FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
浮かれて浮かれて

人気ブログランキング
  ↑これだけ休み休みで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


さて、昨日の日曜日。
プチボーナスバブルに突入した我が家。

私、奥さん、4歳の娘で車で出撃!

お昼からリッチにKINGに行っちゃいましたよ。 KINGね☆♪
エッ、ご存知ない?  まぁ、王将。
で、その後はお買い物。
CDやらDVDやら横文字の円盤を購入。

財布に余裕があると人間テンションが上がってしまいますね。

で、買い物などをほどほどに済ませ、
さぁ、帰りますか、となったわが家族。

この日は普段と違う場所を色々と徘徊していたので、
通りなれない道を走っていました。

で、帰りの道中、
右手に見慣れない大型店を発見。


私『あっ!あそこになんかある!』


奥さん『ホンマや!行ってみる?』


私『おぉ♪』


もう止まらないショボン家。
テンションあがりまくりの浮かれポンチですよ。
GO!GO!レッツゴー♪
森口博子も真っ青になるほどのレッツゴーなわけですよ。

では、右折ぅ~♪


と、思っていたら、曲がった先で手を振る男性。
あら、誰かしらん♪
ヒッチハイクなんて、いくら浮かれポンチのわが家族もノンノンノン♪






















お勤めご苦労さまです(汗)


警察官がアッチに止めろのジェスチャー。


で、車を止めると、、、、




コンコンコン。


警察官が助手席側の窓をノック。



『やだぁぁ~、アタイのガードはそんなに緩くないかんね!プンプン♪』
などという、乙女チックな抵抗もできるわけがなく、、、、




警察官『今の道、右折禁止ですよ』




あたたたたた、、、、、 浮かれポンチの我が家に軽い激震。 脳震盪。


ダメだ。
ホント、浮かれ過ぎていました。 ホント反省。

しかし、、、、ショック。

過去には違反を何度も重ねていた私も、ここ最近は違反はなく、
『きゃ~、おヘソの下以外にもゴールドがッ♪ワォワォ!』と、
儚い夢を見ていたのに、、、、、



で、私以外の二人、、、、

奥さんも事態が飲み込めたのか、、、、
先ほどまでの浮かれモード、、、、、






















継続中(汗)



しかし、4歳の娘は違った、、、、









完全に停止状態。
目の焦点もあっていない感じ。
こんな娘、初めて見ました。

そりゃそうだ。
大好きな?大好きな?パパこと、私が、
目の前であーだ、こーだ、警察官にしのごを言われているわけですから。


娘をルームミラーで見ていると、、、、


今にも泣き出しそう、、、、、


あぁ、、、、ごめんな、、、、パパが悪いんだよ、、、、、


あぁ、、、、娘が泣いちゃう、、、、、



泣いちゃうぅぅぅ~





















はい。すぐ元通り。

ずっと凹んでいたのは、どっかのおっさん一人だけ。 チ~ン♪



↓『しっかしアレだな。この警官、何年前の制服だよ。お前制服マニアに捕まったんじゃないの?プププッ』って、
ほんの些細なことを突付いて楽しむ、減点対象のアナタは
←現在4位ぐらい。 ウチダさんお帰りなさい♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1304. ゆぶ   URL  2007/12/11 05:25 [ 編集 ]
あれ?夜更かし・・・または早起きですね。
ご苦労さまです!

ああ~、
やっちゃいましたね。。

「おしり かじり むしー」
って・・・なんですか?

