FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ワォ♪ サプライズ♪

人気ブログランキング
  ↑ええッ! ホント? 
みなさん、いつもありがとうございます。


えぇ~、私もブログを始めてからというもの、
人様のブログを夜な夜な徘徊するわけですけども、
いつも目に止まる言葉があります。
そう、、、

『オフ会』

たしか正式は、
オフラインミーティング<オンライン(ネット上の逆)

このブログでも、たまにコメント欄や私信メールで、
『オフ会しないの?』みたいなことを言われますけど、
このことに対しての私の答えは、

『断固オフ会はしない』

しない、というと、なんだか偉そうなので、訂正。


『断固できません』


だって、そうでしょ。
少なからず、このブログはイラストを使用しているわけで、
良くも悪くも、『ショボン=イラスト』なんです。
もう、相手はイメージをガチガチなわけです。
だから、できません。

 『オラオラ、ショボン、
  頭の上の、りんごのへたみたいなのどこにあんだよ。えぇ~
  アレ、ないぞ。 ん? オラ、へた出せや!へた!』

せっかくの楽しいはずのオフ会。
初対面の人達に、次々に髪の毛をむしられる私。

切ない。 想像しただけでも泣ける。
やっぱダメ。

で、そんなことを言いながらも、今日はオフ会。
このブログとは一切無関係の、
健全、健全、、、やっぱり健全な趣味で知り合った、
男4人でのオフ会。
趣味も健全なら、オフ会も健全でございます。
※健全な趣味=清く正しく美しく♪な趣味。

で、オフ会に向け、今日は会社を禁断の6時ダッシュ!
張り切りすぎたのか、私が最初に待ち合わせ場所に到着。




で、、、待っていると、、、、、



10分ほど待ったでしょうか、、、
まず一人目が来られました、、、、、、
私より一回り年上の、遊び心溢れるお方(♂)



って、、、、、



ひ、、、一人?



よくよく見ると、友人の後ろに女性が二人。










???




????????





まさか、、、、、、







グハーーーーー!!
なんたるサプライズ(汗)


で、へのへのもへじさんは、こう言い放たれました。




へのへのもへじさん『この二人は、君のブログのファンだから♪』


女性お二人『えへへ』







ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


こんな、、、こんな羞恥プレー、、、、初めて、、、、、

恥を通りこして、、、、




ダメ、浮かばない(汗)
それぐらい恥ずかしい。


だって、『まとも』なブログならまだしも、、、、
『セックスレス』って、、、、、




恥!





恥!













大阪は難波、ビックカメラ前で、、、、、
マジでしゃがみこみました(汗)



つづく



↓『つづくって、、、どうでもいいよ。続きは書かなくていいよ。ホジホジ』って、
私の一大事を、鼻をホジリングしながら見ているホジラーのアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1039. ☆きらきら☆   URL  2007/10/17 03:15 [ 編集 ]
しょぼんさん、お久しゅう。
そして1ゲット、嬉しゅうございます。ヌホ

せめてロケット広場で待ち合わせしていたら、
ガクッとなってしまっても
「地球に戻ってきた直後で、重力には敵わない」
とか何とか言い訳出来たのにね。

・・・と思ったら、ロケット撤去されてたんかい!

1040. びび   URL  2007/10/17 08:34 [ 編集 ]
オフ会=お深いって言うくらいで~~~~(≧ω≦。)プププ
ほんとかどうかは知らん!!!!
ファンな女性二人に出会っていかがでした???
どんな意味でのファンかはナゾのままにしておいたほうが・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
座り込んでしまって、ちゃんと立てました??

オフ会は楽しいけれど~♬
でも、やっぱり想像の世界だもんね。ブログって♡
意味もなく♡にしてみたんだけど??♡
健全な趣味って??
そこが1番気になるトコロ♡





AV??(≧ω≦。)プププ
1041. マロンズまま   URL  2007/10/17 09:45 [ 編集 ]
いいなぁ~オフ会。。。
(;´Д`) うぅっ。。

わたしも。。。
ショボンさんの林檎のへたみたかった♪♪
1042. たけべるね   URL  2007/10/17 10:51 [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分も、ちょろっとオフ会しましたが、そんな羨ましい展開じゃなかったですよぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

セックスレスだからこそ、ココで解放の時なのでは?(爆)
イイなぁ~♪でも、何かあったとしても絵には描けないですよね~(゚m゚*)プッ

次回が楽しみです(σ- ̄)ホジホジ
リンク許可ありがとです~ヾ(=^▽^=)ノ
1043. 魔夢   URL  2007/10/17 17:50 [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

