FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
そこまで盛り上がる?

人気ブログランキング
  ↑ええッ! ホント? 
みなさん、いつもありがとうございます。


ここ最近、『YouTube』ばかり見ています。
繁忙期じゃない時は、毎夜2時間ほど。
まぁ、見ているといっても、
このブログの更新をしながら、色々な音楽のPVを見たり聞いたり。
葉加瀬太郎のエトピリカなんかは深夜にのんびり聞くといい感じ。
※劇画風の表紙のエ○本とは違いますよ<念の為<ワォ!私親切♪


『ショボン!それエロトピアだろ!懐かしいィ~♪ 俺も昔さぁ、、、』



‥‥‥‥‥‥‥‥



しかし、
ここ数日は『漫才』ばかりを見ています←ジャンル変わりすぎ(笑)

それらを見ていると、どうしても、
『M1グランプリ』が見たくなりまして、、、、

今日、日曜日は久しぶりに『レンタルショップ』に行きました。
うちの家は、夫婦そろってめんどくさがりということもあって、
CDやDVDは全て購入するタイプだったんですけど、
さすがにM1グランプリのDVDを買うのはなんだか、、、、


で、私がM1グランプリのDVDを探していると、
奥さんが、、、、



奥さん『なぁなぁ、子連れの若いおとうさんがいるんやけど、、、』



私『それがどうしたん?』



奥さん『子供おんのに、AVコーナーに入っててん!!』



私『別にいいんじゃないの』



奥さん『何よ!アンタもそんなんしてんの!』



なんだかなぁ、、、(汗)





どうやら、4歳ぐらいの男の子を連れていたお父さんが、
AVコーナーでなにやら熱心に物色していた模様。


私にとったら、どうでもいい話。











どうしてここまで盛り上げれるのか、、、謎だった(苦笑)



↓『ほれほれ、ショボン。お前も同じようなことしてんじゃないの? ウッシッシッ』って、
これまた、くだらん憶測を言う巨泉派のアナタは
←現在4位ぐらい。 ウッシッシッ
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ ウッシッシッ

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1028. さ~な   URL  2007/10/15 01:11 [ 編集 ]
ほな奥様こんな悲惨な状況に出会ったら笑い転げてそう…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
5、6歳の息子さんを連れたお父さんがスーパーでコン○ームを買おうしてレジに並び、それを見た息子さんゎ包装紙が玩具包みそうな紙やったから勘違いしてレジ前で『パパッhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">何それhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">見して見してボクも欲しいパパだけズルいわぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">』とだだっこ…(`L_`)クククッ
パパさんとっても気まずそうに…買ってかえりました。ぁたしがそん時のレジ係(Θ_Θ)
笑い堪えんの必死でした(*u_u)
奥様なら大爆笑ですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
1029. sumie   URL  2007/10/15 02:38 [ 編集 ]
奥様の楽しそうな笑顔を見れたので、
今日は、気持ちよく眠りにつけそうです♪

おやすみなさ~い。
1030. マロンズまま   URL  2007/10/15 08:09 [ 編集 ]
でも。。。私も盛り上がりますよ。。。
エロ本読んでる親父が女の人が通ると。。。いなくなって・・・女の人がいなくなると。。。再び戻って読み始めるの繰り返しを発見したとき・・・私旦那に。。その状況をあつくかたってました。。。
1031. 果林   URL  2007/10/15 15:21 [ 編集 ]
ハイサイです!私も、店内で観察するタイプかもです。
一緒に連れて入るお父さんもいるのですね~
もしかして、お子さんがいたから入れたりして~(以外と一人ではそのコーナー入れないのかも・・・)
すいません、勝手な想像で・・・
1032. びび   URL  2007/10/15 16:34 [ 編集 ]
私もそのコーナーに人がいると見てしまうよ~
どんな人だろう??って
偏見で、ちょっと見た目が・・・な人だったら「あぁ。相手がいないのね」と思ってみたり
かっこいい人だったら「今もしかして彼女いないの??チャーンス!!」って思ったり(・∀・)ニヤニヤ
さて。問題です。
ショボンさんはどちらのタイプでしょう~~~♬
うちの旦那はどっちか???
そんなの聞いたら可哀相でしょ??私が・・・
1033. 愛子   URL  2007/10/15 19:17 [ 編集 ]
奥さんかぁ
私もOLやめて早く結婚したいです><
1034. りりー   URL  2007/10/16 14:18 [ 編集 ]
それ、奥さんのエロアピールですよ。

