FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ハァハァしていないとダメ?

人気ブログランキング
  ↑休みがちなのに、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


さてさて、今日、月曜日で、
長かったような短かったような私の繁忙期も無事終了。
毎回やり終える度に、
『終わってみれば一瞬だな』と思う。

この期間中は周りの方が私に気を使いまくる。
役員すら、『ショボン君、ほどほどに、、、』と、
何人も声をかけてくる。

それに対して、期間中の私は、
必死モードのスイッチが常時入りぱなしなので、
『うっせぇ!話しかけんな!あっち行け!シッシ!シッシ!』
と、心の中で毒づきながらも、、、、

『まぁ、ボチボチやります』と言うだけ、、、、<はぁ、、、弱ッ。

で、去っていく役員の背に向かって、
『言葉かけるずに、人寄こせ!』
とこれまた声にならない声を発するわけですけど、、、、

さすがの会社も、近頃の内勤業務連中のズタボロさに、
急遽、数日前に人を入れてくれました。

人員補充。

私は常々、周りに言っていたんです。
人を補充してくれるなら、
『私、ここで死ぬ気で頑張りますッ!』っていう、
目がもうイッチャッてる、おっさんがいいと、、、、


でね。
来ましたよ。

















凄く可愛くて美人の派遣社員さん。
もうね、常にニコニコ、ハキハキしている人。

で、私が指導役<なにもかも私が一から十まで指示します。
正直、私が一番避けて欲しかったタイプ。

だって、ほら、、、、、
















わけのわかならいパフォーマンスのしにくる連中がウヨウヨ。



で、今日なんかも、
仕入先のメーカーさんが来社して帰った後も、、、、
電話が鳴って、、、、、、

















はぁ、、、、、



たしかに私も男なんで、
美人さんが横にいてくれれば嬉しいんですけど、
私、今は本当にそんな余裕がなくてね、、、


でも、、、




男っていうのは、
あれぐらい元気があったほうがいいのかなぁ~とも思う今日この頃。



↓『なに難しく考えてんだよ!ショボイショボボン!男は黙ってハァハァしとけよ!クゥ~羨ますぅぃ~♪』って、
私が、男はこれぐらいじゃないとダメなのかな?を地で行き過ぎているアナタは
←現在6位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1173. ^w^   URL  2007/11/13 06:35 [ 編集 ]
1getキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いつも思うんだが女キャラはほとんど
同じ容姿なのはなんでなんだ( ´,_ゝ`)
そして派遣に手を出し娘にベコベコにされる
展開を期待してるのは俺だけではないはず!
と言いつつショボンは奥さん一筋ぽいな( ´,_ゝ`)
だって女キャラの容姿のベースが毎回
奥さんにしかみえn・・・


( ´,_ゝ`)プッ
1174. さ~な   URL  2007/11/13 07:56 [ 編集 ]
男なんてぇ~~
そんなものぉぉ~~
うちのパパも
伊東美咲に結婚してぇ~~て言われたらどないする?って聞いたら、
娘を大事にしてくれるのゎサナしかいてないから断るよ!!!ですって(;゜皿゜)
答えになってねぇ(怒)
てか娘ちゅーしんの妄想にムカつきチ○コグリングリンしといてやったΣ(-`Д´-)Ψ
ショボンさんもなんやゆうて男やからポロッと奥様に美人派遣さんの事ゆうてグリングリンされんよーに気をつけてくださいね♪
1175. マロンズまま   URL  2007/11/13 12:10 [ 編集 ]
黙ってる男もドキドキしちゃうわぁぁぁぁ~♪♪
いつも物静かで。。仕事をこなしつつも・・・
さりげなく優しかったりする。。。
そんな男の人にハキューン♪♪
ってしますね・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
よって。。
男は黙ってハァハァしとけに一票です!!
1176. 果林   URL  2007/11/13 16:40 [ 編集 ]
繁忙期お疲れ様でした!
きっとお疲れだからかも・・・
そのうち、お隣の美人さんを楽しむ時がきますよ!
やはり、人生刺激は必要かも・・・
1177. sumie   URL  2007/11/13 21:34 [ 編集 ]
^w^ さんと、
一分の隙もなく同意見です。
1178. そらママ   URL  2007/11/14 00:47 [ 編集 ]
お疲れ様ですm(_ _)m
男性は職場に美人がいるとテンションが上がるみたいですね。それが仕事に活かせればいいのですが…(¬_¬)
主人の職場では美人ランキングがあるみたいで恐ろし~いo(><;)(;><)o
1179. ショボボン   URL  2007/11/14 00:57 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆^w^さん
>1getキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いつも思うんだが女キャラはほとんど
同じ容姿なのはなんでなんだ( ´,_ゝ`)

