FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
うそ?偽り?

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。



まずは前回の記事から読んでいただきたい。
と、いってもわざわざもアレなので、

◆今回の記事のあらすじ◆
このブログとは無関係の趣味の関係で、
男4人でのオフ会。
そこに突如、このブログのファン?という、女性お二人が
オフ会に突如参加されることになりました。


◆以上◆


で、私としては心拍数が、バコンバコンと
あがるわけです。
開口一番、、、

『うぁ~、足短いですねぇ~、
 どこかで竹馬でも買って来ましょうか?』

とか、言われたらどうしよう、、、、アワワと、
焦っていましたが、
そこは女性ならではの気配りでしょうか。
なんとか我慢していただけた様子。


で、オフ会という名の飲み会が始まったわけですけど、
ことあるごとに、参加者から、

『あぁ~、今の、ブログのネタにすんの?♪』

もうね、このセリフなんて何度言われたか、、、、トホホ
っていうか、こうして今書いてます(苦笑)

で、今お読みのなってくれているみなさんも、
気になるでしょう。
この女性、お二人の反応。
いつもこのブログを見てくれている二人の女性。
私も凄く気になるわけです。


で、こちらの方の場合↓




『誤字脱字をいつも探すんです♪』


あたたたたた(汗)



で、私とお隣に座られた、こちらの方↓



お隣の席ということもあり、
不安な気持ちを手羽先に向けながら、聞いてみました。







で、返ってきたコメント、、、、、




『目がもっと、、、、(小さい)』




『眉毛はもっと、、、(太い)』




『髪型の分け方が、、違う、、、、(センター分け)』




と、いうことで、、、、











誰だコレ!!(汗)

でも、よく見てみると、こうしたほうが現実に近い感じ?
まぁそれでも、これまで通りでいきますんで、
よろしくお願いします。

それにしても、ホント楽しいサプライズでありました。
人と人のつながり。
どのような形であれ、人との出会いは素晴らしいと感じました。
参加者のみなさん、ありがとうございました♪<一名除く


↓『結局、お前は全てが偽りなんだよ! 夫婦の関係もね! 見破ったりぃ~!フォフォフォ♪』って、
はぁ? なにやら興奮ぎみでテンションの違いすぎるのアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1048. びび   URL  2007/10/18 11:25 [ 編集 ]
おっとっとっとっと~~~~~

もしや1番???( ̄ー ̄)ニヤリッ

オフ会で、隣に座った女性に香水の残り香が付くようにしてもらうとか~~~

わざと口紅つけてもらうとか~~~
したらよかったのに!

そしたら、奥ちゃま・・・・・・


殴る蹴るの大騒ぎ♡

って事はね。ヤキモチでしょ~~~~♬

でね。ヤキモチ焼いてくれたらね、ちゃ~んと謝ってね~

で、おてて繋いで一緒にお布団に♡ってなパターンも用意できたんですけど???

こんなオプションいらない??

1049. 北の家族   URL  2007/10/18 17:36 [ 編集 ]
コメントと間違えて私信してしまいました。
2度書くのは恥ずかしいので、ご挨拶だけしたいかも~。
1050. たけべるね   URL  2007/10/18 17:49 [ 編集 ]
(●´艸`)フ゛ハッ
楽しめたのなら良かったですね~♪
変な吊るし上げとかくらったら、オフ会恐怖症になっちゃいますから(〃゚д゚;A

次もサプライズ期待しちゃいましょう、イヤ、女性限定でファンの集いしちゃいましょう(爆)

お疲れ様でした♪
1051. 普通にジャマダ   URL  2007/10/18 21:14 [ 編集 ]
ん???
表現次第ですが、、、
コンパ?
ねぇ!コンパ???
それに近くないですか?チクりますよ!
嫁ブラックさんに、、、

でも、楽しめて良かったですね!
人と人の繋がりっていいですよね。
でも、その前に嫁と繋がりたまえよ!師匠君!!
ダッハッハッハ (`∇´ )
ぐうの音も出まいて。

し、し、しかし、、、
師匠、凛々しいやんか。
なんか悔しいっていうか、、、、、気に入らない。
チッ (#`皿´) 
(山田ブラックより、嫉妬を込めて)
1052. ゆう   URL  2007/10/19 01:08 [ 編集 ]
え~~~~!!いいな、いいな♪
リアルショボンさんに会えるなんて、贅沢ですよ。
ファンとしては羨ましいかぎりです。