もう笑うしかないねwwww

パンツの中身 黄門さままで見抜かれてるのと同じやもんなwww


ひーーーーwww

肩外れてるのに笑わさんといてんかww
1044. すまいる   URL  2007/10/17 18:33 [ 編集 ]
こんばんは~♪
うひょ~!!これはほんとにサプライズ!(^^)!
続きがめっちゃ楽しみで~す!  ワクワク。。。(笑)
1045. 堕天使   URL  2007/10/17 20:24 [ 編集 ]
オフ会、羨ましいですね。
私なんか死んでも出来ない・・・

オフ会しようものなら、デジカメで撮影されて
ネットで吊るされるかもです。
1046. 2号   URL  2007/10/17 23:06 [ 編集 ]
大丈夫ですよ。
あの人のほうが、羞恥プレーだから・・・
| ̄m ̄)ププ
1047. ショボボン   URL  2007/10/18 03:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆☆きらきら☆さん
>しょぼんさん、お久しゅう。
そして1ゲット、嬉しゅうございます。ヌホ

そうですね。少しご無沙汰?でしょうか。
きらきらさんも色々と日々大変なご様子。
いつもきらきらさんのブログ、色々と考えさせられます。

>せめてロケット広場で待ち合わせしていたら、
ガクッとなってしまっても
「地球に戻ってきた直後で、重力には敵わない」

あははは 
って、私何人なんですか?<セックスレス星?(笑)

>とか何とか言い訳出来たのにね。
・・・と思ったら、ロケット撤去されてたんかい!

えっ、そうなんですか?知らなかった。
大阪在住でもこんなもんです(苦笑)

◆びびさん◆
>オフ会=お深いって言うくらいで~~~~
ぷぷっ、、、ただのダ○ャレじゃないですか(笑)
>ファンな女性二人に出会っていかがでした???
どんな意味でのファンかはナゾのままにしておいたほうが・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そういうツッコミいりませんから(笑)

>座り込んでしまって、ちゃんと立てました??
それがね。大丈夫でした♪
って、いうか、何度もしすぎて屈伸運動みたいになっていましたよ(苦笑)

>オフ会は楽しいけれど~♬
でも、やっぱり想像の世界だもんね。ブログって♡

想像の世界、、、なるほどねぇ。
私は結構忠実に書いているんですどね♪

>意味もなく♡にしてみたんだけど??♡
健全な趣味って??
そこが1番気になるトコロ♡

内緒。
男も謎が多いほうがカッコいいでしょ♪ウッフン♪

>AV??(≧ω≦。)プププ
どんなオフ会ですかソレ(笑)


◆マロンズままさん
>いいなぁ~オフ会。。。(;´Д`) うぅっ。。
>わたしも。。。
>ショボンさんの林檎のへたみたかった♪♪

では、万が一、機会があれば、むしって下さい(笑)


◆たけべるねさん
>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
>自分も、ちょろっとオフ会しましたが、そんな羨ましい展開じゃなかったですよぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

うらやましい、、、、
たしかにそうかもしれませんね。
サプライズでしたから(笑)

>セックスレスだからこそ、ココで解放の時なのでは?(爆)

あははは そういうのはホントなし(笑)

>イイなぁ~♪でも、何かあったとしても絵には描けないですよね~(゚m゚*)プッ

たしかに(笑)
って、いうかこのブログがなくっています。

>次回が楽しみです(σ- ̄)ホジホジ
リンク許可ありがとです~ヾ(=^▽^=)ノ

いえいえ、ありがとうございました~


◆魔夢さん
>。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
>もう笑うしかないねwwww
でしょ。 この展開。 ありえませんよね(苦笑)
>パンツの中身 黄門さままで見抜かれてるのと同じやもんなwww
>ひーーーーwww
でしょ、こんな羞恥プレー、最大級でしたよ。今世紀(笑)
>肩外れてるのに笑わさんといてんかww
あらら、それはそれは、ご無理をさせてしまいました(笑)
お大事に♪


◆すまいるさん
>うひょ~!!これはほんとにサプライズ!(^^)!
続きがめっちゃ楽しみで~す!  ワクワク。。。(笑)

ですよね。日々の生活でこんなにドキドキさせられるんですから、、
いやはや、人生なかなか(苦笑)


◆堕天使さん
>オフ会、羨ましいですね。
>私なんか死んでも出来ない・・・
>オフ会しようものなら、デジカメで撮影されて
>ネットで吊るされるかもです。
あたたた、、、、堕天使さんがそういうと、
ホントそうなりそうで怖い(苦笑)
まぁ人生、人それぞれですよね♪
で、この前はブログ内でのご紹介、ありがとうございました。
なんだか照れくさくて、、、、(笑)


◆2号さん
>大丈夫ですよ。
>あの人のほうが、羞恥プレーだから・・・
| ̄m ̄)ププ

たしかに、、、、です(笑)




ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
