FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
その真意は??

人気ブログランキング
  ↑これだけ休み休みで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


ふぅ~、やはり私の毎月の繁忙期は忙しい。
書きたくたいけど忙しい。
おかげさまで今週の出血大『サービス残業』は、
明日の土曜日も入れると、一週間で、

55時間ッッ!!

キャ~、もう一つ仕事が増やせそうよ~ ワオワオワオ!ワォ~ン!(涙)



まぁ、そんなことも今日は全部OK!

だって、そうよ、奥様聞いて!!

今日はね、









ボーナスが支給されちゃった♪ キャッ、書いちゃった。エヘヘ←相当キモイ






ホント、これのおかげで救われた気持ち。
額も自分としては納得の金額。


で、夜8時。奥さんに電話。
今日、ボーナスが支給されることを教えていたので、
その報告。


私『ボーナス出たわ』

奥さん『そう』

私『○○万やった』

奥さん『そう、、、、』

ここで奥さん。
いつものようにツレナイ言葉を続けると思いきや、、、、、
















ぬぉ!(汗)

私、焦りました。
普段の奥さんなら、愛想のない言葉をかけてくるのに、、、、
まさかまさかの『ありがとう』

その言葉の後に『浜村淳です』と、
関西限定のくだらないオチもなく、、、、
私は動揺が伝わらないよう、何もないように装い、、、、


私『今日、晩ごはんは?』


いやぁね、ここ最近、
奥さんの『晩ご飯パス』の発動が頻発で、、、(苦笑)

しかし今日は違った!






奥さん『晩御飯あるでェェーーー♪』



そうか、そうか。
そりゃ、そうでしょうとも。
今日は事前にお知らせしていた、
『ボーナス支給日』
それに、奥さんの『ありがとう』発言。

もうね、これは家に帰れば、円卓があって、
満漢全席でお出迎えですよ。

アチャ~、深夜からあんなの食べれるか自信ナイわ(笑)
ったく、今日のためだけに円卓なんか買っちゃって。もう!




で、夜12時過ぎ帰宅。

暗いリビングに入り、照明をつけると、、、、



そこには一枚の紙が、、、、、




その紙に書かれた文字は、、、、、










『今日も遅くまでごくそうさま。
おいしいかどうか自信はないけど、
精一杯料理を作りました。
本当は出来立てを食べてもらいたかったけど、、、、
とにかく、おつかれさまでした♪』








ウウッ、、、、、☆キラン
























な、わけはなく。















塩・コショーもオイラの出番ッ!

そうか!ステーキだけに、
『あなた素敵』って意味だな! ウヒョ~♪(涙)


↓『そうか、ステーキだけに素敵か。お前の奥さん、可愛いとこあるな♪イヨ!幸せもの♪』って、
私のポジティブ思考に無垢に便乗してくれるステーキなアナタは
←現在4位ぐらい。 ウチダさんお帰りなさい♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1284. ゆぶ   URL  2007/12/08 05:40 [ 編集 ]
「ありがとう」と「味つけなしのステーキ」・・・・

奥さん、ボーナスの支給日は
結構優しいじゃないですか!!

・・・・・・・。

・・・と思えるほど、普段が虐待ですね♪ アハ
1285. さ~な   URL  2007/12/08 08:25 [ 編集 ]
ショボンさんべつに毎日更新せんでもぃぃやん!!ショボンさんがしんどくなくて楽しめる更新でいいと思うのだっちゃ(^O^)/
だってその方が『あっ!!今日ゎ更新されてなぁ~い(ρ_-)o明日かなぁ★早く明日になぁ~れ♪』的なじらされ感あって楽しいし(笑)


てかギャクサブいし(((゜д゜;)))
ほなヾ(´▽`)
1286. 有希子   URL  2007/12/08 09:41 [ 編集 ]
わたし最近ここでの買い物が増えてます
http://www.acport.com/index.cgi?id=1186534173
1287. スタローン   URL  2007/12/08 09:50 [ 編集 ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
1288. ちみにゃん   URL  2007/12/08 12:35 [ 編集 ]
ああー。ボーナス支給日もいつもどおりなんですね。(・_・;)ところで、そんな奥様との馴れ初めがしりたいです!
1289. 99由紀子LOVE   URL  2007/12/08 18:30 [ 編集 ]
472ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
1290. sumie   URL  2007/12/08 19:23 [ 編集 ]
ぷぷぷ!

ボーナスもらって、ウキウキ気分な上に、
2人の「ユキコ」さんに祝福コメントもらえて

よかったね!

