよ!!<どこが?

◆パンジー・中谷さん
>ケツ掻くのが癖なんですね!!www
掻くことじゃないくて、手をズボンに入れることですよ!
お間違いなくぅぅぅ!<必死(笑)
>・・・・・・前掻いてるよりマシやろ。(爆)」
ですよね!ですよね!<必死
>って、奥様はこのブログは知らないんですよ
>ね!?(;゚Д゚)
もちろんです。
知れたら、閉鎖です<だから必死にオ隠してる。
>これからもどうぞ仲良くしたって下さ~い★(^▽^)/
ええ、これからも宜しくです。
ところで、パンジーさん、
ほんと絵がお上手。
私なんて地球7周半くらいブッチギリに
引き離されてます。
今後は絵のご教授お願いします。
ダメ生徒ですが、、、、、 ウウッ


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/12-28c4cba0
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
