FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
奥さんに唾 VS 私のパンツさん
さて、忙しかった業務(仕事)もようやく落ち着き、
帰宅する時間が早くなってきました。



奥さんは凄く嬉しそうで、
ここ数日は、毎夜、


『え~もう帰って来たのぉ~  チッ』と、
それはそれは嬉しそうです♪


さて、私も元気になったので、
奥さんとの会話も弾みます<一方的にとも言う。



で、話が弾むと、





当然、唾のひとつも飛びます。






で、そうなると、奥さんは当然のごとく、










たいそう喜びます。







私『なんやねん! その態度ッ!』



奥さん『だって汚いもん!』
※サラっと言います。



で、奥さんはさらに追い討ち。




奥さん『だってな、アンタ知ってるゥ~
    洗濯する時になぁ~アンタのパンツ触る時もなぁ~』







※なぜか嬉しそうに説明してくれる奥さん。
※んで、知ってるし<過去記事参照
















※ホント嬉しそう。




なに、この人(涙)








←15位以内が目標です<現在19位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。


この記事へのコメント
114. 二階堂ほたる   URL  2007/06/13 00:32 [ 編集 ]
おとこのひとのパンツとか、
おんなの人に比べたらキレイなのにねえー♪

でも一緒に洗濯機に入れてくれるだけ、
まだよいのでは・・・・・(笑)
115. パンジー・中谷   URL  2007/06/13 02:08 [ 編集 ]
こんばんは~!!どうもパンズィー参上です(^▽^)/

奥サマったら・・・・・・
『あんた知ってる?』ってよりも、以前思いっ切り本人目の前で
(恥じらいながらおパンツを渡した時に)
『うわぁ~生温かい~(´Д`|||) ドヨーン』
ってめちゃめちゃ嫌がってましたやん・・・・・・e-330

てか、これってもしかするともしかして、奥様なりの愛情の裏返しi-175なのかもよ、ショボンさん!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ
「嫌がってるフリしてるけど、ホンマはラブラブしたいねん。力ずくでも早く襲って来てi-80」っていう。

って、そんな事したら返り討ちに遭って、無事に夜が明かせませんかー?(笑 そりゃ失礼しました★www

ところでショボンさんスタイルシートちょっと弄ってます?
テンプレートが、本来1ページで終わる処、リピートして繰り返し1ページ目が下に続いてるんですよ。。
116. 乙女しらたま   URL  2007/06/13 20:52 [ 編集 ]
そっかぁ・・・わかった!
奥様が怒ってるときって、ショボンさんに
カマってほしいからなんですよ。きっと。
だって、ベタ惚れされたんですよね?・・・ねっ?
嬉しそうに暴言?ばかりの奥様、可愛いですね^-^
117. 普通に山田   URL  2007/06/13 21:12 [ 編集 ]
ショボンさん。
何この人??
ショボンさんが選びに選びぬいた伴侶です。
大切に大切に、してあげなくてはならない人です。
(いやぁ、人の事は無責任に言えるからいいなぁ)(T-T)

うちは、私のもの一式、別で洗っているて言ってました(T-T)

まだ洗ってもらえるだけ、喜ばなければならないのですにぃ(;o;)お互いに。。
118. ショボン   URL  2007/06/13 23:57 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ほたるさん
>おとこのひとのパンツとか、
>おんなの人に比べたらキレイなのにねえー♪
えっ、えっ、ソレどういう意味ですか?(汗)
なんだか色々考えてしまう、、、、(笑)
>でも一緒に洗濯機に入れてくれるだけ、
まだよいのでは・・・・・(笑)
そうか、そうだったんだ♪ エヘヘ~って、、、、、
なんか喜んではいけない気がします(涙)


◆パンジーさん
>こんばんは~!!どうもパンズィー参上です(^▽^)/
あら、夜にご投稿。 なんだか違和感が(笑)
>『うわぁ~生温かい~(´Д`|||) ドヨーン』
ってめちゃめちゃ嫌がってましたやん・・・・・・
ご指摘どうも。
よく気づきましたね。
パンジーさんのご指摘で記事修正しました。
いや、最初はその一文入れていたんですけど、
文章が間延びするかなぁ~と思って削除して公開したんですよ。
でも、パンジーさんが指摘してきたので、
『やっぱり、一文入れとこ、、、』と(笑)
>「嫌がってるフリしてるけど、ホンマはラブラブしたいねん。力ずくでも早く襲って来て」っていう。
ないない。 絶対。 確信(笑)
>ところでショボンさんスタイルシートちょっと弄ってます?
いえいえ、基本的にはイジッテいないはずですけど、
いつの間にかなにかに触っているかもしれいません。
>テンプレートが、本来1ページで終わる処、リピートして繰り返し1ページ目が下に続いてるんですよ。。
ごめんなさい。意味が、、、、、
実験したんですけど、
わかりませんでした。 いやはやアホですいません(笑)


◆乙女?×5しらたまさん
>奥様が怒ってるときって、ショボンさんに
カマってほしいからなんですよ。きっと。
いや、、、、それは絶対、、、、、、
ぜっーーーーーたいに、ナイと断言できます(笑)
>だって、ベタ惚れされたんですよね?・・・ねっ?
嬉しそうに暴言?ばかりの奥様、可愛いですね^-^
いや、だから、、、、、
凄く深読みしすぎているといか言えないわけで、、、
とにかく、記事そのまんまなんで、
そのまんま解釈してください(笑)


◆普通に山田さん
>ショボンさんが選びに選びぬいた伴侶です。
伴侶? 難しい漢字ですね。
その漢字の意味は、夫をけちょんけちょんにする人のことでしょうか?(笑)
>いやぁ、人の事は無責任に言えるからいいなぁ
そうですよ!(笑) そうだー!そうだー!<影の応援団一同
>私のもの一式、別で洗っているて言ってました(T-T)
うぁーーーーーーーーーーん!!!!
ハンカチなしでは読めないコメントどうもです。


うぁーーーーーーーーん!!(涙)
何度読んでも泣ける<同士よ



ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/18-51f19517
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
