FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その身をゆだねて、、、

人気ブログランキング
  ↑これだけ休み休みで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


さて、昨日は仕事を順調に終えることができ、
なかなかの時間に帰宅できました。

『なかなかの時間?
 24時の中、、、12時、、、 12時の中、、、、6時、、、、、
 ショボン!昨日は6時に帰れたんだな!超早かったじゃねぇか!
 お疲れぇ~  ウヒョ~♪』


‥‥‥‥‥‥‥‥


別にそんなクイズ形式じゃ、、、、、

8時半です。




で、帰宅してみると、
奥さんと4才の娘がなにやら騒がしい。



はいはい。
私も子供の頃に経験しました。
あの時は父が針でトゲを抜いてくれた記憶があります。
痛かったけど、お父ちゃん凄いぁ~と、思ったもんです。



奥さん『アンタ、抜ける?』



来た来た来たァァァァーーー♪

いや、怪我をしている娘には悪いんですけど、
こういう機会って、
『パパの見せ所』と私は思うんですよ。

普段の娘の私へのメタメタな態度って、
パパとしての、
『尊敬というか信頼』?
それがないからだと思うわけです。

とにかく、





パパの見せ所来たァァァァァァァ!!♪












いざ! 父親の醍醐味の瞬間へ♪







GO!GO!








GO!GO!GO!!




















ウヒョーーーーーー♪ 門前払い♪(涙)




ハッ!

いけない、いけない。
早とちり。

そうか、、、そうか、、、、
そりゃそうだ。
娘も怖いんです。
体にトゲ(異物)が入るというこれまでに未経験のこと。
簡単に身をゆだねるなんてできませんよね。

うん、パパはわかるゾ!

まずは説明しなきゃネ♪


と、私が娘に色々と説明しようとするも、、、、






あら、娘?

















やっぱり?

なんか予感してた♪(涙)



↓『予感してた、、、ヨカン、オカン、奥さん? そうか奥さんがしたってオチだな!俺スゴイw』って、
ひょんなことから紛れ込んでしまったクイズマニアなアナタは
←現在5位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1247. さ~な   URL  2007/11/30 04:41 [ 編集 ]
なんかわかるぞ娘ちゃん(σ・∀・)σ

うちの父親ゎとげぬきをライターで炙ってからやろーとしとった(;゜皿゜)

こうゆうのゎママに優しくして貰いたいもんですわなッ(´∀`)

パパのみせどころゎまた違う機会ですね(*u_u)

ガンバレしょぼんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
負けるなしょぼんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あるかないかわからん見せどろこを夢みて(`L_`)クククッ
1248. じゅん   URL  2007/11/30 08:02 [ 編集 ]
いや、子供が見たらライターであぶる…怖いですよ。でもそれは熱でとげぬきを殺菌してるんですよ♪
うちもお裁縫に使うマチ針をそうしてから、刺を抜いたり・靴ずれの豆を潰したりしてましたよ。

ショボンさん、娘さんが怖がるのは…
『お父さんは力持ちだから痛くする』みたいな、子供なりの不安があるのかも。

あの…いつもイラストで登場する娘さんって、口が△ですよね。
なんでですか?
1249. そらママ   URL  2007/11/30 08:08 [ 編集 ]
お返事のコメント嬉しかったです(ToT)ありがとうございますm(_ _)m子育て頑張る気力が出ました(o^-')b
刺抜き…うちの父親は危なっかしいので母親に抜いてもらった記憶があります(>_<)
娘さんも大きくなれば父の偉大さに気付きますよ(*^_^*)きっと…。
1250. マロンズまま   URL  2007/11/30 09:02 [ 編集 ]
わたしも、母にとってもらったなぁぁぁ~!!
わが子たちも、こうゆうときは父親頑固拒否ですけど。。幼稚園の行事やらなんやらは、お父さんがいい!!って。。私の存在基本的無視ですね。。。
1251. たけべるね   URL  2007/11/30 12:00 [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
そそそそ、ママがイイ!って言われてしまいます(;´Д`A ```

