FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
活性化ッ!活性化ッ!!

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


さてさて、何日も更新を休んでしまいました。
ホント、書きたくないけど、仕事が忙しい。
もう一日が終わったら、全ての記憶が曖昧なほど、、、情けない。

で、そんな状態ですから、仕事でもミスが出ます。
言い訳じゃないんですけど、
他の内勤者もみなそんな感じ。

よくあるミスが、
電話で聞いた用件の処理忘れ。
ホントこんなことはあってはならないんですけどねぇ、、、

木曜日、その日も電話で聞いた用件を忘れていて、
お客さんから、
『アンタ何歳や!』『アンタ何歳や!』と、
何度も聞かれて、、、、(汗)


で、金曜日も同様に、
お客様(別の)からの電話の用件を忘れていて、、、、

こりゃダメだ、、、、と、落ち込んでいると、
先輩が嬉しそうに私に、、、、、










で、FAX用紙を見てみると、、、、、









2・3・5・7・11・■・17、、、






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥














完全にバカにされてる、、、、、(涙)



↓『答え教えてやんないよ! それより先輩がファクしろって言ってるゾ! 俺も同意ィ~♪ハァハァ』
って、私と同様に脳の活性化が必要と思われるアナタは
←現在6位ぐらい。 ←答えはココに、、嘘(苦笑) 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1159. さくにゃん   URL  2007/11/11 04:35 [ 編集 ]
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
1160. そらママ   URL  2007/11/11 05:42 [ 編集 ]
お仕事忙しく大変そうですね…お疲れ様ですm(_ _)m
風邪は治りましたか?
日曜日は娘さんと奥さんに癒されて下さい(*^_^*)
うちの主人も会社の引越しで大忙し早朝出勤で帰りも遅いので朝ご飯と昼ご飯のお弁当を作って送りました。

2、3、5、11、□、17…
う~ん…。解らないので答え教えて下さ~い!
1161. みゆ姫   URL  2007/11/11 06:08 [ 編集 ]
おっはようございます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

∵:.(:.´艸`:.).:∵プププ
ごめんなさい。かなりウケマス∵:.(:.´艸`:.).:∵

でも、マジひどいですね。その人暇人ですなー。
余計忙しくさせてどーしたいんでしょう。
ジョーダンにも程がありますね。

みゆ姫なら、似たような問題で適当に法則もないみゆ姫でも答えがわからない問題を出します。
向こうさん、ずっと気になって寝れなくなるでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この問題の答えは・・・(▼へ▼メ)う~ん!わからんっ!
でも寝る!!

ショボンさん気にせず、ムーディー勝山の右から左に流してくださいね~ドンマイケルだ♪
1162. 堕天使   URL  2007/11/11 08:05 [ 編集 ]
素数・・・なつかしいですね。

頭の活性化につながるかどうか分かりませんが
暇つぶしにはなりそうですね。
お茶目な取引先には、もっと難しい問題を
返してあげましょうね(^^)
1163. ヒトミ   URL  2007/11/11 10:52 [ 編集 ]
あら、堕天使さん、答え言っちゃったね!
素数ですよね~!!
1かその数字でしか割り切れない数ですよ。
1164. ヒトミ   URL  2007/11/11 10:59 [ 編集 ]
↑ごめんなさい、正解言っちゃってる。
書き直そうと思ったのに送信押しちゃった・・・。
許して、ショボンさん。
1165. キャシャリン   URL  2007/11/11 13:48 [ 編集 ]
はじめまして!こんにちは!
↑みゆ姫さん。これくらいは軽いジョークと受け止めたほうがオトナなのでは?
素数・・・。懐かしいです。ちゃんと返事しましたか~?
1166. スペースカフェ   URL  2007/11/11 22:04 [ 編集 ]
突然の書き込み失礼します。
サーチエンジンのスペースカフェと申します。
ブログの検索エンジンを運営しておりますが、
登録は無料で、ランキングもございます。
よろしければ、ブログを登録においで下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
1167. 株太郎   URL  2007/11/11 23:11 [ 編集 ]
こんばんは。

忘れることってありますよね!
私も仕事のことは忘れたい。。。
いっぱい休みたい。。。
応援ぽちしときます^^
1168. ショボボン   URL  2007/11/12 00:17 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さくにゃんさん
>これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

