FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
あのぉ~、他に、、、

人気ブログランキング
  ↑ええッ! ホント? 
みなさん、いつもありがとうございます。


ようやく、私のお仕事。
今月の繁忙期が終わりました。
毎月のことですが、ひと仕事やり終えた安堵感は、
なかなかのもので、今は体に残る気だるさも、心地いいです。

繁忙期を終えたということもあり、
ここ2日間は夜の9、10時には帰宅できるようになりました。
やはり、帰宅して家族が起きてくれている。
このことがたまらなくありがたいことのように思えます。


で、
◆木曜日の晩◆

帰宅してみると、奥さんがなにやら忙しそう。





4歳の娘の為に近頃毎月?購入している、
『幼稚園(児童書)』の付録のおもちゃを作成しているらしい。

この付録がなかなかのくせもので、
何十もの紙パーツを山折、谷折、テープで貼り貼りと、
これが付録か?というほどの内容。



で、奥さんが用意してくれていた食材は、、、、






我が家の定番?ステーキ。


自分で塩、コショーして、、、




で、
◆金曜日の晩◆











‥‥‥‥‥‥‥‥


まだやってる。


で、






‥‥‥‥‥‥‥‥



で、調理中、、、、







奥さん『やっとできたー♪』









奥さん『4日もかかったわ!あはははは』




‥‥‥‥‥‥‥


他になんか作るものない?(汗)



↓『そのおもちゃって、お前の為に作ってたんだよ! お前、ガキだし。 ププププッ』って、
なかなかパンチの効いた笑えないジョークを飛ばすアナタは
←現在4位ぐらい。 あらら、、、
更新頻度が減ったのに、、、 嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1012. マロンズまま   URL  2007/10/13 08:58 [ 編集 ]
ポチっと。。。。。

うちの旦那は。。。
いっさい料理は作りません。。。
私が専業主婦なのであたりまえですが。。。
いつも・・・いつも・・・ショボンさんは偉いですね。。。
(;´Д`) うぅっ。。

わたしの旦那様になってください♪♪
旦那さまプレーでもいいよ!!

1013. さ~な   URL  2007/10/13 09:15 [ 編集 ]
よっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">長男http://blog105.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)おもちゃよかったですね(`L_`)クククッ
とりあえず繁盛期おつかれっしたぁ('-^*)/

奥様ホンマ長女にだけゎ優しい(*u_u)いいママだ\(^_^)/

大人ゎね…自分ですりゃ~いいんだhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

うちの長男ゎなんも出来ないから手が掛かりますがね┐(´ー`)┌
1014. びび   URL  2007/10/13 19:41 [ 編集 ]
そんな付録、うちのチビ様には作ってあげないわよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなの他のコに任せてるわ~~だって面倒なんだもん!!!(*/∇\*) キャ
子供作ったら自然と上の子が作ってくれるようになるわよ~~(・∀・)ニヤニヤ
電王すきなの??うちのチビさんは大好きでね~
明日は朝早くから出かけなくちゃいけないから、今せっせと録画予約を・・・・
4日もかかって作ったおもちゃ、何日持つ??
うちは、次のゴミの日には出しちゃうの~~~
だってジャマなんだもん・・・
1015. ショボボン   URL  2007/10/14 01:10 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>ポチっと。。。。。
あらま、いきなりありがとうございます(笑)
>うちの旦那は。。。
>いっさい料理は作りません。。。
>私が専業主婦なのであたりまえですが。。。
>いつも・・・いつも・・・ショボンさんは偉いですね。。。
>(;´Д`) うぅっ。。
いやいや、私が作るのが好きなだけです。
それに、マロンズままさんのところの旦那様は、
料理をしなくても、他に、
私がしないことをしてくれているハズです♪
どこの家庭も分担でしょ?<いろいろ
>わたしの旦那様になってください♪♪
>旦那さまプレーでもいいよ!!
あははははは
旦那さんプレーって、なんですか?(苦笑)


◆さ~なさん
>よっ長男(笑)おもちゃよかったですね(`L_`)クククッ
はーーーい♪超ぉ、嬉しいでぇ~す♪←アホ
>とりあえず繁盛期おつかれっしたぁ('-^*)/
ええ、ありがとうございます。なんとかかんとかです(苦笑)
>奥様ホンマ長女にだけゎ優しい(*u_u)いいママだ\(^_^)/

うぅ、、、、、そうなんです。そうなんです(涙)

>大人ゎね…自分ですりゃ~いいんだ
、、、、、、、き、、、厳しい(汗)
>うちの長男ゎなんも出来ないから手が掛かりますがね┐(´ー`)┌
でも、好きなんでしょ。 そこがまたいいんでしょ? ハァハァ←変態中(笑)


◆びびさん
>そんな付録、うちのチビ様には作ってあげないわよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あはははは そんな付録って!(笑)
>そんなの他のコに任せてるわ~~だって面倒なんだもん!!!(*/∇\*) キャ
子供作ったら自然と上の子が作ってくれるようになるわよ~~(・∀・)ニヤニヤ

な、、、なるほどねぇ、、、、ホント、それは目から鱗です。
でも、あぁいう付録、かなり難しいですよ。
小学生ぐらいでもできるんですかね?

>電王すきなの??
好きですよぉ~
プリキュアとか他にも色々。
>うちのチビさんは大好きでね~
明日は朝早くから出かけなくちゃいけないから、今せっせと録画予約を・・・・

録画ですか。
うちは奥さん、子供が朝から起きて二人で見ています。
3連ちゃん?

>4日もかかって作ったおもちゃ、何日持つ??
うちは、次のゴミの日には出しちゃうの~~~
だってジャマなんだもん・・・

あははは そうそう。
うちの子も、数分で飽きてましたよ(苦笑)
まぁ、あれは奥さんが作りたいだけだと、
私は判断いたしました(笑)


ではでは~
1018. ズボン。   URL  2007/10/14 06:59 [ 編集 ]
あれ?

ダレもつっこまないの??

『材量』→『材料』やろがー!って。
小学かーーー!って。

ショボンさんお待ちになってるかと思って
とりあえずツッコんでおきました。
1024. ショボボン   URL  2007/10/14 22:20 [ 編集 ]
◆ズボンさん
>あれ?
>ダレもつっこまないの??
はいはい、なんでしょう、、、、
>『材量』→『材料』やろがー!って。
>小学かーーー!って。
ぬぉぉぉぉぉぉーーー
た、、、たしかに(汗)
>ショボンさんお待ちになってるかと思って
>とりあえずツッコんでおきました。
いやぁね、みなさん、もう呆れているんですよ。
『あっ、またやっとるがな』←こんな感じです(汗)
ご指摘ありがとうございました。
涙が出ちゃう。
毎度、毎度ですけど(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