やっぱり、一筋縄ではいかないわ、ムスメ4歳~!
1305. マロンズまま   URL  2007/12/11 07:32 [ 編集 ]
いやぁぁぁ~笑わせていただきました。。。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

うちの息子も固まったときありましたね。。。
うんうん。。。お懐かしい♪♪

標識たおさないように・・
私も運転きをつけよう♪♪
1306. そらママ   URL  2007/12/11 07:43 [ 編集 ]
ボーナス時期&年末年始はうかれますよね(o^-^o)歩いてる人達も浮かれて空中浮遊してますもん!我が家は冬眠の時期です(-_-)zzz
娘さん初めて警察官を近くで見て緊張したんですね(^-^)ショボンさんが警察官と仲良く?話してるのを見て緊張がほどけて元気になったんですよ。
1307. さ~な   URL  2007/12/11 09:08 [ 編集 ]
ぅちゎ昨日ポリ2人が夜道歩いてたからダンナを『チカンでぇ~す。うちの娘にチカンするんでぇ~す』て
通り過ぎてから聞こえる程度の声でいってやりました(`L_`)クククッ
ダンナ慌ててやんのヾ(´▽`)
ばっかでぇ~(^ε^)


てかぁたしもポリみたら固まる…(;゜皿゜)ヤバッッッ
1308. なな   URL  2007/12/11 12:05 [ 編集 ]
こんにちは♪初めてコメいたしますが、
いつも読んで大笑いをしておりました

1ファンでございます。

今日のネタは最後の警察官の制服が・・・
何年前だよ・・がツボでした。
これからも楽しみにしていますね♪
1309.      2007/12/11 12:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1310. Sky(更年期主婦)   URL  2007/12/11 15:06 [ 編集 ]
人間テンション上がると何するか判りませんね。
へこんでも、すごい勢いで持ち直した娘さんに
応援ポチ☆しておきますね。
「おしりかじりむし~」これ、癖になる歌ですぅ。♪
1311. 稼げる!ブログランキング   URL  2007/12/11 18:13 [ 編集 ]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
1312. みんな の プロフィール   URL  2007/12/11 21:58 [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
1313. ☆きらきら☆   URL  2007/12/11 23:30 [ 編集 ]
しょぼんさん、お久しぶりです。

10年程前に一方通行と知らずに右折した事を
思い出しました。向こうからダダダーっと押し寄せる
車たちに驚きわわっと歩道に乗り上げ、彼らが去った
後に何事もなかったかのようにフィ~♪とUターン。
制服来たお兄さんが居なくて良かったわ☆

そうそう、おしりかじり虫はやっぱり大流行なんですね。
以前、YouTubeで見ましたよ。
思わず私も踊りだしてしまうかも~♪でした。
ムスマちゃんと仲良しになれそうです。
1314. しし丸   URL  2007/12/12 00:00 [ 編集 ]
ショボンさん、こんばんわ(*^_^*)

ショボンさん一家の歴史に残る出来事でしたね(?_?)エ?
せっかくの休日が凹んでしまいましたねφ(.. )
ショボンさんに対するダメだしネタが増えてしまった様に思いました(・_・)

しかしながら、妻、娘さんの他人事の様な対応が面白かったです>^_^<
まさしく我、関せずといった感じで(^◇^)プっ!!
 
ショボンさんのブログは、ほんわかした様でかつ、癒し系のように感じます(^x^)

 
1315. じゅん   URL  2007/12/12 00:05 [ 編集 ]
私がツッコミを入れながら、笑いながら見てるのは!!!
だって、お気に入り第一位なんだも~~~んっ♪

ショボンさん、女性軍から『アホ、ボケ、カス!免許取って何年運転してんねん!標識ぐらい見んかアホ!』って言われなくて良かったですね。

1316.      2007/12/12 00:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1318. 通りすがり   URL  2007/12/12 03:30 [ 編集 ]
来てみたYO♪

良い休日をお過ごしの様で!しかし、やっちゃったな!
オイラもショボンの出来事を教訓に気をつけようっと!!

楽しいコメントととは、こちらこそどうもどうも! (前回コメント引用)
このブログ、ショボンを応援しちょるぜ! ポチポチっ!!

中傷っぽいトコがあったらスマンが、悪気はないから
気にしないでね!
ってところで・・・


<通りすがり>
  @@@  
  (ΦωΦ@  <あらやだ!
   ┳⊂ )    ショボンが捕まってる!!
  [[[[|凵ノ⊃   だ、誰かにチクリたい・・・
   ◎U□◎ =3  キコキコ キコキコ!!

