FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
活用!活用!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


さてさて、G8北海道洞爺湖サミットも終わりましたね。
テーマは世界情勢や環境問題、政治問題、セックスレス問題などなど。

その中で『エコ』このことについて。

みなさんはなにか『エコ』と思えることを身近で実施されているでしょうか?



『俺、ゴムつけるのやめたぜ♪ウヒョーwww』


『アタシ、セックスの回数を減らしたの。週6に、、、 二酸化炭素排出削減♪ キャ~ww』





………………………





私、身近で気になるものがありまして。





そう、ガチャガチャの容器。
うちの5歳の娘、もうガチャガチャが好きで好きで。

これって無駄ですよね。
まぁ、ガチャガチャ自体が私にとっては無駄なんですけど、、、
ただでさえ、中身にもすぐ飽きるのに、
容器なんて問題外。

『えぇーー アタシあの容器大好きだよー 
いっぱい集めて部屋に飾ってんだから!プンプン!』

『俺は必需品! 俺にこれ使わして、ハイパーオリンピックさせてみぃ。
100m走とか走り幅飛びとかパンパねぇから!!』






……………………………



まぁ、うちの場合、娘が新しい活用方法を見つけてくれちゃいまして。

親として、『出来た娘だねぇ』と。


親バカですいません!(笑)


で、その活用方法はね♪



























打楽器(涙)




↓『バっカだなぁ~! せっかく丸いんだからセパタクローとかに使えよ!』って、
 無理。  誰もが驚く提案をするアクロバティックなアナタは
←現在25位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1663. おはぎ   URL  2008/07/14 00:05 [ 編集 ]
いやーん、またレス番1ですよ!
え?共振?それとも狂信…

お風呂の手桶でしょ>容器
ショボンさんは、プロテクターね。
1664. penpen   URL  2008/07/14 09:06 [ 編集 ]
あのガチャガチャ、はまりますよね。
わたしもずいぶん、集めました…。
ところで、わたしはセックスレスのご夫婦って友達夫婦みたいに
楽しいのかと勘違いしていました。
そういえば、若い頃、テレビでセックスレス夫婦の
特集をしていたのを夫と見て、
“なんかさわやかでいいよねー”とつぶやいたら
夫が“何がさわやかなんだ?!?!”と怒っていました。
すごい勘違いだった事に今更ながらに
気が付いたわたしです。
がんばってください。
1665. あんこあめ   URL  2008/07/14 16:20 [ 編集 ]
こんにちわ(*^_^*) はじめまして
数日分まとめて読ませていただきました
面白いですね(あ すみません 笑ったらダメなのかな)

うちの子どもはもう大きいのですが未だにガチャガチャを買ってきます
そしてその丸っこい空の容器をその辺に置いておくものだから
いつも誰かが踏んづけて転びかけてます(+o+)
どこのお宅でもこの容器に困っているみたいですね
デインジャラスです
1666. 普通に山田(液状化)   URL  2008/07/14 20:25 [ 編集 ]
うちのやつらは目にはめ込んで、
メガネ、メガネ、言うとります。

うぅん。。叩かれるよりましかぁ~

○○ちゃん、ちゃんとハズして、とがった方で
カンカンいかなくちゃだめだよぉ~
1667. pote   URL  2008/07/14 22:40 [ 編集 ]
さぞ痛かったことでしょう。
なかなかの凶器ですよね、硬いし(^^;)

うちでは、備え付けのガチャガチャ用ゴミ箱へポイしてくるか、コインケース等に使っています。
どこかのネジとか、何かのボタンをとりあえず保管してみたり・・色々使えます(笑)
1668. ぶたまん   URL  2008/07/15 11:41 [ 編集 ]
こんにちわショボンさん!

ガチャガチャの容器の使い道ですか?奥さんの自慢の巨乳のニップレスにするか、ショボンさんの下半身の防御にファールカップにするとか?

でも、こんなことを奥さんに提案するとまたガチャガチャの容器で今度は、娘さんと奥さんの打楽器での華麗なるアンサンブルを聴くことにショボンさんがなるかもしれませんけどねえ!
1669. ショボン   URL  2008/07/15 22:56 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■おはぎさん
>いやーん、またレス番1ですよ!
え?共振?それとも狂信…

ふふ、、、狂信って(笑)

