FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ポジティブに♪

人気ブログランキング
  ↑これだけ休んで、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さてさて、
みなさんは今年の目標をお決めになりましたか?

まぁ、私としては、
家族の健康がもちろん一番。
二番は仕事が順調に、、、、、
もうね、贅沢にもメインはこの2点です。

あぁ、あとは自分に対して『ポジティブに♪』
私、これまでの記事を読んでいただくとわかると思うんですけど、
仕事が忙しい時など、どうも考え方が後ろ向き。
まぁ、産まれてこのかた31年間、
常に考え過ぎるタイプでして、、、、
本当はこの性格を直したいんですけど、これは無理。
ということで、せめて『前向きに』考えるようにしよう♪と思うわけです。 はい。


でもねぇ、、、、、

この年末年始、、、
4歳の娘と仲良しルンルン♪となりたいところなんですけど、、、、




無視、、無視、、、無視、、、、、

もうね、頭の中が『?』で溢れそうなほどです。

どうして!


どうして!!


そうだ、こういう時こそ『肌のふれあい』
と、いうわけでね、もうね、私しちゃいましたよ。
今年に入って初、お初の、、、

『初キッス』

娘のほっぺに軽く『チュッ』てね♪


そうすると、どうでしょう、、、
あれほど私を無視していた娘が、、、、


娘がッ♪
























フガッ!(汗)

こんなにハッキリ言われたのは初めて、、、、、
もうイヤだぁ、、、、(涙)



ハッ!


そうだ!


前向きに、、、今年はポジティブショボボンですよ。
これまでハッキリと言わないことを娘が言ったんです。
ということは、、、、

それ(キス)を止めればOKェ~♪

なんて簡単なんでしょう。 ワァ~イ

前向きGO!GO!GO! いい感じ♪





でもね、、、


やっぱこれは辛い。
まさか娘に年明け早々、そのような告知を受けるとは、、、、

私はもう一人の家族にターゲット変更ですよ。
今、娘とは距離が必要なようです。 
ベタベタしすぎるのもダメなんですよ<猫のような娘だから




で、奥さんに、、、、








私『今年の紅白はどっち勝った?』


奥さん『えっ~、、、どっちやったかなぁ、、、。 う~ん、、、』


私『えっ!○○(奥さん)はもう今年の紅白見たの?』


奥さん『なになに、、、どういうことぉ~?』


私『あれは大晦日、紅白歌合戦だゾ!』


奥さん『あぁ~、そうかぁ~ そういうことかぁ~』


私『あははは、ごめんなぁ、冗談やん♪』


奥さん『もぉう!ヤメテよね♪あはははは』


私・奥さん『あはははははははは♪』


























と、なるハズが、、、、

















そこまで言わんでも、というくらい年始早々怒られた。
でも、来年はしなきゃいいってことだな<ポジティブにね♪


って、やっぱりポジティブ無理っぽい。
今年も散々の予感(汗)



↓『ようわさぁ、お前は何もせず、じーーーと、息だけしとけば家族円満じゃないのww?』って、
年始早々、私をただのポンプにしようとするアナタは
←現在4位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位です。 休みまくっていたのにスイマセン。 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1383. TANTAN   URL  2008/01/03 10:05 [ 編集 ]
新年おめでとうございますショボンさん。
去年も随分楽しませていただきましたが、
今年もノッケから楽しませていただけそうな兆し、
がんがんですね。(笑)
今年も更新楽しみにしてます。
ショボンさんに幸アレ!
本年もどうぞよろしくお願いします。(^o^)/
1384. そらママ   URL  2008/01/03 12:11 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はとても楽しいブログをありがとうございました(^O^)/今年こそはセックスレス解消出来るようにお祈りしますね(>人<)
うちの今年の目標は《夫婦仲良く言い方に気をつける》です…。
ショボンさんお身体に気をつけてよい年でありますようにv(^-^)v
1385. 通りすがり   URL  2008/01/04 05:57 [ 編集 ]
年始早々からいつも通りだ!ショボン!!(笑)
ポジティブ思考は早くも断念の兆候が・・・
娘との距離って、まだ4歳なのにね(涙)
すでに気持ちは父離れ? あわわわ・・・

