FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
のろけ話ですいません。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


さてさて、みなさん、ボーナスは出ましたか?
うちはこのご時勢ですが、なんとか出ました。
まぁ、ボチボチ。

奥さんには『ボーナスは貯金にね』みたいな話をしていまして。
このご時勢ですからねぇ。

でね、奥さんも同意してくれたようで、
しっかりこの数日で、、、、我が家には、、、、

『花より男子』のDVDボックスが、
Amazonさんからやって来るわけですよ。
しかも、『花より男子2』も少し遅れて、見事1、2揃いぶみですよ。 アハハハ  ハァ、、、、
あのタイトルって、私最近まで『花より団子』って思っていました(苦笑)

でね、イラスト作成、ネット環境があるリビングで、
昨晩は4話も一緒に拝見させていただきました♪ ワ~イ、ワ~イ♪(涙)

奥さんリビング占領(汗)

ですから今日は手短に。
全ての作業を一時間以内に!
コメント欄、手短なレスでごめんなさい。



で、そんなここ最近の日々なんですけど、
私ね、『風邪』をひきまして、、、、
ロマンティックならぬ鼻水が止まらない。
ティッシュが常に側にないと、もうだめでりんこでプーみたいな。

ほら、最近、夜の気温がコロコロ変わるでしょ。
体調管理が下手は私はイチコロなわけです。

でね、奥さんに報告しましたよ。

ほら、最近、このブログ内で
『ショボンと奥さん、実はアツアツじゃね』
『今年中にも、奥さん妊娠しそうな勢いじゃね』
みたいなコメントが飛び交う近頃。
奥さんに風邪をひいたなんて報告した日にゃぁ、、、、
もう、冬虫夏草なんかで薬膳料理を作っちゃって、
『アナタ、早く元気になってェ~、そして子作りしましょ~♪』
みたいになりそうじゃないですか。 ワォワォ!



のろけちゃってすいません。 エヘヘ





そうそう、だから、報告の話ですよ。














奥さん『…………………』








あ、、、あれ、聞こえなかった?






















奥さん『………………





























なんでしょう?(汗)




↓『花より団子。お前のヘソの下の団子1、2も見せてやれよ。2個あんだろ?www ガッハッハッ!』
って、
ここを居酒屋かなにかと勘違いしている花のなさそうなアナタは
←現在22位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1656. ぶたまん   URL  2008/07/11 09:00 [ 編集 ]
ショボンさん、鼻水が止まらん!だけじゃ通じませんよ!だからなんなのですか?

ここは、奥さんの勝ちみたいですね!鼻水を拭いてほしかったのしょうか?それとも夜独りで寝るのは、寂しいので一緒に寝てほしいとかちゃんと言葉に出しましょう。

それから、ショボンさんもしかしたら布団干していますか?僕の知っている人は、旦那さんのふとんだけセンベイ布団で子供と奥さんは、高級羽毛布団だそうです。

1657. そらママ   URL  2008/07/11 12:51 [ 編集 ]
タイトルを見て、いよいよセックスレスから脱け出したのかと思いましたよ~(^0^)/
今度、記念日などにムードを作ってみたらいかがでしょ~?
1658. pote   URL  2008/07/11 18:48 [ 編集 ]
皆まで言うべきでしたね(ノ。・、)
でも、言った所で・・・
「甘えんなっ!!」みたいな?
こんなカンジでしょうか??

団子が2つ・・
夫に言ってみようかしら(笑)
ヒャッハッハ♪
1659. マメトラ   URL  2008/07/11 23:59 [ 編集 ]
僕はボーナスでませんでした・・・。転職したばかりなのでorz
ところで、先日の「ちんちんお・・」いってみましたよ。受付の女性に。そしたら「はあ??」とか真顔でいわれました。「あ・・いえごめんなさい」と返しましたとさ(笑)

ところで、僕のブログが移転になりました。
http://mametorameshi.blog90.fc2.com/
お手数ですが、リンクの修正をお願いいたしますm(_ _)m

またコメントします。
マメトラでした!
1660. 普通に怒りの山田   URL  2008/07/12 00:19 [ 編集 ]
なっなに~~!!
ボ、ボーナスー?????

