FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ほら、夢中ですから、、、

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


私はなぜか友人の方々から、
パソコンに詳しいと勘違いされがち。
そんなこともあり、
今日、日曜日は少し年の離れた友人宅へ、
家族で訪問。

プリンターの設定他のお願い。

こちらのご夫婦がうちの娘に会うのは、
かれこれ半年ぶり?ぐらい。




やはり子供の成長は早いと感じるようで、
親として、こうして言ってもらえると、
娘の成長を感じて嬉しくなります。

で、パソコンの関係は早々に終了。
その後はお決まりの談笑タイム。

うちの娘も思いっきり遊ばせてもらえるので、
おおハシャギ。




本当に楽しそうな娘。

不思議なもんで、そういうシーンを見ていると、
なぜか自分の元へ娘を来させたくなります。















あらあら、遊びに夢中で、
私の声に気づきません。モウ♪














あら、あらら、、、、、

なかなかネ、、、、タハハ


























‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥














遊びに夢中になるとね、、、、エヘヘ(涙)


↓『お前、、、ハッキリ言っちゃうけど、いつも相手にされてないよ』って、
言われなくても自覚症状がある私に対して、とても親切なアナタは
←現在5位ぐらい。 偉い方ががいきなり登場!ワォ♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1136. そらママ   URL  2007/11/05 05:21 [ 編集 ]
おはようございます(o^-')b
お風邪は大丈夫ですか?友人の家で鼻が“たら~り”流れてましたか?
私の家も私と息子が楽しそうに遊んでいると『抱っこさせて』と必ず入って来ます。しかし自分が満足すると『はい』って帰されます(-"-;)自分勝手だ…。
娘さんは聞こえなかったんですよ…きっとそうヾ(^_^;
1137. sumie   URL  2007/11/05 08:12 [ 編集 ]
そうだよ。
MUSUMAちゃんは、きっと聞こえなかったんだよ。

ニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
    ↑↑↑
この絵文字、ショボンさんとこのコメント欄でしか
使ったことがないわ(笑)

もっと、よそでも使おう。
1138. さ~な   URL  2007/11/05 09:03 [ 編集 ]
娘ちゃん厳しい(;゜皿゜)

そのうち
『パパのパンツと一緒に洗濯しないで』
とかゆわれる日が
くるんでしょーな(|||_|||)
うちのパパゎそれゆわれる日がいつくるかビクビク(@_@。(@_@。してるそうですよ(゜Д゜≡°Д°)まだ7ヶ月の赤ん坊なのにね┐(´ー`)┌
1139. はじめまして(レス暦8年だ)   URL  2007/11/05 10:13 [ 編集 ]
そんな時こそ、娘さんのお守りはお友達にまかせて、ひたすら食う、飲む、しゃべる。
いい機会じゃあ あーりませんか。


1140. たけべるね   URL  2007/11/05 15:59 [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそそそ、なんと言いますか、呼び寄せたくなるんですよね~
良いパパに見られたいと言うか、いや、周りの目といいますか・・・なんでしょうねアノ感覚?(A;´・ω・)

自分は1回無視されたら、何もなかったフリをします(ノд-。)
ショボンさんの、何度もトライする姿に目頭が熱くなりました(。´Д⊂)
自分も頑張れそうです(ぇ
1142. としぞう   URL  2007/11/05 19:07 [ 編集 ]
パ・パパがんばれ・・・・w
1144. びび   URL  2007/11/06 11:20 [ 編集 ]
無視されてたんじゃなくって、きっと遊びに夢中でさ。
気づかなかったんだよ!!
聞こえてたけど、知らん振りなんて、するはずないじゃ~ん。(≧ω≦。)プププ
何度も挑戦するなんて!すばらしいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
そんな姿をしっかり目撃されてしまったんですね?
きっと、見てないようで・・・奥様クククって笑ってませんでした??ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
1145. そらまめ   URL  2007/11/06 12:25 [ 編集 ]
わたしも同じ境遇の一人です。
蔭ながら応援しています。
1146. ショボボン   URL  2007/11/07 00:10 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆そらママさん
>お風邪は大丈夫ですか?友人の家で鼻が“たら~り”流れてましたか?

