FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
奥さんからの『注意事項』
さて、今日は日曜日。


奥さんがどうしても離せない用事があるので、



娘と二人で遊びに行って、とお願いされました。








で、奥さんから渡されたのが、コレ。



※アンパンマンのお財布。



出かけた先で、娘に『ガチャガチャ』を
一回してあげて、と言われました。
※娘は『ガチャガチャ』が好き。




で、奥さんから注意事項。









※奥さん、旦那に『注意事項』伝達の図。




んな、アホな。




で、奥さんは心配性なのか、、、、、








※娘にも『注意事項』伝達の図(汗)






で、2時間ほど、娘とお出かけし、
奥さんに言われた通り、
ガチャガチャを一回行いました。



で、帰宅。






で、、、、、







で、、、、、、、、、
















で、なんですか?コレ(涙)



←こっちは19位です♪

←んで、こっちは、、、、 ウウッ
↑みなさん応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
95. 二階堂ほたる   URL  2007/06/11 00:56 [ 編集 ]
パパ相変わらず肩身狭いねえー!笑♪
パパもお小遣いの入ったアンパンマン財布貰わなきゃ(笑)
96. 魔夢   URL  2007/06/11 01:37 [ 編集 ]
そこまで信用ないと、なんか泣けてきますねwwww
(って、笑ってたりして)

もしかして・・・前科あるんじゃないんですかぁ?w
97. パンジー・中谷   URL  2007/06/11 03:33 [ 編集 ]
こんばんは~♪今日も元気にパンズィーで~す\(^▽^)/

あははははは★(*≧m≦)=3
31のオトナにする注意ちゃいますやん!!
…しかも、可愛えお嬢さんにまで…(゚ーÅ) ホロリ
何でそないに疑っちゃうの、お二人さん。(笑
ショボンさん昔、何か重大な事でもやらかしたんとちゃいますか~?ww

ところで、ボクもそのアンパンマンポーチ持ってます。(笑
大きさ違うのが何種類かありますが、全部持ってて愛用してます。www
おそろ?まぁ奇遇e-417(Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
98. もも☆   URL  2007/06/11 07:40 [ 編集 ]
前科があるとしか思えない対応だわね。。( ・_・)ジッ

ワタシ的には 上まできっちりボタン留めてる
ポロシャツ?がポイントだったのですが。。

ほんとにそんな着方してるんですか?

ほんとに?

ほんとに?

今度はラガーシャツでお願いします!(何
100. 乙女しらたま   URL  2007/06/11 22:17 [ 編集 ]
うぶげだらけのピーチなしらたまデス。
これって、大阪ならではの光景?って
思うのは、私だけ?(イメージ)
コントみたい! (端から見れば)
でも、二人きりでの時間が出来てよかったですね^-^
私はなぜか?ほのぼのしましたぁ。
102. ショボン   URL  2007/06/11 23:17 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ほたるさん
どうもです♪
>パパ相変わらず肩身狭いねえー!笑♪
ええ、すっかりなで肩を通り越して、
只今、鋭角になっておきます。 ピキーーーン!
>パパもお小遣いの入ったアンパンマン財布貰わなきゃ(笑)
いや、私はバイキンマンで(笑) ハヒフヘホ~<ベタ


◆魔夢さん
>そこまで信用ないと、なんか泣けてきますねwwww
ええ、実際に泣いてますから(汗)
>もしかして・・・前科あるんじゃないんですかぁ?w
いやなにを、いやなんで、いやそうじゃなくて(汗)


◆パンジーさん
>31のオトナにする注意ちゃいますやん!!
でしょ、でしょ!
あの二人に言ってやってください!!<必死
>ショボンさん昔、何か重大な事でもやらかしたんと>ちゃいますか~?ww
いや、それはホント違います。
いや、そりゃふざけて色々と、、、、<自主規制
>大きさ違うのが何種類かありますが、全部持ってて愛用してます。www
ウソでしょ? ホントですか? えっ、どなたの、、、
凄く気になる(笑)


◆もも☆さん
>前科があるとしか思えない対応だわね。。( ・_・)ジッ
もう!みなさん、なんなんですか!!(汗×10)
いや、気のせい、気のせい♪ オホホのホ
>ワタシ的には 上まできっちりボタン留めてる
ポロシャツ?がポイントだったのですが。。
アレね。 さすがももさん、
厳しいとこついてきますね。
実際は上一つ明きです。 宜しくです(笑)
>ほんとに?
>ほんとに?
このパターンどこかでみたような(笑)


◆ピンチしらたまさん
>コントみたい! (端から見れば)
なんか大阪ってそういうイメージもたれてますよね。
結局、みんなケチなだけです(笑)<ズバリ
>私はなぜか?ほのぼのしましたぁ。
そうそう!本当はそういうとこ伝えたかったんですよ!<必死×10
さすがピンチさん、よく気づいてくれました♪<感謝




ではでは~
103. 普通に山田   URL  2007/06/12 00:36 [ 編集 ]
師匠。。

あんまりですー(;_;)

弟子やめたくなりました
(弟子とってないかっ!!)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/16-8a2d6fb5
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