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ザマーミロ
1291. Sky(更年期主婦)   URL  2007/12/08 21:18 [ 編集 ]
「ステーキだけに素敵。奥さんって可愛いとこあるな♪
イヨ!幸せもの♪」って、
ポジティブ思考に無垢に便乗して、
応援ポチ☆しておきま~す。
1292. しし丸   URL  2007/12/08 23:56 [ 編集 ]
こんばんわ(*^^)v

ショボンさん、仕事大変ですね(○_○)
そして今回はボーナス、奥さんの予想だにしない対応にテンション上がった後で帰宅でのオチ!ヾ(℃゜)々  せ、せつない・・・(T.T) 

ショボンさんのポジティブ思考は、日頃の仕事の疲れ、ストレス、そして奥さんの虐待から心身を守る為の防衛本能だったですね。\(◎o◎)/!
 そんなショボンさんに応援ポチポチっ(>_<)ゞ




1293. 通りすがり   URL  2007/12/09 03:41 [ 編集 ]
こ、こんちゅわー!!!コメントの返辞サンキュー!! 

  | ∧_∧
玄|( ´∀`)<ただいまー♪
関| ⊂ ノ   ボーナスでますた♪
  |―u
<ショボン>

           ワク♪  ワク♪
☆ チン         ∧_∧  
  ☆ チン ___\(\・∀・)<晩ご飯まだー?
         \_/⊂ ⊂_)<ショボン>
          ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ☆ チン  ☆ チン   ワク♪ワク♪ ワク♪ワク♪
☆ チン  ☆ チン   ∧_∧  
  ☆ チン ___\(\・∀・)<・・・・・???
         \_/⊂ ⊂_)<ショボン>
          ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧ !!    ∧_∧  
  ( ;゚Д゚)     ミ゚д゚;ミ  <手紙とステーキ
 ⊂ ⊂    ━━し━し━━ しかなかったよ!
 <ショボン>  <通りすがり>
      

もう、グレちゃっていい?
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
   (  )    ∧_∧<そんなショボンも
   /  |     ミ゚д゚;ミ  ステーキ!!!  
  (__/  ━━し━し━━
<ショボン><通りすがり>

つ、強く生きてくれ!! 面白かったぞ! またな!!
1294. ラリホー   URL  2007/12/09 22:39 [ 編集 ]
素直におもしろいブログですね
ホンワカした気分で拝見しています
これからもがんばってくだはい
1296.      2007/12/10 10:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1297. びび   URL  2007/12/10 12:58 [ 編集 ]
うわ~~~~~~♡
愛情があふれてる~~ぅ♡
ステーキがあるなんてステキ♡
もうボーナスなんだねぇ。。。いいなぁ。
うちはまだでしゅ・・・
ボーナスの時にありがとうって言える奥さん!!!
えらいね!!うん!すばらしい!
私も見習わなくちゃね☆
そして、ステーキ。
うちはきっと・・・・鶏肉でステーキだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
玉子焼き焼いたの??
それが1番気がかり・・・・・
1300. hiroko   URL  2007/12/10 20:16 [ 編集 ]
こんにちわ。
太陽がまぶしい
そんな毎日です。
きゃは
1302. マーブ   URL  2007/12/11 00:22 [ 編集 ]
ショボンさん
こんばんは

まちにまったボーナスですね。
私も一応納得の額でしたよ。

これで奥さんの態度がもう少しよかったら…
なんて『ありがとう』っていってもらえただけでも
って感じで良しということで。。

お疲れ様でした。
1303. ショボボン   URL  2007/12/11 01:26 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ゆぶさん
>「ありがとう」と「味つけなしのステーキ」・・・・
>奥さん、ボーナスの支給日は
>結構優しいじゃないですか!!
そうでしょ。 のろけてすいませんねぇ~ グハハ

>・・・・・・・。
>・・・と思えるほど、普段が虐待ですね♪ アハ

ズコーーーーン(汗)

前を向いて生きていこうと思います(苦笑)


◆さ~なさん
>ショボンさんべつに毎日更新せんでもぃぃやん!!ショボンさんがしんどくなくて楽しめる更新でいいと思うのだっちゃ(^O^)/

だっちゃ、、って(笑)
まぁ、そうですね。無理のない楽しめる感じでね。
そういうお声、ありがたいです。

>だってその方が『あっ!!今日ゎ更新されてなぁ~い(ρ_-)o明日かなぁ★早く明日になぁ~れ♪』的なじらされ感あって楽しいし(笑)

そうですか。なるほど、『じらし作戦』ですね(笑)

>てかギャクサブいし(((゜д゜;)))
ほなヾ(´▽`)

↑温かい言葉をたくさん残して、このオチ。
さ~なさん、やりますな(苦笑)


◆有希子さん
>わたし最近ここでの買い物が増えてます
http://www.acport.com/index.cgi?id=1186534173

へぇ~


◆スタローンさん
>こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

‥‥‥‥‥‥

どうも! ポチ☆!


◆ちみにゃんさん
>ああー。ボーナス支給日もいつもどおりなんですね。(・_・;)

あははは そうそう、いつも通り(苦笑)

>ところで、そんな奥様との馴れ初めがしりたいです!