今度一緒にアダルトコーナー入ってください。

ちょっとHな気分になったその日は…ウッシッシ。。。


まぁ、そんな付き合い初めみたいなアピールよりも
ただの興味の可能性のが高いかもしれませんが。
1035. たけべるね   URL  2007/10/16 17:31 [ 編集 ]
ああ~最近は、めっきりそのコーナーに入らなくなりましたが、
若い頃はそのコーナーで1時間なんて、あっという間でしたね(爆)

そういうシーンは見逃して欲しいですね、そっとしておいてーーって感じでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まあ、今となっては指差されて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言われるのも快感かもしれません(最低)

・・・・と変なコメを残しましたが、リンクしちゃってもイイですかーー?
カテゴリー全然違いますけど~^^;;
1036. ブログ更新あきらめ気味な山田   URL  2007/10/16 19:27 [ 編集 ]
いい!嫁イイ!!

そうだよぉ。そういう人は視姦すべき!!
それはそれで喜んだりして、、、

でも、ひどいヤツだなぁ。子供ツレで、、、

エロトピア。デカメロン。見てましたか。師匠も。。。
銀紙貼った様な自販機で買いましたか、、、

(あ、総入れ歯、そう言えば、ありがとうございました!)
1037. すまいる   URL  2007/10/16 23:54 [ 編集 ]
こんばんは~♪ショボンさん。
ランキングすばらしいです~!
(何故か自分も感無量であります、、、テヘッ)
そして、焼きソバ→ギョウザ→エロトピア(笑)というお話の流れも笑っちゃいました~。
ショボンさんもギョウザを巻くのお上手ですね!ウフッレンタルショップのAVコーナー、、、覗いてみたいけど、恥ずかしくて入れなくて、無理矢理だんな様に借りてきてもらったあの頃のことを懐かしく思い出しました。キャ~
1038. ショボボン   URL  2007/10/17 02:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
>ほな奥様こんな悲惨な状況に出会ったら笑い転げてそう…
あははは そうですか?(笑)
>5、6歳の息子さんを連れたお父さんがスーパーでコン○ームを買おうしてレジに並び、それを見た息子さんゎ包装紙が玩具包みそうな紙やったから勘違いしてレジ前で『パパッ何それ見して見してボクも欲しいパパだけズルいわぁ~』とだだっこ…(`L_`)クククッ
パパさんとっても気まずそうに…買ってかえりました。ぁたしがそん時のレジ係(Θ_Θ)
笑い堪えんの必死でした(*u_u)
奥様なら大爆笑ですね

あははは そのお父さん。 ご愁傷さま。 チ~ン
たしかに、うちの奥さんがいたら、
服を引っ張られるどころか、服がチギレても呼ばれそうです(笑)


◆sumieさん
>奥様の楽しそうな笑顔を見れたので、
>今日は、気持ちよく眠りにつけそうです♪
ふふ、なんで奥さんが笑顔がsumieさんの安眠に、、、(笑)
うちの奥さんもたまには笑顔で登場しますよ。
ええ、たまにね(笑)


◆マロンズままさん
>でも。。。私も盛り上がりますよ。。。
たしかに、マロンズままさんなら、盛り上がりそう(笑)
>エロ本読んでる親父が女の人が通ると。。。いなくなって・・・女の人がいなくなると。。。再び戻って読み始めるの繰り返しを発見したとき・・・私旦那に。。その状況をあつくかたってました。。

ふふふ、それはなんだか男らしくないですね。
やはり、男なら、ディレクターチェア持参で、
エロ本を読みつくしてもらいたいもんですね<変態(笑)


◆果林さん
>ハイサイです!
ハイサイ? むむ、とっても気になるワード。
後で調べます(笑)
>私も、店内で観察するタイプかもです。
一緒に連れて入るお父さんもいるのですね~
もしかして、お子さんがいたから入れたりして~(以外と一人ではそのコーナー入れないのかも・・・)
すいません、勝手な想像で・・・