    

    そして・・・・
 

     _________
  /|┌───────┐|
 /  ||  <速報>   ||
 |  || ショボンが    ||
 |  ||警察に捕まる! ||
 |  |└───────┘ |
  \|   ┌────┐  |       ∧∧ !!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ( )           
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ( __ )
          /      ショボンの両親    
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
 <ショボンの実家>    両親<む、息子よ・・・  
                      またやったな 


またね~~~っ♪

   
 
1319. びび   URL  2007/12/12 09:08 [ 編集 ]
年末はね、ほんとあちこちでしてくれるよね?
そんなに人の不幸が嬉しいのか??って
突っ込みたくなるよね??
私なんて、咳が止まらなくてヒィヒィ言いながら運転してたら捕まったさ~~~~ひゃっほ~~~( ̄∀ ̄)Ψ
「大丈夫??すぐすませるからね」って言葉よりも、
今回は見逃せるくらいの余裕かませや!!!!と
心の中でのみ、言いましたがな・・・・

右折禁止って減点のみ??
減点のみの違反で捕まったことないからわなんない・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
1320. 栄   URL  2007/12/12 15:57 [ 編集 ]
リンクありがとうございます!!
わーい、毎日見てみまーす。
1321. 静 華夏   URL  2007/12/12 23:24 [ 編集 ]
キャ~
リンクありがとうございます!
感激です~
1322. 瀬名   URL  2007/12/12 23:50 [ 編集 ]
笑わせていただきました。
奥様のパパ捕まったわ。に、
パパつかまあったー♪。
家も、警察官は逮捕するもの、って教えております。
車で走っていて、警官がいようものなら、指さして、警官警官、って大騒ぎします。
え?大騒ぎするのは、俺ですがね^^
1324. hirosi   URL  2007/12/13 21:54 [ 編集 ]
コンバンワ
ドンナ、オンセイ、
にもタエルンダ
1325. ショボボン   URL  2007/12/14 05:59 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
コメントレスが遅れてすいません!

◆ゆぶさん
>あれ?夜更かし・・・または早起きですね。
>ご苦労さまです!
夜更かしのほうです(笑)
こんな時間までなにやってるんでしょうね(苦笑)
>ああ~、やっちゃいましたね。。
ですねぇ、、、、、 ホント不注意(涙)
>「おしり かじり むしー」 って・・・なんですか?
ほうほう、ゆぶさんはご存知なくて当然ですよね。
日本で流行っているアニメ?ソングです。
子供に大人気のネ。
YouTubeででも見てみてください。
>やっぱり、一筋縄ではいかないわ、ムスメ4歳~!
あははは 娘もそうですけど、奥さんもね(苦笑)


◆マロンズままさん
マロンズままさん、お仕事ご苦労さまです!
お子さんがたくさんいるのに、さぞ大変でしょうね。
ホントに、、、、お疲れ様です。
>いやぁぁぁ~笑わせていただきました。。。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

それは良かった。 嬉しい(笑)

>うちの息子も固まったときありましたね。。。
うんうん。。。お懐かしい♪♪
>標識たおさないように・・
私も運転きをつけよう♪♪

そうそう、マロンズままさんは危険ドライバーみたいですから、、、、
くれぐれも、、、、、 プププッ


◆そらママさん
>ボーナス時期&年末年始はうかれますよね(o^-^o)歩いてる人達も浮かれて空中浮遊してますもん!

