FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
静かに語るアナタ

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 


唐突ですが、
昨晩起こったショッキングな出来事。


私『明後日の金曜日、会社で飲み会になってん』


奥さん『じゃあ、晩御飯作らんでいいんやな』


私『そやな。でも、急に決まったから、中止になるかもしれへんで』











奥さん『もうアカンでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!』




私『へ?』




奥さん『もう絶対、晩御飯作らへんからな!』




私『なんやねん。そんなに晩御飯作りたくないか?(汗)』





奥さん、、、、、、、、、、




























い、、、いつも?(汗)

なんか遠くを見つめながら静かに語ってた<力強く。それはもう、、、、



↓『ショボンはレーザーレーサーの水着どう思う?俺、あんなキツキツなの着れねぇよ。 カッーwww』って、
この記事を無視していきなり話し出すアナタは
←現在23位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも3位ぐらい。 いつもスイマセン。 


コメント欄はレスしたりしなかったりです。すいません。


この記事へのコメント
1547. おかーにゃん   URL  2008/05/22 07:58 [ 編集 ]
あはは。
すみません。奥様に1票でーすm(__)m
1548. 冬ぼんぬ   URL  2008/05/22 09:32 [ 編集 ]
オクサマに2票目。
オクサンとはそんなものかもしれません・笑
1549. kei   URL  2008/05/22 10:27 [ 編集 ]
んん・・・たしかにご飯作るのって面倒ですものねぇ

奥様の気持ちとってもわかります!

けど露骨に言ってしまえるくらいショボンさんに気を

使わなくてすむ良い存在なんですねぇ

・・・・奥様に3票(^^;

頑張って下さい!!ショボンさん!
1550. たま   URL  2008/05/22 11:46 [ 編集 ]
こんにちは!ショボンさん。
ぷははは。
奥様、遠い目をしていましたか。。。(笑)
その気持ちわかりますよ~。エヘ ^m^
うちも、気を抜くといつも、麺類ばっかりで。。(^^ゞ

だんな様はショボンさんみたいに優しいのですが、子供達にはめちゃめちゃブーイン・グーッ!

ということで、奥様に4票で~す。
1551. たけべるね   URL  2008/05/22 13:33 [ 編集 ]
ショボンさん・・・(;´Д`A ```
我が家も、今日はいらんで~って言ったら
嫁さんの目がキラキラします・・・

ウチも同じ事考えてたらどうしましょ(汗)

ココは流れ的に、奥様に5票ですか(ぇ
1552. レスのtomatoですよ♪   URL  2008/05/22 14:41 [ 編集 ]
奥様・・・素敵です。そして同感です。
自分や子供のご飯を作るのは嫌じゃないんですけど旦那のとなると・・・って、もはやthe endですかね~♪

ではでは奥様は6票になります☆
ショボンさんまだ0票・・・うぅぅ、ファイト!!
1553. うんうん   URL  2008/05/22 16:40 [ 編集 ]
分かる~。旦那への愛情があってもね。
7票♪
1554. リラクマ   URL  2008/05/22 18:09 [ 編集 ]
いつも拝見してます
ほのぼのとした家族で羨ましいです~
何でも言い合える「夫婦」ってステキ!
信頼があるから、
「ご飯作りたくない」って甘えられるんでしょうね~。
ムスメさんも甘えてるんでしょうね~。
いいな~
1555. 普通に山田   URL  2008/05/25 16:25 [ 編集 ]
あらぁ。
なかなか素直な嫁ブラックさん。
あたしなんか、昨日スーラータン?のスープとか、その他作ってあげましたよー♪

子供、大喜び!