もう、給料すらもらってないわぃ(*_*)
0歳児がいるのに・・・

でも、副収入でなんとか生活してます。。。
はぁ(x。x)゚゚゚

違う違う。そんなんええんや。

それより風邪!気をつけないと、
ただでさえ、嫁ブラックさん、鼻より団子のDVDで
いい男みてんだかさぁ。
シャッキとしないと、シャキッと!
1661.      2008/07/12 14:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1662. ショボン   URL  2008/07/13 23:25 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>ショボンさん、鼻水が止まらん!だけじゃ通じませんよ!だからなんなのですか?
>ここは、奥さんの勝ちみたいですね!鼻水を拭いてほしかったのしょうか?それとも夜独りで寝るのは、寂しいので一緒に寝てほしいとかちゃんと言葉に出しましょう。

あははは なるほど。
まぁ、『大丈夫?』とかいう言葉が欲しかったような、、、(苦笑)

>それから、ショボンさんもしかしたら布団干していますか?僕の知っている人は、旦那さんのふとんだけセンベイ布団で子供と奥さんは、高級羽毛布団だそうです。

え~ まぁ~
↑そんな感じです。 うちも(汗)


■そらママさん
>タイトルを見て、いよいよセックスレスから脱け出したのかと思いましたよ~(^0^)/

あれれ、そんな感じのタイトルでした?
期待させてしまってすいません!(笑)

>今度、記念日などにムードを作ってみたらいかがでしょ~?

む、、、ムードですか?
難しいようなどうしたらいいものか、、、、
ほら、ムードってさりげなさっていうか、、、、
そのさりげなさに、奥さんが気づくかどうか(苦笑)


■poteさん
>皆まで言うべきでしたね(ノ。・、)
でも、言った所で・・・
「甘えんなっ!!」みたいな?
こんなカンジでしょうか??

あははは 『甘えんな』というのは厳しい(苦笑)

>団子が2つ・・
夫に言ってみようかしら(笑)
ヒャッハッハ♪

ええ、ぜひ言ってみてください。
『俺は5つあんぞー』とか、衝撃の返事が返ってくるかもしれませんよ<なんのこっちゃ(笑)


■マメトラさん
>僕はボーナスでませんでした・・・。転職したばかりなのでorz

でしょうね。 でも、冬はね、、、、 グヘヘ

>ところで、先日の「ちんちんお・・」いってみましたよ。受付の女性に。そしたら「はあ??」とか真顔でいわれました。「あ・・いえごめんなさい」と返しましたとさ(笑)

訴えられますよ(笑)

>ところで、僕のブログが移転になりました。
http://mametorameshi.blog90.fc2.com/
お手数ですが、リンクの修正をお願いいたしますm(_ _)m

はい。全て変更完了しました。
それにしても、マメトラさん、最近活動的ですね。
今後に期待してますよん。

■普通に怒りの山田さん
『普通に』と『怒り』が足されると、
普通に怖いですね(笑)
>なっなに~~!!
ボ、ボーナスー?????
>もう、給料すらもらってないわぃ(*_*)
0歳児がいるのに・・・
>でも、副収入でなんとか生活してます。。。
はぁ(x。x)゚゚゚

↑コメントしようがないです!
ドンマイケルとかでいいですか?

>違う違う。そんなんええんや。
>それより風邪!気をつけないと、
ただでさえ、嫁ブラックさん、鼻より団子のDVDで
いい男みてんだかさぁ。
シャッキとしないと、シャキッと!

シャッキっと?
しているつもりなんですけどねぇ~
そうそう、花より男子の他にもイケメンパラダイスとかも見てます。
さて、私としてはどうしましょ(苦笑)


■糊さん
いやぁ~、ノッテますねぇ~
いいんじゃないですか。
いや、ホント。
うちの奥さんも今、花より男子とイケメンパラダイズを
よく見ているので、その隙に、、、、、
ってね、横に行っただけで怒りますよ。
集中して見たいようで(苦笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
