FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
オラオラ!舐めんなよッ!

人気ブログランキング
  ↑あらら、、、すっかりねぇ、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、火曜日から、
ようやく帰宅時間が、いつも?のペースになりました。
夜8時過ぎ、会社を出て奥さんに電話。

私『今から帰るから』

奥さん『わかった』

私『○○(娘の名)は?』

奥さん『テレビ見てる』

私『電話かわって(娘に)』

奥さん『、、、、めんどくさいなぁ、、、ブツブツ』


電話の向こう側で聞こえる声、、、、


『○○ー、パパが電話かわってやって』












奥さん『イヤやって』



うん、いつも通りだ♪(涙)



で、家に到着。
家に帰れば家族が寝ずに起きていてくれる。
これは、ホントに嬉しい。




娘を見てみると、
ベビースターのブロック状になったお菓子を食べていました。


私『パパにもお菓子ちょーだい♪』


娘が首を立てに振った<イエス
これは普段はありえない。

近頃の娘はお菓子が大好き。
私にお菓子を分けてくれるなど、普段ではありえない話。

ううっ、、、、、娘よ、、、、 キラン☆

で、娘からお菓子をもらった。

















『蓋(フタ)』という名のお菓子を頂戴致しました。






ふぬッッッッーーーーー!!




娘よ!



パパを舐めてんじゃねぇーーーゾ!!





大人の力を舐めんじゃねぇーーーーゾ!!

















むほォーーーーーー!!


おかし(フタ)美味い♪


デリィィシャス♪



さすがの娘も、ビビってる♪




がはははははははは、娘よ!


大人の力、



パパの力を思い知ったかァァァァァァ!!












って、ダメ。



お菓子(フタ)気持悪い、、、、、、



食感最悪。
















パパを舐めんじゃなぇゾ!(汗)


↓『お前はホントに根性ねぇな!そこで食わねぇから舐められんだよ!俺なら楽勝だよ♪』って、
一瞬、本気で食べようかと思ったけど無理だった私をなじるポンプなアナタは
←現在6位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1180. そらママ   URL  2007/11/14 07:39 [ 編集 ]
繁忙期が終わって早く帰れて良かったですね(o^-')b
帰るコールの会話、寂しい…(ToT)ショボンさん頑張って!と応援しちゃいます。
うちの主人は、たまに電話をしないで突然帰って来ます(^_^;)ビックリで、なんだか抜打ちテストのようです\(◎o◎)/!
お菓子の蓋を食べるショボンさんは根性入ってます(>_<)蓋は食べれない事を子供に体で教えるなんてなかなか出来る事じゃないです(^ヘ^)v
1181. じゅん   URL  2007/11/14 09:09 [ 編集 ]
どこでそんなギャグを覚えてきたんやろうね。
ナイスだわ~☆

1182. TIN   URL  2007/11/14 09:39 [ 編集 ]
がんばれオヤジ!!
オレも見習いたいと思います。
1183. びび   URL  2007/11/14 10:52 [ 編集 ]
頑張るねぇ・・・・食べずに舐めておけばよかったのに・・・ついでにMUSUMAちゃんも舐めちゃえば??
って・・・
絶対パンチくるね??(≧ω≦。)プププ

ぜひ、試してください!!!とっても!!
結果、お待ちしてます!!!!(。-`ω´-)ぅぃ
1184. だけべるね   URL  2007/11/14 11:06 [ 編集 ]
((*´∀`))ヶラヶラ
ちょっと無理しちゃいましたね(;´Д`A ```

逆に自分で、お菓子を買って帰って目の前で見せびらかしながら食べたらよさげ(鬼)

娘さんの対応が見てみたいっす|д・) ソォーッ…

パパ頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ
1185. はじめまして(レス暦8年だ)   URL  2007/11/14 11:24 [ 編集 ]
ちゅうか、そんな遅い時間にお菓子は・・・・

仕上げ(歯磨き)は念入りにしてあげてくださいネ。
1186. M性感   URL  2007/11/14 16:43 [ 編集 ]
大変ですね。
1187. さ~な   URL  2007/11/14 18:27 [ 編集 ]
そんな31歳…………………イヤ(;ロ;)

うちのダーリンの31歳イヤやと思ってたけどショボンさんの31歳のがキツいゎぁぁぁぁぁ(笑)

