FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
素直でいいねぇ。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)



さてさて、近頃ホントに暑い日が続きますよね。

その日も暑かった日曜日。
5歳の娘とあえて洗車を実施。
うちの5歳の娘、私との共同作業で、車の洗車は喜んでしてくれるのです。

しかし、、、本当に暑かった。 二人とも汗でぐしょぐしょ。
で、散々汗をかいた二人で昼間っからお風呂。

まぁ、この時期の洗車はお風呂とセットで正解かもしれません。


最近、娘とお風呂に一緒に入ると、娘は決まってというほど、
こう言います↓



  





そう、『ちんちん』


まぁ、娘にはちんちんがついていないんで、
気になってしまうんでしょう。
それと『ちんちん』という言葉の響きがおかしいんでしょうね。


でもね、私もそうですけど奥さんとも日々、そんな娘に注意するんですよ。








『お』をつけなさい、ってね。

なんだか『お』をつけない『ちんちん』というのは、なんとも下品な気がするんで。



私『○○ちゃん!「お」をつけなさい!』




で、私にはとっても素直な娘ですから、、、、







娘『ちんちん!』






私『ママも言ってたでしょ!ちゃんと、「お」をつけなさい!!』






娘『ちんちん♪ちんちん♪』








………………………











私『ちゃんと、「お」をつけなさいィィィィ!!!!』

























まぁ、素直♪(汗)

しばし一人でウケてた娘が怖かった。



↓『なに言ってんだよ!娘が言ってることはあってんだろ!ちんちんお!ちんちんお!』って、
蒸し暑さを加速させるむさ苦しいアナタは
←現在18位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1642. おはぎ   URL  2008/07/09 01:19 [ 編集 ]
あー シモ好きな時期ってありますよね
うちの娘は、今ある果物が好きで、
「まんごー」「まぁんごぉー」って言ってます
で、旦那が小さい声で「…お」とか言って

殺意
1644.      2008/07/09 02:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1646. おかーにゃん   URL  2008/07/09 07:06 [ 編集 ]
おー。うちも昨日『○んちん』ネタを書いたばかり。
何で子供って好きなんですかね?
1647. そらママ   URL  2008/07/09 09:08 [ 編集 ]
うちの夫は幼稚園児みたいに子供の前で『ちんちん』と言って踊ってます(^_^;)
娘さんの『ちんちんを』続きはなんでしょ~?
1648. 普通に山田ちゃん   URL  2008/07/10 00:30 [ 編集 ]
やっぱりそんな事言うんですかぉ、、、

師匠のとこがそうなら、弟子んとこもそうなるかお?

ヤダヤダオー
うちの朝青龍似のエンジェルオがっ?お
ま、楽しきゃいいか!

いつか誰かに連れて行かれるんだから
(T^T)おぉーーん
1649.      2008/07/10 10:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1650. pote   URL  2008/07/10 12:04 [ 編集 ]
ほんと、お子さん素直で(笑)
うちの娘も下を連呼します・・(==;)
子供の笑いのツボなんでしょうねぇ。

それにしても、素直ですね(笑)
私まで釣られ笑い(笑)
1651. ぶたまん   URL  2008/07/10 12:52 [ 編集 ]
コンニチワ!ショボンさん!

オチンチンの話ですか!

インターネットで確率の話というサイトでみたことですが、勃起したオチンチンについて調べてみました。
勃起して30cm以上の人の確率50万分の1
勃起して25cmの人10万分の1
勃起して23cmの人500分の1
勃起して20cmの人100分の3
勃起して18cmの人100分の15
勃起して15cmの人100分の75
ちなみに日本人の平均勃起時の長さは、12cmらしいです。
セックスレスの夫婦について30歳代夫婦の4分の1、40歳代3分の1、50歳代2分の1です。
30歳代でも夫婦の25%の人がセックスレスなのでだからショボンさんも、悲観しなくても良いみたいですね!

