FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
主、、主、、、主?

人気ブログランキング
  ↑あらら、、、すっかりねぇ、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


いやぁ~、もうね、
急に帰宅時間が早くなっちゃって、エヘヘなここ数日。イエ~イ♪
仕事もまぁ順調、
最近来てくれている派遣社員さんのおかげもあってね! ウホホ~イ!オ~レ♪

奥さんも喜んじゃって、

『もぉ~早く帰ってこんでいいのに、、、ブツブツ

とか言って、奥さん照れちゃって照れちゃって、
なかなか可愛いところがあります。うん!






うん!(涙)


で、早く帰れれば娘とのスキンシップの増えるわけですよ。










‥‥‥‥‥‥


ずっと無視ぃ~みたいなぁ~♪(涙)


で、奥さんが娘に、

『パパ無視したら可哀想やろ!ちゃんと返事し!』

とか、言っちゃってくれちゃって、、泣けちゃって、、、(涙)


で、嫌そうに娘は私に、

『なに?』とか最小限の言葉で聞いてくれるんですよ。
う~ん。効率イイ! ウホホ~イ♪  ウウッ、、、


というか、前々から思っているんですけど、
うちの4歳の娘。
もうね、奥さんに絶対服従なんですよ。
服従というか、言われるがまま、というか、、、、


いやぁね、友働きだからアレなんですけど、
これでも一応私は、書類上『世帯主』


『主(ぬし)』、、、『あるじ』なわけなんですよ。


『あるじ』ですよ。


別にお尻のあたりに前々からアレでして、
今度、思い切って手術で、、、落ち葉が落ちる前に、、、、
とかじゃないんですよ。

なんだか今の現状って、おかしくない?みたいな。



でね、その象徴的なことで、、、、
うちの娘は4歳になって、結構しっかりしてきているんです。
ウンチは一人ではできませんが、
おしっこなら、もう十分一人でできるんです。


けど、、、、


毎日のように、、、、







なんだコレ!(汗)


私が、『おしっこ行ってもいいよ』と言っても、、、、





微動だにせず(汗)




で、奥さんが『勝手に行っといでよ』と言えば、、、、












スタコラサッサ、、、、







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










うちの主は、、、
みなさんのご想像にお任せ♪(涙)



↓『結局、奥さんがあるじで、お前はただの31歳のオヤジってとこだな。うん!俺ウマイわw』って、
確実に、とあるお父さんを悲しませてしまうアナタは
←現在6位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1192. ちぃママ   URL  2007/11/16 01:20 [ 編集 ]
はじめましてお邪魔します。
いつも楽しく拝見させていただいていたのですがガッツリ読みにげを決め込んでおりました。

さて。
うちの娘5歳も トイレに行くときに許可を得ます。
「おしっこ行っていい?」と。
もしくは
「おしっこ行ってくるわ」とも言います。
近くに私がいない場合は 探して許可をもらいに参ります。

子供の性質なんですかね?
1193. tomato   URL  2007/11/16 10:23 [ 編集 ]
うちの子3歳も宣言してから行きますね~。
「わたし、一人で行けるもん!」と言ったり
「一人で行ったらこわし、一緒にきて・・・」と言ってみたり^_^;

ところで、誤字♪誤字♪見つけちゃった☆
どこかって・・・?言わないよ~(^_-)☆

ふふふ~、「ともばたらき」ってどういう意味かしら?
あー、私って性格悪いわー(~_~)
1194. 魔夢   URL  2007/11/16 12:25 [ 編集 ]
(*´^ิ艸^ิ`)相変わらずでんな

プレイのような結婚家庭生活

楽しそうじゃあーりませんかwwww
1195. みほ   URL  2007/11/16 12:54 [ 編集 ]
お久しぶりです。エスパーみほです(*^^)v

我が家の娘(3歳)も『おしっこ~』と宣言してから、トイレに行きます。
自宅以外では、不安なのか一緒にトイレに行く事が多いです。
ただし我が家の場合、娘は私より旦那さんになついてるんです(~_~;)
『パパ、トイレ~』ってな感じです。



それから、、、、、





我が家も共働きです~
1196. びび   URL  2007/11/16 13:18 [ 編集 ]
共働きでなくって~~ほかにもちょっとおかしいやんけ~ってなトコみっけたけどさ。

優しいから黙っとくわ♡

一家の主・・・うちの旦那もこだわるなぁ。
なぜ???
いないからって何か食べてて、そこに帰ってきたら自分のがないってすねる。
なぜ????
いつまでたっても子供なんだから♥

なんて思わないわよん(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

食べたきゃ自分で買え!!!なんて言っちゃう私ってオニババ???

