FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
現実?聞き間違い?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 


さてさて、気がつけばもう6月なんですけど、
4月は転勤、移動のシーズンだったんですよね。

今日、会社で仕事中に、電話が、、、、
『お疲れ様です。東京営業所の□□です』

はて? この人、前は広島営業所だったんじゃ、、、、、

で、先輩(40才前後、女性、既婚者)に聞いてみると、
『あぁ~、、、たしか□□さん、転勤したんやったなぁ』


そうかぁ、、、、


うちの会社、日本全国で10数箇所営業所を構えているんですけど、
結構、転勤が多い。


話を進めていくと□□さんは、単身赴任とのこと。
□□さん、大変だろうに、、、、



で、先輩と単身赴任について話し込んでいると、、、、








り、、、、理想??(汗)


なんとその先輩は、
『宝くじ当たったなにに使うー♪ イヤンイヤン♪』みたいな表情で語るわけです。


私『そ、、、それは、、、、なんだか、、、寂しい、、、』




先輩『はぁ、アンタはどんな夢見とんねん。そんなもんや!』





なッ、、、なに言うてまんねんッ!!!









私は腑に落ちないまま帰宅。




で、奥さんに突撃リサーチィィィィ!!!!















ほれ奥さん、思いのたけを言うてみィィィィィィ!!















そや!そや!!!

























はい。 いってきまぁーーーす♪(涙)



↓『ショボン。現実はしょっぱいんだよ。 すっぱいんだよ。 で、□□さんって凄い名前だなwww』って、
なんだか人生の先を歩かれている、偉大で小さいことをほじくるアナタは
←現在14位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位ぐらい。 いつもスイマセン。 


■ちょっぴり追記■
その後、奥さんに『行くなら絶対、一人で行ってな!』と、、、
『絶対』と念押ししてもらいました。
明日は先輩に『僕は夢を捨てました!エッヘン♪』
と言うことにします。 エヘヘ(涙)



この記事へのコメント
1578. そらママ   URL  2008/06/12 07:19 [ 編集 ]
男性はロマンを求めて女性は現実的ですからね~!
主人のお父さんは主人が中学生の時から単身赴任で定年退職して今はお母さんと旅行三昧してますよ。
単身赴任の方が帰って来た時に燃えますよ(^v^)←ニヤリ
1579. びび   URL  2008/06/12 12:33 [ 編集 ]
旦那は元気で留守がいいって言うじゃない~~♡
きちんとお給料を入れてくれたら、それでグ◎
たまに会うほうが、お互い優しくなれるってもんだよ♡
行ってみちゃう??転勤・・・・
1580. kei    URL  2008/06/12 13:01 [ 編集 ]
なんだかショボンさんの歳で

奥さんからそんな風に言われると寂しいですよねぇ

やっぱり子供が出来るとそんな感じになってしまうん

でしょうかねぇ??
1581. うんうん   URL  2008/06/12 14:48 [ 編集 ]
転勤についてきてくれない奥さんは世の中にいっぱいいますよー。引っ越しは大変だし、慣れない土地へ行くのは不安もあるし、娘さんもお友達と別れたくないだろうし…。
まあ本音は単身赴任してくれたらご飯作らずに済むー♪ なーんてこともあるかもしれんけど。

ま、ショボンさん家に限らず、奥さんの態度って旦那のこれまでの言動の結果ですからねー。
あぁぁ。寂しいですな。でも明るく行きましょっ。
1582. JUGEM   URL  2008/06/12 19:49 [ 編集 ]
セックスレス15年のオレはどうすればいい!?
1583.      2008/06/12 20:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1584. おかーにゃん   URL  2008/06/12 22:31 [ 編集 ]
あはは。またまた奥様に1票!と言いたいところなんですが、
私は主人について行きますよ~。
だって2世帯分のお給料はもらってませんから!
1585. たけべるね   URL  2008/06/13 14:07 [ 編集 ]
な・・・泣ける!!(´;ω;`)ブワッ

こうなったら単身赴任して、一人で悪い事しちゃいましょ!(無茶フリ)

あ、娘ちゃんと離れられない体でしたね^^;
夢を捨てるしかないですね(鬼)
1586. ななこ   URL  2008/06/13 20:46 [ 編集 ]
新婚の時は絶対!そんなコト思わなかったのに
今なら即!「奥様に一票♪」って
思っちゃう自分が悲しいかも(^^;)
でも単身赴任もきっと楽しい♪はず☆
逆にあんまり会わないと燃えて
昔に戻れるかも?ですよ(>▽<)


1587. ぶたまん   URL  2008/06/17 08:30 [ 編集 ]
こんにちわショボンさん、女性って怖いですね!

僕の職場のある人の弁当のことなのですが、新婚当時は、愛情いっぱいの手作り愛妻弁当で早く帰ってくてね!の愛妻の手紙がついていたのですが30年ぶりにその人の弁当をみたら、(6月15日)持参していた弁当は、スーパーかコンビニ弁当の父の日弁当でした。

その旦那さん、かわいそう!その奥さん新婚当時の愛情どこにいったんでしょうか?
1588. ショボン   URL  2008/06/17 23:44 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

■そらママさん
>男性はロマンを求めて女性は現実的ですからね~!

