FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
賢くなったねぇ~

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


お仕事。
毎月の繁忙期が始まりましたが、
なかなかどうして、私元気です。

まだまだいけそう。


『イケそう、、、、って、、、、
 ショボン!お前、いつのまに、夜の営みも繁忙期に♪キャッ』


↑イケてないコメントありがとうございます。

『なに言ってんだよ。 お前はもっとイケてないだろ。
 文章が、、、、、あぁ、、あとイラストも』<それ全部!(汗)


まぁ、このように頭がどんどん悪くなっていく私ですが、
4歳の娘は日々、益々賢くなっています。


うちの娘は言わずと知れた『チクリ魔』

私がなにか悪いこと(扇風機のボタンを足の指で操作等)をすると、
すぐに、、、

『奥さんに報告』


私が悪いことをする→奥さんにチクル→私が怒られる


娘にはこの図式がたまらないようで、、、、


でも、娘もまだ4歳。
まだまだお子様。
奥さんにチクリに行くも、、、

娘『パパがなぁ、、、パパがなぁ、、、、』

奥さん『ん?パパがなんかした?』

とまぁ、こんなもんで、
場合によっては私もまんまと逃げれる場合もあるわけです。

娘も気づけばあと半年で5歳。
結構、賢くなってきています。

近頃の娘の口癖は、

『ママに言うからな!』

悲しきかな↑コレなんですけど、、、、


そう、先日の日曜日、、、
私が少し行儀の悪いことをしまして、、、、、


で、娘がいつものように、、、、


奥さんに報告に、、、


あぁ、、、また、
『ママに言うからな!』と言うのかと思っていたんですけど、、、、


今回は少し違いまして、、、、























キャッ! 超アグレッシブ♪(汗)



↓『そのうち、ママにボコッてもらってミンチにしてもらう、とか言うんじゃねのw』って、
なにかの漫画を読みすぎの、期待値が大きすぎるアナタは
←現在6位ぐらい。 やっぱり偉いさんは違うなぁ♪ 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1148. さ~な   URL  2007/11/07 05:44 [ 編集 ]
娘ちゃんどエライ迫力で(笑)

まぁ~ぁたしも
よく考えればパパニャンに
どつくぞコラァ~(☆o☆)
ゆうてますね(*u_u)

娘ちゃん将来ゎ恐妻家かしら(;゜皿゜)
1149. そらママ   URL  2007/11/07 08:27 [ 編集 ]
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私の息子は、はいはいでホフク前進できるようになり触っちゃ行けない物が上に上がってきました。成長は早いですね~!私は何も成長してないというのに…(>_<)置いてかないで~(ToT)
娘さんの前で悪い事出来ませんね~(¬_¬)娘さんと一緒にショボンさんも少しずつ強くなって(成長?)みるのはどうですか?ファイトです(o^-')b
1150. takarabako   URL  2007/11/07 08:34 [ 編集 ]
パンチの効いた お嬢さんですね
微笑ましい!!

ギターの練習は 進んでますか?
ゲインミュージックスクールなどの
通信教育教材も お薦めです。
1151. びび   URL  2007/11/07 15:48 [ 編集 ]
くっくっくっくっくっくΨ( ̄∀ ̄)Ψうっくっくっくっくっく
さすがですね!!!!
さすが園児!!!!!
その言葉、絶対保育園でも使ってますね??
先生に、じゃなくて、園でもママにって言ってたら
すばらしいですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
どつかれました??
グーで??パーで??(・∀・)ニヤニヤ
1152. tn6032   URL  2007/11/07 19:46 [ 編集 ]
よろしく
1153. ^w^   URL  2007/11/08 01:32 [ 編集 ]
次の娘の台詞は「ひき肉にしてやんよ」だな( ´,_ゝ`)
しかもママにじゃなくてそのまま娘が決行Ψ(`∀´)Ψケケケ
1154. ヴィーナス   URL  2007/11/08 17:24 [ 編集 ]
初めまして。  私は某風俗店(ホテヘル)の店長をやっていた者です。

突然ですが、あなたはどの程度風俗に行かれますでしょうか?

ぶっちゃけ 「女の子と○○までしたい」と思った事ないですか?

でもなかなか難しいですよね。

それはなぜだと思いますか?    はっきり言いましょう。

お店側がかわし方を女の子に教えていたからで私もそれを教えていました。 
でももう辞めたから

関係ありません。 今はあなた方の味方です。

今度はかわし方のかわし方を伝授しましょう。

資料請求は無料です。
1155.      2007/11/08 20:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1156. 須内   URL  2007/11/10 08:24 [ 編集 ]
夫婦生活、子供との生活、
コミュニケーション能力が問われますよね。
催眠術は最強のコミュニケーションスキルですよ!
パパさんも勉強してみてはいかがですか~?
1157. 瀬名   URL  2007/11/10 23:24 [ 編集 ]
はじめまして。
家は、4歳の男の子ですが、ブログを拝見すると、女の子にはかなわない。
チクって、奥様が怒る、という図式までわかってるんですねえ。
実に、興味深い(ガリレオ風)。
1158. ショボボン   URL  2007/11/11 03:51 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
返事が遅くなってすいません。
お許しを(汗)

