FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
毛毛毛毛毛ェ~♪

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


近頃、日々の業務に結構クタクタ。
お風呂に入るとすぐに眠たくなってしまう<キケンキケン

昨晩は4歳の娘と一緒にお風呂に入るも、
またウトウト、、、、、

すると、私が溺れ死なないように、
父の身の危険を案じてか、
娘が、私がウトウトするたびに、
私の喉にパンチをしてくれる。

さすがにキレました。



で、お風呂から上がって、
自分の締りのない体を見ていると、、、、、







キャーーーーーー♪♪




へそ毛があるぅ~♪


大事なエヘヘな部分からおヘソをまたいで、、、
ホントうっすらと♪


いやぁね、私は髪の毛の量は多いんですけど、
胸毛は一切なく、わき毛などもホント少し。
中学生の時などは、それがいいと、自分で思っていたんですけど、
31年生きていると、価値観も変わってくるわけで、
近頃は思っていたんです。


毛が欲しいィーーー!!


男らしく、たくましい毛が欲しい!
森田剛とか結構ムカつく。
黒木香なんて、嫉妬の対象<ホラ貝は対象外。



で、昨晩。


私も若干、頼りないながらも『ヘソ毛』という、
男気ムンムンの武器を手に入れたのです! ワッショイ♪ワッショイ♪


で、さっそく奥さんに自慢。



私『ちょーー!コレ見てや♪』


奥さん『なによ』


私『ヘソ毛がある!』







私『ここやん!』



奥さん『はぁ?ないで』



私『ちゃんと見てや!』










チッ!



なんでわからない!



再度!











私『ほら!コレやん!コレ! ちゃんと見て!』






















ソレじゃないし、、、、

ご存知ないですか?(汗)



↓『それってホラ、お前の愚息が毛並みに細いってこどじゃ、、プププッ』って、
喜んでいた私に対して息子共々、バカにするアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1054. さ~な   URL  2007/10/19 06:36 [ 編集 ]
毛いいですかぁ??
うちの旦那さんにゎ売るほど生えてます
…頭以外に。。。ozr
最近旦那さん妖怪ハゲカケタールですからね(´。`)
脇毛やギャランドゥー、ティン毛ゎ旦那さんが私にいらん事したらむしられる対象の毛たちですがねぇ―――
彼にとっちゃ頭ゎ聖域化しちゃってるから…
娘がひっぱっただけでも…(ノ_・。)

嗚呼不憫!!!!

ショボンさんも周りの毛にとらわれず、頭の毛を大事になされた方がよろしいかと……w
1055. マロンズまま   URL  2007/10/19 08:12 [ 編集 ]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

そっちですかぁ~!!
なに。。こんなもんっ!!
って奥様に言われて。。。
毛むしられるのかと思ってたら。。。
相変わらず面白いです
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
1056. びび   URL  2007/10/19 20:38 [ 編集 ]
毛じゃなくて、ゴミだったんじゃね??

うちの旦那は胸に毛がある・・・

結婚前はなかったのに。。。剃ってた!だまされた!!!!

私はキライだな~胸とかオヘソとかにあるのって・・・

ゴミと毛を間違うくらい疲れてるんだねぇ・・・
かわいそうに・・・(^v^)
1057. ヒトミ   URL  2007/10/20 18:30 [ 編集 ]
私はもちろん、毛深い方が好きです。
1058. ショボボン   URL  2007/10/21 01:28 [ 編集 ]
みなさん こんばんは~

◆さ~なさん
>毛いいですかぁ??
いいですねぇ~ これぞ『男』って感じで♪ ぬほほ~
>うちの旦那さんにゎ売るほど生えてます
>…頭以外に。。。ozr
>最近旦那さん妖怪ハゲカケタールですからね(´。`)
あはははは さ~なさん、今日のコメント、、、
切れてますねぇ~ 切れ味が鋭すぎて怖いです(笑)
>脇毛やギャランドゥー、ティン毛ゎ旦那さんが私にいらん事したらむしられる対象の毛たちですがねぇ―――
彼にとっちゃ頭ゎ聖域化しちゃってるから…
娘がひっぱっただけでも…(ノ_・。)

聖域化って、、、、 プププッ

>嗚呼不憫!!!!
不憫って、、、、(笑)
>ショボンさんも周りの毛にとらわれず、頭の毛を大事になされた方がよろしいかと……w

さ~なさんのコメント、胸に、、、目にしみました。
実体験を踏まえたアドバイス、、、、
ありがとうございました! プププッ


◆マロンズままさん
>(≧∀≦)ギャハハハハ!!
>そっちですかぁ~!!
>なに。。こんなもんっ!!
>って奥様に言われて。。。
>毛むしられるのかと思ってたら。。。
むしるれるほど、まだ成長していないんですよ(笑)

大事に、、、大事にはぐくんで生きます。


かしこ


◆びびさん
>毛じゃなくて、ゴミだったんじゃね??
ズコーーーーン!!(汗)
びびさん、、、、いつにも増して、辛口すぎるコメントじゃないですか、、、、
ゴミって、、、、、、(汗)
>うちの旦那は胸に毛がある・・・
>結婚前はなかったのに。。。剃ってた!だまされた!!!!
へぇ~、そんなことあるんですね。
ホントびっくり。
>私はキライだな~胸とかオヘソとかにあるのって・・・
>ゴミと毛を間違うくらい疲れてるんだねぇ・・・
>かわいそうに・・・(^v^)
あら♪ 最後は優しい♪ ワォ♪
って、、、、よく読んだら、
やっぱり優しくなぁーーーい!!(汗)
このお返しはいずれ、、、、 フォフォフォ♪


◆ヒトミ大先生
>私はもちろん、毛深い方が好きです。
ふふふふ  たった一行で、ヒトミさんと識別可能。
偉大です。 偉大でございます(笑)


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