どうでしょう(笑)
私は進入後に見ましたからね、
今度奥さんに状況報告させてみます。
たぶん、いっぱいしゃべるでしょうから(笑)


◆びびさん
>私もそのコーナーに人がいると見てしまうよ~
>どんな人だろう??って
やっぱり、みなさん見るんだなぁ~(苦笑)

>偏見で、ちょっと見た目が・・・な人だったら「あぁ。相手がいないのね」と思ってみたり
かっこいい人だったら「今もしかして彼女いないの??チャーンス!!」って思ったり(・∀・)ニヤニヤ

願望もそこまでいくと、ご立派です(笑)

>さて。問題です。
ショボンさんはどちらのタイプでしょう~~~♬

ね、私はどうでしょうね?(苦笑)

>うちの旦那はどっちか???
そんなの聞いたら可哀相でしょ??私が・・・

あははは そのオチって、、、、、
びびさん。

どんまい!←勝手に想像(笑)


◆愛子さん
>奥さんかぁ
>私もOLやめて早く結婚したいです><
ふふふ 結婚って、どんなもんでしょうね。
OLさんよりいいのかなぁ?
それは愛子さんが体験された暁に!(笑)
山あり谷あり。
なかなか、苦行の道かもしれませんよ(苦笑)


◆りりーさん
>それ、奥さんのエロアピールですよ。
あははははは
りりーさん、もうね。 考えすぎですよ(笑)
>今度一緒にアダルトコーナー入ってください。
ないから。 って、いうかそれは変態夫婦になってしまいますよ(笑)
>ちょっとHな気分になったその日は…ウッシッシ。。。
え、マジですか?
ウッシッシ←巨泉さんとは無関係
>まぁ、そんな付き合い初めみたいなアピールよりも
ただの興味の可能性のが高いかもしれませんが。

ですかね(笑)


◆たけべるねさん
>ああ~最近は、めっきりそのコーナーに入らなくなりましたが、
若い頃はそのコーナーで1時間なんて、あっという間でしたね(爆)

はいはい。それよくわかります(笑)
なんだか、夢のシンキングタァーイム♪みたいな<オイオイ

>そういうシーンは見逃して欲しいですね、そっとしておいてーーって感じでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ですよね(笑)

>まあ、今となっては指差されて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言われるのも快感かもしれません(最低)
・・・・と変なコメを残しましたが、リンクしちゃってもイイですかーー?
カテゴリー全然違いますけど~^^;;

はいはい、どうぞどうぞです。
ありがとうございます♪


◆HN長すぎ山田さん
>いい!嫁イイ!!
なんでそうなるんですか(苦笑)
>そうだよぉ。そういう人は視姦すべき!!
>それはそれで喜んだりして、、、
視姦って、、、、そんな言葉あるんですか?
変換キーたたきまくりましたよ(笑)
>でも、ひどいヤツだなぁ。子供ツレで、、、
まぁ、それはたしかにね。
>エロトピア。デカメロン。見てましたか。師匠も。。。
銀紙貼った様な自販機で買いましたか、、、

いえいえ、夜には蛍光灯のおかげさまで、
中身スッキリ。
視界良好でございました(笑)

>(あ、総入れ歯、そう言えば、ありがとうございました!)
いえいえ、全然お役に立てず。 ごめんなさい。
がんばってくださいね♪


◆すまいるさん
>ランキングすばらしいです~!
(何故か自分も感無量であります、、、テヘッ)
あははは 喜んでくれてありがとうございます。
ねぇ、ああいう位置。 信じられませよね。
ホント、ありがたいです。 感無量です。

>そして、焼きソバ→ギョウザ→エロトピア(笑)というお話の流れも笑っちゃいました~。

あははは それも感無量。

>ショボンさんもギョウザを巻くのお上手ですね!
いえいえ、すまいるさんの旦那様のプロ級には、
足元にも及びません。 白旗ぁ~♪

>ウフッレンタルショップのAVコーナー、、、覗いてみたいけど、恥ずかしくて入れなくて、無理矢理だんな様に借りてきてもらったあの頃のことを懐かしく思い出しました。キャ~

おぉ、すまいるさん。
以前のカミングアウト通りですね。
そういう、すまいるさん。

やっぱり感無量です(笑)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