自分の方が確実にミッションをクリアする自信があるのですが、信頼というか、愛というか・・・・・
泣ける!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

1度でイイからパパを、お試しあれ!って感じですよね?
どまいです|д・) ソォーッ…
1252. しし丸   URL  2007/12/02 02:05 [ 編集 ]
(^○^)コンニチハ! お返事のコメントありがとうございます≦(._.)≧ ショボン様を応援するいちファンとして、コメントに目を通して頂けるのは嬉しいです(*^_^*)

他人の嫌な面に目がいって人間関係に疲れる今日この頃に、ショボン様のような感受性をもった方、このブログの存在を知りまだ世の中捨てたもんじゃないなと思いました(>_<)ゞ

体に気をつけて、続けていって下さい( ^-^)_旦~
1253. 通りすがり   URL  2007/12/02 05:43 [ 編集 ]
   | ∧_,∧
|_|( ´∀`)<2人目ほしいよー♪
|柱| ⊂ ノ
| ̄|―u'
<ショボン>

|  | ∧_,∧ !!            ____
|_|( ;゚Д゚)              (Sex Less(_)
|柱|つ  つ              ∧_∧  ∥
| ̄|―u'                ( 妻  ) ∥
<ショボン>              ∪   )⊃
                     ∪ ̄∪
                <させないよ、ふふふ♪
1254. 智   URL  2007/12/02 11:20 [ 編集 ]
一番上にある、ランキングボタンを押そうとしたら、
娘ちゃんのイラストをクリックしていた自分が
情けない。
1255. ショボボン   URL  2007/12/02 23:25 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
>なんかわかるぞ娘ちゃん(σ・∀・)σ
ええッ!わかります?(苦笑)
>うちの父親ゎとげぬきをライターで炙ってからやろーとしとった(;゜皿゜)

はいはい。うちの父もそうでした。
子供の頃はアレの意味がわかりませんでしたよね。
『怖ェ~』って、なりました(笑)

>こうゆうのゎママに優しくして貰いたいもんですわなッ(´∀`)
>パパのみせどころゎまた違う機会ですね(*u_u)
>ガンバレしょぼん
>負けるなしょぼん
ですね。 というかどこで見せ場を、、、、
>あるかないかわからん見せどろこを夢みて(`L_`)クククッ
あはははは
あるかないかもわからないもんですか!
しかも、夢見て、、、って。
がんばる(笑)

◆じゅんさん
>いや、子供が見たらライターであぶる…怖いですよ。でもそれは熱でとげぬきを殺菌してるんですよ♪
うちもお裁縫に使うマチ針をそうしてから、刺を抜いたり・靴ずれの豆を潰したりしてましたよ。

ほうほう、豆をつぶす時もそうするもんなんですか。
私、豆ができた時は爪で挟んで、
ギギギッ、、、、って感じで潰していました(笑)

>ショボンさん、娘さんが怖がるのは…
『お父さんは力持ちだから痛くする』みたいな、子供なりの不安があるのかも。

おぉーー、ナイスフォロー。
それいいですね。 もう絶対その理由にしましょ(笑)
※逃げ所発見

>あの…いつもイラストで登場する娘さんって、口が△ですよね。
なんでですか?

あれはね。奥さんと娘。同じ口。
見ようによっては実際、口が三角形に見えます。
その為です(笑)

◆そらママさん
>お返事のコメント嬉しかったです(ToT)ありがとうございますm(_ _)m子育て頑張る気力が出ました(o^-')b

いえいえ、思ったとおりのことを書いたまでです。
ホント日々大変でしょけど、がんばってください。

>刺抜き…うちの父親は危なっかしいので母親に抜いてもらった記憶があります(>_<)
娘さんも大きくなれば父の偉大さに気付きますよ

ですよねーーーー!!♪

>(*^_^*)きっと…。

あははは そうそう、きっとネ☆(苦笑)