>お風呂の手桶でしょ>容器
ショボンさんは、プロテクターね。

おぉ、プロテクター。うん。 いいじゃないですか。
全身に容器をつけますよ。
で、そのまま出社しますよ。 うん。


■penpenさん
>あのガチャガチャ、はまりますよね。
わたしもずいぶん、集めました…。

ですね。まぁ、子供はあの回して出る。
この行為が好きなんでしょうね。

>ところで、わたしはセックスレスのご夫婦って友達夫婦みたいに
楽しいのかと勘違いしていました。
そういえば、若い頃、テレビでセックスレス夫婦の
特集をしていたのを夫と見て、
“なんかさわやかでいいよねー”とつぶやいたら
夫が“何がさわやかなんだ?!?!”と怒っていました。
すごい勘違いだった事に今更ながらに
気が付いたわたしです。
がんばってください。

そうそう、やっぱりね、夫婦っていったら、
普通にエッチする。それが正常でしょう。
わかってはいるんですけど、解消する気になれないんですよ。
まぁ、そこが問題、ということで(苦笑)
まぁ、ボチボチがんば、、、、って、そういう気になれないんです(苦笑)
とにかく、またのコメントお待ちしています♪


■あんこあめさん
>こんにちわ(*^_^*) はじめまして
数日分まとめて読ませていただきました
面白いですね(あ すみません 笑ったらダメなのかな)

いえいえ、ありがとうございます。
このブログで笑ってもらえなかったら、
それは寂しい限りで、、、、(苦笑)

>うちの子どもはもう大きいのですが未だにガチャガチャを買ってきます
そしてその丸っこい空の容器をその辺に置いておくものだから
いつも誰かが踏んづけて転びかけてます(+o+)
どこのお宅でもこの容器に困っているみたいですね
デインジャラスです

あははは たしかに。
だいたい、丸という形状は可愛いく感じるんでしょうけど、がちゃがちゃの容器を見ると、
お金を捨てている感じが私には、、、、、(苦笑)
まぁ、娘もそのうち飽きるでしょうから、
今はその時を待ちたいと思います(笑)
またのコメントお待ちしています♪


■普通に山田(液状化)さん
液→細胞に戻って、、、、海に帰るんですね。
って、なんのこっちゃ(笑)
>うちのやつらは目にはめ込んで、
メガネ、メガネ、言うとります。

おぉー、それはとっても温かくっていいじゃないですか。

>うぅん。。叩かれるよりましかぁ~
>○○ちゃん、ちゃんとハズして、とがった方で
カンカンいかなくちゃだめだよぉ~

そう、カンカン。
そして綺麗な高音を奏でてねぇ~、、、ってそれがダメなんですよ(苦笑)


■poteさん
>さぞ痛かったことでしょう。
なかなかの凶器ですよね、硬いし(^^;)

そうそう、硬い。
これは武器にとって重要なことだと思います<なに言ってんだか(苦笑)

>うちでは、備え付けのガチャガチャ用ゴミ箱へポイしてくるか、コインケース等に使っています。
どこかのネジとか、何かのボタンをとりあえず保管してみたり・・色々使えます(笑)

おぉー、その利用法はいい感じ。
楽しくお片づけってヤツですね。
そうそう、子供は何でも楽しみながら覚えていくことが、私はよろしいかと思います。
で、がちゃがちゃの容器でパパの頭を♪
って、それはイケナイ(汗)


■ぶたまんさん
>こんにちわショボンさん!
>ガチャガチャの容器の使い道ですか?奥さんの自慢の巨乳のニップレスにするか、ショボンさんの下半身の防御にファールカップにするとか?

あははは 結局、下じゃないですか。
しかし、、、、ニップレスって、、、、、
特注のブラじゃないと収まりが悪そう<二段式?(苦笑)

>でも、こんなことを奥さんに提案するとまたガチャガチャの容器で今度は、娘さんと奥さんの打楽器での華麗なるアンサンブルを聴くことにショボンさんがなるかもしれませんけどねえ!

あははは アンサンブルって(苦笑)
とにもかくにも、誤った使い方ということは、間違いありません(笑)


デハデハ~
1679. モモベコ   URL  2008/07/20 19:33 [ 編集 ]
はじめまして。初コメです。

うちの旦那も同じこと言ってました。ガチャガチャではなくエコの方で・・・。

旦那の息子はエコサイズだそうです・・・。トホホホ・・・

気分を害してしまったらすみません・・・。
1681. ショボン   URL  2008/07/21 01:06 [ 編集 ]
■モモペコさん
>はじめまして。初コメです。
はじめまして
コメントありがとうございます。
>うちの旦那も同じこと言ってました。ガチャガチャではなくエコの方で・・・。

ほうほう、なんでしょ。

>旦那の息子はエコサイズだそうです・・・。トホホホ・・・

あははははは
インパクトのある初コメントありがとうございます。
旦那様にお伝えください。

私もエコです←キッパリ(苦笑)

>気分を害してしまったらすみません・・・。
いえいえ、またのコメントお待ちしています♪

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