ぁたしゎそんな30代迎えないようにマトモに生きよ~とぉ♪
1188. 瀬名   URL  2007/11/15 00:42 [ 編集 ]
家の息子は、お菓子なら1個だけ、でもくれる。
ジュースなら、ちょっと飲んでいいよ、っていい、飲もうとビンを傾けると、「ああああああ、全部飲まないで」っていいます。
でも、蓋をくれる娘さんは、一枚上手だ。
すごいっすねえ。
1190. 智   URL  2007/11/15 14:35 [ 編集 ]
頑張りましたねぇ~
うんうん、娘ちゃん、面白いですね。
さすがに、フタを食べちゃあダメでしょ、、、、
1191. ショボボン   URL  2007/11/15 23:56 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆そらママさん
>繁忙期が終わって早く帰れて良かったですね(o^-')b
ええ、ホントまったくです。
この平静がずっと続けばいいんですけど、、無理(苦笑)
>帰るコールの会話、寂しい…(ToT)ショボンさん頑張って!と応援しちゃいます。

あははは 毎度あんな感じです♪(涙)

>うちの主人は、たまに電話をしないで突然帰って来ます(^_^;)ビックリで、なんだか抜打ちテストのようです\(◎o◎)/!

そうそう、あんな態度なんですけど、
電話しないで帰ると、なんで電話してこぉへんのよ!
って、ちょっとキレ気味。
なんかあるんですか?(笑)

>お菓子の蓋を食べるショボンさんは根性入ってます(>_<)蓋は食べれない事を子供に体で教えるなんてなかなか出来る事じゃないです(^ヘ^)v

そうそう、でしょでしょ。
反面教師ってヤツです(苦笑)


◆じゅんさん
>どこでそんなギャグを覚えてきたんやろうね。
ナイスだわ~☆

ええ、私が食べれていれば、もっとナイスだったんですけどね、、、、(笑)
次頑張ります<嘘


◆TINさん
>がんばれオヤジ!!
>オレも見習いたいと思います。

見習わずともいいです。
もし、蓋にチャレンジしていただけるなら、
飲み込んで、私の雪辱を、、、、、(笑)


◆びびさん
>頑張るねぇ・・・・食べずに舐めておけばよかったのに・・・

それじゃ娘に勝てないんですよ!<なんの勝敗?

>ついでにMUSUMAちゃんも舐めちゃえば??
って・・・
絶対パンチくるね??(≧ω≦。)プププ
>ぜひ、試してください!!!とっても!!
>結果、お待ちしてます!!!!(。-`ω´-)ぅぃ

なるほど、、、、、って、
実は別の理由で娘を舐めました<顔を、、、
結果はいずれ!(笑)


◆だけべるねさん
>((*´∀`))ヶラヶラ
>ちょっと無理しちゃいましたね(;´Д`A ```
ちょっと、、、、
考えてみれば、無理どころじゃなくて、
『人』として、食べれないモノでした(苦笑)

>逆に自分で、お菓子を買って帰って目の前で見せびらかしながら食べたらよさげ(鬼)
>娘さんの対応が見てみたいっす|д・) ソォーッ…

はいはい。逆のパターンですね。
それも実は結構あります。
また機会があれば書きますね♪

>パパ頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ
ええ、やってやります(笑)


◆はじめまして(レス暦8年だ)さん
>ちゅうか、そんな遅い時間にお菓子は・・・・
ですよね。昨晩はラムネ食べていました(苦笑)
なんだかご飯のあとのデザートみたいな感じようです<私は反対
>仕上げ(歯磨き)は念入りにしてあげてくださいネ。
ええ、それは大丈夫。奥さんが念入りにしているようです。


◆M性感さん
>大変ですね。
はい。大変です(苦笑)


◆さ~なさん
>そんな31歳…………………イヤ(;ロ;)
ほほぉ~う。
>うちのダーリンの31歳イヤやと思ってたけどショボンさんの31歳のがキツいゎぁぁぁぁぁ(笑)

ほほぉお~ ほうほう、そう来ましたか。

>ぁたしゎそんな30代迎えないようにマトモに生きよ~とぉ♪

ふふふ、憧れているくせに♪
わかってるんですから! オホホホホ~
自分の気持に嘘をつくのは、心と体に毒ですよん♪


◆瀬名さん
>家の息子は、お菓子なら1個だけ、でもくれる。
ジュースなら、ちょっと飲んでいいよ、っていい、飲もうとビンを傾けると、「ああああああ、全部飲まないで」っていいます。

あははは そういう子供のセリフって、
ホントに可愛いですよね。 うんうん。

>でも、蓋をくれる娘さんは、一枚上手だ。
すごいっすねえ。

ええ、一枚といわず、二枚も三枚も上手です(苦笑)


◆智さん
>頑張りましたねぇ~
でしょ。でしょ。
>うんうん、娘ちゃん、面白いですね。
>さすがに、フタを食べちゃあダメでしょ、、、、
いやあね、大人は凄いんだゾ、パパは凄いんだゾ、、、
ということをですねぇ、、、、
でも、、、結果が、、、、、、 チ~ン
また、がんばります♪


フタ以外で、、、、、、、


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