じゃ、、じゃぁ、そらママさんが↑これが現実と!?(汗)
>主人のお父さんは主人が中学生の時から単身赴任で定年退職して今はお母さんと旅行三昧してますよ。

あぁ、、、そういうのいいですね。ホント。
定年退職、、、、なんだか自分の定年退職、想像できないです(笑)
>単身赴任の方が帰って来た時に燃えますよ(^v^)←ニヤリ

ほうほう、燃えますか? ニヤリ
でも、想像するとヒヤリ(苦笑)


■びびさん
>旦那は元気で留守がいいって言うじゃない~~♡

なに言ってんですか。
いつも家にベッタリがいいに決まってるじゃないですか。 ムホホホホ

>きちんとお給料を入れてくれたら、それでグ◎
たまに会うほうが、お互い優しくなれるってもんだよ♡
行ってみちゃう??転勤・・・・

行ってみちゃう、、、って、なんて軽いノリ(笑)
まぁ、私が決めることじゃないんですね。
さて、これからの人生で何がありますか。


■keiさん
>なんだかショボンさんの歳で
>奥さんからそんな風に言われると寂しいですよねぇ

さみしい。 たしかに。 でもこれが不思議なもんで結構慣れちゃいますね(苦笑)

>やっぱり子供が出来るとそんな感じになってしまうん
>でしょうかねぇ??
どうでしょう。 でも、子供が生まれるとなんだかスイッチが切り替わっちゃう女性も多いようです。
ウチの奥さんみたいに(苦笑)


■うんうんさん
>転勤についてきてくれない奥さんは世の中にいっぱいいますよー。引っ越しは大変だし、慣れない土地へ行くのは不安もあるし、娘さんもお友達と別れたくないだろうし…。

でしょうね。 もう生活基盤ができちゃってますからね。
すんごくガッチリと(苦笑)
だから奥さんの言い分も十分にわかります。

>まあ本音は単身赴任してくれたらご飯作らずに済むー♪ なーんてこともあるかもしれんけど。

まぁ↑ソレが大本命っぽいです(笑)

>ま、ショボンさん家に限らず、奥さんの態度って旦那のこれまでの言動の結果ですからねー。
あぁぁ。寂しいですな。でも明るく行きましょっ。

ぬぉ、↑手厳しくもピリリとしたコメント(笑)
まぁ、そういうことも十分考えさせられることですよね。
片方から物事を見ずにね(苦笑)


■JUGEMさん
>セックスレス15年のオレはどうすればいい!?
私が教えていただきたいです。
とりあえず、先輩と呼ばせていただきます(苦笑)


■真面目に、、、さん
>貴重なご意見、ありがとうございます。
フリーアドレスでいいのでメールかコメントいただければ、
そちらでしっかりレスさせていただきます。
お待ちしています。


■おかーにゃんさん
>あはは。またまた奥様に1票!と言いたいところなんですが、
私は主人について行きますよ~。
だって2世帯分のお給料はもらってませんから!

そうそう、うちだってそうですよ。
2世帯分、それが一番ネックですよね。
そうそう、ホントそう思います。
奥さんはそこらへんをどう考えているのか、、、、
『この甲斐性なし!』とか言われると凹むので止めときます(笑)


■たけべるねさん
>な・・・泣ける!!(´;ω;`)ブワッ
>こうなったら単身赴任して、一人で悪い事しちゃいましょ!(無茶フリ)

私にそんな甲斐性ないですよ(苦笑)
しかも悪いことって、、、、、
なんだか色々想像しちゃいます。
ピンポンダッシュとか?←小学生的発想

>あ、娘ちゃんと離れられない体でしたね^^;
夢を捨てるしかないですね(鬼)

あははは ですねぇ。娘とは離れられませんね。
向こう(娘)は離れてもOKなんでしょうけど(涙)


■ななこさん
>新婚の時は絶対!そんなコト思わなかったのに
今なら即!「奥様に一票♪」って
思っちゃう自分が悲しいかも(^^;)

やっぱり? うちの奥さんも新婚当初は、、、、
はぁ、、、、もうどうだったかの記憶も曖昧(苦笑)

>でも単身赴任もきっと楽しい♪はず☆
逆にあんまり会わないと燃えて
昔に戻れるかも?ですよ(>▽<)

でましたね。会えないと燃える説。
たしかにそういうことってあるかもしれませんね。
想像しただけで燃えちゃう♪←AHO


■ぶたまんさん
>こんにちわショボンさん、女性って怖いですね!
怖い、、、怖いっていうか、サバサバです。
パサパサです(苦笑)
>僕の職場のある人の弁当のことなのですが、新婚当時は、愛情いっぱいの手作り愛妻弁当で早く帰ってくてね!の愛妻の手紙がついていたのですが30年ぶりにその人の弁当をみたら、(6月15日)持参していた弁当は、スーパーかコンビニ弁当の父の日弁当でした。

て、、、手紙ッッ!!
それって、凄いですね。
なんだか眩しすぎて目がチカチカするようなお話です。
でも、、、、、
やっぱり人って、変わるもんなんですよね。

>その旦那さん、かわいそう!その奥さん新婚当時の愛情どこにいったんでしょうか?

どこに行ったんでしょうね。
私の場合も教えて欲しいです(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