ですね。特になにもあるわけではなく、ただお金を浪費するだけなんですけどね(苦笑)

>我が家は冬眠の時期です(-_-)zzz

あらら、、、、早く春になって、活動を再開されることを切に願っております(笑)

>娘さん初めて警察官を近くで見て緊張したんですね(^-^)ショボンさんが警察官と仲良く?話してるのを見て緊張がほどけて元気になったんですよ。

おぉぉ!私の好きな前向きな考え方♪
そうそう、人生そうじゃなくっちゃね(笑)


◆さ~なさん
>ぅちゎ昨日ポリ2人が夜道歩いてたからダンナを『チカンでぇ~す。うちの娘にチカンするんでぇ~す』て
通り過ぎてから聞こえる程度の声でいってやりました(`L_`)クククッ
ダンナ慌ててやんのヾ(´▽`)
ばっかでぇ~(^ε^)

あははははははは
さ~なさん、そりゃ誰でもあせりますよ。
うちの奥さんは野蛮タイプですけど、
さ~なさんは知能犯ですね(笑)
旦那さんを大事に大事に大事にしてあげてください(笑)
>ぁたしもポリみたら固まる…(;゜皿゜)ヤバッッッ
あははは やはり知能犯(笑)


◆ななさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも読んで大笑いをしておりました
>1ファンでございます。
そういうお言葉が、ホント更新の原動力になります。
ありがたいです。
>今日のネタは最後の警察官の制服が・・・
>何年前だよ・・がツボでした。
おぉ、そこがツボでしたか。 それもまた嬉しいです。
私、あの部分が一番力が入っているかもしれません(苦笑)
いつもあの文章の部分だけ何度も書き直しするもんで、、、、(笑)
>これからも楽しみにしていますね♪
はい。楽しんでいただけるよう頑張ります。
またのコメントお待ちしています♪


◆北九州の偉人さん
またメールします。


◆Sky(更年期主婦)さん
>人間テンション上がると何するか判りませんね。
ですね。不注意になって、、、注意力散漫に、、、
未熟でございます(苦笑)
>へこんでも、すごい勢いで持ち直した娘さんに
応援ポチ☆しておきますね。

あははは 持ち直した、、、たしかに。
凄く凹んでいましたからね。   一瞬だけ(笑)

>「おしりかじりむし~」これ、癖になる歌ですぅ。♪
ですね。 私もよく口ずさみます(笑)


◆稼げる!ブログランキングさん
>突然のコメント失礼いたします。
いえいえ。
>『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。
>詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html
>ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。

はい。頑張ってくださいまし。


◆みんな の プロフィールさん
>みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
>より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
かしこまりました。


◆☆きらきら☆さん
>しょぼんさん、お久しぶりです。
ですかね。
私、きらきらさんのブログ、更新のたびに逐一チェックさせてもらっているので、
お久しぶりという感覚はないです(笑)
>10年程前に一方通行と知らずに右折した事を
思い出しました。向こうからダダダーっと押し寄せる
車たちに驚きわわっと歩道に乗り上げ、彼らが去った
後に何事もなかったかのようにフィ~♪とUターン。
制服来たお兄さんが居なくて良かったわ☆

一方通行の道、、、って。
ソレ私と内容が全然違いますよ(笑)
でも、それ焦ったでしょうねぇ~
前から牛とか来なくて良かったですね<なんのこっちゃ

>そうそう、おしりかじり虫はやっぱり大流行なんですね。
以前、YouTubeで見ましたよ。
思わず私も踊りだしてしまうかも~♪でした。
ムスマちゃんと仲良しになれそうです。

あはははは
うちの娘のおしりかじりダンス&歌。
この地球上で一番可愛いしぐさです。
私が『歌ってぇ~』というと、『嫌』としか言わないので、
見せてもらえた時はメロメロです(笑)


◆しし丸さん
>ショボンさん一家の歴史に残る出来事でしたね(?_?)エ?

ですかね。 私昔は本当に違反が多くてね。
奥さんは感覚が麻痺しているようです。
『アホが、、、またやった』みたいな(苦笑)

>せっかくの休日が凹んでしまいましたねφ(.. )
ショボンさんに対するダメだしネタが増えてしまった様に思いました(・_・)

あはははは そうそう人生ダメだしの連続。
まぁ、出してもらえるうちが華ということで、、、<ならないならない(苦笑)

>しかしながら、妻、娘さんの他人事の様な対応が面白かったです>^_^<
まさしく我、関せずといった感じで(^◇^)プっ!!
 
