FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
しつけーしつけー

人気ブログランキング
  ↑あらら、、、すっかりねぇ、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、日曜日は家族でお出かけ。
家に戻ると、4歳の娘は買ってきたお菓子を、、、

で、食べ終わった娘を見ていると、、、、






あぁ、、、なんとはしたない。
娘は食べ終わったお菓子の袋を熱心に舐めていらっしゃる。


ここは父、、、いや、大人として、、、、










私は心で涙しながらも、

『これも躾(しつけ)』と叱りました。




そんな場面を見ていた、奥さんが、、、、








なにやら随分と、私の行動が気に入らないご様子、、、



私『やっぱり、まずいやろ?ああいうのは、、、』


















奥さん『はぁ?』













何も言い返せず、、、

これも躾?
しつけーほどネチネチ言われた。


↓『あたた、、オチがそれ?情けな。 ホント、お前は子供のようなオヤジだわ』って、
何度も、なんか言ってみィ!と言われ凹んだ私をなじるアナタは
←現在5位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1209. 智   URL  2007/11/19 07:05 [ 編集 ]
自分がやってたら、人には言えませんよねぇ~
奥さんのおっしゃるとおり!
1210. さ~な   URL  2007/11/19 08:19 [ 編集 ]
きっとパパをみて娘ちゃんマネッコマネマネピーナッツしたんですよY(>_<)Y

そ、そ、それなのに(;゜皿゜)

そりゃ奥さん何か言ってみィΣ(-`Д´-)Ψ
てなりますわな┐(´ー`)┌

でも、ショボボボォーンさんも娘ちゃんも食べ物を大切にしているって見方もありきかも(つ'Ц'\)ワラワラ
1211. そらママ   URL  2007/11/19 12:17 [ 編集 ]
躾って夫婦の考えが合ってないとパパが怒っても『ママはいいって言ったよ』言われたら立場ないですよね(ToT)
所で何歳から躾ってやるんですかね?
1213. びび   URL  2007/11/20 10:51 [ 編集 ]
子は親の鏡といふ・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

奥さんのマネはしないの??
した時に突っ込んじゃえ~~~♬
うちはね、旦那が子供呼ぶときに
「○○よ~~」って言うんだよね、それマネする。
やめてほしい・・・・・

1214. 神野えびぞう   URL  2007/11/21 00:06 [ 編集 ]
始めまして、何度も拝見させて頂いてます。
うまか棒の袋は、強烈になめたくなるんですよね!

袋に付いているスナックの量がハンパじゃないから。

娘さまの気持ちわかります!あ~子供の頃を思い出しました。

また遊びに来ます。ウチにも遊びに来てください。

1215. 果林   URL  2007/11/21 22:42 [ 編集 ]
ショボンさん・・・ 肩身狭いですが寒空の下
ファイトですぞ!
こちらは、温かいです。 応援ポチ♪
1216. 魔夢   URL  2007/11/22 01:08 [ 編集 ]
子は親の鏡いいますでなww( ´△`)y-~~
1217. ショボボン   URL  2007/11/22 05:44 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

◆智さん
>自分がやってたら、人には言えませんよねぇ~
>奥さんのおっしゃるとおり!
ズコーーーン! 奥さん全肯定ですね!(汗)
いやはや、当然ですよね。当然(笑)


◆さ~なさん
>きっとパパをみて娘ちゃんマネッコマネマネピーナッツしたんですよY(>_<)Y

あははは マネッコマネマネピーナッツ?
なんですかソレ?
でも、響きがいいですね。今度使ってみます。
噛みそうですけど(笑)
>そ、そ、それなのに(;゜皿゜)
>そりゃ奥さん何か言ってみィΣ(-`Д´-)Ψ
てなりますわな┐(´ー`)┌

はいはい。おっしゃる通りでございます(汗)

>でも、ショボボボォーンさんも娘ちゃんも食べ物を大切にしているって見方もありきかも(つ'Ц'\)ワラワラ

おぉーー、なんとプラス思考。
素晴らしい(笑)


◆そらママさん
>躾って夫婦の考えが合ってないとパパが怒っても『ママはいいって言ったよ』言われたら立場ないですよね(ToT)

そうそう、おっしゃる通りです(苦笑)
うちの場合は、、、、、(汗)

>所で何歳から躾ってやるんですかね?
う~ん、なん歳からなんでしょ。
三つ子の魂百までも、という言葉もありますから。
3歳前後からじゃないですかね<適当(笑)


◆11カズヤ46さん
>21はっきり言って社長エロ令嬢の愛人なるだけで月20万もらえる俺って勝ち組w
 http://tamotamo.net/mote/172

勝ち組ですか。 おめでとうございますw


◆びびさん
>子は親の鏡といふ・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でたでた、ケケケ(笑)
>奥さんのマネはしないの??
した時に突っ込んじゃえ~~~♬

うちの奥さんねぇ、、、そういうことはしないんですよ。
まぁ、仮にその場面に遭遇して、
『あぁーーー、舐めてる!!』って言っても、
『アンタもやろ!』って、逆切れされるオチが見え見えです(苦笑)
>うちはね、旦那が子供呼ぶときに
「○○よ~~」って言うんだよね、それマネする。
やめてほしい・・・・・

はいはい、『○○よ~』そう話す人いますよね。
子供がそういうと、凄く貫禄がありそう(笑)

◆神野えびぞうさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>うまか棒の袋は、強烈になめたくなるんですよね!

あははは 奥さん肯定派が多いと思えば、
娘肯定派さんの登場ですね(笑)

>娘さまの気持ちわかります!あ~子供の頃を思い出しました。

私も子供の頃、そうだったと思いますが、
今はあまり食べたくないですねぇ。
私もだんだんオヤジになっているようです。

いや、もうオヤジです(苦笑)

>また遊びに来ます。ウチにも遊びに来てください。
はい。お邪魔させていただきます。
またのコメントお待ちしています♪


◆果林さん
>ショボンさん・・・ 肩身狭いですが寒空の下
ファイトですぞ!

肩身が狭い? いつもです(苦笑)
まぁ、ボチボチ頑張ります。
しっかし、ホントこちら大阪はここ数日で寒くなりました。
果林さんも寒さ対策、、、、

>こちらは、温かいです。 応援ポチ♪
温かい。 これこそ土地柄ですね。
なんだかブログの醍醐味を感じます(笑)


◆魔夢さん
>子は親の鏡いいますでなww( ´△`)y-~~
そうで、、、、

魔夢さんに言われると、
なぜか素直に『そうですよねぇ~』とは私は書けない。
なぜだ!(笑)


ではでは~
1218. マーブ   URL  2007/11/24 12:13 [ 編集 ]
はじめまして^^

やっぱり夫婦は女性が強いほうがおもしろいですね

しかもこの漫画最高ですね。。
この絵がたまらないです!

またちょくちょくよらせてもらいます。
ではでは
1219. ショボボン   URL  2007/11/25 02:40 [ 編集 ]
◆マーブさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>やっぱり夫婦は女性が強いほうがおもしろいですね
あははは たしかに。
まぁ、それは『見る側』ということで(笑)
>しかもこの漫画最高ですね。。
>この絵がたまらないです!
うわぁ、嬉しいこと言ってくれますね。
嬉しいです(笑)
>またちょくちょくよらせてもらいます。
はい。 またのコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
