FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
惨めな気持

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。



さてさて、毎月の繁忙期が始まった私。
今日、土曜日は毎度のごとく休日出勤。

近頃はこのリズムにも慣れてきて、
『さぁ、今月もやりますか』という感じ。

しかし、、、、
今日の私は体調が悪かった。

鼻水が止まらない。

いくら鼻をかんでもきりがないので、、、



↑ティシュで鼻栓の図

まぁ、他に誰もいないことだし。




しかし、5分程度で、、、、、






決壊。


で、しかたなく鼻をかみつづける、、、、、


かむ



かむ




はい、ティシュがなくなりました。



で、しかたなくトイレに行きまして、、、、
トイレットペーパーでもないよりまし。


そんな時、、、、
体調が悪いせいか、
なんだか急にむしゃくしゃしてきて、、、、

なんで自分だけ、いつも土曜日に出勤してんだ、、、
無給だし、、、
ここ2週連続、、、、
で、来週も、、、、
しかも、トイレットペーパー、、、、、、



私はブツブツ文句を言い、
歩きながらトイレットペーパーをクルクル、、、、










『あッ!』


















無情にも私からどんどん離れていく本体。








はぁ~、、、、、





なんだかなぁ、、、、














情けなくなって、しばし凹んだ。



↓『あぁー!2コマ目が半袖になってるゾ!お前の季節感を疑うわ!バカじゃねの。ガッハッハッ♪』って、
書き直す気力がなく、バレないかな?と思っていた私を追い込む非情なアナタは
←現在5位ぐらい。 偉い方ががいきなり登場!ワォ♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1127. もも☆   URL  2007/11/04 01:55 [ 編集 ]
ショボン♪さん、こんばんわぁ♪

ダイジョブですかぁ?。。(^▽^;)

そんなアナタには↓コレ、オススメです。
http://www.451.co.jp/hanaponn-series/index.htm

[壁]ー^)ノ んじゃ、お大事に。。
1128. そらママ   URL  2007/11/04 03:46 [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m
うちの主人も息子の風邪が移ったらしく今にも倒れそうに帰って来ました。熱はないし鼻詰まりで晩ご飯の後ケーキも、ちゃっかり食べて…息子より子供な気がしました(^_^;
息子はまだ鼻詰まりと咳と結膜炎で寝れてないです(ToT)
今日も栄養ドリンクと笑顔で送り出してお仕事頑張ってもらおう!
ショボンさんも奥さんに優しく看病してもらってますね(^~^)ニヤニヤ
早く良くなるように願ってます└|∵|┐♪┌|∵|┘
1129. ペコ   URL  2007/11/04 09:35 [ 編集 ]
ショボンさん、土曜出勤お疲れ様です。
体調が悪いのに大変ですよね(@Д@;)
トイレットペーパーを落としてしまった経験、
自分にもありますよ。
もう、あれは目の前が真っ暗になります(笑)
しばらく立ち直れませんでした_| ̄|○ ガクーリ
お大事になさってくださいね♪
1130. ことぶき。   URL  2007/11/04 12:00 [ 編集 ]
ことぶきは、
職場でコロコロでゴミ取りしてるときに、
粘着テープが床にくっついて、「ビャアァァァァ~!!!」

何気に凹みます・・・。

1131. びび   URL  2007/11/04 12:09 [ 編集 ]
トイレットペーパーで鼻かんだら・・・
鼻の下真っ赤になるで??
痛くないの???
そんなんで帰ったら笑われちゃうよ??ププ
鼻水がそんなに出るなら病院行き決定?
医療費出してもらえる???(・_・;)
ちょっと心配してあげました♡優しいでちょ?照ッ(〃ノ∇ノ)
病院?そんなの小遣いで行き!って言われてそうな
しょぼんさんに、手と手のしわを合わせます・・・・
1132. 2号   URL  2007/11/04 21:03 [ 編集 ]
朝のちょっとでも時間がほしいになぜか
ピザトーストを作ろうとしてアルミホイルを
出した時に巻物をおっぴろげた状態に
なったときはさすがに凹みました・・・(T△T)
1133. みゆ姫   URL  2007/11/04 21:19 [ 編集 ]
>2コマ目が半袖になってるゾ!