でもどうやって調べたんでしょうかねえ!
1652. マメトラ   URL  2008/07/10 21:34 [ 編集 ]
ちんちんお・・・・

明日会社でいってみようと思います(笑)
うへへっへへ
1655. ショボン   URL  2008/07/11 02:47 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日はサクっとレスになるかもしれません。
お許しを!
えっ、いつもアッサリしてるって?(苦笑)


■おはぎさん
>あー シモ好きな時期ってありますよね
うちの娘は、今ある果物が好きで、
「まんごー」「まぁんごぉー」って言ってます
で、旦那が小さい声で「…お」とか言って

殺意

あははは 旦那さんの気持ちわかってしまいます。
お許しを!(苦笑)
でも、ホント、子供って下が好きですよね。
ウンチとか言っても喜びますよね(笑)


■おかーにゃんさん
>おー。うちも昨日『○んちん』ネタを書いたばかり。
おぉーー、それはそれは、ちんちんブログ友ですね。
えっ、そんなのないし、嫌だって?(苦笑)
>何で子供って好きなんですかね?
ですね。ホント。
やっぱり、子供ながらにNGワードというか、
そういう雰囲気を感じ取って楽しんでいるのかもしれませんね(笑)


■そらママさん
>うちの夫は幼稚園児みたいに子供の前で『ちんちん』と言って踊ってます(^_^;)

あははは それはひょっとしてフ●チンで?
だとしたら、旦那様に座布団をば、、、、
住所は秘密コメントでかまいません<嘘(笑)
>娘さんの『ちんちんを』続きはなんでしょ~?
あれは『ちんちんお』で完成のようです。
わざと後ろに「お」をつけて私をバカに、、、、 グッ(涙)


■普通に山田ちゃんさん
ちょっと、ちょっと、なんで「ちゃん」になっているんですか。
酔っ払いの方ですか?(笑)
>やっぱりそんな事言うんですかぉ、、、
>師匠のとこがそうなら、弟子んとこもそうなるかお?
>ヤダヤダオー

なりますよ。 絶対。
クレヨンしんちゃんを見だしたら、もうイチコロでしょう(笑)

>うちの朝青龍似のエンジェルオがっ?お
ま、楽しきゃいいか!


あはははは 朝青龍!
まぁ、赤ちゃんのときはそんなもんですよね。
ちなみに、最初に話す言葉は、
『調子悪い。モンゴル帰りたい』かもしれませんよ(笑)

>いつか誰かに連れて行かれるんだから
(T^T)おぉーーん

それは言わないこと! フンー フンー


■poteさん
>ほんと、お子さん素直で(笑)
ええ、ホント。
逆にまっすぐです。 直線です(苦笑)

>うちの娘も下を連呼します・・(==;)
子供の笑いのツボなんでしょうねぇ。

ですね。うちとしては、『ちんちん、うんこ』の2本立てでしばし様子見です(苦笑)

>それにしても、素直ですね(笑)
私まで釣られ笑い(笑)

それなら、釣られちんちんもぜひ♪<意味不明


■ぶたまんさん
>オチンチンの話ですか!
まぁ、そうです(苦笑)
>インターネットで確率の話というサイトでみたことですが、勃起したオチンチンについて調べてみました。

アハハハハハハ
ちょちょ、ちょっと。 
なんで調べるんですか!

>勃起して30cm以上の人の確率50万分の1
勃起して25cmの人10万分の1
勃起して23cmの人500分の1
勃起して20cmの人100分の3
勃起して18cmの人100分の15
勃起して15cmの人100分の75
ちなみに日本人の平均勃起時の長さは、12cmらしいです。

ほうほう←しっかり熟読中。

>セックスレスの夫婦について30歳代夫婦の4分の1、40歳代3分の1、50歳代2分の1です。
30歳代でも夫婦の25%の人がセックスレスなのでだからショボンさんも、悲観しなくても良いみたいですね!

ほほーーう、そうですか。
ぶたまんさん、これまた貴重な情報を(笑)

って、

>でもどうやって調べたんでしょうかねえ!
ホント、どこから調べてきたんですか!(苦笑)

でも、なかなか参考になりました。 感謝感謝です(笑)
しかし、セックスレスの定義も色々あるようですから、
うちのように真性というのはなかなか少ないのでは?と思います。
↑マジメに返事している私(苦笑)


■マメトラさん
おぉ~ 最近精力的に更新しだしたマメトラさんじゃないですか!
この場でなんですけど、再就職おめでとうござます♪
良い職場につけたようで良かったですね。

>ちんちんお・・・・
>明日会社でいってみようと思います(笑)
>うへへっへへ

あははは どうぞどうぞ。
でも、サバサバちゃんに使っちゃダメですよ(苦笑)
私、毎日マメトラさんのブログはチャックしまくりです。
今後の動向に期待しています♪

またお邪魔しますねぇ~


デハデハ


って、結局いつも通りにレスしてる自分って、、、
さ、もう寝ます。
お休みなさい。 zzzzz
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