奥さんも新年早々、とばしてるね(笑)
元気で家族の健康に問題なしっ!!感じだ
ショボンの心は微妙だが・・・

  ∧ ∧ 
  ( ´・ω・)  今日はショボンに
  / o┏┓o  渡したい物があるんだっ!!
  しー┗┛     ハイっ!!
 <通りすがり> 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃           感謝状             ┃
┃                             ┃
┃   セックスレス夫婦 『2+1』  ショボン殿  ┃
┃                             ┃
┃2007年、笑いあり、同情あり、虐待あり、    ┃
┃セックスなしとファンをおおいに楽しませた事  ┃
┃に感謝の意を込めて、ここに表彰致します   ┃
┃                             ┃
┃ 2008年もブログ継続をお願い致します    ┃
┃                             ┃
┃ ショボン応援団           ∧ ∧   ┃
┃バルタン隊代表 通りすがり (V)( ´・ω・`)   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    パパすごい!  あなた、見直したわ!
    ∧  ∧        ∧  ∧
   (  娘   )     (   妻   )

少し右端が汚くなったが、大目にみてね またな~

1386. さ~な   URL  2008/01/04 08:19 [ 編集 ]
あけおめぇ~ことよろぉ~


うちゎ旦那の実家で雪に埋もれて帰れない(Θ_Θ)ノーマルタイヤでムリクリ帰るゾ

だって義理の親がジャガー夫婦て言ってくんだ(-"-;)
ウッセーて言いたいわw
男がしっかりしないから女がつえーんだってんだ(`ε´)w
男ゎポンプよりサウンドバックだな凸(`´メ)


て、冗談(?w)
ゎさておき、正月早々なんだか可哀想だなぁ(O_o)!!!

今年の目標変えたら?
亭主関白





風にしても叱られませんよーーーーーにッッッY(>_<、)Yてw
1387. しし丸   URL  2008/01/04 08:57 [ 編集 ]
新年の抱負いいですねヾ(´∀`●)
健康と仕事って毎日の事だけに
しみじみそう思います (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ネガティブ思考もショボンさんの個性があって
いいと思いますよ (*´σー`)っ♪
でも新年早々、出る杭打たれ押し込まれたって
感じですね(笑)
せっかくポジティブにいこうと思った矢先に・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

娘さんのキツイ言葉、これは一発退場ですね。。。

え? 
誰が退場になるって?

もちろん、ショボンさんが追い出されるですよ(笑) 



1389. 魔夢(千紗子)   URL  2008/01/04 13:26 [ 編集 ]
明けましておめでとう

今年もいたぶられ生活 楽しませてね~!

2008年もよろしく
1390. Sky(更年期主婦)   URL  2008/01/04 14:33 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

さすが奥様!ひっかかりませんね。
その血を受け継ぐ娘さん・・只者ではありません。

どうぞ今年も笑わせて?!くださいませ。
よろしくお願いします。ペコリ。
1391. アル   URL  2008/01/04 15:38 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
奥様・・・ツワモノですな・・・
ってか、毎年ショボンさんやってるんですね・・・それ。
んで、バレバレなんだ・・・^^;
しかも、また怒られて・・・
今年も、ショボンさんは変われないですね^^
あ、でも、だから円満でいられるんだと思いましょう^^
ポジティブシンキングですよ~^^
1392. じゅん   URL  2008/01/04 19:37 [ 編集 ]
私は本気でショボンさんのファンですから!
応援しています。