それは私の画力不足が原因です(苦笑)
それに私の筆ペン、、、細かい線は苦手なんです<言い訳
>そして派遣に手を出し娘にベコベコにされる
展開を期待してるのは俺だけではないはず!

あははは そういう展開も楽しいかも(笑)

>と言いつつショボンは奥さん一筋ぽいな( ´,_ゝ`)
だって女キャラの容姿のベースが毎回
奥さんにしかみえn・・・

一筋?
気のせい気のせい(笑)

◆さ~なさん
>男なんてぇ~~
そんなものぉぉ~~
うちのパパも
伊東美咲に結婚してぇ~~て言われたらどないする?って聞いたら、
娘を大事にしてくれるのゎサナしかいてないから断るよ!!!ですって(;゜皿゜)
答えになってねぇ(怒)

あはははは 旦那さん、一生懸命な答えじゃないですか。
うん、ホント一生懸命。 プププッ

>てか娘ちゅーしんの妄想にムカつきチ○コグリングリンしといてやったΣ(-`Д´-)Ψ

ヒィィィィ(汗)
さ~なさん、、、、ヒドイじゃないですか。
それじゃ、どっかの奥さんと一緒ですよ(汗)<どこの?

>ショボンさんもなんやゆうて男やからポロッと奥様に美人派遣さんの事ゆうてグリングリンされんよーに気をつけてくださいね♪

はい。とかいいながら、
結構家での話題になっております(笑)
なんでも話す夫なのです<報告義務?(汗)


◆マロンズままさん
>黙ってる男もドキドキしちゃうわぁぁぁぁ~♪♪
>いつも物静かで。。仕事をこなしつつも・・・
>さりげなく優しかったりする。。。
>そんな男の人にハキューン♪♪
>ってしますね・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
あら、そうですか、、、、
でも、、、、マロンズままさんの旦那さんって、
そういうタイプじゃないですよね?<失言?(笑)

>よって。。
男は黙ってハァハァしとけに一票です!!

上手い!
マロンズままさん、上手いこといいますね。
とりあえず私、そうしておきます(苦笑)


◆果林さん
>繁忙期お疲れ様でした!
はい、どうもです♪
>きっとお疲れだからかも・・・
そのうち、お隣の美人さんを楽しむ時がきますよ!

ほうほう、そうですか。 ほうほう。

>やはり、人生刺激は必要かも・・・
ですよね。 私もたしかにそう思います。
人生山アリ谷アリが面白いですからね♪


◆sumieさん
>^w^ さんと、
>一分の隙もなく同意見です。
どうしてェ!(汗)
レスはコメントレス、最上部と参照してください(笑)


◆そらママさん
>お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます♪
>男性は職場に美人がいるとテンションが上がるみたいですね。

みたいですねぇ、、、、
私は少し余裕がなさすぎなようです(汗)
やっぱり男は多少の元気が必要かもしれませんね。

>それが仕事に活かせればいいのですが…(¬_¬)

あははは そらママさん、厳しいこといいますねぇ~
そういうの私好きですよ。

>主人の職場では美人ランキングがあるみたいで恐ろし~いo(><;)(;><)o

それは私は絶対に参加しませんね。
お酒の席でも。
だって、自分がされたら嫌だから<最下位だから?(苦笑)


ではでは~



管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
