FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
どれだけ、、、、

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、土曜日。
会社は休みのハズなのに、、、、

昼からなぜか会社。

先日の人事異動に際しての、大幅な『席替え』
ただただ黙々と作業に没頭。

でも、アレですね。
今の会社というか、事務所って、
なんと配線が多いのでしょう。




席替えをしているのか、配線の移動をしているのか、
作業をしながら、わけがわからなくなりました。
あんなにテキトーに抜き挿しして良かったものか、、、、
月曜日の朝が心配(苦笑)



で、夕方からは姉を迎えにいって、
姉と私の二人で父親のお見舞い。

たいした病気じゃないんですけど、
父親が先日手術をしまして、、、、

で、家族で他愛のない会話を一時間ほどして、
帰り際、、、、





あまりお礼などを言わない父が、、、、
その時までは、あまり深くは考えていませんでしたが、、、、

私もなんだかんだで31歳。
父はもう62歳。

自分は親に対して、これまで、
どれだけ親孝行できているのか、、、
そして、
これからどれだけ親孝行ができるのか、、、

帰りの車中、そればかりを考えていました。



↓『ホント、、、親は大事にしないとな』って、
珍しくまともなコメントをもらすアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1059. マロンズまま   URL  2007/10/21 02:34 [ 編集 ]
私。。。親孝行全然してません。。。
迷惑かけてばっかり。。。
孫の顔を見せるのが唯一の親孝行です♪♪
なんか。。。
マジメなコメントじゃない??

というか。。
ショボンさんって私の兄と1歳ちがいだ!!
びっくり!!
マジでびっくりんご!!!
1060. マロンズまま   URL  2007/10/21 02:35 [ 編集 ]
今プロフみたら。。。
思いっきり年齢かいてましたね。。。
すみません(;´Д`) うぅっ。。
カニ味噌なんです私の頭んなか(´Д`ι)アセアセ
1061. みほ   URL  2007/10/21 02:42 [ 編集 ]
そうですね~
『親孝行したい時に親はなし』!?でしたっけ?
私の母も今年の3月に57歳で逝きました。

ガンで10ヶ月の闘病生活でしたが、その間ずっと辛かったです。
母が私を愛してくれたほど私は母を愛してきたか…とか色々考えました。

母の死後もずっと後悔です。
元気な内にもっと親孝行すればよかったと。

いつまでも元気だと思っている親も実は確実に年を取っている訳で。
ショボンさんの気持ち、よく分かります。

ショボンさんのお父様のご快復、願っています。





親孝行に子供もう一人どうですか???
1062. みゆ姫   URL  2007/10/21 10:06 [ 編集 ]
親孝行。。。
どれだけできるのかって気づくだけでもいいと思いますよ♪
親孝行って、どれをこれをやったら親孝行したって事はないので、そう思うことも親孝行になるんではないっすか?
行動がプラスされれば一番いいけどね!
親が喜んでくれれば何よりじゃ☆

いつも元気だった親が病気とか風邪とか引いたら弱く小さく見えますよね?
なんだか辛いし心が痛むですね。

みゆ姫は働きだしから2年後ぐらい(20歳)親の大切さを知ったので、それからは大切にしていこうと思ってますよ☆
今のところ計画しているのが夫婦二人で旅行に行かす計画をしています(◎ ̄▽ ̄◎)
そう思って5年・・・今年こそは!!と思っているけど、2月に彼氏と京都に行く予定をしているみゆ姫です(爆)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
1063. ショボボン   URL  2007/10/22 00:43 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>私。。。親孝行全然してません。。。
>迷惑かけてばっかり。。。
>孫の顔を見せるのが唯一の親孝行です♪♪
いやいや、私もまったく同じですよ。
なんだか、それだけでいいのかなぁ~とか、
思ってしまいまして(苦笑)
もっと、他にないものかな、、、、とか
>なんか。。。
>マジメなコメントじゃない??
いえいえ、コメントをいただけるだけでも嬉しいです(笑)
>ショボンさんって私の兄と1歳ちがいだ!!
>びっくり!!
>マジでびっくりんご!!!
ゆうこりんぽい、、、でも、、、、偽だ(笑)
>今プロフみたら。。。
>思いっきり年齢かいてましたね。。。
>すみません(;´Д`) うぅっ。。
>カニ味噌なんです私の頭んなか(´Д`ι)アセアセ
あははは 全然大丈夫ですよん♪
先日のオフ会でも、みなさん、
『えーーー!31歳?』って驚いていましたから(苦笑)


◆みほさん
>『親孝行したい時に親はなし』!?でしたっけ?
>私の母も今年の3月に57歳で逝きました。
そうでしたか、、、 57歳。 ずいぶんとお若いく、、、
>ガンで10ヶ月の闘病生活でしたが、その間ずっと>辛かったです。
>母が私を愛してくれたほど私は母を愛してきたか…とか色々考えました。
>母の死後もずっと後悔です。
>元気な内にもっと親孝行すればよかったと。
そうですよね。
親が元気なうちに、できる限りのことをしていきたいと、本当に思います。
でも、日々の忙しさを言い訳に、なかなかしないもんなんですよね。
今回の件は、いい意味で良い機会だったのかもしれません。
>ショボンさんのお父様のご快復、願っています。
みほさんのコメント、切なくも、良いお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
>親孝行に子供もう一人どうですか???
って、オチはそこ?(苦笑)
まぁ、それもアリですね。
さて、どうしよう(笑)


◆みゆ姫さん
>親孝行。。。
>どれだけできるのかって気づくだけでもいいと思いますよ♪
ですね。まずは気持ちからといいますからね<何事も
>親孝行って、どれをこれをやったら親孝行したって事はないので、そう思うことも親孝行になるんではないっすか?
行動がプラスされれば一番いいけどね!

そうそう、気持ちもそうですけど、+行動。
していきたいですね。

>親が喜んでくれれば何よりじゃ☆
なぜに、爺さま口調(笑) で、☆(笑)

>いつも元気だった親が病気とか風邪とか引いたら弱く小さく見えますよね?
なんだか辛いし心が痛むですね。
>みゆ姫は働きだしから2年後ぐらい(20歳)親の大切さを知ったので、それからは大切にしていこうと思ってますよ☆
今のところ計画しているのが夫婦二人で旅行に行かす計画をしています(◎ ̄▽ ̄◎)

そういうのって、良く聞きますよね。
旅行をプレゼント、、、いいですね。

>そう思って5年・・・今年こそは!!と思っているけど、2月に彼氏と京都に行く予定をしているみゆ姫です(爆)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あはははは 5年経過していますか。
まさしく、気持ちが大事ですね(笑)
で、2月に京都ですか。 またお寒い時に、、、、
まぁ、冬の京都もいいもんです。
かなり冷え込むのでご注意を♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