1393. たま   URL  2008/01/05 01:18 [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、わたしにとってすごくうれしい年となりました。そして、今年も元旦からものすごく感激した出来事がありました。"^_^" エヘッ
ショボンさんと知り合えたことはわたしにとって何よりの宝物です。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
新しい年がショボンさんご家族にとってステキなことがたくさんある幸多き一年でありますように。。。。
1394. マロンズまま   URL  2008/01/05 11:28 [ 編集 ]
ワタシも。。
今年の目標。。。ポシティブにしよう!!
考え込んじゃうし。。。デヘヘッヘ。。。
うちの旦那も最近。。。
ショボンさん2号になりそうな勢いです、、、
子供たちの旦那に対する発言が。。。
ビックリするくらい冷たいです。。。
アハハハハハハハハハハ。。。。
1395. mayumi   URL  2008/01/06 21:33 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます。
家庭円満でうらやましいです。
私も今年は ポジティブでがんばります!!
1396. ショボボン   URL  2008/01/07 03:29 [ 編集 ]
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いやぁ~今日から仕事はじめ、、、、イヤイヤイヤー!(汗)


◆TANTANさん
>去年も随分楽しませていただきましたが、
今年もノッケから楽しませていただけそうな兆し、
がんがんですね。(笑)

そ、、そうですか? 悲しい香りプンプンなんですけど(苦笑)
>今年も更新楽しみにしてます。
ショボンさんに幸アレ!

ありがとうございます。
TANTANさんもどうか素敵な一年に♪


◆そらママさん
>昨年はとても楽しいブログをありがとうございました(^O^)/
>今年こそはセックスレス解消出来るようにお祈りしますね(>人<)
おぉ、、、、 新年早々、ありがたいやら怖いやらのお祈り、ありがとうございます(笑)

>うちの今年の目標は《夫婦仲良く言い方に気をつける》です…。
ほうほう、それは凄くいい目標ですね。
私もぜひぜひ取り入れたいです。
まずは心掛けからでしょうね。

>ショボンさんお身体に気をつけてよい年でありますようにv(^-^)v
はい。ありがとうございます。私年中、体調悪いですからね(苦笑)
そらママさんもよい年に♪


◆通りすがりさん
>年始早々からいつも通りだ!ショボン!!(笑)
でしょでしょ。 毎度お馴染みです(苦笑)
>ポジティブ思考は早くも断念の兆候が・・・
娘との距離って、まだ4歳なのにね(涙)
すでに気持ちは父離れ? あわわわ・・・

そうそう、といっても、3歳くらいから父離れしているような気が、、、(汗)

>奥さんも新年早々、とばしてるね(笑)
元気で家族の健康に問題なしっ!!感じだ
ショボンの心は微妙だが・・・

そうそう、前向きに、、、
これって結構難しいんですよね<私の性格では(汗)

で、感謝状ありがとうございました♪
こちらも読んでいただいて感謝感謝です。

>2008年もブログ継続をお願い致します

ですね。 更新は少なくても継続。 コレでね♪
>ショボン応援団
>バルタン隊代表 通りすがり

通りすがりさんはやはりバルタン隊に所属されていたんですね(笑)
じゃぁ、私はレッドキング隊で、、、、って、そんなのないですよね(笑)


◆さ~なさん
>あけおめぇ~ことよろぉ~
はい。 あけおめでことよろです♪
>うちゎ旦那の実家で雪に埋もれて帰れない(Θ_Θ)ノーマルタイヤでムリクリ帰るゾ
ノーマルタイヤでぇぇ? それは危険すぎる(苦笑)
>だって義理の親がジャガー夫婦て言ってくんだ(-"-;)
ウッセーて言いたいわw
男がしっかりしないから女がつえーんだってんだ(`ε´)w
男ゎポンプよりサウンドバックだな凸(`´メ)

あはははは サウンドバック、、、って、笑っちゃだめだ(苦笑)

>て、冗談(?w)
ゎさておき、正月早々なんだか可哀想だなぁ(O_o)!!!
>今年の目標変えたら?
亭主関白

無理っていうか、無謀すぎる(苦笑)