嫁、一言、

「酸っぱ!」(泣)

お互いに、素直な嫁でよかったでつねぇ
せつねー(泣)
1556. ショボン   URL  2008/05/29 00:54 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

な、、なんだか奥さんに票が集まっているようで、、、
こ、、これはいったい、、、、(汗)


■おかーにゃんさん
>あはは。
すみません。奥様に1票でーすm(__)m

そうそう、、ここから悪夢のような票が続々と、、、
おかーにゃんさんは毎日献立をワクワクしながら考えているんですよね。ねっ。ねっ。


■冬ぼんぬさん
>オクサマに2票目。
オクサンとはそんなものかもしれません・笑

ううっ、、、、みなさんそうなんですか?
信じています。違うと信じています。
へっ、そこがおかしいって、、、 まさかね。まさかね(汗)


■keiさん
>んん・・・たしかにご飯作るのって面倒ですものねぇ
>奥様の気持ちとってもわかります!
>けど露骨に言ってしまえるくらいショボンさんに気を
>使わなくてすむ良い存在なんですねぇ

あわわ、、、、なんと良いとり方を、、、(苦笑)
気兼ねなくというか、奥さんは私に対して、
常に1ミリも気は使っていません<断言(苦笑)

>頑張って下さい!!ショボンさん!
ええ、結果が変わらないとわかっていても(笑)


■たまさん
>ぷははは。
>奥様、遠い目をしていましたか。。。(笑)
ええ、なにやら悟りを開いた人のように見えました(苦笑)
>その気持ちわかりますよ~。エヘ ^m^
>うちも、気を抜くといつも、麺類ばっかりで。。(^^ゞ
あははは たまさんが麺ばかりというとリアルさ満開ですよ(笑)
>だんな様はショボンさんみたいに優しいのですが、子供達にはめちゃめちゃブーイン・グーッ!

ま、、、まさか、、、語尾のグー、、、は、、、
まさか、、、、たまさん家で連呼しているんですか、、、、
あれですよね。
さぁ、今からママはクッキングーとか言ってるんじゃ、、、ゴクリ(苦笑)


■たけべるねさん
>ショボンさん・・・(;´Д`A ```
我が家も、今日はいらんで~って言ったら
嫁さんの目がキラキラします・・・

ですよね!ですよね!
なんかいらないと言った時、奥さんの目って、
凄くキラキラしますよね。いよ!待ってました!みたいな(汗)

あぁ、、、どこの家でもそうなんですね。
お互い頑張りましょうね。 粛々と、、、、


■tomatoさん
>奥様・・・素敵です。そして同感です。
あらら、、、同感はまだしも、、、素敵って(汗)
>自分や子供のご飯を作るのは嫌じゃないんですけど旦那のとなると・・・って、もはやthe endですかね~♪

終わりって、、、、嘘でしょ、、、嘘でしょ、、、、

>奥様は6票になります☆
ショボンさんまだ0票・・・うぅぅ、ファイト!!

ファイトって言っておいて、0票じゃないですか(苦笑)


■うんうんさん
>分かる~。旦那への愛情があってもね。
7票♪

あらら、、、わかります。 いや、わかってしまいますか(汗)
でも、最後の『愛情があってもね♪』
救われました。
うんうんさん。 ありがとうございます(苦笑)


■リラクマさん
>いつも拝見してます
どうもありがとうございます。
>ほのぼのとした家族で羨ましいです~
何でも言い合える「夫婦」ってステキ!
信頼があるから、
「ご飯作りたくない」って甘えられるんでしょうね~。
ムスメさんも甘えてるんでしょうね~。
いいな~

うう、、、リラクマさん、、、、なんだか、凄く良すぎる解釈されてません?(苦笑)
なんでも言い合えるじゃなくて、
なんでも言われる<私が
の間違いです(苦笑)
ほのぼのしているかどうかは、、、、、
私の口からは、、、、 キャ~
とにかく、またのコメントお待ちしています♪


■普通に山田さん
>あらぁ。
なかなか素直な嫁ブラックさん。
あたしなんか、昨日スーラータン?のスープとか、その他作ってあげましたよー♪

スーラータン? Yahooで調べてみましたよ。
この場合はググッたとか言ったほうがいいだろうか、、、ム~ン<どうでもいいことに拘る。
なんだかとっても健康によさそうなスープですね。
って、、、

>子供、大喜び!
>嫁、一言、
>「酸っぱ!」(泣)

やっぱし、、、、やっぱし、、、、

>お互いに、素直な嫁でよかったでつねぇ
せつねー(泣)

お互い年中切ないですね。
やはりこの場所(ブログ)にはお仲間がいて安心します、、、、

って、

山田さんだけ?(苦笑)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