Ψ( ̄▽ ̄)Ψだはは!本当だ!!
半袖になっている∵:.(:.´艸`:.).:∵

無給出勤お疲れまです( ̄▽ ̄*)ノ

トイレットペーパー・・・イライラしているとこういう痛い目にあいますよね。。。

イライラしながら歩いていると。。。
タンスの角に小指をぶつける時ってないですか?!
余計、ワジワジー(イライラ)するんですよね~
気持ち分かります∵:.(:.´艸`:.).:∵

ベンザブロクでも飲んで、風邪は早めに直して元気なってくださいね♪
いつも毎日覗きに来てますので( ̄▽ ̄*)ノ
なりべく休まずに∵:.(:.´艸`:.).:∵ジョーダンです(爆)
それだけ楽しみにしてますってことで(◎ ̄▽ ̄◎)
お大事にです( ̄人 ̄*)
1134. さ~な   URL  2007/11/04 23:51 [ 編集 ]
風邪こじらしてまったのですか(((゜д゜;)))

しかも無給&休日出勤(^_^;)
3パンチですなぁ( ̄□ ̄;)!!!

かゎぃそぅ(ノ_・。)

奥様と娘ちゃんに愛のこもった看病してもらえる事を祈ってますょぉ

決して足蹴にされないように…願ってますょぉ
ププッ( ̄(エ) ̄*)
1135. ショボボン   URL  2007/11/05 00:24 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆もも☆さん
>ダイジョブですかぁ?。。(^▽^;)
ありがとうございます。
まぁ、私は年中体調不良な男です(苦笑)←自己管理0男
>そんなアナタには↓コレ、オススメです。
http://www.451.co.jp/hanaponn-series/index.htm

おぉーーー!
もも☆さんって、いつもあれですよね。
凄くこういうのに詳しいですよね。
一杯買ってるでしょ? ウッシッシ
ご紹介ありがとうございます♪

会社で使うのは勇気がしこたま要りそうです(笑)


◆そらママさん
>うちの主人も息子の風邪が移ったらしく今にも倒れそうに帰って来ました。

そうそう、子供の風邪って、もらいやすいですよね。
まぁ、それだけひっついているということでしょうか(笑)

>熱はないし鼻詰まりで晩ご飯の後ケーキも、ちゃっかり食べて…息子より子供な気がしました(^_^;
息子はまだ鼻詰まりと咳と結膜炎で寝れてないです(ToT)
今日も栄養ドリンクと笑顔で送り出してお仕事頑張ってもらおう!

あははは やっぱり送り出すんですね(笑)
でも、栄養ドリンク、あれは効きますよね。
しかし、、、その効果が切れた時の反動もなかなかですよね(苦笑)

>ショボンさんも奥さんに優しく看病してもらってますね(^~^)ニヤニヤ
早く良くなるように願ってます└|∵|┐♪┌|∵|┘

ありがとうございます。
うちの奥さんは『いつものこと』みたいな感じで、
我関せず、という感じです(苦笑)


◆ペコさん
>ショボンさん、土曜出勤お疲れ様です。
>体調が悪いのに大変ですよね(@Д@;)
まぁ、自分の役割ですからね、割り切っています。
体調が悪いと人って、どうしてもマイナス思考になりがちですよね(苦笑)
>トイレットペーパーを落としてしまった経験、
自分にもありますよ。
もう、あれは目の前が真っ暗になります(笑)
しばらく立ち直れませんでした_| ̄|○ ガクーリ

あははは ですよね。
結構なスピードでコロコロ行きますからね(苦笑)
ホント、泣けました。

>お大事になさってくださいね♪
はい。ありがとうございます。
明日も会社がんばります!


◆ことぶきさん
>ことぶきは、
>職場でコロコロでゴミ取りしてるときに、
>粘着テープが床にくっついて、「ビャアァァァァ~!!!」
>何気に凹みます・・・。
あはははは そういうことって、日常で結構ありますよね。
全部自分の不注意が原因だったりして、、、、
ホント、そういう時は凹みますよね。
情けねぇ、、、、って(笑)