◆しし丸さん
>新年の抱負いいですねヾ(´∀`●)
健康と仕事って毎日の事だけに
しみじみそう思います (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ですね。 ホント贅沢ですけど、毎年ソレです(苦笑)

>ネガティブ思考もショボンさんの個性があって
いいと思いますよ (*´σー`)っ♪

個性ですか、、、 
自分では欠点って思っていまして、、、(苦笑)

>でも新年早々、出る杭打たれ押し込まれたって
感じですね(笑)
せっかくポジティブにいこうと思った矢先に・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
>娘さんのキツイ言葉、これは一発退場ですね。。。

ですね。 ホント退場です(涙)

>え? 
誰が退場になるって?
>もちろん、ショボンさんが追い出されるですよ(笑) 

キャーーー!!(汗)
ですよね。 奥さんに今年、追い出されないように気をつけます。
えっ、気をつけても無理って?(苦笑)


◆魔夢さん
>明けましておめでとう
はい。 あけましておめでとうございます♪
魔夢さんには昨年開設当初から相手にしてもあって、
本当に感謝、感謝です。
今年も、○○ぶられ生活の一年とは思いますが、
宜しくお願いします(苦笑)


◆Sky(更年期主婦)さん
>あけましておめでとうございます。
はい。 あけましておめでとうございます。

>さすが奥様!ひっかかりませんね。
その血を受け継ぐ娘さん・・只者ではありません。

ですね。 もうちょっとジョークを受け入れてくれる懐の深さが欲しいもんです<無理って?(苦笑)

>どうぞ今年も笑わせて?!くださいませ。
よろしくお願いします。ペコリ。

はい。また一年よろしくお願い致します。


◆アルさん
>明けましておめでとうございます♪
はい。 あけましておめでとうございます。
>奥様・・・ツワモノですな・・・
ってか、毎年ショボンさんやってるんですね・・・それ。
んで、バレバレなんだ・・・^^;
しかも、また怒られて・・・

ひっかからないかな?とは思っていいましたが、
そこはさすが我が奥さん。
まさか怒られようとは私も予想していませんでした(苦笑)

>今年も、ショボンさんは変われないですね^^
あ、でも、だから円満でいられるんだと思いましょう^^
ポジティブシンキングですよ~^^

ですね。前向きに考えられるように努めます♪

無理ってぽいですけどね(笑)


◆じゅんさん
>私は本気でショボンさんのファンですから!
応援しています。

あははは ストレートにありがとうございます。
2008年もなんとか無事に乗り切りたいもんです(苦笑)


◆たまさん
>新年あけましておめでとうございます。
はい。明けましておめでとうございます。
>昨年は、わたしにとってすごくうれしい年となりました。
>そして、今年も元旦からものすごく感激した出来事がありました。"^_^" エヘッ
>ショボンさんと知り合えたことはわたしにとって何よりの宝物です。。。
>これからもどうぞよろしくお願いします。
喜んでいただけたようで良かったです。
人と人との出会いのご縁、ホント私も感謝感謝です。
>新しい年がショボンさんご家族にとってステキなことがたくさんある幸多き一年でありますように。。。。
はい。たまさんご家族にとって良い一年になられますように♪


◆マロンズままさん
>ワタシも。。
今年の目標。。。ポシティブにしよう!!
考え込んじゃうし。。。デヘヘッヘ。。。

ですね。マロンズままさんはそういうところ、私と似てますよね(苦笑)
まぁ、お互いプラス思考で行きましょうね。

>うちの旦那も最近。。。
ショボンさん2号になりそうな勢いです、、、
子供たちの旦那に対する発言が。。。
ビックリするくらい冷たいです。。。
アハハハハハハハハハハ。。。。

私の二号ですか?
あわわ、、、、
それはそれは、、、
ご愁傷様としか、かける言葉が見つかりません(笑)