ええ、どうでもいいってことでしょうね(苦笑)

>ショボンさんのブログは、ほんわかした様でかつ、癒し系のように感じます(^x^)

癒し系。 そうですか。
よく、そういう声をいただきます。
私はそういうつもり書いてはいないんですけどね(笑)
でも、そういう目で見てもらえると嬉しいです。


◆じゅんさん
>私がツッコミを入れながら、笑いながら見てるのは!!!
だって、お気に入り第一位なんだも~~~んっ♪

おぉ!第一位。
それはそれは嬉しい限り。
しかも、第一位、こういう書き方すると、
なんだかDHCみたいでいいです(笑)

>ショボンさん、女性軍から『アホ、ボケ、カス!免許取って何年運転してんねん!標識ぐらい見んかアホ!』って言われなくて良かったですね。

ですね。 『アホがまたやりおった』こんなもんです(苦笑)


◆通りすがりさん
>良い休日をお過ごしの様で!しかし、やっちゃったな!
ですねぇ。楽しい日に限ってこんなもんです(苦笑)
>オイラもショボンの出来事を教訓に気をつけようっと!!
ですね。 ぜひそうしてください(笑)
>楽しいコメントととは、こちらこそどうもどうも! (前回コメント引用)
このブログ、ショボンを応援しちょるぜ! ポチポチっ!!

ふふ、嬉しいことを、ありがとうございます。
>中傷っぽいトコがあったらスマンが、悪気はないから 気にしないでね!

全然。 まったくその心配はございません。
また、わざわざそのように書いてくれるお心遣いに感謝感謝です。

で、今回のコメント。
またまたお上手に楽しい、、、、と思ったら、、、、

>両親<む、息子よ・・・またやったな 
あははは このオチ! またって!(苦笑)

>またね~~~っ♪
ええ、またまたです。


◆びびさん
>年末はね、ほんとあちこちでしてくれるよね?
そんなに人の不幸が嬉しいのか??って
突っ込みたくなるよね??
私なんて、咳が止まらなくてヒィヒィ言いながら運転してたら捕まったさ~~~~ひゃっほ~~~( ̄∀ ̄)Ψ

あははは 捕まったたのに、ひゃっほ~って(笑)
まぁ、そのくらいの気分で乗り切りたいですよね。
>「大丈夫??すぐすませるからね」って言葉よりも、
今回は見逃せるくらいの余裕かませや!!!!と
心の中でのみ、言いましたがな・・・・

そうそう、私もネ(苦笑)
『気の利いたダジャレ言いますんで、見逃して?キャ!☆』とか、、、、

えっ、余計無理?(苦笑)

>右折禁止って減点のみ??
減点のみの違反で捕まったことないからわなんない・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
えぇ~とね、罰金のみっぽいです。紙を見ると。
7千円(涙)


◆栄さん
>リンクありがとうございます!!
わーい、毎日見てみまーす。

はい。こちらこそ宜しくお願いします。
毎日見ていただいても、更新頻度が少ないんですいません(汗)
気ながらにお待ちください♪


◆静 華夏さん
>キャ~
リンクありがとうございます!
感激です~

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
静さんもダイエットがんばってくださいね。
毎日のお弁当、、、、感動ものですね。
凄いです(笑)


◆瀬名さん
>笑わせていただきました。
それが救いです(笑)
>奥様のパパ捕まったわ。に、
パパつかまあったー♪。
家も、警察官は逮捕するもの、って教えております。

あははは かなりデンジャラスな教育ですね(笑)

>車で走っていて、警官がいようものなら、指さして、警官警官、って大騒ぎします。
え?大騒ぎするのは、俺ですがね^^

ふふふふ ですかね。
私も条件反射で背筋がピーーンですよ(苦笑)
お互い、心の中で『ご苦労様です』とつぶやけるように、
精進しましょうね(笑)


◆hirosiさん
>コンバンワ
ドンナ、オンセイ、
にもタエルンダ

あははは ありがとうございます。
タエマス(笑)



ではでは~



管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
