FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
『1』から『10』へ♪

人気ブログランキング
  ↑これだけ休み休みで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


いやぁ~12月って忙しい。
ホント、カレンダーに五寸釘を打ち付けたいくらい忙しい。

で、近頃、疲れのせいなのか、年をとったのか、
原因ははっきりしていないんですけど、
もうね、会社でコレ↓を乱発。

社内で階層が違う社員に、
内線電話をかけた際に、、、









もうね、私が、
『ほら、アレ、、、』って、言った瞬間、、、、

『またですか?』と言われる始末。



情けない。


まぁ、家で家族と会話していても、
そういうことが起きてしまうわけで、、、、

でも、安心。

ほら、そこは『夫婦』
私も奥さんともう7年も夫婦生活を共にしているわけですよ。
『あうん』の呼吸っていうんですかね。



『ショボンゥゥ~、
 俺は奥さんと毎晩、アハン、ウフンの呼吸だYO♪』



‥‥‥‥‥‥‥



大変良い空気をお吸いのようで、、、、




ほら、夫婦も何年も連れ添うと、
私が『1』言ったら、奥さんは『10』わかるみたいな。

1から10へエボリューション!みたいなぁ~

まぁ、それこそ夫婦でしょ、とも思うわけで。
奥さんが一番身近で一番私のことをわかってくれているというか、、


ふふ、、、
なんだか、のろけみたいでスイマセン。 エヘヘ


だから、家族で食事しながらテレビを見ていても、
こんな感じ↓でバッチグーみたいなぁ~♪




















『1』しか返ってこないんだもーーん♪(涙)

いつも。



↓『わかるわかる!俺もアレだよ。でもってアレだったからアレしてさぁ~♪ん?アレレー』って、
わからん、、、、身をもって1しか返せないことを教えてくれたアレなアナタは
←現在4位ぐらい。 ウチダさんお帰りなさい♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1271. ゆぶ   URL  2007/12/05 01:55 [ 編集 ]
うふふふ。一番乗りかな?
時差のおかげでやんす♪今は会社のお昼休み(自分で勝手に・・・3時間くらい)
ショボンさんと反対に年末は暇ならしいうちの会社☆

おくさぁん、3くらいまでがんばって欲しいなぁ・・・
でもあまりにもわからないことってありますよね。
私たちはよく口をほとんどあけないで何か言って、
あてっこゲーム?をしてます。
あてられないとカンチョウです。
1272. そらママ   URL  2007/12/05 11:14 [ 編集 ]
お疲れ様です(^-^)
息子、風邪が治ったら今度は熱が出て眠れなかったです(ToT)8ヵ月なのにこんなに体調壊すものなんでしょうか?
ショボンさんの奥さん“アレ”で分かって完結に返事をしたんですね(o^-')b
うちの主人が『アレ』と言っても私は『アレってなぁ~に?』とわざと聞いちゃいます♪主人の老化防止ですよ(*'-^)-☆
ショボンさん“アレ”に似てますね!
“アレ”気になりますか?
1273. Sky(更年期主婦)   URL  2007/12/05 19:22 [ 編集 ]
我が夫婦は結婚暦25年以上。
いつもの会話が、ほとんど「あれ」「それ」になっちゃってます。
本当に同じものを想像してるのか・・・・疑問。

リンク貼っていただき有難うございました。
よろしくお願いします。ぺこり。
1274. KAZU   URL  2007/12/05 22:46 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。なんといっても絵というかイラストが最高です^^これからも楽しいブログをお願します。リンクを貼らせて頂いております^^
1275. びび   URL  2007/12/06 20:03 [ 編集 ]
あれね。あれ。

うんうん。それ使いだしたって事はね。

あれだね。
うん。あれだよ。

そっか。しょぼんさんもか・・・・・・

ついに・・・・あれか・・・・
1276. マロンズまま   URL  2007/12/06 21:05 [ 編集 ]
((*´∀`))ウキャキャ

うちも何気に7年間夫婦やってるんですけどね。。
あうんの呼吸はまったくもって。。。
できてないですね。。。
何気に。。。昨日も旦那に。。。
はっきり言えや!!なんて。。。
言ってみたりなんかして。。。
アハハ。。。
1277. 通りすがり   URL  2007/12/07 01:03 [ 編集 ]
また来ちゃったYo♪
『1』言えば、『10』わかる時もあれば、『10』言われて、『1』しか返せない時もある!!!



   / ̄ ̄\   
 /       \    
 | ショボン |   /\___/ヽ   
|::::     | /  ⌒   ⌒ \   
|::::   | /   (●) (●)  \
|:::::   } |    (__人__)   | 
ヽ::::::   }   \   ` ⌒´   _/    
  ヽ::::::ノ    |        \
  /:::: く    | |  妻  |  |
―|:::::::\ ― ┴ ┴―――┴-┴――   

       妻<明日の晩ご飯はマンガ喫茶ですましてね! わかった!? ああっ(怒)!!!  
ショボン<・・・ウン(哀)。。。


        ∧ ∧ !!
  ~′ ̄ ̄( ゚Д゚)
  UU ̄ ̄ U U 
 <通りすがり>  <これも『ア』『ウン』の呼吸かニャ?! 何かが違うニャ!!! 恐いニャ!!! またニャ!

