FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
届け!この想い♪

人気ブログランキング
  ↑ええッ! ホント? 
みなさん、いつもありがとうございます。



今日、土曜日はひたすら寝た。


『えぇ!!ショボン!お前やるじゃん!奥さんとそんなに、、、』


寝たというワードすら危険なこのご時世。怖い怖い<お前が


で、今日は夕方までひたすら寝て、
その後、4歳の娘を保育園までお出迎え。
今晩は、奥さんが仕事で遅くなるとのことで、
娘と二人で夕飯。
で、その食材の買出しへスーパーへ。

我が家は、『手作り』と呼べるほどのご飯が、
正直少ない。
まぁ、夫婦共働きなので、
それもいたしかたない、と思いますが、、、

それじゃ、娘がなんだか可哀想。

と、いうことで、今日は私が料理をば♪
この間は、煮込みハンバーグを作りましたが、
娘はたった一口しか食べないという、
泣きたくなるような結果となったわけで、、、、、


で、今日は、、、


ギョーザ♪♪
娘が好きなんですよねぇ~ エヘヘ




↑ひたすらギョーザを作る私の図






↑娘、『ギョーザ♪ギョーザ♪』と喜びの図




よっしゃーーー!
作っている最中から、娘のテンションは高い!
これはいけるーーーーー♪



で、いよいよ、、、、、










ゴクリ、、、、、




私『どう?』





『おいしい?』















ズコーーーーーーン!!(汗)






なんてことだ、、、、、





しかし、、、、
ここは親としては簡単には引き下がれない。




私『好き嫌い言ったらアカン!!』←もう目的が違う




娘『不味い!!』




ガーーーーーン(汗)







モロいわれた(涙)





私『それじゃ、○○ちゃんは何を食べるの?!!』























もう立ち直れない(涙)



↓『結局、お前の料理がショボンショボンなんだよ』って、
私が避けたい答えを、ここぞとばかりに告げてしまうアナタは
←現在4位ぐらい。 あらら、、、
更新頻度が減ったのに、、、 嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1016. マロンズまま   URL  2007/10/14 01:49 [ 編集 ]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

目から血が飛び出てますよ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
1017. たけべるね   URL  2007/10/14 06:47 [ 編集 ]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ショボンさん、餃子なんて作れるんですね!すごっ!
なのに、娘ちゃん・・・(´;ω;`) ブワッ

肉系がダメなんでしょうか?次はお菓子系でいかがですか?と無茶フリしてみる(爆)

愛情料理お疲れ様でした♪(^人^)
1019. さち   URL  2007/10/14 09:19 [ 編集 ]
わかりますっ(切実)
うちの娘も偏食で…
そしてうちの旦那は
変わったものが嫌い
肉じゃがとかカレー
とかふつぅーーの
家庭で作った
ふつぅーーのやつが
好き(調味料とかに
こだわるのもバツ)
たまに本で見た
レシピで作ったり
すると二人して沈黙
娘 食べませぬ
私 旦那はんどう?
旦那 う うん…
食べれんことない

ええ!食べれんこと
ないってどうゆう事
さっ(泣)
しかし餃子は
食べますよ。ふつー
のですけどね
ショボンさんには
勝ちましたね。ヘヘ
1020.      2007/10/14 10:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1022. 団長   URL  2007/10/14 11:07 [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
1023. かな   URL  2007/10/14 16:59 [ 編集 ]
こんにちは!!私から言わせれば料理が出来る旦那様なんて物凄く羨ましいですよ~凄く偉いと思います!!あんなにいっぱい餃子作ってくれるなんて…私の彼氏も見習って欲しいものです。

私の彼とショボンさんは同い年くらいだと思いますが、セックスレスとは…(--;;)ウ~ン彼の性欲を奥様に与えてあげたいくらいですよ(笑)でも出産経験してからそうなる人、多いらしいです。子どもの寝顔を見ていると、セックスが汚らわしい行為に思えて、罪悪感からそうなるとか。後、子どもがいるので、セックスするチャンスがなかなか無いとか…ショボンさんのせいでは全く無いと思うので、元気出してくださいね!!(><)

レスカップルに必要なのは何よりも二人の話し合いの時間、と医師は言います。後、今までのセックスが快楽の為だけだったのが、生殖を意味するものに変わったという事で、二人の中でのセックスの新たな定義が必要になるらしいんですよ。何の為のセックス?っていう…。でもやっぱり私はどの方にとってもセックスって『愛を確認する方法のうちの一つ』なんじゃないかと思うんですけどね^^まぁ、働きながら育児するともなると、大変な部分がやっぱりあって、そこまで気が回らないのかな…

初対面なのに図々しいですが、リンクはらせて頂きました^^もし宜しければ、相互して下さると嬉しいです☆勿論して頂かなくても私はショボンさん応援していきます(^^)/頑張って下さい!!

