FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
色々とお寒い。

人気ブログランキング
  ↑これだけ休んで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


みなさん、お久しぶりです。
お久しぶりといっても約一週間。
それでもここまで長い期間、更新を休んだのは初めて。

何をしていたのか?


『ははぁ~ん、ショボン。
 お前抑えていたなにかが突然弾けて、
 酒池肉林リン。勇気リンリン。アソコリンリン♪だったんじゃぁ、、プププッ』



‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ごめんなさいね。
今の私はそんなテンションじゃないんですよ。

いや、仕事がね。
急な業務変更にともなって、
このままじゃ一日、8時間労働×2セットになっちゃうぞ、
どうしたもんかいな、とここ数日凹んでおりました。



↑この休みもこんな感じ。
何をしていても、心ここにあらず、という感じ。

まぁ、今はお寒い感じなわけです。



寒いといえば、近頃ホント寒くなりましたよね。
昨日は家族でガソリンスタンドへ灯油を買い行きました。
私、灯油を買いに行ったの数年ぶり。
※いつも奥さんはお義母さんと買いに行っています。


しかし、、、今?は灯油って高いんですね。
タンク一缶分、
18L=¥1530-

奥さんも『そうやでぇー、灯油高いんやで』

物価もお寒い。






で、夜10時。
この時間から私は毎晩の一人夜更かし。
奥さん子供はもう寝る時間。





奥さん『あのさぁ、、、、、』
























はい?(汗)














ホント、何もかもお寒い。


↓『ファンヒーターだけに、夜つけていないと不安になるよな。うんうん』って、
本当の寒さとはなんなのか、最後の最後で教えてくれた温かいアナタは
←現在5位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1220. そらママ   URL  2007/11/25 06:53 [ 編集 ]
更新がなかったので心配しました(ToT)お仕事、本当にお疲れ様です。風邪、ぶり返さないで下さいね(*'-^)-☆
ガソリン高いですね~!主人は車で出勤してるので『一番安いガソリンスタンドで入れて!』と言ってます。
ショボンさん寒い日は奥さんの布団で一緒にヌクヌクして暖まって下さい(*^_^*)
1221. ムシゴヤシ   URL  2007/11/25 10:47 [ 編集 ]
あらら…お疲れさまです。
『ファンヒーターだけに、夜つけていないと不安になるよな。うんうん』
の意味がわからないです。
下ネタ?
1222. sumie   URL  2007/11/25 13:18 [ 編集 ]
ムシゴヤシさんへ。

おそらく、ファン→フアン→ふあん→不安。。。
ということではないでしょうか。

今回は、私に免じて、
大目に見てやってくださいまし。
1223.      2007/11/25 14:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1224. マロンズまま   URL  2007/11/25 20:07 [ 編集 ]
相変わらずで((●≧艸≦)プププッ

こんなに寒いのにうちの旦那。。。
氷枕しないと寝れない病なんです。。。
熱とか普通なんですけどね。。。

ある意味、さむすぎですよね。。。
(;´Д`) うぅっ。。
1225. ショボボン   URL  2007/11/26 00:15 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆そらママさん
>更新がなかったので心配しました(ToT)お仕事、本当にお疲れ様です。
ご心配おかけしました。
ようは、ウジウジと凹んでいるということです(苦笑)
>風邪、ぶり返さないで下さいね(*'-^)-☆
それが今、さっそくひいてます。
なんなんでしょう。 この虚弱体質(笑)
>ガソリン高いですね~!主人は車で出勤してるので『一番安いガソリンスタンドで入れて!』と言ってます。

はいはい。ガソリンの使用量が多いとそうなりますよね。
私は月に5千キロも乗らないので、あまり気にしていません(笑)

>ショボンさん寒い日は奥さんの布団で一緒にヌクヌクして暖まって下さい(*^_^*)

それは一番シチュエーションでございます(汗)
奥さんがね(苦笑)


◆ムシゴヤシさん
>あらら…お疲れさまです。
ホント、あららな私です(苦笑)
>『ファンヒーターだけに、夜つけていないと不安になるよな。うんうん』
の意味がわからないです。
下ネタ?

下ネタ、、、、下品なネタというわけではありませんが、
下級ということでは正解です(笑)
まぁ、意味については偉大な偉大なsumie様が
悔しいながらも正解ということで、、、、


◆sumieさん
>ムシゴヤシさんへ。
>おそらく、ファン→フアン→ふあん→不安。。。
ということではないでしょうか。

せ、、、正解、、、、、、  チッ

>今回は、私に免じて、
>大目に見てやってくださいまし。

お手数おかけしました。
で、sumie様は、、、、保護者の方でしょうか?

悔しいけど、オモロイ。 チッ


◆の○○町さん
まずは、おめでとうございます♪
いや、おめでとうって、言っちゃダメなのかな(笑)
めでたいことなんで、まぁ、いいでしょ<勝手に完結
しっかし、、、、
ホント、毎度楽しいお話ありがとうございます。プププッ
旦那さまも大変だろうなぁ~♪<同士がいて嬉しい
で、体調のほう。
大変なようですね。
少しでも早く回復されることを祈っております。

※3つ目、、、、、ウケタ(笑)

◆マロンズままさん
>相変わらずで((●≧艸≦)プププッ
ええ、仕事はバタバタでも我が家はいつも通りです(笑)
>こんなに寒いのにうちの旦那。。。
氷枕しないと寝れない病なんです。。。
熱とか普通なんですけどね。。。

ですよね。ブログを拝見していて、
『はぁ~、こういう睡眠方法があるんだなぁ~』と、
驚いていました(笑)

>ある意味、さむすぎですよね。。。
>(;´Д`) うぅっ。。
ふふふ 上手いこと言いますね(笑)



ではでは~
1231. 瀬名   URL  2007/11/27 01:36 [ 編集 ]
遅ればせながら、同じですね。
何が、って?
俺もね、10時から自由時間です。
暖房器具はあるんですよ、だははははは。
1232. ショボボン   URL  2007/11/27 02:22 [ 編集 ]
◆瀬名さん
>遅ればせながら、同じですね。
何が、って?
俺もね、10時から自由時間です。

おぉ、瀬名さんも10時から族ですか!<そんな言葉ない(笑)

>暖房器具はあるんですよ、だははははは。
ほほほほほほうほう。
さようでございますか。ほうほう。
今は私もつけていますよ。

ビビリながら(苦笑)


ではでは

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