‥‥‥‥‥‥‥

うん!凄ぉ~い♪


◆そらママさん
>お仕事忙しく大変そうですね…お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます。 ホント大変だったりして(苦笑)
>風邪は治りましたか?
ええ、おかげさまで♪
>日曜日は娘さんと奥さんに癒されて下さい(*^_^*)
うちの主人も会社の引越しで大忙し早朝出勤で帰りも遅いので朝ご飯と昼ご飯のお弁当を作って送りました。

おぉ、、、、愛妻弁当ってヤツですね♪
いいなぁ、、、、『愛』がいっぱい入っているんですよね(笑)
旦那さま、早朝出勤お疲れ様です。
>2、3、5、11、□、17…
う~ん…。解らないので答え教えて下さ~い!
私もわからなかった(苦笑)
答えは↑コメント欄を見てわかりました(笑)


◆みゆ姫さん
>おっはようございます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>∵:.(:.´艸`:.).:∵プププ
>ごめんなさい。かなりウケマス∵:.(:.´艸`:.).:∵
ふふ、、、でしょ?(笑)
これが大人のジョークってヤツなんでしょうね。
バタバタの私には少々しょっぱいですけど(苦笑)
>でも、マジひどいですね。その人暇人ですなー。
余計忙しくさせてどーしたいんでしょう。
ジョーダンにも程がありますね。

ですね。まぁ、相手は私に楽しんでもらおうという趣旨もあるでしょうから、
爽やかに対応したいと思います♪ フフフ

>みゆ姫なら、似たような問題で適当に法則もないみゆ姫でも答えがわからない問題を出します。
向こうさん、ずっと気になって寝れなくなるでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それは、、、、素晴らしい根性をお持ちのようで(笑)

>この問題の答えは・・・(▼へ▼メ)う~ん!わからんっ!
でも寝る!!
>ショボンさん気にせず、ムーディー勝山の右から左に流してくださいね~ドンマイケルだ♪

あははは
答えはコメント欄↑にあるようです。
13ですね(笑)


◆堕天使さん
>素数・・・なつかしいですね。
そうかぁ、、、、素数かぁ、、、
よくクイズ番組でありますね。
そうかぁ、、、そうかぁ、、、
>頭の活性化につながるかどうか分かりませんが
暇つぶしにはなりそうですね。
お茶目な取引先には、もっと難しい問題を
返してあげましょうね(^^)

ですね。といいたいところですけど、
余裕なしです(苦笑)
まぁ、今週で少し落ち着くはずなので、
なんか考えてみるのも一興ですね(笑)


◆ヒトミさん
>あら、堕天使さん、答え言っちゃったね!
素数ですよね~!!
1かその数字でしか割り切れない数ですよ。

ふふふ、ヒトミさんありがとうォーー♪
って、、、

>↑ごめんなさい、正解言っちゃってる。
>書き直そうと思ったのに送信押しちゃった・・・。

ちょちょちょちょ、、、、なんで教えないでおこうという趣旨なんですか。
やっぱりヒトミさんは『S』ですね。
ええ、『ドS』
さすがでございます。 あぁ~こりゃこりゃ(笑)


◆キャシャリンさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>↑みゆ姫さん。これくらいは軽いジョークと受け止めたほうがオトナなのでは?

受け止めてくれてますよん。
私が受け止める余裕がないだけです(苦笑)
私の横の席の先輩に、
『こんなFAX来ましたけど、どうしましょ?』って、聞いたら、
『そんな暇ないわ!』って、とりあってももらえませんでした(笑)
そんな職場です(苦笑)
>素数・・・。懐かしいです。ちゃんと返事しましたか~?
ええ、『活性化ができておらずわかりません。宿題にさせてください』と、とりあえず返信しておきました(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆スペースカフェさん
>突然の書き込み失礼します。
サーチエンジンのスペースカフェと申します。
ブログの検索エンジンを運営しておりますが、
登録は無料で、ランキングもございます。
よろしければ、ブログを登録においで下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

はい、検討させていただきます。


◆株太郎さん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>忘れることってありますよね!
私も仕事のことは忘れたい。。。
いっぱい休みたい。。。

ですよね。その通り。
私もいっぱい休みが欲しいです(笑)
できることなら、会社にも行きたいないです(苦笑)
まぁ、そんな日常があるからこそ、
充実した日々の過ごせるんでしょうけどね、、、
ん?充実?
してるかなぁ~<自分(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