1278. 通りすがり   URL  2007/12/07 02:42 [ 編集 ]
↑ うまく表示されない部分があるのが悲しい。 
1279. しし丸   URL  2007/12/07 13:56 [ 編集 ]
こんにちは(^-^)/

あうんの呼吸って難しいですね。(^_^;
あうんの呼吸は夫婦のならず、スポーツでその場面に遭遇すると面白いです。(^◇^;)
例えば野球のバッテリーのやり取りやバレー、サッカーのパスなど、人の心理を目でうかがう様なやり取りは楽しいです(^◇^;)

ショボンさんはもう娘さんが、イタズラやかまってほしい時などが目、しぐさ、クセで分かってしまう事でしょう。d(^-^)ネ!
しかし、ショボンさんの妻もショボンさんを同じ様に見透かしているかもしれませんよ・・・(◎-◎;)

ショボンさん、隠し事があったら要注意!(!_+)
あっ!・・・このブログ・・・・(*_*)  
ファンの悲しませないで下さいね_(._.)_   

1280. みやび   URL  2007/12/07 17:15 [ 編集 ]
はじめまして。
おもしろいブログで笑いながら読ませていただきました。
うちも、そういう事多々ありますけど、
「あれやん あれあれ!」と言われても
「あれじゃ わからへん!」って、分かっても言います。『1』しか返さないですよ。私も・・・・
ちょっと意地悪な嫁です。

また、遊びに来させていただきます。
応援ポチして帰りますね。
1281. さ~な   URL  2007/12/07 20:44 [ 編集 ]
すげ~ショボンさん3位になってる(^O^)/
ぉめぉめヾ(´▽`)

てか言葉にしなくて伝わる事なんてない!!!!!
なんでも言葉にしてぉくさまに愛を囁いて(*°Ω°*)
1282. 果林   URL  2007/12/07 22:18 [ 編集 ]
うちの旦那様も、更に姑までも「あれ、あれ星人」ですよ。
次男は「おっぱい星人」ですけどね。
「あれ、あれ」は困ります~
1283. ショボボン   URL  2007/12/08 03:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
コメントのレス、更新がろくにできなくてすいません。
ホント、申し訳ないです。

◆ゆぶさん
>うふふふ。一番乗りかな?
時差のおかげでやんす♪今は会社のお昼休み(自分で勝手に・・・3時間くらい)
ショボンさんと反対に年末は暇ならしいうちの会社☆

うそーー!3時間の休憩?
嘘でしょ、、、、嘘おっしゃい←馴れ馴れしい(笑)
私、近頃はお昼休みも15分くらいですよ(汗)
>おくさぁん、3くらいまでがんばって欲しいなぁ・・・
でもあまりにもわからないことってありますよね。
私たちはよく口をほとんどあけないで何か言って、
あてっこゲーム?をしてます。
あてられないとカンチョウです。

あははは カンチョウって、、、、、
これまこれはまたローテクで攻めますねぇ。
って、うちもします(笑)


◆そらママさん
>息子、風邪が治ったら今度は熱が出て眠れなかったです(ToT)8ヵ月なのにこんなに体調壊すものなんでしょうか?

う~ん、これはまちまちですよね。お子さんによって。
夜鳴きする子もいればいつまでも寝ている子もいるし。
うちの娘、一度寝たら絶対おきません。
また、風邪もめったにひきません。
まぁ、やっぱ強い子だと思います。
そういう意味では親孝行な娘です(笑)
>ショボンさんの奥さん“アレ”で分かって完結に返事をしたんですね(o^-')b

あ、、、、あれが、、、返事? 嘘(笑)

>うちの主人が『アレ』と言っても私は『アレってなぁ~に?』とわざと聞いちゃいます♪主人の老化防止ですよ(*'-^)-☆
ショボンさん“アレ”に似てますね!
“アレ”気になりますか?

あははは 上手いことアレを使いますね。
まぁ、私はアレなんで気にしないでください(笑)


◆Sky(更年期主婦)さん
>我が夫婦は結婚暦25年以上。

おぉーーーー、これはこれは大先輩さま。
25年。 大変な年月ですね。
これまで、色々なことがおありだったでしょうね。
ホント、夫婦生活25年。 凄いです。
>いつもの会話が、ほとんど「あれ」「それ」になっちゃってます。
本当に同じものを想像してるのか・・・・疑問。

あははは 25年でもそうですか。
うちはいったいどうなることら、、、、、 ププッ  怖ッ!(汗)

>リンク貼っていただき有難うございました。
よろしくお願いします。ぺこり。

はい。 こちらこそ宜しくお願いします♪

◆KAZUさん
>いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます。 そういうお声、本当に嬉しい限りです。
>なんといっても絵というかイラストが最高です^^これからも楽しいブログをお願します。リンクを貼らせて頂いております^^

ホントありがたいです。
よろしければ私も貼らせていただきますが、どうしましょうか?


