FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
もういいんですか?

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、日曜日はたっぷり寝れました。
やっぱり休みって素晴らしいと、
心の底から感じた一日。

やっぱり自分を追い込みすぎて、
疲労困ぱいになると、
どうも考え方などが全てマイナス思考になってしまっていけません。
そんな意味でも今日一日で気持がスッキリ。
明日からの仕事も元気にやれそう♪

しっかし、先週は酷かった。
もう帰ってきて寝るだけの生活。

4歳の娘ともまったく遊べず。

で、そんな日々でしたから、
娘も私と遊びたいのか、、、
朝は私が寝ていて、家にいるもんですから、
朝からやたらハイテンション。


毎日のように娘に起されていました。


娘『パパ!起きや!』







もうね、朝から娘が私に絡む絡む。
プリキュア5の絵本を持ってきては、、、、

娘『これは誰や?』

私『キュアアクアか?』

娘『ちゃうワ!』

毎朝こんなやり取り。


頭は当然寝ぼけていますし、
ただでさえわからないのに、、、、
私は少しでも寝たいので、
途中から、無反応になるわけですけど、、、、

娘はそんな私を許してくれず、、、、













毎朝こんな感じですけど、
娘と触れ合う時間が少なくなっているし、
娘も寂しいんだな、、、、、と、私は思うわけで、、、

で、そんなこんなで、
私が出社に向けて家を出ようとする際、
私も、もう頭が起きていますから、
せっかくだし、
娘と少しでも遊んでから家を出ようとするも、、、、












アレ?
















もういいの?(汗)



↓『まぁ結局、お前なんてすぐに飽きられる存在っーの?俺もすぐ飽きる自信が、、』って、
会って話もしていないのに無神経なことをづけづけというアナタは
←現在6位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1169. じゅん   URL  2007/11/12 00:57 [ 編集 ]
更新がない日は、過去の娘さんネタを見て笑ってます。
子供って、目の前の物(者…事)に夢中になるみたいですね。
ガンバレお父さん!!
1170. そらママ   URL  2007/11/12 06:48 [ 編集 ]
お疲れ様ですm(_ _)m風邪治って良かったですね(o^-')b
娘さん可愛い~(*^_^*)パパが大好きで、かまって欲しかったんですね(>_<)テレビに夢中になると廻りが見えないですから...(^_^;)
息子が寝る時に主人が帰ってきて息子がハイテンションで迎えると興奮してなかなか寝てくれません(ToT)参ったな~(-"-;)
1171. はじめまして(レス暦8年だ)   URL  2007/11/12 09:00 [ 編集 ]
娘さんが夢中になってるNHKって、

「ちりとてちん」・・・

絶対に「おかあさんといっしょ」じゃないですよね~
1172. ショボボン   URL  2007/11/13 00:42 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆じゅんさん
>更新がない日は、過去の娘さんネタを見て笑ってます。
そうですか。 そういう方多いみたいです<娘ネタが好き
いやはや、子供はネタというか話題の宝庫で、
毎日なにかしらあります(笑)
>子供って、目の前の物(者…事)に夢中になるみたいですね。
ですよね。ホント。
興味の矛先がコロコロ変わるようです(苦笑)
>ガンバレお父さん!!
はい。ありがとうございます♪ がんばります。


◆そらママさん
>お疲れ様ですm(_ _)m風邪治って良かったですね(o^-')b
はい。おかげさまです。 ありがとうございます。
>娘さん可愛い~(*^_^*)パパが大好きで、かまって欲しかったんですね(>_<)テレビに夢中になると廻りが見えないですから...(^_^;)

ですね。
一位‥‥ママ
二位‥‥テレビ(マンガ)
三位‥‥お菓子
といったところでしょうか。
えっ?私。
エヘヘ、、、、、 涙
>息子が寝る時に主人が帰ってきて息子がハイテンションで迎えると興奮してなかなか寝てくれません(ToT)参ったな~(-"-;)

ううっ、、、いいお話。
私にわけて下さいな(涙)


◆はじめまして(レス暦8年だ)さん
>娘さんが夢中になってるNHKって、
>「ちりとてちん」・・・
あははは 違いますよ。
>絶対に「おかあさんといっしょ」じゃないですよね~
違います。
ぜんまい侍やピタゴラを熱心に見られております(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