◆さ~なさん
>娘ちゃんどエライ迫力で(笑)
迫力っていうか、、、、、ねぇ(苦笑)
>まぁ~ぁたしもよく考えればパパニャンに
>どつくぞコラァ~(☆o☆)
>ゆうてますね(*u_u)
ちょっと、ちょっと、、さ~なんもド迫力じゃないですか(苦笑)
>娘ちゃん将来ゎ恐妻家かしら(;゜皿゜)
奥さんの遺伝子が確実に活性化していると思われます(汗)


◆そらママさん
>お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます。 ホントお疲れです(苦笑)
>私の息子は、はいはいでホフク前進できるようになり触っちゃ行けない物が上に上がってきました。成長は早いですね~!

ですよね。ホント子供の成長速度って、凄いですよね。うん。

>私は何も成長してないというのに…(>_<)置いてかないで~(ToT)

あはははは それよくわかります。
私も同じ心境です(笑)

>娘さんの前で悪い事出来ませんね~(¬_¬)娘さんと一緒にショボンさんも少しずつ強くなって(成長?)みるのはどうですか?ファイトです(o^-')b

強く? 無理っぽいです(笑)


◆takarabakoさん
>パンチの効いた お嬢さんですね
>微笑ましい!!
ほ、、、、微笑ましい?
まぁ、元気に育ってくれているんでヨシとしますか(笑)
>ギターの練習は 進んでますか?
ゲインミュージックスクールなどの
通信教育教材も お薦めです。

アドバイスありがとうございます。
ギター、一応毎晩触ってはいます。
サザンの桑田さんが、『毎日触れ』って昔ラジオで言っていましたから、、、、
まぁ、継続は力なり、、、ということで(笑)


◆びびさん
>くっくっくっくっくっくΨ( ̄∀ ̄)Ψうっくっくっくっくっく
>さすがですね!!!!
>さすが園児!!!!!
>その言葉、絶対保育園でも使ってますね??
でしょ。私もそう思うんですよ。
ホント、娘の暴走する成長が近頃怖いですよ(苦笑)
>先生に、じゃなくて、園でもママにって言ってたら
すばらしいですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
どつかれました??
グーで??パーで??(・∀・)ニヤニヤ

残念ながら、セ~フでしたよん♪
奥さんが洗濯で忙しかったので、相手にされていませんでした♪ヤッタネ!

で、わざわざあっちにコメント、、、、
ありがとうございます。
アレちゃんと読んだんですか?
びびさん、やりますね。
なにか掴めました?(笑)


◆tn6032さん
>よろしく
こちらこそよろしくです(笑)


◆ ^w^さん
^w^さん、やっぱキタぁぁぁぁぁぁ!!
いやぁね、この記事には絶対に反応してくれると信じていましたよ!嬉しいなぁ~(笑)
>次の娘の台詞は「ひき肉にしてやんよ」だな( ´,_ゝ`)
そうか、、、、バナー上のコメント、それにすれば良かった(笑)
>しかもママにじゃなくてそのまま娘が決行Ψ(`∀´)Ψケケケ

もしそれができたら、万力も真っ青の怪力娘ですよね(笑)


◆ヴィーナスさん
>初めまして。  私は某風俗店(ホテヘル)の店長をやっていた者です。
>突然ですが、あなたはどの程度風俗に行かれますでしょうか?
>ぶっちゃけ 「女の子と○○までしたい」と思った事ないですか?
>でもなかなか難しいですよね。
>それはなぜだと思いますか?    はっきり言いましょう。
>お店側がかわし方を女の子に教えていたからで私もそれを教えていました。 
でももう辞めたから
>関係ありません。 今はあなた方の味方です。
>今度はかわし方のかわし方を伝授しましょう。
>資料請求は無料です。

どうもありがとうござます。


◆須内さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>夫婦生活、子供との生活、
コミュニケーション能力が問われますよね。
催眠術は最強のコミュニケーションスキルですよ!
パパさんも勉強してみてはいかがですか~?

さ、、、催眠術ですか!!(汗)
それはとっても色んな意味で刺激が強そう(笑)


◆瀬名さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>家は、4歳の男の子ですが、ブログを拝見すると、女の子にはかなわない。
チクって、奥様が怒る、という図式までわかってるんですねえ。
実に、興味深い(ガリレオ風)。

あははは そのドラマ、私も一度だけ見ました。
出ている俳優陣が好きなので。
そうなんですよね。うちの娘はそういうことはよくわかっています(苦笑)
女の子は成長が早いといいますが、実際にどうなんでしょうね。
まぁ、成長してくれていると実感できるので、
今はヨシとしておきます。
今、はですけどね(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
