FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
この一週間はくたびれたデス。
昨日、土曜日は、



たった一人の『休日出勤』



もち、『無給』



あぁ、、、、なんか気持ちが滅入ってしまいます。


他の社員は休みでのほほんとしているのに、
私一人だけお仕事。


しかし、自分の仕事の役割をしっかりと、
認識して、職務をまっとうするのです!!




職務遂行!



職務遂行!!













※↑休日出勤の私<職務遂行中。



で、結局夜11時に帰宅。




この一週間、繁忙期なんで、連日こんな感じ。
娘ともまともに会っていません。



疲れたぁ~



でも、今日は♪
















もうッ! ホリデェイ好き♪好き♪



←ただいま20位です♪

←こっちは総合20位です♪
↑みなさん応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
91. あなたの愛の戦士、パンジー☆中谷   URL  2007/06/10 09:13 [ 編集 ]
おはようございます~♪パンジーです\(^▽^)/

休日出勤、お疲れ様で~す
今日はゆるりとホリデェイを満喫して下さい~e-291
今日のどんぐりはちょと大きめですね♪(≧m≦*)=3ププーッ

今日は可愛え娘さんと思いっ切り遊んであげられますね♪(* ̄▼ ̄*)
きっと愛娘もパパの休日の家族サービスに、大喜び・・・・・
(の、筈…??ww)

ところでショボンさんは、PCを使うオシゴトなんですね~♪
だからご新規さんは知らない方が殆どな、WEB上の各種サービスをご存知なんだ~と妙に納得してしまったパンジーでしたv-352
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ☆
92. 普通に山田   URL  2007/06/10 16:17 [ 編集 ]
私は仕事が大大大好きなんで、平日も大好きですが、やっぱ、休みはいいよねぇ(*^^*)

小学校みたいに夏休みとかもらいたいなぁ。
そしたらクワガタ取りにいくのにぃ

今、大型連休もらえるとしたら、倒産した時だけだろうなぁ(怖っ)
93. 二階堂ほたる   URL  2007/06/10 17:39 [ 編集 ]
パパお疲れ様♪
わたし日曜日しか休みがないんだけど、
その日曜日は気づいたらなくなってます・・・

起きたら月曜のAM1:00とかo
わたしの日曜日はドコニ?笑
94. ショボン   URL  2007/06/10 23:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆あなた、、、パンジーさん(笑)
>今日はゆるりとホリデェイを満喫して下さい~
ええ、たっぷり満喫できました♪
>今日は可愛え娘さんと思いっ切り遊んであげられますね♪(* ̄▼ ̄*)
ええ、後でその記事書く予定です。
>(の、筈…??ww)
そう、、、、ハズ(笑)
>ところでショボンさんは、PCを使うオシゴトなんですね~♪
いえ、違いますよ。 内勤業務だから、
普通に使っているだけです。
>WEB上の各種サービスをご存知なんだ~と妙に納得してしまったパンジーでした
いえいえ、これは、以前3ヶ月ほどブログをしていまして、そのことに会得した技です。 ププッ
どれも卑怯たっぷりでスイマセン(笑)
リンクのお知らせとか、私にとって、
とっても便利でたすかってます♪


◆普通に山田さん
>仕事が大大大好きなんで、平日も大好きですが、
ほうほう、さようですか。
ほうほう、さようですか。 

本当ですか?(笑)
>小学校みたいに夏休みとかもらいたいなぁ。
そしたらクワガタ取りにいくのにぃ
おぉ、それいいですねぇ~<ほんと
>今、大型連休もらえるとしたら、倒産した時だけだろうなぁ(怖っ)
たしかにねぇ。 ほら、私去年は3ヶ月ほど、
無職だったでしょ。
あれでもう、一生分休んだ気持ちになっていたんですけど、また、大型連休<1ヶ月ほど
欲しいなァ~とか淡い夢を見ています<ホント夢(笑)


◆二階堂ほたるさん
>その日曜日は気づいたらなくなってます・・・
>起きたら月曜のAM1:00とかo
わたしの日曜日はドコニ?笑
はいはい、わかります。
寝まくり休日ですね。
私も昔はソレでした。
今は、、、、、
ヤレどっか連れてけ、とか。
ヤレいつまで寝てんだ、とか。
それはそれでいいんですけど、
やっぱり寝まくる。
いいですよねぇ~ソレが私も一番好きです。



ではでは~
99. 乙女しらたま   URL  2007/06/11 10:09 [ 編集 ]
休日を喜ぶショボンさんのお顔がイイですね。
その歯、歯磨き粉のCM依頼がきちゃいそう!
このお顔もまた、私にソックリ^-^
101. ショボン   URL  2007/06/11 23:06 [ 編集 ]
◆きゅうりしらたまさん
こんばんは~
>休日を喜ぶショボンさんのお顔がイイですね。
でしょ、でしょ(笑)<ほんとこんなの
>このお顔もまた、私にソックリ^-^
えっ、私?きゅうりとかつけませんよ(笑)

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/15-b71ed687
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
