FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
異変アリ? まさかのまさか?
実は、ここ数日前から、



目がおかしい。




※目の下にシコリがあります。



で、仕事が忙しいさなか、
周りのみなさんにお詫びして、
『病院(眼科)』に行くことにしました。


ほら、シコリって、
『=癌(がん)』みたいなイメージあって、
怖いので。



私も不安にかられたわけです。


で、自転車で移動中、一応、奥さんに電話で、
連絡だけ入れておくことにしました。


後で知ったら、
『あんな』奥さんでも心配するかな、と思って。







※『眼科(がんか)』に行く道中の私。






すると、奥さん。




















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥











連絡しなきゃ良かった。




←イヤ~ン 現在19位です♪

←ワォ♪ こっちは日記総合19位♪
↑みなさん応援ありがとうございます。 


※一応‥‥診察の結果、ただの『目ばちこ』でした。
診察一分の早業でありました<治療費3500円<涙
この記事へのコメント
82. 魔夢   URL  2007/06/09 07:40 [ 編集 ]
:・(`▽´)・:ぶははは

しっかし、申し訳ないんですが、ほんとに笑えるwww
知らない人なのにすごく親しみ感じますわw
毎朝楽しみにしてます 負けないで頑張ってくださいねーww
83. 普通に山田   URL  2007/06/09 08:06 [ 編集 ]
はっはぁん。
その目のポケットに娘のおもちゃを
隠したな???
そりゃ、「キッ!」ってにらまれるワケだ。
出しなさい。癌化で。いやいや眼科で。

ショボンさんの奥さん。映画化したいなぁ。。
84. パンジー中谷   URL  2007/06/09 09:09 [ 編集 ]
おはようございますー(^^)
あははは☆
大した事やなくて良かったですねー♪

…にしても奥様は今日も手厳すぃー…(涙
85. ハル   URL  2007/06/09 14:18 [ 編集 ]
ショボンさんこんにちは、昨日はお返事ありがとうございました、さっき記事UPしましたので良かったら見に来て下さいね♪

目のこと大事なくてよかったですね、奥さんはショボンさんの無事を信じているからそういう事を言った。。。。と考えてはどうでしょうか?しっかし今日も笑えました、あははははは♪
89. 乙女しらたま   URL  2007/06/10 00:19 [ 編集 ]
乙女しらたまデス。名前に乙女が付きました。4649デス。
最初に出てきた顔面の絵を見た瞬間、
ジャン・コクトーかと思いました。ステキ。
(数年ぶりに画集をパラパラと・・・)
ところでショボンさん、いつもの(リンゴ頭?)の
キュートなショボンさんのお顔、アップで見ると
あんな凛々しいお顔なのですか?
ドキッとしましたよ。
90. ショボン   URL  2007/06/10 00:27 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆魔夢さん
>知らない人なのにすごく親しみ感じますわw
あら、そうですか。
私は、凄く『ドンと来い』ってタイプなんで、
お気軽に親しみを感じてください。
>毎朝楽しみにしてます 負けないで頑張ってくださいねーww
毎朝?なんかリアル(笑)


◆普通に山田さん
>その目のポケットに娘のおもちゃを
隠したな???
私、それじゃ化け物じゃないですか(笑)
>ショボンさんの奥さん。映画化したいなぁ。。
映画化? 会場が私に対する涙で溢れそう(笑)<ない


◆パンジーさん
>大した事やなくて良かったですねー♪
です。です。
でも、本当に心配したんですよ<目
>…にしても奥様は今日も手厳すぃー…(涙
ええ、『今日も』(涙)


◆ハルさん
>さっき記事UPしましたので良かったら見に来て下さいね♪
拝見しました。
楽しく紹介してくれてありがとうございます。
凄く嬉しいです♪
旦那様に、『ショボンは今日も元気みたい』と
お伝え下さい(笑)
>奥さんはショボンさんの無事を信じているからそういう事を言った。。。。
>と考えてはどうでしょうか?しっかし今日も笑えました、あははははは♪
そうなんですか?
そんな感じは、、、、微塵も、、、、 ウウッ

とにかく、この度はありがとうございました♪


◆レモンしらたまさん
>乙女しらたまデス。
はて、どちらのどなたでしょう?(笑)
>あんな凛々しいお顔なのですか?
>ドキッとしましたよ。
凛々しい、、、、、、、
奥さんにはよく、『ちっちゃい目』って言われます(涙)
あの目というか、、、、顔は、、、、、
30秒ほどのなぐり書きでして、、、、、、
イメージは特にございません<すいません(笑)
『ドキ』の返却はできませんが、、、、、




ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/14-3392f189
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
