FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
新システム???

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 



さて、みなさん突然ですが、先週の日曜日はなんの日でしたー?


そう、『父の日』でしたよねー♪



『いや、俺は草野球の日でさぁー、まだ筋肉痛なんだよ。イテテ』

『アタシはね、ピアノ発表会だったたの、超緊張しちゃってーーーww』


ちょっ、ちょっ、そういうこと聞いてんじゃないんですよ。

話は戻ってね、日曜日は父の日でしたよね。
世のお父様にだけ設けられた素敵な日。 ウッフン。

昨年はですねー、娘がドラエもんを隠しデザインにしたネクタイを選んでくれましてね。
で、奥さんと娘が、
『パパー、父の日のプレゼントーーー』って、私にプレゼントを渡してくれましてね。エヘヘ

いやぁー、思い出してもウッシッシとなりまして。
巨泉@ショボンになってしまったりして。 ウッシッシ


でね。
なんと、今年は、、、、、、、、、、






って、










アレ?





火曜日になっても、なんにもないんですけど(汗)





でね、言わなくてもいいんですけど、奥さんにですね、







いや、聞かなくていいんですよ。 こんなこと。

いやいや、ホント。

多分、いや絶対にですね、
奥様がお忘れになられたんですよ。 きっと。 うん。 うん。 ウッ、、、、、
いや、私が言えばですね。


奥さん『ごめーーーーん!! 忘れてたーーー!!』


となりまして、奥さんに変な気を使わせてしまうんですよ。
仮に言わなくても、忘れた頃に、

奥さん『もう!知ってたんなら、言ってきてよ!』

とか、言われちゃうでしょうから、早めに言った次第ですよ。 うん。






で、奥さん、、、、、、






















まっ、まぁね。

想定内。 想定内。
忘れてたくらい全然OK!


OK! OK! OK♪





で、奥さん、どうしましょ?
























えッ?(汗)



↓『もう、今年はいいじゃなぇか。 来年はもらえる周期ってことでいいんじゃないの』って、
気がつけば、周期が3年、4年と伸びていくことを考えないアナタは
←現在19位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位ぐらい。 いつもスイマセン。 

この記事へのコメント
1589. ぶたまん   URL  2008/06/18 08:06 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。

父の日残念でしたね!

サンケイスポーツ新聞のアダルト欄に父の日が載っていました。

乳の日になっていましたけど。

来年からは、奥さんに忘れられないように奥さんの自慢の巨乳を前日ぐらいからツンツンして明日は、何の日か尋ねてみては、いかがでしょうか?

反撃されても知りませんが(笑)

1590. そらママ   URL  2008/06/18 16:42 [ 編集 ]
父の日は自分達の親にはプレゼント渡してますがパパのは忘れてしまいますね~。
月曜日に思い出してチョコレートと息子の落書きの手紙を息子からプレゼントさせました(^^;
とっても喜んでくれましたよ!
ショボンさんの娘さんは母の日何をプレゼントしましたか?
うちは母の日はありませんでした(ToT)
1591. kei   URL  2008/06/18 18:03 [ 編集 ]
まぁ~奥さんからしたらショボンさん父じゃないので・・
・ってご自分達のご両親には渡されてないんでしょうかぁ?????
来年あるといいですねぇ~
娘さんが働くようになってからもらうでもOKってのは
どうでしょう?(^^;
1592. うんうん   URL  2008/06/18 20:43 [ 編集 ]
周期?甘い甘い。
何も言わなければ、来年は「去年もなしだったんだから、今年もなしでいいやろ?」かもー。
あ。まだ甘いか?
「もうこれから無しでいいやろー?」かも???
自分からアピールするしか手はないですよ!
「もうすぐ父の日かぁ」って家の中をうろうろ…想像するだけで背中がさびしいですねぇ。。。

あ。でも娘さんも大人になればプレゼントしてくれるようになりますよー♪ きっと。たぶん。もしかしたら…。
1593. ショボン   URL  2008/06/23 00:07 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

■ぶたまんさん
>父の日残念でしたね!
>サンケイスポーツ新聞のアダルト欄に父の日が載っていました。
>乳の日になっていましたけど。
あははははは サンケイやりますね。 そういうノリがスポーツ新聞の持ち味ですよね。
>来年からは、奥さんに忘れられないように奥さんの自慢の巨乳を前日ぐらいからツンツンして明日は、何の日か尋ねてみては、いかがでしょうか?

えーと、ですねぇ。
ツンツンした時点で大変なことになります(苦笑)

>反撃されても知りませんが(笑)

反撃というか一方的な惨状が繰り広げられるだけです(苦笑)


■そらママさん
>父の日は自分達の親にはプレゼント渡してますがパパのは忘れてしまいますね~。

ですよね。それは世間の大多数でしょうね。
ほら、なにか恐怖大変があって、恐怖が極限まで上り詰めるとダレでも、『ママ』ですもんね。

>月曜日に思い出してチョコレートと息子の落書きの手紙を息子からプレゼントさせました(^^;
とっても喜んでくれましたよ!

おぉ、、、、あったかいお話。いいですね。
うん。ホントいい話。

>ショボンさんの娘さんは母の日何をプレゼントしましたか?
うちは母の日はありませんでした(ToT)

あらら(苦笑)
私はケーキを買って、娘から渡させたような、、、、
奥さんの誕生日と記憶がごっちゃになってます(笑)


■keiさん
>まぁ~奥さんからしたらショボンさん父じゃないので・・

ちょ、、ちょっと(苦笑)

>・ってご自分達のご両親には渡されてないんでしょうかぁ?????

なんかね。確認したら、あげてました<奥さん側
色々とあって、少し前に上げたみたいです。
で、そっちが済んだら、もう忘れたみたいな、、、
やっぱり私はおまけ?(汗)

>来年あるといいですねぇ~
娘さんが働くようになってからもらうでもOKってのは
どうでしょう?(^^;

あははは 娘。
随分と先になりそうですが、期待しておきます(笑)


■うんうんさん
>周期?甘い甘い。
何も言わなければ、来年は「去年もなしだったんだから、今年もなしでいいやろ?」かもー。

おぉーーーー!
うんうんさん。 なんか的を得ているような気がしますよ!
って、的を得られても困るんですけどね(苦笑)

>あ。まだ甘いか?
「もうこれから無しでいいやろー?」かも???
自分からアピールするしか手はないですよ!
「もうすぐ父の日かぁ」って家の中をうろうろ…想像するだけで背中がさびしいですねぇ。。。

あははははは
ちょ、、ちょっと。
提案しておいて、なに最後にオチ作ってるんですか(笑)

>あ。でも娘さんも大人になればプレゼントしてくれるようになりますよー♪ きっと。たぶん。もしかしたら…。

また上げて落とす(笑)
でも、、、娘からプレゼントかぁ、、、
想像しただけでニヤケてしまいます。
まぁ、想像だけね(苦笑)


ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