◆びびさん
>あれね。あれ。
そうそう、アレです。
って、のっけから意味不明ですよ(笑)
>うんうん。それ使いだしたって事はね。
>あれだね。
>うん。あれだよ。
あははははは まだ言いますか。
>そっか。しょぼんさんもか・・・・・・
>ついに・・・・あれか・・・・

しつこッ!!(笑)


◆マロンズままさん
>うちも何気に7年間夫婦やってるんですけどね。。
7年、、、、おぉ、同級生!<学生感覚が抜けず(笑)
>あうんの呼吸はまったくもって。。。
できてないですね。。。
何気に。。。昨日も旦那に。。。
はっきり言えや!!なんて。。。
言ってみたりなんかして。。。
アハハ。。。

ほうほう、マロンズままさんでもそういう口調が出ますか。
意外。
まぁ、どこの夫婦も似たようなもんって、ことでしょうか。
私のマロンズままさんのイメージは、
とってもいじらしくてキュートなんですけどね。
まぁ、うちの奥さんはすぐ怒るので、
急騰ということでしょうか。

オヤジおち、失礼しました(苦笑)


◆通りすがりさん
>また来ちゃったYo♪
はい。ようこそおいでくださいました(笑)
>『1』言えば、『10』わかる時もあれば、『10』言われて、『1』しか返せない時もある!!!

ですよね、、、、、って、1しか返せない肯定派ですか!(笑)
まぁ、私も自覚ありますからね。 アレ使いすぎって。
アッチは使っていないのにね。
またまたオヤジネタ。

で、今回も力作ですね。
なんというか、コメント欄で一コマできてるじゃないでうすか!
いやはや、偉大です。
>妻<明日の晩ご飯はマンガ喫茶ですましてね! わかった!? ああっ(怒)!!!  
ショボン<・・・ウン(哀)。。。

↑ほかの記事もチェックしてくれているようで、
泣けました(笑)
ありがとうございます♪

>↑ うまく表示されない部分があるのが悲しい。 
気持は伝わっているんで、全然大丈夫でございます♪


◆しし丸さん
>あうんの呼吸って難しいですね。(^_^;
あうんの呼吸は夫婦のならず、スポーツでその場面に遭遇すると面白いです。(^◇^;)
例えば野球のバッテリーのやり取りやバレー、サッカーのパスなど、人の心理を目でうかがう様なやり取りは楽しいです(^◇^;)

はいはい。わかります。アイコンタクトの一種でしょか。
うちもアイコンタクトありますよ。
『お前うっとおしいねん』という目線をいつもいただいております(涙)
>ショボンさんはもう娘さんが、イタズラやかまってほしい時などが目、しぐさ、クセで分かってしまう事でしょう。d(^-^)ネ!
しかし、ショボンさんの妻もショボンさんを同じ様に見透かしているかもしれませんよ・・・(◎-◎;)

キャーーーーー 怖い怖い!(汗)

>ショボンさん、隠し事があったら要注意!(!_+)
あっ!・・・このブログ・・・・(*_*)  
ファンの悲しませないで下さいね_(._.)_   

あははは ありがとうございます。
ファンの方、、、、いるんでしょうか。
こんなブログでねぇ。
とにかく、ファンの方がたくさんできるようこれからも続けます♪


◆みやびさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>おもしろいブログで笑いながら読ませていただきました。

それはそれはありがとうございます。
そういうコメント、ホントに励みになります。

>うちも、そういう事多々ありますけど、
「あれやん あれあれ!」と言われても
「あれじゃ わからへん!」って、分かっても言います。『1』しか返さないですよ。私も・・・・
ちょっと意地悪な嫁です。

やっぱり、、、どこの奥さんもそうなんですね。
旦那さん、、、、みんな耐えているんですね。
えっ、耐えているのは、奥さん側?

ううっ、、、、ですよねぇ(笑)

>また、遊びに来させていただきます。
応援ポチして帰りますね。

はい。またのコメントお待ちしています♪


◆さ~なさん
>すげ~ショボンさん3位になってる(^O^)/
ぉめぉめヾ(´▽`)

いえいえ、4位です(笑)
でもね、さ~なさん、私思うんですけど、
ホント、今の順位って出来すぎですよね。こんなにサボっているのに、、、、
ホント嬉しいやら、申し訳ないやら、、、、
もう少し更新したいんですけど、なかなか昔のようにはいきません。
今後の課題です(苦笑)

>てか言葉にしなくて伝わる事なんてない!!!!!
なんでも言葉にしてぉくさまに愛を囁いて(*°Ω°*)

あはははは 一番難しいのを。
精進しますよ(笑)


◆果林さん
>うちの旦那様も、更に姑までも「あれ、あれ星人」ですよ。
次男は「おっぱい星人」ですけどね。
「あれ、あれ」は困ります~

あはははははは ナイスオチ!
果林さん、やりますね。
ちなみに私は、
ダジャレ星がふるさとです。
星の発見者はダ・ジャレさんです<意味不明



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
