FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
なに、、、この違和感。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 


あらま、先日気がついたんだですけど、このブログを開始してから、
一年が過ぎていました。 アラマ~ヒマネェ~

といっても、ここ半年ほどはしばし休んだりですけどね♪☆←星キモイ
当初は毎日更新していたのに、今年は10数回しか更新していませんからねぇ。

まぁ、継続は力なりと言いますから、自分にご苦労さんです。



で、出だしと関係ないんですけど、先日、
家の中を移動していると、背後から5歳の娘に呼び止められたわけです。

はてはて、娘はなにやらご立腹。










私『なに?』



娘『なんで○○ちゃんのこと無視するのッ!!!』


どうやら、娘が私を何度も呼んだにもかかわらず、
私が気づかなかった模様。

うちの家ではよく娘に怒るんですよ。
今回とは逆のパターンで。
私が娘を呼んでも、娘が無視。
まぁ、娘は『意図的』になんですけどね、、、、 ウウッ(涙)
すると奥さんが娘を叱るわけですよ。
『○○ちゃん!耳ないの!!もうお菓子あげへんで!』
※注…パパの呼びかけに反応=お菓子GET(汗)

そんなこともありますから、娘にしてみたら、
相手の呼びかけに無視することは許されないことなのです。


で、場面は戻って、、、、



娘『なんで無視すんのッ!!』



しつこい。 ホントに聞こえていたわけじゃない。
どこかの誰かみたいに意図的に無視したわけでもない。



娘、再び、、、、


娘『聞いてんの!!』






シツコイわッ!!!




















娘『…………………』

































なに言ってんねん。 このガキが、みたいな顔をした。

5歳の娘が32歳の父に、、、(汗)



↓『一年か、、、よくやるねぇ。ヒマだねぇ。 お疲れさん。 ホジホジ』って、
ホジリながらも祝ってくれる詰まり気味のアナタは
←現在16位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位ぐらい。 いつもスイマセン。 


コメント欄はレスしたりしなかったりです。すいません。

この記事へのコメント
1572. そらママ   URL  2008/06/06 07:08 [ 編集 ]
1年間、お疲れ様でしたm(__)m
これからも楽しみに読ませてもらいます(^0^)
1年間の子供の成長って早いですよね?
泣いてばかりの赤ちゃんが今では歩きながら面白い顔で笑わすようになるとは…(T^T)
娘さんも1年でパワーアップしてますね♪
可愛いな~!
1573. リラクマ   URL  2008/06/07 12:22 [ 編集 ]
成長のあかし?ですかw
1574. 果林   URL  2008/06/07 14:40 [ 編集 ]
1年が過ぎたんですね! おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています!
そして、「チッ」とする娘さんにも、ネタの提供に励むよう~よろしくお伝え下さい! ポチ!
1575.      2008/06/09 15:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1576. ぴ~ち姫   URL  2008/06/11 09:56 [ 編集 ]
ブログ村から来ました。
じっくり読ませていただきました。
面白おかしくって、ついつい引き込まれました(^^)
また来させていただきますね。

私もブログやってるので、よかったら遊びに来てくださいね。
1577. ショボン   URL  2008/06/12 01:07 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■そらママさん
>1年間、お疲れ様でしたm(__)m
>これからも楽しみに読ませてもらいます(^0^)
はい。ありがとうございます。
やっぱり、一年一年、早いもんですよね。
>1年間の子供の成長って早いですよね?
泣いてばかりの赤ちゃんが今では歩きながら面白い顔で笑わすようになるとは…(T^T)
娘さんも1年でパワーアップしてますね♪
可愛いな~!

ホントそうです。
子供の一年は早すぎますよね(笑)
うちの娘の表情、、、凄いですよ。
私をおちょくる時の表情は圧巻です(苦笑)


■リラクマさん
>成長のあかし?ですかw
ですかね(苦笑)
成長っていうか、、、、
まぁ、アレです。
近頃凄いんです<表情が、、、、
写真でお見せできないのが残念なくいらいに、、、(苦笑)


■果林さん
>1年が過ぎたんですね! おめでとうございます!!
>これからも楽しみにしています!
どうもどうもありがとうございます♪
更新は少なくなりましたけど、どうぞ今後もよろしくです。
>そして、「チッ」とする娘さんにも、ネタの提供に励むよう~よろしくお伝え下さい! ポチ!

あははは 了解です(笑)


■匿名コメントさん
はじめまして コメントありがとうございます。
イラストについてそう言ってもらえるとホント嬉しいです。
またのコメントお待ちしています♪


■ぴ~ち姫さん
はじめまして
>ブログ村から来ました。
>じっくり読ませていただきました。
じっくり、、、、ですか。
心理カウンセラーさんに読まれるとなんだか怖い気も、、、(苦笑)
>面白おかしくって、ついつい引き込まれました(^^)
おぉーーー、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ありがとうございます。
>また来させていただきますね。
はい。ぜひぜひ。
>私もブログやってるので、よかったら遊びに来てくださいね。
はい。さっそくお邪魔しました。
心理カウンセラーですか、、、、
私は見てもらうのが怖いタイプです(苦笑)

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