◆mayumiさん
>あけましておめでとうございます。
>今年も楽しみにしてます。
はい。あけましておめでとうございます。
今年も楽しんでいただけるように、、、、
ん?楽しんでいただくには私が、、、、 ウウッ、、、(汗)
>家庭円満でうらやましいです。
で、、ですか?(笑)
mayumiさんは円満じゃない?(苦笑)
>私も今年は ポジティブでがんばります!!
ですね。 お互い前向きに行きましょう♪


ではでは~


1397. とれまが人気ブログランキング運営管理局   URL  2008/01/07 15:46 [ 編集 ]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
1398. おかーにゃん   URL  2008/01/07 23:35 [ 編集 ]
はじめまして!
Skyさん経由でお邪魔しました♪
私も近所の中では旦那にきびしい方ですが、奥様からすればまだまだ。足元にも及びません^_^;
また笑わせてくださいね。
よかったらリンクはらせてもらえますか?
1400. ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出!   URL  2008/01/10 20:44 [ 編集 ]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
1402. さち   URL  2008/01/13 02:20 [ 編集 ]
遅ればせながら
あけましておめでと
うございます。

大丈夫ですよ。
うちの娘 先日旦那と一緒に寝るか寝ない
かの勝負をし(娘が
勝つと寝なくてよい
というもの。)
一緒に寝たくない娘
は必死で闘い、負け
そうになった時に発
した一言。
[あ~ん~た~の
こ~じゃなーーい!]
旦那はムカつきつい
でに大人気なくあっ
さり勝ち嫌がる娘に
チュウ攻撃泣き叫ぶ娘
と寝ていました(笑)
ポジティブな旦那に
万歳です(*^m^*)プ

1403. スミサーズ   URL  2008/01/14 22:13 [ 編集 ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
1404. びび   URL  2008/01/15 14:05 [ 編集 ]
ありゃ?お忙しい???
次のアップでお年始のご挨拶を・・・と思ってたのにぃもう~~~しょぼんちゃんったら♡

ってことで、今年も頑張ってアップしてくださいね♡

今年は娘ちゃんの腕力もアップしてくるだろうし。
病院通いが増えるかもね~~♬
通院保障、もうちょっとつけといたら??(・∀・)ニヤニヤ

そんなしょぼんさんに、奥様の情熱の・・・♡
1405. やどろく   URL  2008/01/15 22:44 [ 編集 ]
はじめまして、ブログ村からやってきました、やどろくと申します。
私も仕事が忙しかったりで疲れがたまってくると後ろ向きになって行くのでなんか共感してしまいます。
今は・・・
正月休み中はせっせと娘のお世話が出来たのですが、仕事が始まるとやっぱりしんどくて昼間寝ているとき娘が泣いてもすぐ起きれなかったら奥様が娘を抱っこしながら
「おとうしゃんはダメダメでしゅね~」
と言ってるのがグサッと刺さりました(゜ーÅ)
こーゆー刷り込みで父親って立場無くなっていくのですかね・・・
応援します!がんばれ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
1407.      2008/01/19 09:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1408. たけべるね   URL  2008/01/19 09:37 [ 編集 ]
出遅れまして、おめでとうございます(遅)
今年も、しょぼんさんの大きな愛で?
娘ちゃんを溺愛しちゃって下さい(。→∀←。)

ちなみに我が家の娘にチューしてみたら・・・

「きしょい~~!!」
って・・・(。´Д⊂)

今年も頑張りましょうね~ヾ(;´Д`●)ノ
1410. ショボボン   URL  2008/01/22 03:54 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは
これまた長いこと放置ですいません。
もう少しで更新予定ですんで、なんとかお待ちください。

◆おかーにゃんさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>Skyさん経由でお邪魔しました♪
私も近所の中では旦那にきびしい方ですが、奥様からすればまだまだ。足元にも及びません^_^;

あははは 足元に及ばない、っていうのは、
それはそれは良いことです(笑)

>また笑わせてくださいね。
よかったらリンクはらせてもらえますか?