ええ、鼻をかみにいったのか、パソコンの設定をしにいったのかわからなくなりました(苦笑)

>私の家も私と息子が楽しそうに遊んでいると『抱っこさせて』と必ず入って来ます。しかし自分が満足すると『はい』って帰されます(-"-;)自分勝手だ…。

そうそう、子供って、『猫系』ですよね(笑)

>娘さんは聞こえなかったんですよ…きっとそうヾ(^_^;
ですね。 今度耳鼻科に連れて行ってみます♪
おほほほほ~(涙)


◆sumieさん
>そうだよ。
>MUSUMAちゃんは、きっと聞こえなかったんだよ。
でしょ? sumieさんもそう思うでしょ?ねっ?ねっ?
うん、今確信いたしました。 
>ニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
    ↑↑↑
この絵文字、ショボンさんとこのコメント欄でしか
使ったことがないわ(笑)

きぃぃぃぃぃぃぃ!! その表情!
sumieはん、あんさん、ワテをだましよったな! フガーフガー!
>もっと、よそでも使おう。
友達いなくなりますよ。 プププッ

◆さ~なさん
>娘ちゃん厳しい(;゜皿゜)
ねぇ、耳がねぇ、、、、うんうん
不憫な娘、、、、 シクシク50-1
>そのうち
『パパのパンツと一緒に洗濯しないで』
とかゆわれる日が
くるんでしょーな(|||_|||)
うちのパパゎそれゆわれる日がいつくるかビクビク(@_@。(@_@。してるそうですよ(゜Д゜≡°Д°)まだ7ヶ月の赤ん坊なのにね┐(´ー`)┌

あはははは 今からその心配ですか(笑)
とかいいながら、私も怯えていたりして(汗)


◆はじめまして(レス暦8年だ)さん
はじめまして、で再コメント(笑)
とにかく、ありがとうございます♪
>そんな時こそ、娘さんのお守りはお友達にまかせて、ひたすら食う、飲む、しゃべる。
いい機会じゃあ あーりませんか。

ねぇ。でも、娘が楽しそうにしていると、
ギュとしたり、頭をなでたりしたくなりません?←親バカ(笑)

親バカ、、、、

おや?バカ?のほうが正解かもしれません(汗)


◆たけべるねさん
>そそそそ、なんと言いますか、呼び寄せたくなるんですよね~
良いパパに見られたいと言うか、いや、周りの目といいますか・・・なんでしょうねアノ感覚?(A;´・ω・)

ですよね。ですよね。
頭とかなでながら、『楽しいか?』とか、
父親の醍醐味を味わいたくなりますよね!


味わえませんでしたけど、、、、

いや、すっぱかったかな、、、、(汗)

>ショボンさんの、何度もトライする姿に目頭が熱くなりました(。´Д⊂)
自分も頑張れそうです(ぇ

あはははは たけべるねさんの後押しになったようで、、、、、、

私も報われます。 チ~ン(涙)


◆としぞうさん
>パ・パパがんばれ・・・・w
がんばる(涙)

※ショートいいです(笑)


◆びびさん
>無視されてたんじゃなくって、きっと遊びに夢中でさ。
>気づかなかったんだよ!!
でしょ? でしょ、でしょ?
>聞こえてたけど、知らん振りなんて、するはずないじゃ~ん。(≧ω≦。)プププ
ですよねぇ~♪ オホホホ~
>何度も挑戦するなんて!すばらしいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ん? んん? 挑戦? はて、なんのことですかね。
>そんな姿をしっかり目撃されてしまったんですね?
きっと、見てないようで・・・奥様クククって笑ってませんでした??ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
いえいえ、いつも通り、
『無駄なことして、、、』って、顔をしていました。 ケッ!


◆そらまめさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>わたしも同じ境遇の一人です。
>蔭ながら応援しています。
あらら、そうですか(苦笑)
お互い、しょっぱいですね(笑)
で、そらまめさんのブログ、少し拝見させていただきましたが、
私と同じく親バカまっしぐらですね。
そうそう、娘ができれば、『変態』になれますよ(笑)
影ながらといわず、今後もなにかあれば、
コメントください♪



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