馴れ初めねぇ、、、、う~ん。
書いて面白いのかな。  
まぁ、どこにでもある出会い結婚です<社内結婚
今はお互いその職場を去りましたけどね。
ね、どこにでもあるお話です(笑)


◆99由紀子LOVEさん
>472ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

‥‥‥‥‥‥

うん!きぼんぬww


◆sumieさん
>ぷぷぷ!
>ボーナスもらって、ウキウキ気分な上に、
2人の「ユキコ」さんに祝福コメントもらえて
>よかったね!

でしょ!でしょ!でしょ!
えへへ~、ちゃんとお二人のユキコさんにも
レスしたもんねぇーーーー
私、エライ♪ むほほほほ~

>ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ザマーミロ

ウン!ザマーミタ!(涙)


◆Sky(更年期主婦)さん
>「ステーキだけに素敵。奥さんって可愛いとこあるな♪イヨ!幸せもの♪」って、
>ポジティブ思考に無垢に便乗して、
応援ポチ☆しておきま~す。

あははは ありがとうございます。
skyさんは、良い思考をお持ちです(笑)


◆しし丸さん
>ショボンさん、仕事大変ですね(○_○)
まぁ、これが今の私の生活の糧ですからね。
ボチボチがんまるだけです(苦笑)
>そして今回はボーナス、奥さんの予想だにしない対応にテンション上がった後で帰宅でのオチ!ヾ(℃゜)々  せ、せつない・・・(T.T) 

ふふふ、、、、せつない。  私もです(笑)

>ショボンさんのポジティブ思考は、日頃の仕事の疲れ、ストレス、そして奥さんの虐待から心身を守る為の防衛本能だったですね。\(◎o◎)/!

防衛本能、、、おぉーー
しし丸さん上手いこと言いますね。
たしかに言われてもればそうかもしれません(苦笑)
>そんなショボンさんに応援ポチポチっ(>_<)ゞ

どうもありがとうございます。
狂おしいほど救われます(笑)


◆通りすがりさん
>コメントの返辞サンキュー!! 
いえいえ、楽しいコメントこちらこそどうもです(笑)
今回も力作ですね。
しかも、涙まで誘ってくれちゃって、、、、
>>∧_∧<そんなショボンも
  ミ゚д゚;ミ  ステーキ!!!  
<ショボン><通りすがり>

ウウッ、、、、どうもどうもです(笑)

>つ、強く生きてくれ!! 面白かったぞ! またな!!
あははは はい。強く生きますww

>ラリホーさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>素直におもしろいブログですね
ホンワカした気分で拝見しています
これからもがんばってくだはい

素朴ながら、嬉しいコメントありがとうございます。
私のブログなんかで、ホンワカしていただけるなんて、、、、、ありがたい。
これからもなにかありましたら、コメントください。


◆○ョ○さん
これはこれは、誰もが素通りしてしまうような誤字を、、
よくぞ、、、、よくぞ、、、、

そっとしておいて欲しかった(笑)
まぁ、さすが、と褒めて?もらったと勘違いしておきます。
ねっ、私ポジティブでしょ?(苦笑)


◆びびさん
>うわ~~~~~~♡
愛情があふれてる~~ぅ♡
ステーキがあるなんてステキ♡
もうボーナスなんだねぇ。。。いいなぁ。

でしょ。でしょ。溢れてアップアップでしょ?
溺れて、、、溺れて、、、、、   ウウッ、、、、死んじゃう(汗)

>うちはまだでしゅ・・・
ボーナスの時にありがとうって言える奥さん!!!
えらいね!!うん!すばらしい!
私も見習わなくちゃね☆
そして、ステーキ。
うちはきっと・・・・鶏肉でステーキだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはははは 鶏肉でステーキって発想。
私にはありませんでした。

まぁ、鶏肉だけで、ケッコーケッコーということで。

ん?面白すぎる?

でしょ。でしょ。 
わかってますよん♪

>玉子焼き焼いたの??
それが1番気がかり・・・・・

私、転んでもただではおきないので、色々あまっている材料を使って2品ほど増やしました。
私の完全勝利です。 オホホホホ~


◆hirokoさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>太陽がまぶしい
そんな毎日です。
きゃは

プッ。
どういう意味なんでしょ↑なんだか春のよう風が
通り過ぎていったようです。
またのコメントお待ちしています。


◆マーブさん
>まちにまったボーナスですね。
>私も一応納得の額でしたよ。
おぉ、SEさんのボーナスってよさそうなイメージです。
残業も多いみたいですし<職業
>これで奥さんの態度がもう少しよかったら…
なんて『ありがとう』っていってもらえただけでも
って感じで良しということで。。

ええ、そうです。そうです。
いつでも前向きです。
死ぬときも前のめりでいきたいもんです(苦笑)
>お疲れ様でした。
はい。ありがとうございます。
お互いボチボチいきましょう。



ではでは~
1323.      2007/12/13 03:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