でもホント何だか可哀想で心配です…折角二人の為に夜遅くまで働いているのに…ハァ←お前が落ち込んでどうするっていう…(笑)
1026. ショボボン   URL  2007/10/14 22:41 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>(≧∀≦)ギャハハハハ!!
>目から血が飛び出てますよ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

いや、ホント、血でも出したい心境でしたよ(苦笑)
もうね、完全に自信喪失。
もう、当分料理しません。娘には(笑)


◆たけべるねさん
>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
>ショボンさん、餃子なんて作れるんですね!すごっ!
いえいえ、餃子は自分で作るのが好きなんで、、、
って、好きなだけで、、、味のほうは、、、、 ウウッ(涙)
>なのに、娘ちゃん・・・(´;ω;`) ブワッ
ねぇ、、、、(汗)
>肉系がダメなんでしょうか?次はお菓子系でいかがですか?と無茶フリしてみる(爆)
お菓子って、、、、、
もう、晩御飯じゃないじゃないですか。
ホント無茶だ(笑)
>愛情料理お疲れ様でした♪(^人^)
ええ、身も心もズタボロです(苦笑)


◆さちさん
>わかりますっ(切実)
うちの娘も偏食で…そしてうちの旦那は変わったものが嫌い肉じゃがとかカレーとかふつぅーーの家庭で作ったふつぅーーのやつが好き(調味料とかに
こだわるのもバツ)
たまに本で見たレシピで作ったりすると二人して沈黙、娘 食べませぬ
私 旦那はんどう?
旦那 う うん…
食べれんことない
>ええ!食べれんことないってどうゆう事さっ(泣)
しかし餃子は食べますよ。ふつーのですけどね
ショボンさんには勝ちましたね。ヘヘ

くぅーーーー!!
最初、同情を誘っておいて、、、、
『勝ち宣言』とは!!(汗)
ふぬぬぬぬぬ、、、、
さちさん、、、腕を上げましたね。
いや、アッパレ♪(苦笑)

私、精進します。 ええ、進むだけ(笑)


◆の○○町さん
もうね、ツッコミ所が多すぎて、、、、プププッ(笑)
旦那さん、可愛そうだなぁ~
というか、あまりに切実な訴え。
年に数度は貸してあげてください(笑)
旦那さんに、エールを送る私でございます♪フレ~フレ~
って、ホント、声に出して笑っちゃいましたよ(笑)


◆団長さん
>ただいま人気ブログを応援しています。
>応援ポチッ!

どうもです、、、、、
団長様、、、各所でお見かけします、、、、、
ホント、応援好きなんですね、、、、、


◆かなさん
コメントありがとうございます。 しかも、
こんなにいっぱい(笑)

餃子、言うほど時間も手間もかかりませんよ。
それに、私の場合、
『下手なくせに、、、』です!
はぁ、、、自分で書いちゃった(涙)

>ウ~ン彼の性欲を奥様に与えてあげたいくらいですよ(笑)
あははは、いや、私も分けてもらわないとダメかもしれません(苦笑)
>セックスが汚らわしい行為に思えて、罪悪感からそうなるとか。
はいはい、たしかに昔はそういう感覚があったかもしれません。
でも、もう4年も前の話なんで、よく覚えていませんけど(笑)
>ショボンさんのせいでは全く無いと思うので、元気出してくださいね!!(><)
あははは ありがとうございます。
でも、別にセックスレスで元気がないということは、
まったくないので、、、、、<そこが問題(苦笑)

>何よりも二人の話し合いの時間、と医師は言います。後、今までのセックスが快楽の為だけだったのが、生殖を意味するものに変わったという事で、二人の中でのセックスの新たな定義が必要になるらしいんですよ。何の為のセックス?っていう…。でもやっぱり私はどの方にとってもセックスって『愛を確認する方法のうちの一つ』なんじゃないかと思うんですけどね^^まぁ、働きながら育児するともなると、大変な部分がやっぱりあって、そこまで気が回らないのかな…

なるほど。 凄く納得というか、
ふんふん、なるほど、、、と読ませていただきました。
かなさん、ご丁寧な意見、ありがとうございます。

>初対面なのに図々しいですが、リンクはらせて頂きました^^もし宜しければ、相互して下さると嬉しいです☆勿論して頂かなくても私はショボンさん応援していきます(^^)/頑張って下さい!!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします。

>でもホント何だか可哀想で心配です…折角二人の為に夜遅くまで働いているのに…ハァ←お前が落ち込んでどうするっていう…(笑)

あははは
かなさんは、凄く私のことを心配してくれるんですね。
ありがたいです(笑)
まぁ、こんな生活も何年も続いているので、
私は特になんとも思いません。
それに、各家庭、それぞれ、色々とありますから(苦笑)
まぁ、温かい目で見守ってください。
今後もコメントお待ちしています♪


ではでは~

1027. じゅんじゅん   URL  2007/10/15 00:11 [ 編集 ]
まるでコントの様なご家庭…見方を変えたらほのぼのしてますが…。
その若さでセックスレスとは…チーン…。
私はショボンさんと同学年か一級上になる独身女性ですが、あることをきっかけに自分への戒めの為に彼氏も作らず(作れず?!)セックスもせず…過ごしてまして…。
余りにも長期に渡り、しなかったらそれでもいいかな?みたいになってる自分が悲しいデス(涙)

お気に入りに登録しましたので、また明日も来ますね。更新楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