◆びびさん
>トイレットペーパーで鼻かんだら・・・
>鼻の下真っ赤になるで??
>痛くないの???
そうそう、アレは別の部分を拭くものですからねぇ(苦笑)
私、ヘルペスになりやすいので、いつもは、
高級な、いや、少し高級な柔らかいテッシュを会社では使っているんですよ。
でも、背に腹はかえれません。
というわけで、トイレットペーパーとば(苦笑)
>鼻水がそんなに出るなら病院行き決定?
>医療費出してもらえる???(・_・;)
いやいや、私、鼻水系は結構いつもなんですよ。
鼻炎系?
>ちょっと心配してあげました♡優しいでちょ?照ッ(〃ノ∇ノ)
あはははは 自分で書いてるし(笑)
>病院?そんなの小遣いで行き!って言われてそうな
しょぼんさんに、手と手のしわを合わせます・・・・

それはそれは、ありがとうございます(笑)
治りが少し、、少し、、、早まるような気がします。
ええ、『気』がね(笑)


◆2号さん
>朝のちょっとでも時間がほしいになぜか
ピザトーストを作ろうとしてアルミホイルを
出した時に巻物をおっぴろげた状態に
なったときはさすがに凹みました・・・(T△T)

あははは それも結構堪えますよね(笑)
あぁいう巻物系に油断は禁物ということで!
とかいいながら、何度も経験してしまうんですよね。南無ゥ~(笑)


◆みゆ姫さん
>2コマ目が半袖になってるゾ!
>Ψ( ̄▽ ̄)Ψだはは!本当だ!!
>半袖になっている∵:.(:.´艸`:.).:∵
そうそう、記事をチェックした時に気づいたんですけどねぇ(笑)
でも直す気力が起きませんでした(笑)
>無給出勤お疲れまです( ̄▽ ̄*)ノ
ええ、、、虚しさとか感じちゃ、ダメなことなんですけどね(苦笑)
>トイレットペーパー・・・イライラしているとこういう痛い目にあいますよね。。。
>イライラしながら歩いていると。。。
タンスの角に小指をぶつける時ってないですか?!
余計、ワジワジー(イライラ)するんですよね~
気持ち分かります∵:.(:.´艸`:.).:∵

それ、、、、ホント痛いですよね。
ぶつけた時は、
『小指取れた????(汗)』と思うほどの痛さですもんね(苦笑)

>ベンザブロクでも飲んで、風邪は早めに直して元気なってくださいね♪
いつも毎日覗きに来てますので( ̄▽ ̄*)ノ
なりべく休まずに∵:.(:.´艸`:.).:∵ジョーダンです(爆)
それだけ楽しみにしてますってことで(◎ ̄▽ ̄◎)
お大事にです( ̄人 ̄*)

はい、ありがとうございます。
まぁ、更新頻度は昔のようにはいきませんが、
みなさんが見捨てないでいてくれる内はがんばります(苦笑)


◆さ~なさん
>風邪こじらしてまったのですか(((゜д゜;)))
ええ、体調管理が難しいこの頃です(笑)
>しかも無給&休日出勤(^_^;)
>3パンチですなぁ( ̄□ ̄;)!!!
ええ、アンパンチなら、娘ぐらいは喜んでもらえるんですけどね<出た出たオ○ジ
>奥様と娘ちゃんに愛のこもった看病してもらえる事を祈ってますょぉ
>決して足蹴にされないように…願ってますょぉ
ププッ( ̄(エ) ̄*)

おかげさまで、蹴飛ばされるまでには至っておりません。
感謝、感謝です(笑)



ではでは~
1141. もも☆   URL  2007/11/05 17:52 [ 編集 ]
そぉそぉ・・・・<詳しいw

鼻ぽん、鼻水をたんまり吸って重くなったやつは
ダメだけど、まだ汚れてない詰めたてのを
( ̄‥ ̄)=3 フン って飛ばす遊びは
子どもウケしますよ。。。。(ヤッタノカヨ!
1147. ショボボン   URL  2007/11/07 00:11 [ 編集 ]
◆もも☆さんへ
>そぉそぉ・・・・<詳しいw
でしょ。 やっぱりこういうところは、さすがもも☆さんですよ(笑)
>鼻ぽん、鼻水をたんまり吸って重くなったやつは
ダメだけど、まだ汚れてない詰めたてのを
( ̄‥ ̄)=3 フン って飛ばす遊びは
子どもウケしますよ。。。。(ヤッタノカヨ!

あははは もも☆さん、なにしてるんですか!(笑)
私もしてみたくなりました<娘に

で、怒られます<奥様に、、、、(汗)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
