FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
奥さん吐く◆元気だせよ編◆
昨晩、深夜に一人でくつろいでいると、、、、、








ん?寝ているハズの奥さんが起きてきた模様。








なんだかグッタリしてる。








あらら、奥さん、吐いてしまったようです。




奥さんは本当にシンドそう。








ここで私は考えました。

ここは、旦那として、
どのような言葉をかけてやればいいのか、、、、、




ベタに『大丈夫か?』とか、、、、、、





少しひねって、
『元気だせよ!マイハニ~♪』
※マイハニー=死語




で、悩んだあげく、
私が告げた言葉は、、、、、、











※何度も書きますがセックスレス。




さぁ、さぁ、奥さんコレで元気でるかなぁ~♪






、、、、、、、




アレ、奥さん無反応、、、、、、









と、思ったら、、、、














選択ミス(涙)





←ただいま19位です。

←こっちはむ~ん。アワワ
↑みなさん応援ありがとうございます。 



この記事へのコメント
104. え?   URL  2007/06/12 01:10 [ 編集 ]
かわいそう・・風邪だったのでしょうか?もっと労ってあげてください!
105. 魔夢   URL  2007/06/12 02:33 [ 編集 ]
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いくらなんでも それはまづいわ・・・
106. パンジー・中谷   URL  2007/06/12 03:50 [ 編集 ]
ショボンさんこんばんは~!!今日も早起き、パンズィーです!!( ̄▽+ ̄*)yeah!!!☆

だめだぁ~~~~
今回のギャグは俺的には満点だったが、奥様にはウケなかった~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
(てか、リバースしてる時ってホンマに辛いですしね…(汗
あ、てかそれ以前にレスだからか・・・・・・(ノ△・。))

きっとショボンさんは、只笑いに走っただけやなくて、弱っている奥さんを笑わせて励まそうとしたんですよね!!
そう思わせて下さいね!!ヾ(´Д⊂)゛

と・こ・ろ・で~v-345
ショボンさんったら、またお尻触ってる~e-343(*´з`)ノ
もぅ、そんなにお尻がスキなのね~うふん(つ∀<●)e-266

『◆元気出せよ編◆』って事は、今回は続編アリ!?Σ(・ω・ノ)ノ
107. ごんたこす   URL  2007/06/12 07:27 [ 編集 ]
∵・(゚ε゚ )ブッ!わろ~たww

はぢめましてw
たまに覗かせてもろてます

明らかに。。。
ケアレスミスww(病気だけにw
108. 二階堂ほたる   URL  2007/06/12 10:41 [ 編集 ]
きゃー!笑

心なしか、
おくさまのおっぱいもショボーンってなってる気がする!笑

まあ、マイハニーでも選択ミスやったと思いますよ!笑
109. 普通に山田   URL  2007/06/12 19:13 [ 編集 ]
師匠・・・
それはまずいわ。。。┐('~`;)┌

多分、選択ミスっつうレベルじゃないでしょう。。。
バチッっとくらって「ヒィ」っていう
師匠の顔が、何だか、かわゆいぞぉぉ
110. みかん   URL  2007/06/12 21:08 [ 編集 ]
シンプルに「薬でも飲むか?」
といって用意するのが
ベターだったのでは。。。

で大丈夫でしたか?



・・・ショボンさん



奥さんが
朝元気になって
さらに逆襲されてそぅで(^_^;)
111. 乙女しらたま   URL  2007/06/12 23:17 [ 編集 ]
もしかして、ショボンさんは奥様に「ベタ惚れ」でご結婚されたのではあーりませんか?
ベタに「大丈夫か?」と思い浮かべておきながら、
そう言わなかったあたり、、、
でも、私だったら、「大丈夫か?」と言って抱きすくめられたい。(えっ?オマエの希望なんざ聞いてない?)
でも、最終的に、手があがるほど元気になられたのでは?ヨカッタですね☆
112. ショボン   URL  2007/06/12 23:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆え?さん
コメントありがとうございます。
>もっと労ってあげてください!
す、、、、すいません(汗)
あまりにストレートにコメントされたので、
ほんと少し凹みました(汗)
あと最後の『!』<さらに凹みました。
貴重な意見、ほんとにほんとに感謝です。
またコメント下さい♪

