FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
いつから気になってた?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。
  ※カテゴリー変更しました。 
  恐れ多くも『絵日記』(苦笑)


さてさて、最近ホント蒸し暑いですよね。
湿度が凄い。 不快度指数がハンパないですよね。

食欲もわかない。
こんな時は『そうめん』とかがいいですよね。

『いや、俺は冷麺がいいかな』

『あたしはねぇー 冷製パスタかな』

『俺も食欲は、、、でも性欲はスンゴイだぜ!!wwww』




………………


で、昨晩我が家はそうめんとなりまして、
食べ始めると、5歳の娘がSTOP。

停止中。

はて、どうしたのかな?と思い、娘を見てみると、、、、









あぁ、、、
どうやら娘はそうめんのツユをこぼしてしまったもよう。
で、『ママに怒られる』となったのでしょう。

あぁ、、、、
いたいけな我が娘。

あぁ、、、、
奥さんに怯える娘。


こういう時はパパが援護射撃ですよ。




↑パパ援護射撃の図。

ほら、娘、見てみなさい。
パパだってこぼしてんでから、気にしない♪気にしない♪


さぁおいしく、そうめんをいだだきましょ、、、、、、、




って、、、、、




正面で怒りの形相で、娘ではなく私を睨み付けるママ。




しまった。どうらや私の行動はNGだった模様。



で、ついに口を開いた奥さん!























奥さん『………………………』




















『……………………………………』


















なぁーんだ。
私の髪型が気になってたんですね。
でも、わざわざ食事中に言わなくていいのにね。 ナハハ



↓『いや、だから俺の性欲、今ハンパねぇって!! ホントすんごいんだぜ!www』って、
私と同じく、なにかがズレテいるアナタは
←現在??位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更しました。 お~こわぁ~(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位ぐらい。 いつもスイマセン。 

この記事へのコメント
1594. そらママ   URL  2008/06/23 06:45 [ 編集 ]
援護射撃って…(^-^;
世の中の奥さんを敵にまわしますよ(笑)
娘さんのために優しいパパですね。
でも娘さんは、その優しさに気づかず『何をしてるんだろう』って白い目で見ている気がしますが…気のせいですよね?
1595. kei   URL  2008/06/23 17:13 [ 編集 ]
ショッショボンさん~そりゃ~奥様も
あきれちゃいますよ~!

違う手段を考えなくちゃ~!優しいんですがズレが・・・。
1596. ぶたまん   URL  2008/06/23 22:54 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。

娘さんのことが好きでかばってあげたい気持ちはわかりますが、こんなことばかりしていると逆に娘さんからもキモイって言わる恐れがあります。

トコロデ、ショボンさん本当にハンパじゃないほど性欲スゴイですか?

ホラじゃあないでしょうねえ!(笑)
1597. うんうん   URL  2008/06/24 13:41 [ 編集 ]
それは…。奥さんの ハァー…。に一票かも。
あぁぁ。なんですかね、いつもは呆れつつも微笑ましいんだけど…。
台拭きもってきてササっと拭いてあげるという選択肢はなかったのかしら。。。あ、感覚も娘さんに合わせてみたのねー。一緒に怒られるという。。。え?もしかして怒られたかったの?M?でしたっけ?
1598. びび   URL  2008/06/24 15:23 [ 編集 ]
それは・・・・奥さんの意見に賛成だわ~~~
拭いてあげたらよかったのにぃ。
何も言わず、それだけでパパのレベルがアップしたのになぁ~~
残念~~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
娘さんからは何も言われなかったのかな???
1599. ショボン   URL  2008/06/25 02:16 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

■そらママさん
>援護射撃って…(^-^;
世の中の奥さんを敵にまわしますよ(笑)

ううっ、、、、 返す言葉もございません(汗)

>娘さんのために優しいパパですね。
でも娘さんは、その優しさに気づかず『何をしてるんだろう』って白い目で見ている気がしますが…気のせいですよね?

いや、無反応でした。
まぁ、いってみれば、『このおっさん、なにしとんねん』の世界です(苦笑)


■keiさん
>ショッショボンさん~そりゃ~奥様も
あきれちゃいますよ~!
>違う手段を考えなくちゃ~!優しいんですがズレが・・・。

違う手段ですか、、、、
思いつかなかったなぁ、、、、(苦笑)
やっぱり、何も言わずに拭く。
これが正解だったようですね。お恥ずかしいかぎりです(苦笑)


■ぶたまんさん
>娘さんのことが好きでかばってあげたい気持ちはわかりますが、こんなことばかりしていると逆に娘さんからもキモイって言わる恐れがあります。

あははははは 『キモイ』って、
言葉まで指定していただきありがとうございます(笑)

>トコロデ、ショボンさん本当にハンパじゃないほど性欲スゴイですか?
>ホラじゃあないでしょうねえ!(笑)

えっ?そんなこと書いてましたっけ?
あぁ、、、、あのブログ中の言葉ですね。
すいません。 あれ、一応ブログの中に観客がいて、
その人がボケてる設定なんです。
わかりにくいですよね。 すいません(苦笑)


■うんうんさん
>それは…。奥さんの ハァー…。に一票かも。
あぁぁ。なんですかね、いつもは呆れつつも微笑ましいんだけど…。

あたた、、、、 うんうんさんにも呆れられてる(汗)

>台拭きもってきてササっと拭いてあげるという選択肢はなかったのかしら。。。あ、感覚も娘さんに合わせてみたのねー。

そうそう、感覚的にも、、、、、  って、
そういうわけじゃなかったんですけど、、、、

って、私は常時、5歳児感覚!!!(苦笑)


>一緒に怒られるという。。。え?もしかして怒られたかったの?M?でしたっけ?

ええ、たぶん。 いや恐らく『M』です(苦笑)


■びびさん
>それは・・・・奥さんの意見に賛成だわ~~~
拭いてあげたらよかったのにぃ。
何も言わず、それだけでパパのレベルがアップしたのになぁ~~
残念~~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
娘さんからは何も言われなかったのかな???

えーとですね。
娘は『キョトン』としていました(苦笑)
たぶんですね、『こいつアホか?』という感じだったと思います。
親の心子知らず、ってやつですかね?
えっ、そんないいもんじゃないって?(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
