FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
おっしゃるとおり♪

人気ブログランキング
  ↑あらら、、、すっかりねぇ、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、土曜日は久しぶりの休み。
日中は今できるうちにと、年賀状の作成準備。

で、夕方からは4歳の娘を保育園に迎えに行って、、、

その際、先生が、、、、

先生『今日、パパが迎えに来てくれるって、
   ○○ちゃん、ずっと言ってましたよ♪』


先生、、、なんと嬉しい報告を、、、、ウウッ、、、




で、夜。
娘と二人で、
リビングでテレビを見ていると、、、、

娘はどこから探してきたのか、、、、







今年の夏、お祭りで購入したハリセンが、
今頃になって大活躍。 ハァ


私『もう、、しつこいなぁ、、、やめてよ』


娘『痛くないやろ?ニヤニヤ』


なんと口の減らない娘、、、、
体は痛くなくても、
パパの心が痛いということがわからないご様子。



パン!パン!パン!



まだまだハリセンが止まない、、、、



その最中、リビングに奥さんが入って来ました。



私は娘に、、、、







私『ほら、ママにもやってあげえや』


娘、、、、、、、、、


間髪入れずに、、、、、、


















ですよねぇ~♪(涙)


↓『そういえば年賀状、、、もうそんな時期なのか、、ヤバッ(汗)』って、
本文には関心を示さず冒頭の一行しか記憶に残っていないアナタは
←現在6位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1204. そらママ   URL  2007/11/18 06:42 [ 編集 ]
もう年賀状の時期なんですね~(^-^)うちは写真屋さんに頼んじゃいます。ショボンさんの年賀状はイラスト付ですか?
ハリセンでパパを叩きたくてパパが迎えに来るのを楽しみにしてたんですよρ(..、)ヾ(^-^;)負けないで!ショボンさん(o^-')b
1205. さ~な   URL  2007/11/18 07:15 [ 編集 ]
娘ちゃんやっぱ将来恐妻確定(つ'Ц'\)
しっかしすごいパパママの差別がついてるぅ(*°Ω°*)

その躾方おせーてo(^^o)(o^^)o
1206. マイネイル編集部広瀬   URL  2007/11/18 10:27 [ 編集 ]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
1207. 瀬名   URL  2007/11/18 22:05 [ 編集 ]
家は男の子なんで、手加減なしで飛び掛ってきます。
ママにも飛び掛ります。
かわいそう、を理解している娘さんが素敵♪
1208. ショボボン   URL  2007/11/19 01:11 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆そらママさん
>もう年賀状の時期なんですね~(^-^)うちは写真屋さんに頼んじゃいます。ショボンさんの年賀状はイラスト付ですか?

いえ、もっぱら画像加工です。
イラストも少し載せる程度。 機会があれば公開しますね<気長にお待ちください。

>ハリセンでパパを叩きたくてパパが迎えに来るのを楽しみにしてたんですよρ(..、)ヾ(^-^;)負けないで!ショボンさん(o^-')b

ありがとうございます。
しかし、、、、、連日連敗です(苦笑)


◆さ~なさん
>娘ちゃんやっぱ将来恐妻確定(つ'Ц'\)
しっかしすごいパパママの差別がついてるぅ(*°Ω°*)

そ、、そそそ、そうでしょう?
なんか差別してるでしょ?
これも、娘が私を好きすぎる反動なんでしょうね。アハッハッハッ♪<思い込み
>その躾方おせーてo(^^o)(o^^)o
私ではわかりません。
恐らく、奥さんのマインドコントロールと思われます(笑)


◆マイネイル編集部広瀬さん
>ネイルサロンの検索サイトを始めました!
、、、、がんばってください。


◆瀬名さん
>家は男の子なんで、手加減なしで飛び掛ってきます。
>ママにも飛び掛ります。
それならいいじゃないですか、、、
うちは、、、うちは、、、、 ウウッ、、、
>かわいそう、を理解している娘さんが素敵♪
あははははは 
そうかぁ~、素敵、、素敵かぁ、、、、
よし素敵ならOKとしておきます♪<現実に目を向けません。


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