◆魔夢さん
>゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 ↑この絵文字いいですねぇ~<初めて見ました♪
>いくらなんでも それはまづいわ・・・
で、、ですよね?(汗)


◆パンジーさん
>奥様にはウケなかった~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
ですよね~ 少しは『プププッ』ってなってくれてもいいと思いますよね!<アホ
>あ、てかそれ以前にレスだからか・・・・・・(ノ△・。))
、、、、、、う、、、、、うまい?↑(笑)
>弱っている奥さんを笑わせて励まそうとしたんですよね!!
そうそう、まったくその通り。 エッヘン!
>ショボンさんったら、またお尻触ってる~(*´з`)ノ
さすがパンジーさん、私が一番気づいて欲しいポイントを、、、、
やりますねぇ~ ガッハッハッ♪


◆ごんたこすさん
コメントありがとうございます♪
>たまに覗かせてもろてます
おぉ~、それはそれは嬉しいです。
しかも『たまに』正直で高感度大でございます(笑)
>ケアレスミスww(病気だけにw
上手いこといいますね。私もそんなテクがあの時欲しかった(笑)
またのコメントお待ちしています。


◆ほたるさん
こんばんは~
>おくさまのおっぱいもショボーンってなってる気がする!笑
あはははははは、そんな小さなポイントに、、、
さすが、ほたる様でございます。
>まあ、マイハニーでも選択ミスやったと思いますよ!笑
で、、ですよね(汗)


◆普通に山田さん
※二つぶんです。いつも感謝です。
>あんまりですー(;_;)
でしょ。 あの二人、もっと私を尊敬すべきですよね!
あんなにマガジン読んでる私をッ!!
>それはまずいわ。。。┐('~`;)┌
やっぱりまずかったですか、、、、
みなさん、そういう意見ですもんねぇ。
あぁ、、、、やっぱりこういう意見って貴重ですよね。
マガジン並に貴重です。 ウン
>多分、選択ミスっつうレベルじゃないでしょう。。。
やっぱそうですよね<つくづく反省


◆みかんさん
>シンプルに「薬でも飲むか?」
あぁ、、、そういうサラリ系もいいかもしれませんね。
私、どうしてもふざけてしまうんですよ。 トホホ
>さらに逆襲されてそぅで(^_^;)
奥さんのいいところは、朝になったら、結構高確率で
忘れることです。
いつも怒ってる人なんで♪<私に(涙)


◆パックしらたまさん
>もしかして、ショボンさんは奥様に「ベタ惚れ」でご結婚されたのではあーりませんか?
いえいえ、逆ですよ。 逆。 逆<3回目
でも、今はそんな淡い気持ちも、
はるかアンドロメダまで行ってしまった模様です。
>でも、私だったら、「大丈夫か?」と言って抱きすくめられたい。
おぉーーーー、そういうの、いいですねぇ~
ホントいいですねぇ~
今度してみます。
たぶん、『熱い!うっとおしい!』
って言われる可能性∞ですけど(涙)
>手があがるほど元気になられたのでは?ヨカッタですね☆
それは違う(笑)



ではでは~
113. はじめまして   URL  2007/06/12 23:43 [ 編集 ]
これはひどい・・・混じれ酢申し訳ないがレスでもしかたないかなっておもた
119. ショボン   URL  2007/06/14 01:02 [ 編集 ]
◆はじめましてさん
コメントありがとうございます。
>これはひどい・・・混じれ酢申し訳ないがレスでもしかたないかなっておもた
正直なご意見ありがとうござ、、い、、、ま、、す(汗)
>混じれ酢
  ↑斬新(笑)
またのコメントお待ちしています。


ではでは
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/17-55bccdf5
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