しょぼんさん宅の大黒柱は~どっちかな~~

うちは旦那よ。収入的に。

しょぼんさん宅は・・・・MUSUMAさんにインタビューしてみていいですか????
1197. はじめまして(レス暦8年だ)   URL  2007/11/16 14:09 [ 編集 ]
4歳でオシッコひとりでできるんですね。
最近の子供さんは早いわ。

うちの娘がはじめてひとりでウンチ出来た時、
携帯にメールが来ました。
もちろん、便器に沈んだウンチの写真付でね。
データフォルダにきっちり保存してます。

1198. さ~な
   URL  2007/11/16 21:34 [ 編集 ]
31ゎオヤジ…




ピンポォ~~~~ン(^O^)/
お腹も出てきたし、テレビに向かって話しとるし…ヤダヤダヾ(´▽`)

ァっ!!ワタシパパのワルグチでゎカナシマナイアルヨォo(^▽^)o
1199. KAZU   URL  2007/11/17 11:13 [ 編集 ]
はじめまして。大変楽しく拝見させていただきました。共感できるものがあります。私の子供は既に中学生となりましたが、やはりカミサンに絶対服従です^^ 私もブログをはじめてみました。リンクさせていただきましたので宜しくお願いいたします。もしご迷惑でしたらご連絡ください。
1201. すまいる@たま   URL  2007/11/17 18:19 [ 編集 ]
こんばんは~♪ショボンさん。
お元気ですか?
オシッコにウンチ。。。小さいお子さんがいるお家ならではのカワユイ言葉ですね~懐かしいな。"^_^"
お嬢さんがオシッコを我慢するモジモジした所がなんとも愛らしくて母性本能をくすぐります。(笑)
そういえば、うちの長女なんて、初めておまるにウンチできた時、「ギャ~!?怖い、怖いっ、何これ!!」と泣きながらそれを掴んでわたしに放り投げてきたんですよ~(@_@)
まったく変ですよね~。
今も生意気言ってる時は、この話をひっぱりだして話して聞かせます。グフフ~
では、では。。。。
寒くなってきたのでお体大切に♪

1202. 果林   URL  2007/11/17 19:16 [ 編集 ]
おしっこ行かせてください。が、かなりグットです!
かわいい!!
娘さんのオショコに、応援ポチ♪
1203. ショボボン   URL  2007/11/17 23:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ちぃママさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも楽しく拝見させていただいていたのですがガッツリ読みにげを決め込んでおりました。

ガッツリ(笑)
読み逃げでもなんでも、楽しんでいただけていれば、
それで嬉しいです。

>うちの娘5歳も トイレに行くときに許可を得ます。
「おしっこ行っていい?」と。
もしくは
「おしっこ行ってくるわ」とも言います。
近くに私がいない場合は 探して許可をもらいに参ります。

あぁ、、、やっぱりよそ様もそうなんですね。
うちの家だけかと思っていました(笑)

>子供の性質なんですかね?
そうみたいですね。
今度、娘に直接『なんで聞くの?』って、聞いてみます♪

無視されるでしょうけど、、、、(涙)

またのコメントお待ちしています♪


◆tomatoさん
>うちの子3歳も宣言してから行きますね~。
「わたし、一人で行けるもん!」と言ったり
「一人で行ったらこわし、一緒にきて・・・」と言ってみたり^_^;

そういう言葉なら可愛いですねぇ、、、
うん、きゅんとしてしまいます(笑)

>ところで、誤字♪誤字♪見つけちゃった☆
どこかって・・・?言わないよ~(^_-)☆

わぁ、tomatoさん優しいィ♪

って、、、、

>ふふふ~、「ともばたらき」ってどういう意味かしら?
>あー、私って性格悪いわー(~_~)

キャーーーーー!!(汗)
あ、、、あれはですねぇ、、、、
友のような関係というか、、、、
まぁ、大阪のほうでは、あのようにいうんですよ!
tomatoさんは知らなかったんですかぁ? 

アハハハハ

負け惜しみです(涙)


◆魔夢さん
>(*´^ิ艸^ิ`)相変わらずでんな
相変わらず?
 あぁ、私がしっかりしていて男らしいって、ことですね。
はいはい。わかっていますとも。 エヘヘ
>プレイのような結婚家庭生活
>楽しそうじゃあーりませんかwwww
そうそう、毎日楽しい?寂しい?
まぁ、いつも通りでございます(笑)


◆みほさん
>お久しぶりです。エスパーみほです(*^^)v
どもどもエスパー様(笑)
>我が家の娘(3歳)も『おしっこ~』と宣言してから、トイレに行きます。
自宅以外では、不安なのか一緒にトイレに行く事が多いです。

う~ん、やっぱりよそ様でもそうなんですね。

>ただし我が家の場合、娘は私より旦那さんになついてるんです(~_~;)
『パパ、トイレ~』ってな感じです。

ぬぉーーーー!!それ羨ましいィ!
凄くイイ!
私なんか、、、、私なんか、、、、 ウウッ

>それから、、、、、

はいはい。 なんでしょう。

>我が家も共働きです~

ウウッ、、、、みなさん優しいんで。涙がね。
負けない<すでにボロ負け


◆びびさん
>共働きでなくって~~ほかにもちょっとおかしいやんけ~ってなトコみっけたけどさ。

まただ、、、、、(汗)
友のようにという、大阪特有の、、、、もうヤメトコ(涙)

>優しいから黙っとくわ♡

きぃぃぃぃぃぃ!! ホント優しいんで笑っちゃう♪

嘘、泣く。

>一家の主・・・うちの旦那もこだわるなぁ。
>なぜ???

