FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
信じて待ってた!!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)

  
先日、よそ様のブログの記事で、このブログを紹介していただきました。
これまでこのブログはあちこちのブログで紹介していただいています。
本当にありがたいです。


紹介といえば、、、、

あれは数ヶ月前のことでした。
夜、いつものようにメールを開いてみると、、、、












ええッ!!
このブログをテレビで紹介!?(汗)


マジですか?となったわけです。

まぁ、その番組は関東圏のローカル番組なんで、
私の住む関西圏では見れないんですけど、
ブログをやっている記念として、
これは嬉しい限りだなぁ、と思い、紹介していただくことに了解しました。

メールには紹介するにあたっては本決定ではないとありました。

平静を装うメールをテレビ局に返信しておいたんですけど、
期待に膨らむ私のハト胸! クルックー
仲のいい数人にだけ『テレビで紹介されるかも!』と連絡までしちゃう始末。

で、数ヶ月経ちまして、その後連絡なし。

はぁ、せっかくのお話だったけど、選考にもれたのかな、、、、
それとも、ブログ内でのくだらんダジャレ頻度が問題になったのかなぁ、、、、

まぁ、テレビ制作のことはよくわからないので、
決定まで時間がかかるのかもしれません。

うん!きっとそう!

気長に待ちます。 待ちますとも!







で、先日、地元から東京に引っ越した友人と電話で話していまして、
その友人が、


友人『ニュースやで!ニュース!!』


私『なに、なに?』


友人『お前、テレビで紹介されるかも、って言ってたやろ?』



















なにを待ってたんでしょうかね、私。 エヘヘ(涙)




↓『このブログがくだらんって証明されたわけだな。そういえばランキングで近くの人はテレビで紹介されてたな。ワロスw』って、
効果的に私を落ち込ます術を心得ているドSなアナタは
←現在20位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1636. じゅん   URL  2008/07/06 21:57 [ 編集 ]
関西で紹介されたほうが嬉しさ100倍ですよね。
またチャンスがあればいいですね。
その為にも、笑えるネタを揃えてくださいネ!
1637. pote   URL  2008/07/07 17:05 [ 編集 ]
人生・・そんなぬか喜びもありますよ!
ドンマイ♪

ブログのネタにもなりましたし、
悪い事だけじゃないですよ。
1638. 普通に山田   URL  2008/07/07 20:44 [ 編集 ]
残念ですなぁ…

お祝いとして森伊蔵あたりのプレミア焼酎でも開けようかと思ったのに~。一人で。。

てか、大丈夫!テレビに映らなくとも、私の心のモニターにはいつも師匠が映ってます(・∀・)
~意味不明~
1640. ぶたまん   URL  2008/07/08 18:11 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンサン!

この調子でブログを更新していけば、たぶん鬼嫁日記のようにテレビで放映されるかもわかりません!

(笑)

がんばって更新しましょう!
1641. ショボン   URL  2008/07/08 22:50 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■じゅんさん
>関西で紹介されたほうが嬉しさ100倍ですよね。
いやいや、それがそうとも思えません。
なぜか。
ほら、私も日々の出来事をそのまんま書いてますから、万が一誰かにバレると、、、、
ですから、関東ローカルってええなぁ、と思っていたんです(苦笑)
>またチャンスがあればいいですね。
ですね。まぁ、難しいでしょうけど。
>その為にも、笑えるネタを揃えてくださいネ!
あははは ですね。
でも、それが一番難しいです(笑)


■poteさん
>人生・・そんなぬか喜びもありますよ!
ドンマイ♪

ふふふ、人生そればっかりのような気もしますけどね。

>ブログのネタにもなりましたし、
悪い事だけじゃないですよ。

おぉーーー、poteさん、ポジティブですねぇ。
うん、そう思いましょう♪


■普通に山田さん
>残念ですなぁ…
>お祝いとして森伊蔵あたりのプレミア焼酎でも開けようかと思ったのに~。一人で。。

すいませんねぇ、、、、って、一人(笑)

>てか、大丈夫!テレビに映らなくとも、私の心のモニターにはいつも師匠が映ってます(・∀・)
~意味不明~

あははは たしかに意味不明(苦笑)
そうそう、山田さん、急にブログを更新しだしましたねぇ。
一つ前の副業の話、非常に面白かった。
やっぱり、人間、金と性と食べ物の話はいいですねぇ。
えっ、こっちにコメント書くなって?
ほら、まぁ、それはいつもの感じで(苦笑)


■ぶたまんさん
>コンニチワ、ショボンサン!
どうもです♪
>この調子でブログを更新していけば、たぶん鬼嫁日記のようにテレビで放映されるかもわかりません! (笑)

ないですよぉ。
インパクトがないですもん。
まぁ、日常をド下手な絵で綴っていく、これが精一杯です(苦笑)

>がんばって更新しましょう!
ですね。
がんばるのもそうですが、一番は楽しみながら更新していきたいもんです(笑)


ではでは
1643.      2008/07/09 02:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1653.    URL  2008/07/11 00:12 [ 編集 ]
この日記、ちょっと(?)前に投稿されてませんでしたっけ(?_?)
勘違いでしたら、すみません(>_<)
1654. ショボン   URL  2008/07/11 02:32 [ 編集 ]
■. さん
>この日記、ちょっと(?)前に投稿されてませんでしたっけ(?_?)
勘違いでしたら、すみません(>_<)

ん、どうでしょう。
実は私、このブログでの記事、常に1つはストックを確保しているんです。
今日のは先ほど書きましたけど、、、
ひょっとしたら、一度アップしてすぐ消したかもしれません(苦笑)
よくあるんです(笑)



管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