なんかリアルショボンさん風のイラスト、いつもの
ショボンさんと全然違う・・・(´・ω・`)
なんだか複雑な気分です・・・。
なんていうか、いきなり現実味が増してしまって。

あ、こんなことを言うと悲しいですか?
1053. ショボボン   URL  2007/10/19 02:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆びびさん
>オフ会で、隣に座った女性に香水の残り香が付くようにしてもらうとか~~~
>わざと口紅つけてもらうとか~~~
したらよかったのに!
>そしたら、奥ちゃま・・・・・・
>殴る蹴るの大騒ぎ♡
あはははは また古典落語も真っ青というか、、、
さすが、びびさん。
そういう仕込み系もバッチリ?(笑)
って、いうか、、、、奥さんはそういうことがあっても、
驚かないと思います。
私、ちゃんと説明しますし♪ オホホホ~
>って事はね。ヤキモチでしょ~~~~♬
>でね。ヤキモチ焼いてくれたらね、ちゃ~んと謝ってね~
>で、おてて繋いで一緒にお布団に♡ってなパターンも用意できたんですけど???
>こんなオプションいらない??
それ、オプション?(笑)
っていうか、おてて繋いで一緒にお風呂って、、、
あくまでソッチに、、、、
びびさん、執念ですね。カッコイイ(笑)


◆北九州のロボザックさん
>コメントと間違えて私信してしまいました。
>2度書くのは恥ずかしいので、ご挨拶だけしたいかも~。
あぁーーーー、アレね。
またへんな私信が来たなぁ~って、思っていたんですよ。
なんで、こんなの、こんなの、こんなの、
メールでくれるんだろ、って(笑)
この人、頭おかしいかも~
変化球で攻めて来たかも~
って、思っていたんですよ。
で、どんなメールだったかな?
忘れたかも~
いや、
覚えていなくてもいいかも~

ニッ(笑)


◆たけべるねさん
>(●´艸`)フ゛ハッ
>楽しめたのなら良かったですね~♪
>変な吊るし上げとかくらったら、オフ会恐怖症になっちゃいますから(〃゚д゚;A
変な吊るし上げ。
あったら、怖いですねぇ~
対人恐怖症になってしまいますよね(苦笑)
>次もサプライズ期待しちゃいましょう、
>イヤ、女性限定でファンの集いしちゃいましょう(爆)
止めときます(汗) ホントもうあんなドキドキはコリゴリです(苦笑)
それに、『質問大会』とかになったら怖いですし(笑)


◆普通のパジャマ?さん
>ん???
表現次第ですが、、、
コンパ?
ねぇ!コンパ???
それに近くないですか?チクりますよ!

コンパねぇ~
正直、また行きたいなぁ~(笑)
もう10年?ぐらい行っていないかなぁ。
パジャマさんは、今でも結構時間があれば、
コンパに行くんでしょ?(笑)
いや、ナンパか、、、、 プププッ
>でも、楽しめて良かったですね!
人と人の繋がりっていいですよね。
でも、その前に嫁と繋がりたまえよ!師匠君!!

上手いこというなぁ~
今日は、今日は、今日は、冴えてますね。
昨晩は多く寝れました?(笑)

>し、し、しかし、、、
師匠、凛々しいやんか。
なんか悔しいっていうか、、、、、気に入らない。
チッ (#`皿´) 
(山田ブラックより、嫉妬を込めて)

凛々しい?(笑)
なんか、眉毛が思ったより太いらしいですね。
アッチは細いのにね、、、、
キィィィーーー! 悔しい!(涙)


◆ゆうさん
>え~~~~!!いいな、いいな♪
リアルショボンさんに会えるなんて、贅沢ですよ。
ファンとしては羨ましいかぎりです。

あたたた。 そうですか?(汗)
まぁ、会ったら幻滅確定なんで、そのままそっとしておいてください(苦笑)
>なんかリアルショボンさん風のイラスト、いつもの
>ショボンさんと全然違う・・・(´・ω・`)
>なんだか複雑な気分です・・・。
>なんていうか、いきなり現実味が増してしまって。
>こんなことを言うと悲しいですか?
いや、別に大丈夫ですよ(笑)
というか、元々のイラスト、
似せるつもりで書いていなかったので(苦笑)
でも、、、あんな味付け海苔みたいな眉毛はしていないと、
自分では思っています。
わざと太めにしてみました(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