はい。こんな更新不定期になったブログでよければぜひ♪
私のほうは今日からリンクさせていただきますね。
今後もよろしくお願いします。


◆さちさん
>遅ればせながら
あけましておめでと
うございます。

はい。私はさらにいまさら感が漂いますけど、
あけましておめでとうございます。
書いてても違和感ありまくりです(苦笑)すいません。

>大丈夫ですよ。うちの娘 先日旦那と一緒に寝るか寝ないかの勝負をし(娘が勝つと寝なくてよい
というもの。) 一緒に寝たくない娘は必死で闘い、負けそうになった時に発した一言。
[あ~ん~た~の
こ~じゃなーーい!]

あはははははは
って、私が笑っちゃいけない気がします(汗)
私はどんな条件でも一緒に寝てもらえませんから(涙)

>旦那はムカつきついでに大人気なくあっさり勝ち嫌がる娘に チュウ攻撃泣き叫ぶ娘と寝ていました(笑)
ポジティブな旦那に
万歳です(*^m^*)プ

ふふふふ たしかにポジティブ。
私、もう数年は娘と一緒に寝たことがありません(涙)
今年は一度でいいから一緒に寝てみたいもんです(笑)


◆びびさん
>ありゃ?お忙しい???
びびさん、ホントすいません。
まぁ、忙しいといえば忙しいです。
今日こそは更新!と思っていたのに、
食後にコテンと寝てしまい、先ほど起きましてお風呂に入りました。
今週中にはなんとか更新する予定です。

>ってことで、今年も頑張ってアップしてくださいね♡
ですね。なにごとも継続が大事ですよね。

>今年は娘ちゃんの腕力もアップしてくるだろうし。
病院通いが増えるかもね~~♬
通院保障、もうちょっとつけといたら??(・∀・)ニヤニヤ

通院保障、、、って(苦笑)
たしかに、腕力はアップしています。
しかし、私としては口がどんどん達者になる娘が恐ろしゅうございます。
奥さんにソックリな口調なんでなおさら(汗)


◆やどろくさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>はじめまして、ブログ村からやってきました、やどろくと申します。
私も仕事が忙しかったりで疲れがたまってくると後ろ向きになって行くのでなんか共感してしまいます。

ですねぇ。なんだか自分がどんどん嫌な人間になってしまっているような気がして、
余計にめげてしまいますよね。
ホント、ポジティブというの難しいですよね。

>今は・・・
正月休み中はせっせと娘のお世話が出来たのですが、仕事が始まるとやっぱりしんどくて昼間寝ているとき娘が泣いてもすぐ起きれなかったら奥様が娘を抱っこしながら
「おとうしゃんはダメダメでしゅね~」
と言ってるのがグサッと刺さりました(゜ーÅ)
こーゆー刷り込みで父親って立場無くなっていくのですかね・・・

あははは  うう、、、、 笑えない。
そうなんですよ。 奥さんの刷り込み。
これは効くと私も思います。
もうちぃとでいいから、私も持ち上げてもらいたいもんです(苦笑)
お互い、そんな環境でもポジティブに仕事に取り組みましょうね(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆たけべるねさん
>出遅れまして、おめでとうございます(遅)
いえいえ、わたしこそ、すいません。
今年も宜しくお願いします♪

>今年も、しょぼんさんの大きな愛で?
娘ちゃんを溺愛しちゃって下さい(。→∀←。)

大きい?愛。 ふふふ、娘への愛はサイズで表せないほど巨大で壮大でございます<意味不明(笑)

>ちなみに我が家の娘にチューしてみたら・・・
「きしょい~~!!」
って・・・(。´Д⊂)

あははは ベタですけど、ホントへこむリアクションですね。
うちもまぁ、似たようなもんです(苦笑)

>今年も頑張りましょうね~ヾ(;´Д`●)ノ
はい。がんばりましょう♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