◆マロンズままさん
>わたしも、母にとってもらったなぁぁぁ~!!
あたたた、みんなそうなんですね(笑)
>わが子たちも、こうゆうときは父親頑固拒否ですけど。。幼稚園の行事やらなんやらは、お父さんがいい!!って。。私の存在基本的無視ですね。。。

あははは 無視はしていないでしょ。
マロンズままさんのお仕事が始まれば、
もう、一緒にいる時はベッタリになること必至です。
慣れるまで、別れ際が大変になるでしょうけど、、、
絶対泣いちゃうでしょうね、、、、、


◆たけべるねさん
>(^-^*)/コンチャ!
そそそそ、ママがイイ!って言われてしまいます(;´Д`A ```

ですよねぇ、、、
なんなんでしょアレは(苦笑)

>自分の方が確実にミッションをクリアする自信があるのですが、信頼というか、愛というか・・・・・
泣ける!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

同士!(涙)

>1度でイイからパパを、お試しあれ!って感じですよね?
どまいです|д・) ソォーッ…

あははは 了解しました。
お互い来る見せ場の為に、今は力を温存しておきましょう。
で、一生温存かもしてませんね。
あっ、将来、なにかの際に『お金出して、パパ♪』とかいわれるんですよ。
きっと、、、

がんばって、温存(貯金)しなきゃ(苦笑)


◆しし丸さん
>(^○^)コンニチハ! お返事のコメントありがとうございます≦(._.)≧ ショボン様を応援するいちファンとして、コメントに目を通して頂けるのは嬉しいです(*^_^*)

目を通す、、、というか、みなさんのコメント。
ホント、私の更新の原動力です。
日々の生活とは違う、みなさんとの交流。
これがなんとも楽しい。ネットの醍醐味です<私

>他人の嫌な面に目がいって人間関係に疲れる今日この頃に、ショボン様のような感受性をもった方、このブログの存在を知りまだ世の中捨てたもんじゃないなと思いました(>_<)ゞ

そうですね。嫌なことに目が行ってしまいますよね。
ホント。 しみじみ思います。
妬み等々。 結局は自分のやることを信じるしかないんですよね。
で、私、感受性が豊かなのでしょうか?
少し気になりました(笑)

>体に気をつけて、続けていって下さい( ^-^)_旦~
はい。一にも二にも体調ですよね。
仕事も生活もブログも、健康あってのもの。
近頃、そのことをよく実感します。
お互い体調管理、しっかりとしたいもんですね。


◆通りすがりさん
面白いです(笑)
コメント欄でこういうのは初めてで新鮮でした。
またなにかあればお願いします♪

◆智さん
>一番上にある、ランキングボタンを押そうとしたら、
娘ちゃんのイラストをクリックしていた自分が
情けない。

あははは 
娘のイラスト、表情に変化が現れませんでした?
『ニヤ、、、』とか。

怖ッ!(笑)
というか、たぶんボタンを押してもらえると、
一番左のイラストが歯を見せて一瞬ですが、
笑っているハズです<(嘘、笑)


ではでは~



1256. ゆぶ   URL  2007/12/02 23:41 [ 編集 ]
はじめまして。
このブログを発見してから、隠れ読者になりました。

むすめさんにいつも笑わされてます。

相互リンクってしたいんですけど、、
どうするのかよくわかりません。。
なにぶん初心者なので。。

これからもよろしくです。
1257. ショボボン   URL  2007/12/03 01:18 [ 編集 ]
◆ゆぶさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>このブログを発見してから、隠れ読者になりました。
>むすめさんにいつも笑わされてます。
それは、それは、嬉しゅうございます(笑)
>相互リンクってしたいんですけど、、
>どうするのかよくわかりません。。
>なにぶん初心者なので。。
>これからもよろしくです。
はい。それでは私もリンクさせていただきます。
ゆぶさんのほうは慣れてからでかまいません。

ゆぶさんのブログ、拝見させていただきましたが、
私の家庭環境とズズーーンと違いますね<悪い意味じゃありません。
そういう方にも見ていただけているというのは、
なんとも嬉しくなりました。

これからも宜しくお願いします♪


ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。