いや、実はそんなに拘っていませんよ。
最後のオチ用でございます(苦笑)<説明恥ずかしいィ!(汗)

>いないからって何か食べてて、そこに帰ってきたら自分のがないってすねる。
なぜ????
いつまでたっても子供なんだから♥

はい。いつまでも子供、、、、それは認めます(苦笑)

>なんて思わないわよん(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
>食べたきゃ自分で買え!!!なんて言っちゃう私ってオニババ???

オニババ?いえいえ、、、、えぇ~と、、、
えぇ~と、、、、
適切な言葉が見当たらない。
意外とフォローって難しいもんですね(笑)

>しょぼんさん宅の大黒柱は~どっちかな~~
>うちは旦那よ。収入的に。

うちは収入もなにも関係ございません。
ただただ日々の現実があるのみでございます(苦笑)
>しょぼんさん宅は・・・・MUSUMAさんにインタビューしてみていいですか????

インタビュー?
対象者が答えてくれるかが第一関門(笑)


◆はじめまして(レス暦8年だ)さん
>4歳でオシッコひとりでできるんですね。
最近の子供さんは早いわ。

早いんですか?
うちの子、3歳の頃には一人でおしっこしていましたけど、、、
たぶん、保育園の影響と思われます。
2歳でおしめとっていましたし。

>うちの娘がはじめてひとりでウンチ出来た時、
携帯にメールが来ました。
もちろん、便器に沈んだウンチの写真付でね。
データフォルダにきっちり保存してます。

あははははは
そんな写真、いつまでも残して、なにするつもりですか!
将来の切り札でしょうか?(笑)


◆さ~なさん
>31ゎオヤジ…
>ピンポォ~~~~ン(^O^)/
やっぱり?(汗)
気持はいつまでもお子様なんですけど、、、、
>お腹も出てきたし、テレビに向かって話しとるし…ヤダヤダヾ(´▽`)
>ァっ!!ワタシパパのワルグチでゎカナシマナイアルヨォo(^▽^)o

あはははは 大丈夫♪
私、おなかは出ていませんし、、、、、


それだけ(汗)
あとは立派なオヤジでございます(苦笑)


◆KAZUさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>大変楽しく拝見させていただきました。
それはそれはありがとうございます。
>共感できるものがあります。私の子供は既に中学生となりましたが、やはりカミサンに絶対服従です^^

あらら、中学生でもそうですか、、、
やはり、母は偉大なりですね(笑)

>私もブログをはじめてみました。リンクさせていただきましたので宜しくお願いいたします。もしご迷惑でしたらご連絡ください。

ありがとうございます。
迷惑なんてまったく思いません。 嬉しいです。
今後もなにかござましたら、
コメントよろしくお願い致します♪


◆すまいる@たまさん
>お元気ですか?
ええ、今は仕事も落ち着いていて、凄くいい感じです♪
>オシッコにウンチ。。。小さいお子さんがいるお家ならではのカワユイ言葉ですね~懐かしいな。"^_^"
お嬢さんがオシッコを我慢するモジモジした所がなんとも愛らしくて母性本能をくすぐります。(笑)

ええ、ホント可愛いです。
実際、もうチビルという時は、地団駄踏んでますから(笑)
>そういえば、うちの長女なんて、初めておまるにウンチできた時、「ギャ~!?怖い、怖いっ、何これ!!」と泣きながらそれを掴んでわたしに放り投げてきたんですよ~(@_@)

あははははは それ強烈ですね。
そんな爆弾、なかなかお見舞いされる機会はありませんよね!
いやぁ~、そういう話、初めて聞きました。
面白い(笑)

>今も生意気言ってる時は、この話をひっぱりだして話して聞かせます。グフフ~
では、では。。。。
寒くなってきたのでお体大切に♪

ありがとうございます。
たまさんもお体を大切に。
そちらはこちらより冷え込みが厳しそうですから。

◆果林さん
>おしっこ行かせてください。が、かなりグットです!
かわいい!!

そうそう、敬語というのもポイントが高いです(笑)

>娘さんのオショコに、応援ポチ♪
オシッコに応援ポチ(笑)
ありがとうございます。


ではでは~



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
